たまに思い出したかのように・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日はみなさんの色々なお話聞かせてくれてありがとうございます。


長男の嫁、結構多いですね^^

そして同じような葛藤を持ってる方が何人もいましたね。


自分の意見だけを押し通せればいいんでしょうが・・・。


病院ね~・・・

やっぱ行くべきですよね。


この間の膀胱炎のように血尿が出るくらいまで行くと「やべ、行かなきゃ!!」と思うんですが

病院嫌いなので中々ケツ重くてね^^;


どこがいいかも分からないのでちょっと探してみます。

婦人科って病院の中でも1番行きにくいよね><



では今日もそのまま行きます!



ふと思い出したかのように夢中になるつぐみちゃんw



つぐみと愉快な弟たち♪

急にロブ夫の上に倒れ込みスリスリ♪



つぐみと愉快な弟たち♪

そしてガブガブw


鼻の皺すっごいね~(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

満足そうな顔してますが、その手前では・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

僕のロブ夫が・・・


でもお姉ちゃんから奪う事の出来ない海理w



つぐみと愉快な弟たち♪

そりゃこんな顔されたら恐くて奪えないよね(笑)


つぐみはまたたびやキャットニップで凶暴化するんです(;´▽`A``


それほど大はしゃぎはしないけど、奪われそうになると豹変するのできっと酒乱の気があるのね(汗)






                            もみじもみじもみじ





つぐみと愉快な弟たち♪

まったりお寛ぎのはるるんですが、良く見て!!



つぐみと愉快な弟たち♪

肉球部分からハミ毛が~(≧▽≦)


これ結構母さんのツボですw




そうそう、この間海理のフィラリア予防薬もらいに行って体重計ったら

なんと7キロから6.8キロに減ってました~♪



つぐみと愉快な弟たち♪


減量用フードが効いてきたかな^^



母さんと父さんの減量は・・・


難しいねσ(^_^;)


今朝も寝起きで母さんが寒がってたら父さんが


「母さん脂肪全くないわけじゃないのにおかしいよね~」だってw


うん、腹・ケツ・腿なんか結構いい脂乗ってるんですけどね~(笑)


でも人に言われるとイラッとくるのは何故?w









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あはは、つぐたん、迫力ありますね~^o^
これでは海理君も尻込みしちゃうかな(笑)

私達は子供が授からなかった夫婦ですが
この歳になると、少し寂しいかな~。。
でも二人だけの大人の人生を充分に楽しめた気もします。。
長男さんの嫁と言う立場は微妙ですが
後悔のないようにしてくださいね^-^

2. 無題

あら~海理君(;´▽`A``
それは、つぐたんからロブ夫君は奪えないねw
ホント!つぐたん鼻に皺がよってる(*^o^*)
抱っこしてケリケリするのかな?

はるるんの、ハミ毛♪可愛い~
その部分だけ見ると小さいクッションみたい♪

海理君、7㌔切ったんですね~スゴーイ!
減量フードって効果あるんですね♪
病院の受付の所に減量フード並んでました。
量は減らさずカロリーを減らす!って
POPついてました。
確かに、量減らすのは少し可哀相だもんねww

3. こんにちは

お姉さまは何処の家庭でも怖い存在ですね~

前記事のコメント読ませて頂きました。
男には解らない色々な葛藤がありますね~

我が家は嫁と母は絶好状態
孫がいても、こんな状態より普通に付き合えている方がいいような!

人間社会複雑ですね~

私も人間の子供より断然猫の方が好きですよ~(^0_0^)

ポチポチ

4. 無題

つぐみちゃんのそんな顔見たら 私も手は出せないわ(><;)
海理くん 待ってて正解。

春くんのはみ毛~♪
モケモケのたこ焼きみたい(*^.^*)

5. こんにちは^^

ママさんも病院嫌いなんですね~
こちらも大嫌いって言うか面倒で
市から健康診断受診するように封書
届くんだけど行ってません~~(^o^;)

ロブ夫を抱くつぐちゃんの鼻皺可愛い( ´艸`)
我が家もキャットニップ系は凶暴化して
強くなっちゃう~あははは

春ちゃんのにゃんこなべ
♨に入ってるような可愛いポーズ♡

海ちゃん、減量成功おめでとう♪~

ママさん引き続きお大事にね~

6. こんにちは(*´∀`) ノ

つぐちゃん、海理くんのロブ夫くんを凶暴な顔でガジ
ガジと( ̄Д ̄;
これじゃあ海理くんは近づけもしませんね(^∇^)!!

>奪われそうになると豹変するので
人間でも怪我しそうです(;´∀`)

春緋くん、相変わらずのヾ(´ー`)ノマターリ性格でいい
ですね(*^^)/
ハミ毛を見たければ横に開ける穴は小さめの穴をたく
さん開ければいいんですね!

>「母さん脂肪全くないわけじゃないのにおかしいよね~」
>だってw
たまにこういうことサラッと言う人、いますよね(~_~;

ポチポチっと☆

7. こんにちは♪

つぐみちゃん 鼻皺寄せちゃって可愛い(≧▽≦)
こんなに必死な姿見たら
海理くん奪えないね(;^_^A

春緋くん ありゃま~すごく気持よさそうに
まったりしてるね(*^.^*)
こういうとき何考えてるんだろう~
ハミ毛w これはヤバいね~萌えだわ(〃∇〃)

海理くん ダイエットおめでとう♪

自分で分かってる事を改めて人に言われると
イラッとくるよね(^▽^;)


PP

8. わお!

ロブオさんに夢中なつぐちゃん目が真剣だぁヘ(゚∀゚*)ノ
誰にも渡さない!って顔してますね(笑)
しっかり押さえ込んでロブさんとラブラブだぁ♪
これじゃ海理くん狙えませんね~( ´艸`)

にゃんこ鍋からハミ出すモフ毛可愛い~(〃∇〃)
はるるんミッチリ入って良いなぁ!!

海理くんダイエット順調ですねぇ♪
マロもあと200g痩せなきゃだわ~ん!

9. 無題

ロブ夫たんに夢中なつぐみちゃん♪
こんなときのハナシワ~はいつもカワイイ~~!!って
思うんですよね~~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんはつぐみね~ねの方を見て
「僕の・・・・」なのに、つぐみね~ねは~~
海理ちゃんの方を見てない~(^◇^;)
うちはキャットニップはあまり好きじゃないようなんだけど
木天蓼で大トラに変身する子が約1名^^;。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春緋ちゃん~~
そうそう、こういう『はみ毛』も、スキスキ~~( ´艸`)

10. 無題

婦人科ねー
行きにくいし、検査とかもヤダよねー
でもでも、評判いいところとか
行くべしですよー!!
がんばです!

つぐたん、ロブ夫さんにラブなのねー!!
うう。海里たん・・・・確かにこれは
手をだしてはいかんタイミングだっ

はるるん、はみはみ♥
こういうの、ほんと萌えますよねー!!!
分かる♥

ぽちー

11. ロブオがぁ!!!

つぐ姉さんにやられてる!!!!

危うし、ロブオ、そして海里ちゃん。。

婦人科ね、、
イヤですよね。。

でも行く時は、しかたね~イクベか、、
と腰を上げなくちゃぁ、、ですよ!!

体調管理、特にそちら系、
気をつけた方が良いのでして、、

これからは脂がのってたほうがイイ季節よ~♪
о(ж>▽<)y ☆

12. あれ?

さっきのコメで、
私勘違いしてました、、

前記事を見て、

あ~そっちでしたかぁ~と納得♪

えへへへ、、もし、赤ちゃんの事でしたら、
それこそ運命~!!!

できればよし、できなければそれでよし、
ですよ~!!!

ツキのもので身体がきついなら、相談してくるのもイイかもです。。

具合が悪いのではなくて良かった~!!!!

13. 無題

確かに婦人科は行きにくいですね><
でも、是非行ってきて下さい。

つぐタンスイッチ入ったんだね( ´艸`)
ガブガブしているお顔も可愛い♡
そうだ、海理君のっだったね(笑)
はるるんのハミ毛~!こりゃツボらない訳が無い!
海理君減量に成功してよかったですねw

これから冷え性さんには辛い季節ですよね><
私なんて冷え無しのポカポカ体質なのに、脂肪たっぷりですよぉ-(笑)

14. 無題

こんばんは。

婦人科、いやだよね><
都内だったら女医さんも沢山いるから、何件か当たってみてね。

つぐみちゃんが豹変してる^m^
ロブ夫、おそるべし!
でもこんなに夢中になってくれるのは嬉しいな。
ケリケリしたりして可愛いでしょうね♪

海理ちゃん、今日はちょっと無理かも(笑)

春緋ちゃんのはみ毛が~。
これが可愛いのよね(^-^)


海理ちゃん、いい感じに減っていますね。
無理ない減らし方でストレスもなさそうですね。

つぐママさんスレンダーだから羨ましいです。
顔ちっちゃ、手足長っ!(^O^)

15. 無題

昨日の記事今読みました。
子供とか孫とかの前に・・・やっぱり
毛深い子供たちの為に(笑)一度受診してくださいね。
はなぴんもなかなか産婦人科も含め、他の健康診断も受けてないで過ぎてますが・・・
やはり毛深い子供たちの為自分が倒れちゃダメなんですよね。。。

つぐみちゃん迫力満点ですね!!
はるるんのはみ毛可愛いー。
海理ちゃん体重減ってよかったですね。
うちはアメを減量だな・・・(-_-;)

16. 無題

海理くん、普通に寝そべってるつぐたんの横を通るのもためらってるのに、
ロブ夫ガブガブ中だったら、そりゃコワイよね。
つぐたん、いい顔してるね(^o^;)

肉球の穴に指を入れて
はるるんをプニプニ押したい気持ちが高まります。

海理くん減量順調ですね。
父さんくらいの控えめな言い方でもイラッとしますかσ(^_^;)

17. 無題

つぐたんかぁいい^^♪
あむあむ楽しそうですね!
海ちゃん痩せてたんですね^^
おめでとうー^^!


^^p

18. 無題

婦人科、行きづらいですよね(><)
女性の先生のところもあるので、探して
ぜひ早めに受診を!

長男の嫁、同じです~
しかも、旦那は会社の跡取り(^▽^;)
でも子供いませーん。
こればっかりは授かりものなのでしょうがないですよね。

つぐみちゃんには、誰も逆らえませんね(≧m≦)
鼻シワかわいい~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR