まだメッシュラグ継続!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの肉離れ中大変でしたよ~^^;


真夜中に本棚の上でバトルしてつぐみが落ちたんですが最初は手で支えてこらえてたんです。

その時に母さんが救出に向かったんですが間に合わず足から落ちまして・・・


その時はそのままダッシュして台所に行ったから大丈夫かと思ったんですよ。


がっ!!暫くして唸り声だしてるからこれは完全におかしいと。


ベッドの下に籠ってましたが朝一おじいちゃん先生の所に連れて行ったら左後ろ足肉離れと・・・


更に肉離れの影響で左の膝が抜けるようになってしまって><


人間じゃないから当然湿布なんかもできないので冷間スプレーを1日に何度もするんですが

まぁ~暴れる暴れる^^;


そして度々抜ける膝を母さんがはめなおし・・・

それが2週間程続きました。


肉離れ治ったら膝も抜けなくなったので本当によかったです!!


その時初めて母さんも「猫も肉離れになるんだ…」と知りました。


前にも書いたけど、その数年前に母さんも左の腿断裂してるので「そんな所まで似なくていいのに」と

悲しくなりました。



ではそのまま行きます!


昨日の朝、父さんが先に起きたら台所のラグマットに海理ゲロがあったと・・・

(元気有り余ってるのでご心配なく!)


すぐに洗濯してくれてたので母さんが干して出掛けたんですが
「そういえばこの間、去年捨てたと思ってた黄色いラグあったっけ・・・」と思い出しまして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

もうメッシュラグの季節でもないんだけど、今週まだ暑いみたいだしね^^;


でも海理も春緋もクリーム色だから淡い黄色だと映えないな~σ(^_^;)


で、毎度のことながらタワー移動すると必ず・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

移動先で絶対乗るんだわ^^;


恐ろしい顔してますがご機嫌MAXです(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

場所が変わると新しいタワーだとでも勘違いするんでしょうか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うふふ~楽しい~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

あははは~♪


危ないからやめてよー>< (ちなみにこのタワーのこの上段からも数回落ちてます・・・)


も~ゴロンゴロン大騒ぎあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇねぇ、もういいでしょ下りてくれない?



つぐみと愉快な弟たち♪

楽しんでるんだから邪魔しないでよむかっ


もぉ~すぐ噛むんだから(-。-;)


タワーが30㌔、つぐみが約6㌔、母さん35㌔くらいまでしか担げる自信ないのでね・・・


しょうがないので抱っこで無理矢理下ろしましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

無理矢理とかヒドイ話でしょ!!


いや、すぐにガブッするあなたの方がヒドイでしょ・・・


まぁ、それでもちゃんと加減して噛んでくれる優しい子なんですよw(最近はね)






                              もみじもみじもみじ






つぐみと愉快な弟たち♪

お水飲んだ後で唇に水滴付いてツヤツヤ~(≧▽≦)


思わずチュウしたくなるけど、春緋は甘えん坊なのにチュウNG(泣)



つぐみと愉快な弟たち♪

カメラを引くと海理くんと2ショット^^



つぐみと愉快な弟たち♪

折角の2ショットなのにポットにピントあってるとか意味分かんない。(´д`lll)



この間、こっちのブログ見てくれてる方がお店のブログ見つけてくれてお電話くれた話しましたが

なんと、毎月来てくれてるマロンちゃんて子のお母さんにこのブログ見つかってました~(;´▽`A``


「私生活が垣間見えて・・・ふふ」って(笑)


HPで海理使ってるし、見る人が見れば分かるよねw


なんか、こんな適当なやつでほんとすみません^^;


でもこれで呆れて来なくなられたら悲しいけど、来月も予約入れてくれたしよかったヽ(;´ω`)ノ


こんなやつですがこれからもよろしくおねがいしますo(_ _)o









ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そうなんですよねー^^;
移動すると
なぜかのりますよね??
んで戻したいときに戻せないっていう・・・
下ろすとぷにさんも
つぐちゃんみたいに不機嫌顔になります(笑)


^^p

2. 無題

確かにクリーム色のラグやとコントラストが弱いけど みんなが柔らかく見えて好きよ❤︎
うちもフローリングやし 何か敷いてあげなとなー と思いつつ ゲロられる事を想像したら やっぱり無理!ってなっちゃう(^^;;

でも 危ないのは高い所だけじゃなくて 滑る床も危ないのよねぇ
・・ポチポチの付いた靴下でも履かそうかな。

母さんのブログ見てたら 自分ちの子を預けても安心‼︎って思うもん。
私も近くやったら 3兄弟のシャンプーをお願いするよ(^∇^)

3. こんにちは^^

東京は暑いのでまだまだメッシュラグ
活躍しそう♪~こちらもゴザそのまま(笑)

あははは~タワーの上のつぐちゃんの
変顔サイコー!!(≧▽≦)
気持ちよくコロンコロンで落ちそうなつぐちゃん
落ちたことがあるなんて気をつけて!!(^o^;)

春ちゃんの下唇の水滴、可愛い~( ´艸`)
海ちゃんとの2ショット可愛いなぁ~♡
つぐちゃんはどこかしら。。。(*^o^*)

4. こんにちは

猫映え、犬映えのするラグ...そんな事全然考えなかった飼い主です(^_^;)

我が家もおそらく階段から落ちて捻挫なんてことありました。
安静にと言われましたが猫をどうやって安静?
結局そのままで良くなりましたが(*^^)v

台風は大丈夫でしょうか?

ポチポチ

5. 無題

猫が肉離れするのは、昨日初めて知りました(@_@;)

きらも運動神経怪しい所があるので、気を付けねば・・・
我が家の先代猫はロフトに行く階段から落ちて
尻尾脱臼ですよ><

猫って意外と俊敏じゃないのでは?と思いますよね。

つぐタン、ゴロンゴロンご機嫌ですね~ww
ホント落ちそうで危ない(*_*)
下された後の訴えるような表情がカワイイ♡
ガブも手加減してるならOKですよね?!

はるるん、チュ~NGなんて ガ―(´・ω・|||)―ン!!
海理君との2ショットww

6. こんにちは♪

足 抜ける度にはめるって(・・;)
つぐママさん すごいですね!
出来るもんなんですね。でも、怖いなぁ。

場所が変わると乗るんだw面白い!
つぐみちゃん すごく楽しそうだねo(^-^)o
うちは昔 キャットタワー
買ったのに使ってくれなかったんですよ。

春緋くん チュッNG!
そんなチューしたくなるような唇して
NGなぜなぜなんだ!!!
切ないね。

私 ブログ読んでてつぐママさんに
すごく会いたいな~って思いましたよ♪
近所だったら鈴ちゃんのシャンプー
お願いしてますもん(*^.^*)

PP

7. 無題

猫の肉離れ、あるんですね。
私も初めて知りました。

タワーの頂上、つぐみちゃんには
ちょっと狭そうだもんね。
うわ~、写真見てても、心配になっちゃった~。

無理矢理下ろすのって、
こちらが頑張る程に抵抗しませんか。
大変だよね。

はるるんを、斜め下から見るのは良い眺めです。
でも、仙人みたいな?顔も可愛いです。
2ショットのピントは難しいですね。
ヽ(゚◇゚ )ノ
☆☆~

8. 無題

海理ちゃんのケポケポは心配だけど・・
今日の東京、台風の影響(??)でなんだか
暑そうなので^^;メッシュラグで良かったのかな?とも思ったり~。

ウフフ、つぐみちゃん~、タワーの位置が変わると
いつもの景色も変わるのが楽しいのかな~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
「あははは~♪」って弾けてるつぐみちゃんの
かわいこと~~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

あ~~っ、春緋ちゃんのツヤツヤ唇
たまらない~~~~~
ワタシはムリヤリ奪う(爆)方だから・・・
ん~・・・嫌われちゃいそうヾ(;´▽`A汗汗・・・
海理ちゃん、春緋に~にと向かい合わせでの
2ショット、嬉しそう~~♪

9. 無題

タワー移動すると見えるものが違うから楽しいんでしょうね~♪
恐ろしい顔でご機嫌さんって(≧m≦*)
もう、つぐみちゃんかわいすぎるよ❤

猫ブログ見てもお店のブログ見てもママさんの人柄がわかるよ~
旦那さまとのやり取りも超笑けるしね(* ̄艸 ̄)
私、近くだったら絶対にトリミングしてほしいもん!
あ、でもひめ暴れるからお断りか ...( = =)

10. 無題

こんにちは。

膝が抜けても自分で入れられるなんて、さすがつぐママさん。
つぐみちゃん、ママの子で良かったね。

今日も暑かったですね。
お洗濯のラグも乾きましたか?
パパさんいつもまめですね。
まだ暑そうだからメッシュのラグも気持ちいいかもしれませんね。

タワーを移動したら新鮮な景色になったのかな?
つぐみちゃん、早速くつろいじゃいましたね。

春緋ちゃんの唇、ピンクでプルプル♪
リップグロスつけたみたいにつやつやですね(*^_^*)
いつ見てもカッコイイな~。

11. 無題

うふふ
つぐたん、ものすごーくご機嫌な
お顔ですね♡
ぺろんちょがすっごく好きですー!!!
うちも噛み噛みされちゃう・・・
でも愛しているから許しちゃうw

はるるんはチュウ禁止ですか!
減るもんじゃないしさせてよ~

ぽちー

12. 無題

そうそう、移動してるものに乗っかる・・・
うちでも皆そうです(;'∀')

あはは(笑)
せっかくの2ショット・・何故違うものが
くっきりハッキリ写ってるの~って
ありますよね。。。
オートで撮影してるから???
そんな小さなものにピント合わなくてもいいのにねー!

13. 無題

肉離れの影響で膝がぬけるって
なんじゃそりゃーΣ(・ω・ノ)ノ!
もしウチでそんなの抜けても、はめる自信がないわ…。

タワーが動いただけで、つぐみちゃんそんなにうれしいんだー。
見える景色が微妙に違うから新鮮?
舌がペロ~ンってなってるぅ(*^o^*)

ブロ友さんだったり、お客さんだったり
両方だったり…。
にぎやかに入り乱れてますねo(^-^)o

14. こんばんは~

ほんと今週は暑くて・・・メッシュラグ敷いて正解ですよ~♪
海理くんのボディと似てる色だけどOKですねぇo(^▽^)o
はるるんと海理くんオトコ同士の2ショット良いなぁ~♪
憧れる~(///∇//)

つぐちゃんタワーの上で可愛い~(●´ω`●)ゞ
ゴロンゴロンしたらドキドキしちゃうね(笑)
脱臼じゃなくて肉離れですか、
ママさん膝外れても治せるなんてサスガです♪

15. 無題

こんばんは~!

にゃんこが肉離れとか、膝が
抜けるとか?私も初めて聞きました。
つぐたん、大変だったね~。
やっぱり、つぐままさんとつぐたん
一心同体だ~(^_-)-☆怪我まで一緒
だなんてね!

つぐままさんも高い所すき~?私も
なんかワクワクしちゃう。
でも、はるがタワーとか上ると
ハラハラしてすぐに抱っこで降ろしちゃう!
同じだね(^_-)-☆

栗に虫^^;
栗がキライな訳じゃないのね~?
近かったらなぁ!栗ごはんお届けしちゃった
のに~!(なんと、3日間も食べました^^;)

16. 無題

猫も肉離れするんですね!!
知らなかったです。
人間でも アレは痛いから つぐみちゃんも痛かったよね(:_;)


お水飲んだ後の口 ツヤツヤ~♪ 可愛いよね^^
ユキちゃんもツヤツヤな時 私がユキちゃんのお顔に近づくと 嫌そうに顔を背けます^^;

17. 無題

わかります(-^□^-) タワーちょっとでも
動かすと、側にいなくてもどこからかやって
きて、お構いなしに乗ってきますよね(笑)
でも、乗ってる時の優越感MAXお表情も
たまらないですよね♪

はるるん♪お水飲んだ後の艶々なお口が♪
チュ~はなんですねσ(^_^;)残念・・・
ポットにピント合ってても、キレイにツーショット
撮れてますよ~o(^▽^)o

18. 無題

肉離れ、一度しましたが、あれって治療法はひたすら冷やして安静に
するしかないんですよね。
猫さんの場合、痛みがひいたら動いちゃうでしょうし、大変でしたね。

移動すると、新しいものと勘違いしますよね!
分かる~~

でもつぐみちゃん、ゴロンゴロンしすぎ~( ´艸`)
落ちちゃう~~(^▽^;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR