おひとりさま限定!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ピンクのあのキャリー可愛いですよね~♪


淡いピンクよりもショッキングピンクが好きな母さんのモロ好みです^^


まぁ、想定内とはいえ少しは海理が入ってくれると期待してたんですけどね・・・

お姉ちゃんが入ってるの見て羨ましくなってくれないかな~?とw


私もキャリー持ってる人見るとつい覗いちゃうタイプなので気持ちは凄く分かるんだけど

なんせペットシートだったので^^;


急いでスタスタ帰ってきましたよ(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

うちのすぐ2軒先に保育園があるんですよ。


小さい子がずっと犬の鳴き真似をして奇声発したりしてたのでちょっとビックリしてました^^;




◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

本棚の上にいる春緋が羨ましいつぐみ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はこの高さくらいなら朝飯前で飛べるけどつぐみは飛べませんw


前にメイクボックスを置いてる時には乗れたんだけど、昔つぐみは本棚の上から落ちて

肉離れになってるので本棚の上に行けないようにしました!


ここは春緋しか行けない場所なのでひとりのんびりしたい時はここに乗るみたい^^



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐー!やめなさいよ!!


昔落ちた原因は春緋とバトルして落ちてるので本棚の上は定員1名でお願いしたい!!


自分でも無理だと分かってるのかわりとあっさり諦めますw



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

だって、ここから飛び降りるだけでも真剣でドン臭いんだもの・・・


ドン臭いくせにね、結構お転婆だから困るのよね。


春緋みたいな軽やかさがないんだよな~(;´▽`A``


そんな春緋は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんが来ないから安心して気持ち良さそうな顔でねんねw


可愛い~な~( ´艸`)



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はお姉ちゃんより体重重いけどほとんど筋肉なんですよ!!


特に腿の筋肉が凄いんですw


そりゃジャンプも得意よね(´0ノ`*)


もうちょいお肉付いてくれてもいいんだけどな~・・・


お母ちゃんのお肉もらってくれないかねw









ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

猫だから・・・と自分に言い聞かせても やっぱり高い所にいると心配になっちゃいますよね。
ウチの場合は アジルがそのうち脚折りそうで ヒヤヒヤしてるの(T_T)

つぐみちゃんのように 痛い経験から学んでくれるといいんやけど なんせパーなもんでσ(^_^;)

2. こんにちは

我が家も同じくですね~(*^^)v
数ニャン冷蔵庫の上に登る輩がおります。
定員は1ニャンなので、ゆっくり出来るようですよ~(^_-)-☆

多頭はこういう場所も必要ですよね~(#^.^#)

ケージ入って欲しいですね(^_-)-☆

ポチポチ

3. 無題

ウフフ( ´艸`)
はるるん、本当に気持ち良さそうに寝てる♪
つぐたん、肉離れしたことあったんですね。
それは危ないから「お一人様」ですね(^∇^)

つぐたんの左下に置いてるカレンダー♪
もしかして、海理君ですか?

ピンクのキャリーに海理君・・・まだ入ってない
のかな(*^▽^*)

4. こんにちは♪

上がってるの見ると
やっぱ上がりたくなっちゃうんでしょうね。
すぐ諦めてくれるのは助かりますね!
うちもどんくちゃいとこあって
階段 降りるのに足踏み外したり
ボンネットに登り損ねて落ちたり。
にゃんこだからって必ずしも
上り下りが得意とは限らないですよね(;^_^A

春緋くんの筋肉質な体~触ってみたいです
(〃∇〃)

PP

5. 無題

こんにちは。

猫って高いところから落ちても怪我しないイメージなんだけど、違うんですね><

春緋ちゃんは筋肉が発達してるのか。
男の子はやっぱりがっしりしてるのね。

誰も邪魔されずにのんびりまったり顔の春緋ちゃん、幸せそうだな~^m^

6. こんにちは^^

本棚の上にジャンプする春ちゃん
スゴイですね~~!!ヘ(゚∀゚*)ノ
我が家の長毛軍団はロンが一番身軽かも(笑)
高い場所はロシアンじゃないと無理~~

つぐちゃんも行きたいけど
怪我しちゃったら大変~諦め早くて
お利口さん♪~

春ちゃん、誰も来ない場所でマッタリ寝は
幸せそう~~o(〃^▽^〃)o

7. 無題

うわ~!
あごが引っ張られてる感じ?
のはるるんの寝顔、可愛い~!(^^)!

たまには邪魔されないで
すごしたいよね。
ここなら、つぐたんも海理くんも
来ないはるるんのお城だね(^_-)-☆

8. 無題

春緋ちゃんのことを羨ましそうにしてても
ケガの経験があれば尚更~~
行けないようにするのもやめて~~と思う
つぐママさんのお気持ちはほんと分かります~~。
うちも・・・吹き抜け廊下から階段に落ちて
舌切りましたしね・・・涙。
春緋ちゃんののんびりおネム、かわいい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも、つぐママさん~それ以上細くなられたら
ほんとポキンと折れちゃう~~~

9. 無題

うちのひめも運動神経だいぶ残念だけど、自分で気づいてないよね?
残念なくせにチャレンジャーだから困るよね・・・(ё_ё;)

コメ嬉しかったです
心配もたくさんあるけど、スコを飼いはじめた時点で病気の覚悟はしていたので・・・
なかなかコメは残せないですがこれからもよろしくお願いします♪

10. 無題

むふふ
つぐたん、いいじゃないの!
はるるんにゆずってあげてもw
はるるん、くつろいで
すっごい可愛いお顔してるなー♥

そうそう!
男子だし、筋肉質なんだよね♥
そう思ってたよ!!

ぽちー

11. 無題

ピンクってワクワクしますよね(o>ω<o)

キャリー持ってる人見ると、覗いちゃいます!
そして、空っぽで恥ずかしかった事もあります(^^;

はるるん、その高さ飛べるなんて凄い~!
つぐタン肉離れになった事あるんですか?!
やはり女子ですね。

はるるんの気持ち良さそうなお顔♡
ホント可愛い~。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
筋肉!イケニャンの秘訣ですねwww

12. 無題

つぐたんも、もちろん海理くんも乗れない本棚の上は、
はるるんの憩いの場だね。
つぐたん乗りたそうだけど、
そこ以外はつぐたんの天下なんだから譲ろうね。

そうか、はるるんは脱いだらスゴいタイプなんだね。
まあ脱ぐことはないだろうけど( ̄ー ̄;

13. こんばんは~

わ~!はるるん本棚の上独占でご満悦ですね~o(〃^▽^〃)o
ゆっくり寝んね出来て嬉しそう♪
可愛い~寝顔に癒されるぅ(〃∇〃)
つぐちゃんの方が活動的に見えるのに~(笑)
背伸びしちゃってお茶目だわ(*^.^*)

キャリーに海理くんまだINしないかな?
うちの黒い子も想定内のオトコです(笑)

14. 無題

笑顔で覗き込まれるキャリーの中身はペットシーツ・・・に爆笑です。
でも笑顔で見ちゃいますよねぇ。

えー、つぐみさん肉離れに!?
見かけによらずドンくさいだなんて。

親近感でふ(いえ、あなたは見かけどおり)

筋肉質なはるるん、かっこいいわ~♥

15. 無題

ひゃー;;
つぐちゃん
肉離れになっちゃったことあったんですね;;
大変;;

はるるんは
誰にも邪魔されなくって
嬉しそうですね^^


^^p

16. 無題

こんばんは^^
春緋さん気持ち良さそうね~^^

可愛いね~ξ(✿ ❛‿❛)ξ
冷蔵庫の上はおひとりさま限定だわ~(^_^;)

うちも常におひとりさまが入れ替わり立ち代りおりますよ・・・(笑)

17. 無題

猫さんは突然の大きな音、嫌がりますよね。
気を付けて動くようになるから、猫と暮らすようになってから行動が丁寧になった気がする~

みんな飼えばいいのに~

春緋くんのくつろいだ顔がかわいすぎます!

メインさんはドジで、足を踏み外したりする子、多いみたいですよね。
そんなところも好きなところなんですけど。

18. おはようございます(´∀`*)ノ

春緋くん、のんびり屋さんと思ったら運動神経抜群
なんですねヘ(゚∀゚*)ノ
その本棚のてっぺん、ほとんど天井近いですけど、
ここからも怪我なく降りられるんですかぁ。

オリガはクローゼット最上段からジャンプして捻挫
してくれましたけどね(;´∀`)

一人になりたい時の春緋くんの定員1名の場所、つぐ
ちゃんもまた登りたそうですね(笑

>お母ちゃんのお肉もらってくれないかねw
にゃんこには贅肉が付かないから羨ましいです(;´Д`)

ポチポチっと☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR