タイミング逃しちゃうんだよね・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


メイト可愛かったでしょ~^^

お子ちゃまらしく天真爛漫でしたよw


海理が6ヶ月半でうちに来てるので、小さい頃はどんなだったのかな~?と

プードルの子犬見る度に思うんですよね。


うちに来た時はすでに4㌔のデカプーでしたからね(笑)


あ、そうそう!大和はおんニャの子ですよ~^^


展示会に出展してるブースも若干減ってたように思うんですよね。


ペット業界、どんどん新規参入の会社なんかもあって競争は激しいと思うんです。


なので色々大変なんでしょうね・・・。


でもサンプルくれなきゃどんなものか分からないしねー!!



*:..。o○☆゚・:,昨日載せ忘れたつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

パンフレットなんかじゃなく食いもんよこしなさいよー!!


つぐタンもご立腹でした^^;





◆◇◆本題◇◆◇





その木曜日の事です!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが寛いでる所に春緋がドーーーンと倒れ込みました!



つぐみと愉快な弟たち♪

なんでわざわざここに来るのよ・・・


あぁ~つぐが怒るかどっか行くかだろうな~と思って見てたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

おや!?



つぐみと愉快な弟たち♪

えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!


つぐタン、ついに素敵なお姉さんになってくれるの!?



つぐみと愉快な弟たち♪

んぎゃ!!!


あ、やっぱそうなったね^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋がやり返そうとしたらそそくさと避難・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

だって、あたしが寛いでた場所に急に来るんだもん・・・


自分は悪くないのよ!アピールに母さんのそばにやってきましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

しかも母さんの足につぐタンの肛門様が~(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

こうして怒るタイミングを逃すのです(;´▽`A``


女子はこういうのうまいな( ̄ー ̄;


母さんもそうありたいよ・・・





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

日向にピッタリはまってますw












ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海くんは今でも子犬みたいにあどけないし、小さい頃なんて縫いぐるみと間違えられるかも^_^;つぐちゃん、ご立腹でも可愛いのに、そんなしおらしい顔されたら堪りませんね♡

望遠レンズじゃないと無理みたいですね。おとんは宇宙少年だから星の写せるカメラまで買いました^_^; でも普通のカメラで光り輝く満月も綺麗だなあって思います。っていうか、つぐちゃん達あれだけ綺麗に撮れたら充分ですよ!おとんはヒナ撮るのへたくそだから。

2. こんにちは

我が家だったら大騒ぎですね~(^_^;)

長女”幸”のお寛ぎの時に近づこうものなら
フンギャー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
は確実です(・_・;)

日向ぼっこが気持ちいい季節ですね~

ペット業界いろいろなんでしょうね^_^;

ポチポチ

3. 無題

どこの長女さまも一緒なのかしら(≧m≦*)
うちも一喝するよ・・・

ごろ~んてなってるはるるんのお顔がかわいすぎる❤
男子はいつまでもあどけないお顔だよね~♪

4. こんにちは♪

つぐみちゃん 春緋くん いい雰囲気かと
思ったらやっぱダメでしたかww
で、怒られる前に~だって~って
可愛く甘える( ´艸`)
つぐみちゃん やりますね!
私もつぐみちゃんみたいに甘えられたらいいんだけどな~無理だわw

海理くん 日向ぼっこ気持ちよさそう(*^.^*)

PP

5. 無題

昨日コメントし忘れた...
ワンコばっかで可愛くて デレデレ見ただけになっちゃったσ(^_^;)
小さなワンコも 闘病中のワンコも みんな応援してる! 頑張って長生きして欲しいって 心の底から思います(*^ー^)ノ

つぐみちゃんと春くんの ミラクルショットかと思いきや やっぱそうなのね。
「世の中そんなに甘くない」よね つぐみちゃんf^_^;

6. 無題

おやや^^
つぐたん優しい――――^^
下の子ってわざとくつろいでるところに
行ったりしますよね(笑)
でもそこが可愛い^^


^^p

7. 無題

ご立腹のお顔~♪

添い寝?毛繕い~?と思いきや
じゃれっ子さんでしたか~( ´艸`)

“悪くないのよ”のアピール顔可愛いな♡
つぐタン、女子ですね~(笑)
私も見習わなくちゃ(^^;

海理君、日向ぼっこして気持ちよさそうだね!

8. 無題

つぐみちゃん~、ちょっとイヤなお顔をしたものの
春緋ちゃんが『倒れ込んだ』ので、
『あぁ~~、心配してイイコイイコしてあげてるのね~。
やっぱりお姉ちゃまだわ~~』と思ったんですけど^^;
な・・・なにがあったのかな??ヾ(;´▽`A汗汗・・・
でも、我が家のニャンズも、なんですけど
ニャンってどちらかというと、『愛されてるから怒られないの♪』
っていうなんかこう、そういった自信みたいなのも
見受けられたりしますよね( ´艸`)

海理ちゃん~、陽だまりで気持ち良さそう~♪

9. 無題

海理君♪ピッタンコだね~日向ぼっこ♪
本当にちょうどよくおさまってる(*^▽^*)

つぐたんと、はるるんのラヴラヴが見れると
思ったら~
あ~ぁ・・・行っちゃったんだね( ´艸`)
そんな、つれないとこもラヴリーですね♪
つぐたん♪とっても女の子っぽいよ~

10. 無題

こんばんは。

まさか、つぐみちゃんが春緋ちゃんの毛づくろい?
って思ったら、まさか~だった(笑)

途中までいい雰囲気だったのにね^m^
春緋ちゃん、順を追って迫ってみよー(笑)

海理ちゃんが日向ぼっこ♪
ポンポン冷やしたらダメだもんね(^-^)

11. こんばんは^^

つぐちゃんの前に倒れ込んだ春ちゃんの
カメラ目線メチャクチャ可愛いね~♡

あははは~毛繕いがバトルに。。。
つぐちゃん、逃げるが勝ちだね~!
肛門様のつぐちゃん(笑)
やっぱり女の子には飼い主は甘く
なっちゃいますね~( ´艸`)

海ちゃん、スポットライト浴びてるようで
カッコイイ~!!

今日の夕方自宅に戻ったけど
東京は暑くてバテました(><)今日の
こちらは21℃だから暑さには弱いですね。

☆☆

12. 無題

こんばんは^^
≧(´▽`)≦アハハハ
怒るタイミングって難しいですよね・・・

うちもそうですよ~
肛門様が・・・wwwwでもおまけが付いてこなけれはOK(笑)

海理さん日差しにすっぽりww

13. 無題

春緋くんの上目遣い
めっちゃかわいいーん(≧ω≦)b
そして
いいわけしてるつぐみちゃんも
かわいい (*・ω・*)

14. 無題

はるるんが倒れ込んできたときの
つぐたんの嫌そうな顔!( ´艸`)
分かりやすすぎるでしょー。

いったんそばに寄り添ってからの
カプッって…、フェイント?
つぐたんにとっては当然の制裁なんだから
そこんとこ母さんにも分かってもらわなくちゃね(o^-')b

15. 無題

チュッしてる^^って思ったら違ってたのね
残念さわぁ
おちりくっつけててかわいいね♪PP

16. 無題

「肛門様が~(≧▽≦)」 て・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐままさん、ドMっすね~。
「(≧▽≦)」←この顔文字で吹き出しちゃいましたよ!
そこ、喜ぶとこ、違くね???

あと、お姉さまにかぶりつかれて「ギャーーーッ!」となっちゃってる春緋くんもツボった~( ̄▽+ ̄*)
マンガみたいなリアクション。
さすが、フォトジェニックなオトコはエマージェンシーな瞬間にもカメラの事を忘れないのですね。
すばらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてラストは陽だまりの海理くんでほっこりですか。

ショートドラマのような本日のブログですね


17. こんばんは(=^・^=)

おお~、つぐちゃんと春緋くんが仲睦まじくなった
かぁ~\(゜□゜)/メズラシー!!
と思ったらいきなり「ガブリンチョ!!」してHIT&RUN
じゃないですか(^∇^)!!
その後の行動も計算し尽くした知能犯( ゚∀゚)カシコイ!!

海理くんの姿勢、にゃんこもよくやる行動ですね。
動物はみんな考えて行動してますね(^~^)

ポチポチっと☆

18. 無題

ごめんね~。。。
「大和」くんかと^^;
女の子だったのね!

はるるんの寝っころがったまま
振り返ってるお顔がたまらないです(*^。^*)

つぐたんは女の子の賢さ
満載だよね(^_-)-☆

19. 無題

つぐたん、はるるんに毛づくろいかと思ったら、、(^^;
いつもどおりだったね。w
ママさんのところにきて、おチリぴったり。( ´艸`)
これって、なんか暖かくて、気持ちいいんだよねー肛門様とか思うとなんだけどさー
猫は、何してても可愛いからお得だわ♡

20. 無題

あはは、つぐたんって要領が良いのね♪
うちの女子も要領が良いですよ~^o^
その点男子の方がトロイと言うか素直ですね。。

陽だまりの中にすっぽりはまっている海理君、気持ち良さそうですね☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR