ホカペ始めました!&イケニャンくん来たよ~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ねこモテの威力凄いですよね!!


うちは普段つぐみよりも春緋の方がまたたびやキャットニップに興味ないんですが

そんな春緋もぐでんぐでんになりますw


あっちゃんさん!

ねこモテシートはまたたびシートなんですよ。

ペット関係のものが売ってる所にはわりとあると思います!!



今日も長いのでそのまま行きます!


昨日はほんと寒かった><


帰ってきたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんのそばに来たり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの脱ぎ散らかした服に乗ったりしながら   あたし寒いの!! ってつぐタンが言うから・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ホカぺ付けました!!


えぇ、人間だけならまだ付けません。つぐタンが寒いって言うからね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんさすがね!!


でしょでしょ~(≧▽≦)


お母ちゃんはつぐタンの気持ちが全部分かるんだよ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

すぐ調子に乗るのはどうかと思うけどね・・・ (心の声)


うん、思われてそうだなσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

くわぁぁぁ~DASH!



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんのあくび顔はひどすぎますね・・・


そうね・・・はるるんのあくびは結構お上品なのにね~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

カメラ引いても見当たらない海理くんが何してるかというと・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ずっと静かにピヨピヨ待ちw




そして、そんな寒い昨日 来てくれましたよ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

しろくまくんで~すヾ(@°▽°@)ノ 6歳の男の子です!!


イケニャンくんでしょ~♪この間 察知して押入れに籠っちゃったしろくまくんです(笑)


今回はしっかり捕獲されてしまったね~^^


ネコちゃんは結構写真撮るの大変なんです。



つぐみと愉快な弟たち♪

これで目線もらえれば1番ベストだったんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

知らない場所だし怖いもんね^^;


はぁ~ほんと可愛い~( ´艸`)性格も超いい子でした!!


「僕、爪と牙の使い道知りません・・・」と言うくらいまったく噛む事も無ければ引っ掻く事もない!!


見た感じメインクーンぽいけど つぐみとは大違いだなw


そんなイケニャンしろくまくん、なんと保護されてから4年も保護部屋にいたそうです。


元々は横浜の方で捨て猫だったそうで保護された時にはすでに猫エイズキャリアだったと><


なので中々里親さんも決まらず・・・


でもきっと今のお母さんが見つけてくれるのをずっと待ってたんだよね(*^_^*)


お母さんが「もし暴れるようなら保定します」って言ってくれてて

髪の毛結ぶゴムとか持ってきてくれてたんだけど私一人で全然大丈夫でした^^


お母さんもとっても優しそうな方でしろくまくん幸せだねo(^▽^)o



つぐみと愉快な弟たち♪

僕 嫌なことされました・・・


シャンプーもブローもとっても頑張ってくれたもんね~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょ、頭突っ込んで来ないでよ!!


ケージに顔突っ込んだら嫌な顔されちゃったw



つぐみと愉快な弟たち♪

も~しょうがないな~・・・


母さんのしつこさに負け(?)最後はこんな可愛くナデナデさせてくれたよ~(≧▽≦)


しろくまくん、大きさは春緋と同じくらいかな。ちょい春緋のほうが長いかもしれない。


でも体重7.5キロと春緋よりも700グラム多いのw


春緋もこのくらいどっしりしてくれればいいんだけどな~(;´▽`A``


しろくまくん、来てくれてほんとありがとね♪


また遊びに来てね~о(ж>▽<)y ☆


しろくまくんのお母さんへ!

この間いただいたブログメールから返信でメールしたんですが届いてなかったらお知らせください!!





☆おまけ☆



母さんの並々シリーズのファンの方wお待たせwww



つぐみと愉快な弟たち♪

並々シチュ~♪


寒くなると無性にホワイトシチューが食べたくなるわw



あ、そうそう!!

おみっつぁんさん!のらねこさん!

コメントのプロフ画像表示やっと出来たよ~♪


アメブロの方しかこの画像表示出来ないけど、他のブログの方やブログしてない方も

今まで通りコメントは大丈夫で~す(*^_^*)






ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

京都は雨やったけど 寒さはマシでしたよ。
今日はまた暑くなって どーしたらいいの?って感じ。

でも そこそこ冷えると 猫達は暖を求めるよねー
つぐみちゃん 良かったね(*^^*)
風邪でも引いたら 大変やもんね^ ^

しろくまくん!
一目惚れよ♥︎♥︎♥︎
可愛いな~
真っ白で 綺麗な瞳の王子様みたい(^O^☆♪

2. こんにちは^^

ピンクの可愛いホカペついに登場ですね♪~
昨日の東京は東北と同じ気温でビックリ!
今日は気温上がってるみたいですね。

ホカペでつぐちゃんの幸せそうなお顔
見てると暖かくて気持ちいいのがわかりますよ
春ちゃん、ママさんの足に乗っかって
可愛いポーズ~( ´艸`)

海ちゃん、じっと待って耐えてる子~~www

わぁ~!シロクマくん可愛い~♡
こんなに可愛い子が保護部屋に4年間も(><)
今の優しい飼い主さんに巡り会えて
よかったね~綺麗な子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寒い時は温かいシチュー美味しそう!

3. こんにちは♪

つぐみちゃんからのお願いだもの~
付けちゃうよね!ぽかぽかよかったね(*^.^*)
春緋くんはホカぺとママの足元でw
暖取ってるんだ 可愛い♪
海理くん もぉ!おもちゃ見つめて待ってる姿
なんて 可愛いの(≧▽≦)
胸キュンですよ~♡

おぉ!しろくまくん かっ可愛い!!!
綺麗~めっちゃイケニャンですね!
優しいママに出会えてよかったね(*゚ー゚*)

待ってました!並々シリーズw
寒くなるとシチュー食べたくなる~!
これだけあれば2日食べれますね!

PP

4. こんにちは~

昨日は寒かったよね~!
ホカペ付けてもらってつぐちゃん嬉しそう♪
迫力満点の大アクビでご満悦ですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
アハハ~心の声にウケました~(笑)
はるるんはママさんの足元でゴロンとウットリだねぇ♪
オモチャ待ちの海理くんの表情にキュン(〃∇〃)
大人しくていい子だわ~ん!!

しろくまくんカッコイイ!
超!美猫さんで惚れ惚れしちゃう(^_-)☆
ハロウィンのバンダナ付けてもらって可愛いなぁ~♪

5. 初めてコメントします

昨日はしろくまのシャンプーありがとうございました。
お店のだけでなく、こちらのブログにまで、こんなにしろくまをフィーチャーしていただいちゃって、感謝!感激です!!
つぐママさんのカメラの腕がいいので、しろくまがすごく可愛く映ってて、驚きです。
いろいろと本当にありがとうございました。
また、メールさせてくださいね!

つぐみちゃんの豪快なあくび…大好きです♥

6. 無題

昨日は寒かったですね{{ (>_<) }}ブルブル

つぐタンの為にホットカーペットつけるなんて(笑)
溺愛ですな^m^

はるるんもお側であったまった~?
お手手揃えてカワイイ~♡

海理君は遊び待ち?

シロクマ君真っ白で綺麗~!
細く見えますが、結構ガッシリしてるんですね!

お!並々シリーズ、今回はクリームシチューですか~
確かに寒くなると食べたくなりますね♪

7. 無題

つぐみちゃん、寒さアピールが上手~~♪
うちは・・・・・・何か暖房のスイッチ入れるまで
大声で泣き喚く方が^^;約1名・・・。
ヒトがさほど寒さを感じなくても&ガマン出来ても
何かしらの暖房器具のスイッチONするのは
同じです~~( ´艸`)
つぐみちゃん~~~、親の立場としては
(*`▽´*)ウヒョヒョと、つぐみちゃんたちかわいい
我が子の一言に、調子に乗りたいものなのよぉ~~(笑)
春緋ちゃんがつぐみね~ねのあくびを
ガン見してるのに笑っちゃった(≧▽≦)
海理ちゃんのピヨピヨ待ちは実を結んだかな~?ウフフ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪しろくまたん、お名前もカワイイ~♪
そしてつぐママさん、やっぱりさすがです♪
しろくまたんからこんないい表情貰ってるんだもの♪
こんなかわいい子を『捨て』ちゃう人がいるっていうのがもうね・・・。
切ないけれど、でも、今は優しいママさんのもとで良かった♪

つぐママさんの『並々シリーズ』、好きですよ~~。
かわいらしくて♪(*゜v゜*) うふふっ

8. こんばんは

ホカぺ点火、我が家と同じスタートですね~
ママさん家はメインクーンとラグさんだから
てっきり暑がりさんだと思ってました。
我が家のラグはホカぺには乗りませんから。

コメ欄カスタマイズされましたね
アメブロをする上で、のらねこさんは強い味方ですね(#^.^#)

しろくまくん4年も飼い主さんを待っていたんですね~
こうしてトリミングにも通えるなんて素敵なママさんに出逢えて幸せです(#^.^#)

ポチポチ

9. あ、本当だ、コメ欄に

写真が!!!

これ、確か重くなるのでは???

でも可愛いです♪

ホカぺ、つけてもらってつぐちゃん良かったね~
(^m^)

その横で、ママの?足に乗ってるハルさん、、
可愛い~❤

しょろくまちゃん、そんなに長い間、ケージ生活だったんですね。。
幸せを掴んでよかったです!!!!!

10. こんばんは!

えー!もうホカペ?
確かにね、つぐたんが寒いなら仕方ないね┐( ̄ヘ ̄)┌
ピンクのふわふわラグ、いいなあ~

あら、可愛いしろくまくん、やっと来てくれたの!
さくらは、もし連れていっても、
性格が悪いから、ブログの印象壊しそう…(^_^;)

11. 無題

もうホカペ始動ですか。
確かに時々寒い日がありますよね。
つぐたんは長毛だけど結構寒がりさんかな?

ピヨピヨ待ち海理くんの
耐え忍ぶ様子が笑える(`∀´)

しろくまくん、やっと会えましたね。
ほんと綺麗で、
貴公子のような雰囲気のイケニャンですねー。
どこのお坊っちゃまかと思ったら
保護猫さんだったんですね。
しかも性格がイイなんて、
お母さんはいいニャンコに巡り合えましたねo(^▽^)o

いつのまにか「並々」がシリーズ化してた!

12. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

13. 無題

むふふ
そうですよね!
つぐたんが寒い。。っていえば
ホカペですよね♥
ってつぐままさん、どんだけ
甘甘なんですかー!!!!
うちはホカペ、まだだな。。
てかしないかもな。。。
布団に入って欲しいから。。。

しろくまくん、すっごいイケニャン!!!
7.5キロってなかなか堂々とした
体格なんですねw

わーお!
たっぷりシリーズ、えりまき好きw
えりまき一人だけどこんくらい
作って一人で黙々食べます。。

ぽちー!

14. 無題

お鍋までピンク!?
びびったーっ!Σ(゜▽゜;ノ)ノ

お母さん
ピンク好きなんですね♪


何気に お母さんの足を
あっためてる はるさん…

毎年、しもやけになる
おじょにとっては羨ましい☆


しろくまさん。
まっちろで可愛いですね。

それに、賢そうなお顔。

でも、優しいママに出逢えて
本当に良かった。

幸せにゃんこ。
もっと増えるといいな。^^

15. 無題

こんばんは。

つぐみちゃん、良かったね~。
ホカぺつけてもらって、もう最高。
つぐみちゃんのご機嫌なお目目が可愛くて、キュンキュンしちゃいます。

いつのまにやら春緋ちゃんも(笑)
どんだけママのことが好きなのかしらね(=^・^=)
羨ましい限りです!

ピヨピヨ待ちの海理ちゃん、健気だー!


うわーい!
ばんざーい。
良かった出来て!

どうしてできなかったんだろ。
原因分かりましたか?
同じ症状で困ってる人がいるんです・・・。

16. 無題

追伸

今日は新宿に行ってきました。
滞在時間4時間半。
忙しかった(笑)

並々シリーズ楽しみにしてるよ~!

17. 無題

もうホカペ!?
まぁ、かわいいつぐみちゃんのお願いは聞いちゃうよね(≧m≦*)
私まだ半袖短パンだよー(笑)
一昨日昨日と寒かったけど
今日はこっちは汗ばむくらいの陽気だったから
猫らも寝床迷子になってるよ(ё_ё;)

しろくまくん、めっちゃかわいい❤
そんなにいいコなのにやっぱりなかなか里親さんって見つからないもんなんだね・・・
でもきっと今のお母さんに会うために4年待ったんだよね!
いい出会いでよかったね~♪

18. 無題

ホカペ!ちょっと早い気もしますが、このところ寒いですからね~。
つぐみちゃんが嬉しそう!
春緋くんも気持ちよさそう!!

家も出そうかな~と思いました。

海理くんはホカペよりもピヨピヨボールなんですね。
さすがはワンコ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しろくまくん、かわい~!!
「しろくま」って猫さんに名付けるセンス、とても好きです(^◇^)

19. 無題

ホカぺ・・・うらやましい。
我が家はマーキング問題があるんで
ダメなんですよ。。。

しろくまくん・・名前も可愛いww
大きいんだね~。
優しいママに出会えてよかったね!

20. 無題

マタタビがついてるんですね~♪(モテシート)
ありがとうございます!Getします♪(笑)

つぐたんの為にホカペ・・・わかります。
家も、ニャンズの為にストーブつけちゃいましたからね(^▽^;)これから、もっと極寒を迎えると言うのに・・・ストーブから離れません(笑)

つぐママさんも、モコモコルームウェアに衣替え
したんですね(*^▽^*)
はるるん、ピッタリくっついてキャワイ~♪
海理君は・・・その後ピヨちゃんは始動したのかな(-^□^-)

しろくま君♪本当にイケニャンで可愛いな~♪
真っ白で毛が短いのにフワフワ~
7.5㌔もあるように見えないですね。
今じゃ、トキオも7.4㌔なのでちょっと大きい
んですね(笑)
今の、ママに出会えて本当に良かった!
幸せ猫生を送ってるんですね~v(^-^)v

21. 無題

つぐたんは女王様だもん(*^。^*)
冷たいとこは寝れませんよね~!
ほんと、一昨日は冷えたね。

なみなみのファンです(#^.^#)
こういうの見るとね、ホッとするの!
心がポワ~ってあたたかくなる。

つぐままさん、コメントありがとう!
おとうさん、ふつうでしょ~?
でもね、今の事もすぐに忘れちゃうんですよ。
だけど、会話はちゃんとしてるの。

私もね、ここで書いて、みんなの
優しい気持ちをいっぱい
もらえると、またガンバロ~って
気持ちになれるんです。
ありがとうね~。

22. 無題

追伸です^^;

書こうと思っていて、すっかり
忘れてしまった~。

しろくまくん、すごく可愛い。
大きいのね~。
しろくまくんの方が、絶対に可愛いですよ!
でもでも、ちょっとはるに似てませんか~?

しろくまくん、ちょっと長い時間だったけど
私も今のママさんのことを、ずっと
待っていたんだと思うわ!!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR