なんか色々w タイトル思い浮かばなかった(笑)

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


あの元トイレ、結構な大きさなのでベッドに丁度いいようですねw


ピンクとブルーを重ねて置いてあるんですが、あのトイレ1個6300円もするから

勿体なくて捨てられないの^^;


ベッドとして使ってくれるから嬉しいわw


つぐみのあの目恐いでしょー!!


母さん、撮った時は気付かなかったんだけど後から写真確認して本当に

「こっわっ!!」って呟いちゃいました(;´▽`A``



では今日はそのまま行きます!


いつも帰ってくると1番のお出迎えはもちろん海理です。


散々母さんにまとわりついて大フィーバーが一段落すると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お留守番の友その2を持って遊んでの催促が始まりますw


ちなみにお留守番の友その1はささみ巻きガムです!


で、何度か持ってこい遊びをして気が済むと母さんの膝に乗ってくるんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

気付いたら春緋に足蹴にされてたw


その時つぐみは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

むっふ~DASH!


ぶはっ(≧▽≦)


どーしたその顔はwww



ここ最近涼しいとは言っても長毛にはまだ多少暑いのか・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱり伸びてる!!



つぐみと愉快な弟たち♪

窓開けてると母さんなんかもう結構寒いんだけどね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

無防備だね~(笑)






☆おまけ①☆



何人かから「ピアス何個?」との質問があったので!!



つぐみと愉快な弟たち♪

右耳は6個です!



つぐみと愉快な弟たち♪

左は3個!


そしてヘソに1個の計10個になります^^


1番最初に開けたのは13歳の時に病院で開けてもらったの。


もちろん親の同意ありでね。


それ以外は軟骨もヘソも全部自分で開けました。


軟骨やヘソは膿みやすいんだけど、母さん丈夫なようで1度も膿んだ事はありません。


で、1番最初に開けた、1番下のピアスホールは今現在・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

向こう側が見えますw


少しづつ拡張して一時期はもっとデカイ穴だったけど、ここ何年かはこのサイズで

落ち着いてます。


軟骨よりもヘソよりも拡張が1番痛いんだわ(;´▽`A``




☆おまけその②☆



昨日なっつさんのブログでなっつさんのつくね料理を見て無性につくねが食べたくなったので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つくねの照り焼き~!!


鳥挽肉にエリンギと大葉のみじん切りと卵混ぜて焼いて照り焼きにしただけ。


最後に溶いた卵黄をかけてあります^^


食べる時はマヨネーズもかけて~照り焼きのたれとマヨの混ざったキャベツが美味しいの♪


あ、言っておきますがなっつさんのお料理は凄く素敵な、お店で出てくるようなお料理ですよ!


母さんのこんながさつ料理とはわけが違います(^▽^;)

なっつさん、勝手にお名前出してすみません~^^;








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

春ちゃんの寝ていたトイレベッド
高いと思ってたけど6300円もするなんて
絶対に捨てられませんよ(・・;)

そうそうタイトルいつも困っちゃう~
空白にしたいんだけど(笑)記事の更新
空白にすると更新が出来ないんですよね。(゚_゚i)

出迎えの海ちゃん可愛い~!
つぐちゃんのイイお顔に春ちゃんのコロン
暑いのかな。。。

ワォ~!ママさんのピアスの数スゴイ!!
こちら15年もピアス付けずに穴塞ごうと
頑張ってるけど塞がりません~~(^o^;)

今日はカールちゃんの記事読んでくれて
ありがとう。お別れは考えたくないけど
必ずやってくるので一日一日が大切ですね。

☆☆

2. こんにちは

我が家のワンコも朝晩の歓迎ぶりは凄いですよ~(-_-;)
その度パパさんに叱られてますが...(*^^)v

さすがに膝に抱っこは出来ませんからね~

ママさんピアス一杯ですね(*^^)v
13歳で初ピアス学校は大丈夫だったのでしょうか?
私ももうじきアラ還の爺さんですが両耳で10個くらい穴開いてます(^^)
最近は未使用ですが(笑)

ポチっと

3. こんにちは♪

あのトイレ!6300円もするんだ。ヽ(*'0'*)ツ
それは捨てれないわぁ。
ベットとして使ってくれてよかったですね!

海理くん お留守番の友が2つあるんですね。
つぐママさんが帰ってきた時は
海理くん大忙しですね~w
無邪気でほんと可愛いなぁ(*^.^*)

まだ、ちょっと暑い日がありますからね。
春緋くん もふらせてほしいわw
つぐみちゃんのむっふ~顔w
めっちゃ可愛い(≧▽≦)チュッしたいです~

ピアスけっこう開けてたんですね!
私 ひとつも怖くてよう開けないわ(;^_^A

なっつさんの料理すごいですよね!
さっそくつくね作ったんだ!
めっちゃ美味しそう(⌒¬⌒*)

PP

4. 無題

ひゃー;;
そんなに穴があいてるのですか!?
わたし怖くってピアスの穴をひとつも開けれてないひとなので
すごい―――――ってびっくりしちゃいました^^
1つ穴を分けてほしい!!笑

おぉー^^
おいしそうなつくねですね!
わたしの名前だしてくれてありがとうです^^


^^p

5. 無題

私は今日休みで ほぼ1日家に居るのに 誰も私の側にしない...
暑いのよ 京都o(TωT )
膝が淋しいから 早く涼しくなってほしいよぉ..

耳の穴 大きくなってるねー
私はピアスを開けてから かぶれやすくなっちゃって。
シルバーのピアスなんかは5分で真っ赤!」

自分で開けるなんて恐ろしいことを!
神経触ったら えらいことよ((>д<))

6. 無題

トイレ高~\(◎o◎)/!
そりゃ使ってもらうのがベストですねw

海理君フィーバー凄いんですね^m^

私もはるるんに足蹴にされたい♡
足蹴って、肉球のプニプニがいいですよね!

つぐタンのムッフー顔♪可愛いね♪

きらも、まだあついのかおっぴろげてますよ(笑)

ピアス大量ですねw
13歳って早いですよね・・・ ヘソも自分ですか?
私も拡張してる時痛かった記憶があります><

つくねの照り焼き美味しそう(^v^)

7. 無題

お留守番の友その2を嬉しそうに持って来る
海理ちゃんのかわいいこと( ´艸`)
春緋ちゃんはおネムだったのかしら(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんの「むっふ~」に「むっふ~」で
返したくなってしまったワタシって(爆)

ピアス、『刺す』のがダメなワタシは
穴があけられず^^;出来ないんですよね~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
ピアスの方がかわいいのいっぱいあるんだけど・・・

8. 無題

こちらはもう寒くて・・・
みんな布団で丸くなってます(;'∀')

ひゃーーー!!向うが見えてる!!
そんなに広がるもんなの?
はなぴんは片耳一個だけだからなぁ。
ピアスって奇数がいいんでしょ?
三個もピアスする気がないから一個のままなんですよ~。

おいしそう♪
はなぴんち、誰か作りに来てくれないかな~(笑)

9. 無題

海理くん、可愛いな~。
こういう様子を見るとワンコも欲しくなっちゃいます。

今日のつぐみちゃんは、無我の境地?
春緋くん、それはアピールしてるのかな。
うちでも、丸まってたかと思うとへそ天になってます。
そんな季節ですね。

ピアス、いっぱい開いてますね。
私はビビリなんで、開けてないですが
子供達は勝手にやってます。
一番下のホールは、うちの娘も同じようになってますよ~。

つくねの照り焼き、美味しそう~!
私も作ってみようかな。
ヾ(@°▽°@)ノ
☆☆~

10. こんばんはヽ(´∀`*)/

まだ長毛族さんたちには日中は暑いんですか
ねぇ?
春緋くん、お腹丸出し(^∇^)!!

この季節になると確実に猫さんたちの居場所
が変わってきて、「ああ、もう秋だなあ」な
んて判りますね。

春緋くん、高価なトイレを有効活用してくれ
てよかったですね。
でなければただの箱でしたからね(~_~;

つぐちゃん、眼が怖すぎ( ̄□ ̄;!!
これで睨まれたら誰も何も言えませんね。

ポチポチっと☆

11. 無題

こんばんは。

なんだか今日は蒸し暑い><


海理ちゃん、健気だよね^m^

つぐみちゃん、ご満悦~みたいな顔だ!
クールビューティつぐみちゃんにとっては珍しいほげ顔♪
たまには女優も息抜きだね(*^_^*)

春緋ちゃん、お腹のチャック、開けてみたいな。
夜遅くになると寒いくらいになるけど、まだ暑い感じ。
今度の台風が過ぎ去ると一気に気温が下がるって言ってるけど、どうなんだろ。

わー、沢山開いてるね。
大きなのはダイヤ?
ピアスって高い石も安心して付けられるイメージなんだよね。
でも開けること考えると、やっぱり痛そうだね><

なっつ。さんのつくね、早速作ったのね。
美味しそう。
大葉も大好き♪
いい照りが出てる~。
マヨネーズをかけるんだね φ(..)メモメモ


タイトル確かに今日は難しいかも(笑)

12. 無題

海里たん、お留守番の友が
いるんですねー!!!
うちは。。トンネルが友・・・かな
長毛さんはまだ伸びますよね!
うちも開きっぱなしですww

つぐママさん、ピアスすごい!!
えりまきなんて一個でもうダウン。。。
開けたいけど、痛さに負けたわ

ぽちー

そうそう!愛があるとなぜか喘息
出ませんよねー
って私たちだけかも?ですが・・・

13. 無題

つくねの照り焼きが食べたいでしゅ…(>_<)

はるるんの足蹴りに爆笑!
本当だよ。はるるんキーック!ってか?
つぐたんのむふふん顔は結局なんだったのかしら?可愛いぞ!

14. 無題

おトイレお高かったのね~。
それは再利用しなくちゃもったいないね。

走ってくる海理くん可愛いー。
「遊ぼう!遊ぼう!」っていうワクワクが伝わってくるね。

このごろ涼しくなったけど冷房もやめるから
長毛にゃんずの体感は微妙だよね。
やっぱり基本冬仕様だからねー。

耳穴の画像、見てるとイタイー(@_@)
本人は痛くないのでしょうが、ピアスの経験がないので…。

15. 無題

海理君 お出迎えにおもちゃ持って来て遊びの催促かわいいね^^
はるるんゴロンしててもっこもこだね
つぐたん首輪かわいい
ピアスの数すごいですね
13歳の時に親の承諾があったのはびっくりです
学校NGだったでしょう?PP

16. こんばんは~

海理くんおさげ揺らしながら可愛い~(*^▽^*)
タマゴちゃん投げてほしいんだねぇ♪
涼しくなってきたけど、はるるんはモッフモフだから
ヘソ天が丁度いいのかも( ´艸`)
つぐちゃん瞑想してるみたい♪

ピアス似合うねぇ!!
アタシも拡張器で大きくしようとしましたが
途中で挫折しました~f^_^;

17. 無題

こんばんは^^
わ~~(@_@;)春緋さんのベット高いんですね~こりゃ~捨てられないわ~

ピアス拡張までしてたんだ~
こりゃ~すごいね・・・でも軟骨やへそも化膿したことがないなんて・・・びっくりです。

つくねマヨネーズ付けたら美味しいよね^^

18. 無題

嬉しそうに駆け寄ってくる海理君!
可愛い~♪
喜びが溢れてますね~(*^▽^*)

ピアス∑ヾ( ̄0 ̄;ノそんなに開いてたんですね!しかも、ヘソ自分って・・・痛そうです・・
耳の穴、それは小さくなるんですかね?
ビックリした(^▽^;)
一度はずしたら又つけるの大変そう(笑)

はるるんの、おトイレ!それは捨てれないです
でも、ちょうどよくベッドになってるから
いいのかな(*^o^*)

19. 無題

やっぱり ワンコは帰宅時 喜び方がすごいね♪
嬉しくって嬉しくって 仕方ないんだね 海理くん 可愛いな(=^・^=)

まだまだ長毛さんは 暑いみたいですね
ユキちゃんも ひんやりシートで 時々 まだ涼んでます^^;

ピアスの穴 大きくなってるの(@@;)?
それ以上 大きくなったら コワイよ~(>_<) 

20. 無題

ピアスの穴、広げるのが
一番痛いなんて~(@_@;)
前に、フイルム(古い~)のケース
刺してるおにいさん見たよ。
ソレって、相当痛かったのだね~^^;

うちも未だにへそ天してます。
暑いのか?とっても気持ちいいのか?
そのどちらかしら~?

おトイレ、可愛いと思ったけど
高いのね~。。。
うち、最近おトイレ変えたら、立って
おちっこする時があるんだけど。。。
変なの~(^_^;)

21. 無題

うふふ、海理君、嬉しくて大騒ぎだね^o^
春緋君の毛並み、いつ見てもフワフワで綺麗です~♪
さすがはママはトリーマーさんですね☆

ピアスの穴、すご~い@@
私も高校を卒業してすぐにピアスをしました~♪
後で親に怒られましたけどね。。
(昔はそんな時代だった〰笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR