想定内だもん><


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


ダイソー凄いよね!!昨日のあれも100円なんですよ!


なんかもう色々100均で十分な気がするw


店にお電話くれた方はまだブログやってないそうです。


でもやろうと思ってるそうで、始めたら教えてもらう約束しちゃった( ´艸`)


こっちのブログ見てて、ある程度母さんの事知ってて、それでも来てくれようなんて

本当にありがたいです^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱりここで食べたがるんだけど・・・ ケツ落ちてるよw




◆◇◆本題◇◆◇




この間の展示会で買ったものがやっと届きまして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ジャ~ン!!


お揃いの方何人かいるよね~(*^_^*)


これ欲しかったのよね♪


目的は海理のハウスです!!


それなのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

うん、もうね、こうなる事は想定内ですよ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

こういう時はつぐみも春緋もなんだか仲良しそうに一緒に楽しんでるし・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな嬉しそうな顔されると言いにくいんですが、海理のなんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

これSとMがあって、デカイ海理の為に当然Mで「結構デカイな・・・」と思ってたんだけど

つぐみでもピッチリ。


身体の長さはつぐみも海理もほとんど変わらないから問題ないけどね。



つぐみと愉快な弟たち♪

海理に入ってほしいのでつぐみさんには出ていただいたんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんスルー・・・


こ、これも想定内だもん(ノ◇≦。)



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はなぜかず~っと中覗いてるしw


お友達はいないよ~(笑)


これを店から持って帰って来る時にペットシートを中に入れてきたんだけど

結構通り過ぎる人が笑顔で中を覗こうとするのw


でも「すみません、ペットシートです」って心で思いながら帰ってきたわw



つぐみと愉快な弟たち♪

で、結局海理くんはここまで・・・


奥におやつ置いて入ってもらおうと思ったけど全身は入らず首を思いっきり伸ばして

おやつだけ食べてた^^;


前に、ハウス型猫ベッドやベッドの下の隙間で寝るの好きだから気にいると思ったんだけどな~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしにくれればいいのに・・・


まぁ、みんなで使ってくれればいいいか・・・



今朝も父さんが起きたらつぐみが入ってたそうです。


そして記事を書いてる今もつぐみが入ってます( ̄ー ̄;


果たして、海理くんが入れる日は来るのでしょうか・・・











ランキングに参加しています♪



にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



1日1回ポチポチっと応援してくれたら嬉しいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わ~い!お揃いのピンクハウス~♪
ウチの子達、小さいのでSサイズにしたけど買う時に
SとMを比べたらMは結構デカかったの覚えてます!
海理君はお姉ちゃんとお兄ちゃんのニオイがつくの待ってるのかな?
つぐみちゃんが嬉しそうに入ってる姿はカワイイな~(〃∇〃)
やっぱりマフはミニチュアメインクーンだと実感
リュシーもまだ小っちゃいし~
Mサイズ購入はまだ数年先かな~(;´▽`A``
春緋君は外側から覗くのが楽しかったのかな~♪
外でキャリー持ってると動物好きな人は、どんな子かな~?って
覗きますよね~!
私も気になって覗いちゃう一人です(;´▽`A``

2. 無題

うーん・・・
つぐみちゃん次第よね~
姫が飽きないことには 他の誰にも順番は回って来ない・・
ま その頃には 海理くんも興味湧いてるんじゃないかな?(^_^)

3. こんにちは

可愛いピンクのケージですね~
果たして何時インしてくれるのでしょうか?

家もこんな可愛いケージに入ってもらいたいものですが無理ですね~(-_-;)
オシャレな木製ケージも1年で崩壊寸前
今は100均のネットで補強だらけです(^_^;)

ポチポチ

4. 無題

可愛い~ショッキングピンクですね(^v^)

海理君用なのに、なぜかお猫様達に人気ですね~ww

つぐタンメッチャ似合ってるし♡
はるるんには何か見えてたんでしょうか?

海理君のinしてる姿も早く見たいな~♪
髪の色とお揃で、似合いそうww

5. こんにちは^^

きゃ~!可愛い海ちゃんのハウス♡
これはキャリーじゃないんですね。。。。

可愛いカラーなのでつぐちゃんのかと思ったら
海ちゃんのだったんですね(≧▽≦)
つぐちゃんでピッタンコだと春ちゃんは
入らないかな。。。

海ちゃん、もう少ししたら入ってくれると
思いますよ~o(〃^▽^〃)o
だって、こんなに可愛いんだもん~(*^.^*)
使わなきゃ損だよね~(笑)

6. こんにちは♪

もう すっかりつぐみちゃんの
お部屋になっちゃってません?
めっちゃ寛いでるし( ´艸`)
ご満悦な表情がすごく可愛いですよ♪
海理くんが入ったとしてその時
つぐみちゃんがどんな反応するか
ちょっと気になります~

PP

7. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんがこんなにいいお顔して入ってると、つぐみちゃん専用に、なんて思っちゃいますね^m^

春緋ちゃんも興味深々♪

ニャンコはやっぱり狭いところが好きなのね。

肝心の海理ちゃんの反応が(笑)

つぐみちゃんの本を発見してウルウルしちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8. 無題

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪このキャリー、我が家ともおソロですよ~
以前のものが布製で、マロンを病院に連れて行く時に
持ち手がもげて^^;急遽買ったもので(*^-^*)。
つぐみちゃんがちんまりと入って寛いでる姿~~
同じキャリーを時々MyHouseにしてるマロンと
重なっちゃって、もう頬は緩みっぱなし~( ´艸`)
でも・・・マロンは・・・やっぱり、ワタシの腕も
もげそうになりますよ~(爆)。これに入ってもらって
お出掛けの時は・・・^^;。
春緋ちゃん~~、もしほんとにここからお友達が
ヒョイ♪と出てきたらどんな表情になるんでしょうね~(*^-^*)
海理ちゃん、きっとつぐみね~ねがINしてるところを
ずっと見てるうちに慣れて来て入ってくれると思うのだけど~(*^-^*)

9. 無題

うんうん(*^。^*)
なかなか上手くいかない
もんですね~。
けど、つぐたんが入ってくれたから
ヨシですよぉ。そのうち、はるるんも
入ると思うわ!
海理くんは、どう?

キャリー持ってる人がいると
私もすぐに覗きたくなっちゃう!
どんな子がいるのかな~?
出来たら触ってみたいな~って(*^。^*)

10. 無題

こんばんは^^
わ~~このキャリーバッグいいかも!!

上も開くんですね~しかもピンクで可愛い~
すっかりにゃんずたちのハウスになっちゃった~(^_^;)

海理さんいつかは入ってくれるかな・・・

11. 無題

うちも普段みんなのお昼寝スペースになってます。
紐も買ったので病院行くときは楽ちんです♪
海理ちゃん使ってくれるといいね・・・でも
つぐみちゃん専用になりそうだね(想定内?(笑))

12. 無題

ひゃー^^
ピンクでかわいいですね♪
みんな入れ替わり立ち替わり
興味津津♪
よかったね♪^^

海ちゃん使ってくれますように・・・w


^^p

13. 無題

「すみません、ペットシートです」
に 大笑い( ̄▽ ̄)
いちごのタオルかわいい!

つぐみちゃん 新居に大満足って
顔してるのら

14. 無題

おおさすがのピンクキャリー。
中のタオルもピンクのイチゴ(*^o^*)

つぐたん「とーぜんアタシのもの」みたいな顔して入ってるね。
キャリーとしては大きめとはいえ、
こういう閉鎖空間はにゃんこの方が好きだよね。
つぐたんが飽きてくれないと
海理くん入れないかもー。

15. こんばんは(=^・^=)

あ~あ、結局つぐちゃんのものになってしまった(~_~;
海理くんは遠慮しちゃったのかな?

中でちんまりしているつぐちゃん、とっても快適そうです
ね!

海理くんスルーは実は想定外だったのでは...(゚Д゚)!?

>果たして、海理くんが入れる日は来るのでしょうか・・・
このままずっとつぐちゃんのものになると思います( ̄ー ̄;

ポチポチっと☆

16. 無題

きゃ~このピンクのキャリー、可愛いーー!!
つぐたんにもすごく似合ってる!
もうこのままもらっちゃいな、つぐたん!(笑)

海理くん、入りそうなのにー
一生懸命首伸ばしてるのねw

はるるんはいつ入るのでしょうねー
それも楽しみ。

17. 無題

可愛いピンクのキャリー(*^▽^*)
中に敷いてるイチゴのフリースも可愛い♪
海理君、入ったのかな?

確かに、新しい物が来るとニャンズが
どうくるか予想できますよね(笑)
つぐたんの満足そうな顔が何とも
いえないですね~
アンヨ揃えてスッポリ収まって♪

はるるんも、入ったのかな~( ´艸`)

18. 無題

ピンクで可愛いキャリーですね(=^・^=)

さすがつぐみちゃん!! 「まずはワタシは入るのよ!」って 当たり前のように寛いでますね^^;
春緋くん つぐみちゃんが出た時 入って寛ぐのかな^_^;
海理くんは 一回入れば きっと気に入ってくれるはず(^^)!!

19. やっぱり、つぐみちゃんに、

とられそうですね。。。

好きなんだなぁぁ、、人の物がぁ。。
(^m^)

自分のものは自分のもの、で、誰かのものも自分のもの。なんだよね~??

コタツ、日本から運んでもらったんです。。
二つもあります。。
(^_^;)

20. 無題

まぁ、そうなりますよね( ´艸`)
しっかり我が物顔で!
これはもう、つぐみちゃんのハウスに決定ですね(笑)

キャリー持っている方がいると、つい気になります!!
あぁ、周りの方の気持ちがよく分かるわ~
きっと、何人かは私のように
「暗いから見にくいけれど、黒猫がいるのね、きっと」
と思ったハズ(笑)(←いない?)

21. 無題

うふふ、やっぱり箱モノは猫ちゃんの方が喜びますよね♪
これは想定ないでしょうが
きっとつぐたんとはるるんのハウスになる予感です~^o^
海理君ははなっから警戒している感じが笑えちゃいました^o^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR