可愛い顔と恐い顔^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみの圧力過ごそうですよね~wなんせ目力ハンパないんで(笑)


今回はお尻向けてましたが、顔向けられてたら恐いよね~^^;


スカルプDのまつ毛美容液の効果気になりますよねー!!


まつ毛エクステ止めてもう1年半くらいになるのかな。


その前はずっと何年も付けまつ毛でしたが、面倒くさい><


ここ最近仕事の時も化粧超適当で、コンシーラー・ファンデ・眉毛・マスカラくらいしかしてなかったんですが

いまはビューラー使えないのでマスカラもしてません^^;


めちゃくちゃ下向きまつ毛なのでビューラーは絶対必要だし・・・


暫くは美容液だけにしてまつ毛育てます!


ちなみにお値段は¥1680-とお手頃です♪



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

最近朝ご飯の用意してるとかならずここで待ちます!



つぐみと愉快な弟たち♪

だって、「ここで食べたい!!」って言うんだもん^^;





◆◇◆本題◇◆◇




最近皆さんのお宅でも寝る場所が変わってきた、って記事を良くみますが我が家も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん最近ここで寝る事が増えました!


知ってる方も多いですが、これは元トイレです(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

それが今ではすっかり春緋のお気に入りベッドに!!


夏の間は入らなかったけど、涼しくなってきてから毎日入ってます。


昨日の昼間も・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんかここじゃない気がする・・・


夏はエアコンの風がよく当るソファお気に入りだったのに~!



つぐみと愉快な弟たち♪

でも暫くしたらやっぱりここで気持ち良さそうに寝てました^^


可愛い寝顔だな~( ´艸`)



台所ではお姉ちゃんが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

箱にみっちり頭まで入れて寝てましたw


箱が広がっちゃってるけどね(;´▽`A``


どんな可愛い寝顔なのかな~?と正面に回って写真撮ってみたところ…



つぐみと愉快な弟たち♪

悪いけど寝てないわよむかっ


こっわっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


超睨まれたわ( ̄□ ̄;)



あ、今日お休みの海理くんね、母さんの後追ってばかりなので写真撮れませんでした(笑)




ここ最近ちょっとピアス開けたい病発病しております・・・

特に嫌な事があったわけではないんだけど、なんとなく・・・





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

猫さんのトイレって 機能的に出来てると思うわ。
ベッドも兼用できるように作られてるとしか思えない。
砂が入ったトイレの中で 寝る子もいるくらいやもんねー^^;
春くん 全然オッケーよ(^^)

つぐみちゃん 睨み効きすぎ☆彡

2. こんにちは♪

ここで食べたいってお願いされたら
やっぱ用意しちゃいますよねw
つぐみちゃんのお願いだものねっ!(*^.^*)

春緋くん すっかり 元トイレが
気に入っちゃってますね~
大きさも丁度良くて寝心地いいんでしょうね♪
寝顔 可愛くて癒されますね♪

つぐママさんと同じセリフが口から出ちゃったw
こわっ( ̄□ ̄;) 
つぐみちゃん その睨みこわいよw
でも、笑っちゃった( ´艸`)

海理くん つぐママさんにべったりだったのね~

私 ピアス開けたことないんですよ。
怖くて(^_^;)

PP

3. こんにちは

我が家の娘もまつ毛エクステのおかげでまつ毛が少なくなったと騒いでおりましたね~
せっかく綺麗なまつ毛に生んでやったのに(^_^;)

我が家でも寝る場所が変わってきてますね~
夜中のベッドが騒がしいこと...(笑)

我が家も子猫用トイレにマット入れてベッドにしてますよ~狭いのがお好きな子が多くて(*^^)v

ポチっと

4. 無題

マツエクも痛みますもんね><
私はイベントの時だけにして、普段は
ビューラーせずにマスカラだけにしてます!
そのかわりアイラインとアイシャドゥはバッチリしますケドw

つぐタン♪そこで食べるのがお気に入りなんだね^m^

はるるん、いい場所見つけてご満悦そうw

つぐタンの睨み~ゾクッとするわぁ!

つぐママさんピアス開けたい病なんですか?
今は何個くらい開いてるんですか?
私は5つ開いてるけど、2つしか使わないです^^;

5. こんにちは^^

あははは~春ちゃん、トイレベッドイン
可愛い寝顔~♪
トイレと言わないとわからないですよ(笑)

あははは~つぐちゃん、箱の中で
爆睡だと思ったらギロリ~~!!
この怖い顔、素敵~~~!!!
お耳だけアンテナ立ててタヌキになっちゃった
つぐちゃんだったかな~(笑)

☆☆

6. 無題

こんにちは。

春緋ちゃん、このトイレのシーズンが来たね^m^
でもこれトイレに見えない。
色も可愛いしこんな形見たことないわ。
ちょうどいい具合に治まって、気持ちよさそうなお顔ね!

つぐみちゃん(笑))))
寝てると思ったのにね^m^
「見たな~」って言ってるみたい(笑)

まつ毛、もさもさ生えてくるといいね!

ピアス、開けようと思った若いころ、母親が反対したので大人しく諦めました(笑)
でもおしゃれできるからいいよね~♪
で、何個目?

7. こんにちは~

はるるんおトイレベッドで心地良さそうo(〃^▽^〃)o
これトイレって言わなきゃオサレなベッドに見えちゃう!!
箱からチラリのつぐちゃんセクシ~なお目目よ~(///∇//)
怖い顔だなんてとんでもないです~!!
海理くんママさんのべったり甘えんぼタイムなのね(*^.^*)

ピアス付けれてイイなぁ!
アタシは若い頃安全ピンで3個ピアス開けたんだけど
アレルギーになって出来なくなりましたヽ(;´ω`)ノ

8. え?

スカルプDのまつ毛の美容液???

ひゃーーーーーすごい!!!!

効果が知りたいので、報告お願いします!!
(^m^)

そういえば、ダンナがそろそろ後頭部がヤバくなってきて、スカルプDを薬局で探したんだけどどこにも売ってなかった。。
あれって、どこにも売られてるものじゃないんですね??
未だに謎です。。

みんにゃ、それぞれお気に入りの場所で寝てますね♪

元トイレ、可愛いですね!!!
はるさん、気持ちよさそう~❤

( ´艸`)

9. 無題

つぐみちゃんはちゃんとご飯待ちの場所があるのね~♪
うちでつぐみちゃんと同じく待ち場所が
あるのはグレープね~ねだけです~^^;
ロン毛ズは・・・嬉しいのかソワソワ落ち着かず
あちこち行ったり来たりで
ぶつかることもあるので
つぐみちゃんのようにきちんと待ってて欲しいんだけどなぁ

春緋ちゃん秋を感じてお気に入りの
おネム場所が変わったのね♪カワイイ( ´艸`)
つぐみちゃん~~、その『(;一_一)』は
「寝てないし、邪魔しないでくれる?!」って言いたげな~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

10. 無題

スカルプD、お手頃ー!!!
えりまきも試してみよっと♪

はるるん、ここ復活ですか!
うちはまだ開いて寝ていますが
お布団の上に来るように
なりましたw
つぐたん・・・そうだと思いましたよ!
だってうちもそうだもーん

ぽちー

シリンジとかで水飲ませようか
迷ってますが・・・うーむ。悩ましいです

11. 無題

おぉー^^
はるるんくつろいでますね!
涼しくなると
ほんとお気に入りスポットがかわりますよね♪
我が家も夏仕様ではなくなってきました^^


^^p

12. 無題

キャー(*≧∀≦*)一枚目のつぐたん、子猫みたいじゃない?
ちっちゃくなってて、可愛い♪
本当は箱の大きさ変えちゃうくらいだけど?(笑)

昨夜はさくらも、久し振りに別の部屋でねてて、寂しかった~(>_<)

13. 無題

ゥチも 長毛の むっくんが リビングで 寝転がるょ~に なってきた(^m^)

暑かった時は 玄関や エアコンの効いてる部屋ばかりだったのに。


つぐみちゃん、寝てなかったのね(≧∇≦)

ずっと つきまとってた
海ちゃん(≧▼≦)

想像したら 笑ってしまった(´ψψ`)

どんだけ ママが好きなんだ(* ̄∇ ̄*)

14. 無題

こんばんは^^
≧(´▽`)≦アハハハ
つぐみさんいいところでご飯食べてるね~

そして春緋さんもいいところで寝てるな~(笑)
ピアス確か私の6個よりもつぐママさんの方が多かったのでは・・・(^_^;)



15. 無題

つぐちゃん、ちんまりタワーで待ってる姿が可愛いですね。はるくんは片手かけて何だかお風呂に入ってるように気持ち良さげだし、どの子を見ても癒されます。

ヒナは毎日お見送り&お出迎えしてくれるけど、大きな荷物を見るとテンション下がるみたいでハイエナみたいに情けない顔になってました(*_*;

16. 無題

はるるんのベッドは
元トイレとは思えないフィット感だよねー。
大きさもゆったりしててちょうどいいし。

ウチもタワーの小さなハウスに時々入るようになったのは
秋の訪れを感じているのかしら。

つぐたんお怒りの目力もスゴイね( ̄Д ̄;;
ひょっとしたらウトウトしてた所を
起こされちゃってご立腹?

17. 無題

うちは缶詰1缶
みんなスプーン一杯を楽しみにしてるんです。
でも食べたい場所がそれぞれあるから
はなぴんがみんなの所に運んでます^^;

寒くなってきましたよね。
我が家はほーニャン部屋が大人気。

つぐみちゃん、しっかり見てますね(笑)

18. 無題

はるるん とっても気持ちよさそうにおねんねしててかわいいね
トイレだったとは思えない
つぐたんは箱がお気に入りなのね
涼しくなったら みんにゃ丸まっておねんね^^PP

19. 無題

私も下向きまつ毛です!
でも、ビューラー面倒で(^▽^;)
こうやって、まつ毛の角度も女子力も下がっていくのよね、と感じています(笑)

寝てなかった~~
まさかの!
いやー、素敵な眼力で!

*写真、全然うまくないですよ~~
数うちゃあたるで、連写しまくっていました。
なので、すごい枚数を撮っていました(笑)

20. 無題

春緋くん、ちょうどいい曲線に、ちょうどいい大きさなんでしょうね~。
きれいにしてるから元トイレだなんて分かりませんよ。
ピンクの猫ベッドだと思っちゃいますよ!

つぐみ様の目力に今日もズキューンヽ(^o^)丿ですな。

ところで、余計なお世話だけど、ビューラー使わなくてもまつ毛上げる方法ありますよ。
クリスチャンディオールに熱でカールさせるグッズが売ってました。まつ毛に優しいとか説明されたような記憶あり。
ご参考まで。
(私はまつ毛をクリンとさせる気がないので、スルーして買ってません。)

21. 無題

スカルプDの美容液は、私もとっても気になります。
私はDHCのアイラッシュトニックを
リピしてますよ。
お手頃価格なのに、効果アリです。

ママさん、つぐみちゃんにはホントに甘いな~。

うちでもニャンズの寝場所、変わって来てます。
はるるんが入ってると、
トイレも立派な猫ベッドに見えるから不思議です。

最後のつぐみちゃん、
目力がハンパないですね。
ヽ(゚◇゚ )ノ

22. 無題

トイレですよね~。
可愛いな~って思ってました!
でも、おトイレにするには、はるるんの
身体のサイズだと小さいのかな?

つぐたんの「横目」怖い~^^;
ホント、目力あるよね~。

うちは冷え冷えマットしまって、
その場所に毛布を敷いたら、それはまだ
暑いそうです(^_^;)

23. 無題

つぐたん!!怖っ((゚m゚;)
でも、どこか愛らしいという・・・色んな表情を
見せてくれるから♪いつも見るの楽しみです♪

家も、ニャンズの寝場所変わりましたね~
既に、猫ベットにフリースが敷いてあるというww
そちらでは、まだ暑いですよねフリース(;^_^A
北海道は、朝晩ストーブも・・・って
考えるころですよ~(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR