男同士でラブラブw

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐみは行きたい場所に先に春緋がいた場合喧嘩売るんですが

春緋は他のお気に入りに行くんですよ!!


ほんと性格いいでしょ~!!なんて出来た息子かしら(*^_^*)


まぁ、お姉ちゃんがあれだからね^^;弟が出来良くなったパターンかな?


あ、ちなみに、母さんの弟は母さんが中学の時に「僕はお姉ちゃんみたいにはならないからね!!」って

泣きながら訴えておきながら同じような道を辿ったアホです(笑)


どっちかは出来良くなるもんじゃないの~?


前髪ね、いつも鼻くらいまで伸ばすと飽きて切っちゃってたんだけど

今回は頑張って伸ばしてるの^^


本当は前髪ある方が若づくり出来ていいんだけどね~w


仕事の時前髪あると邪魔なんですよ。

伸ばしてカチューシャとかで止めてる方がやりやすいので^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

器用に詰まってるね~(笑)





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

父さんが「はるるん、チンチンの方を撫でるとお手手がパ~になるよ!」ってナデナデしてましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん、なんて気持ち良さそうな顔してるの~www



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃん中々テクニシャンですよ!!


男同士でなにやってんだか(笑)


でもこんなの書いてるときっと父さんに「母さんの方が変態のくせにー!!」って

言われそうだな(;´▽`A``




            

                             もみじもみじもみじ





つぐみと愉快な弟たち♪

最近夜はすっかり涼しくなってきたので窓開けて外の風を楽しんでるんですが・・・


急に外猫さんの激しい喧嘩の声が聞こえまして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

何事!?



つぐみと愉快な弟たち♪

背中の毛凄い逆立ってます^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

外から「んぎゃ~お!」とか聞こえてくるたびにつぐみが唸って大変( ̄Д ̄;;


家の中から唸った所でどうにもならないからね~^^;





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんが情けない顔でポーズとってるんですが右上に小さく上半身裸の父さんが(;´▽`A``


この時父さんは流しのお掃除してましたw

父さんの方が主婦っぽいよね~(笑)



今日も家にスマホ忘れて来てしまった^^;







ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

もう ほんと 男同士で何やってるんですかw
声出して笑っちゃいましたよ( ´艸`)
春緋くん めっちゃ気持ちよさそう!
男同士だから気持ちいツボ分かってらっしゃるのね~って書いてて恥ずかしくなってきたわ(///∇//)前半 春非くんのセクシーショット
最後 旦那様の裸セクシーショットで〆ましたねw

つぐみちゃんはお外でにゃんこのケンカの声
聞こえると唸っちゃんですね。
うちは見には行くんですが
黙ってみてます~

PP

2. あはは~(^∇^)!!

お父さん、さすがツボを心得ていますね(^_-)☆
春緋くん、すっかりウットリ顔、お手手パーなのが
気持ち証拠でしょうかね♪

つぐちゃんは外猫、野良猫の喧嘩に唸り声を上げる
んですね?
オリガはベランダで見る分には悠然と見てましたが、
1階の窓ガラス越しだと「フゥー(,,゚Д゚)!!」っと唸
っていましたσ(^_^;

昨日のつぐママさんの写真、ヘアスタイルがCuteでと
ても若く見えますね!
10歳くらい若いとか言われませんか(^∇^)!?

最後のテキトーな中華がいい感じです(^~^)
要は美味しければいいんじゃないでしょうか?

私も時々麻婆豆腐に茄子や人参、ピーマンも入れて
訳の分からない中華料理を作ったりしますよ( ゚∀゚)!!

ポチポチっと☆

3. こんにちは^^

あははは~思わず爆笑!!!
春ちゃんの大事な付近をナデナデすると
ホント!パーになってる!!
お腹痛いほど笑っちゃいました~~(*^o^*)
我が家の猫さんにやったことがないので
やってみます(笑)
齧られそう~~~あははは

つぐちゃん、外猫さんの喧嘩の声に
毛が逆立ってるのわかります。どうにもならない
唸ってるつぐちゃんに笑っちゃうけどカッコイイ!

パパさんは世の男性の鏡です( ̄▽+ ̄*)

☆☆

4. 無題

はるるん♪ホントだ~パアしてる~ww
ナデナデされて気持ちよかったんだね^m^

つぐみちゃん、外猫さんの喧嘩に反応するんですね(@_@;)

きらは「何事~?・・・」と少し気にするだけです^_^;

父さん裸で流しの掃除なんて!やはり優しいわぁ。

5. 無題

あらまぁ 春くんたら!
実は モアナもそうなの♡

つぐみちゃん お外猫さんのケンカの理由まで聞いてそうね。
縄張り争いなんかなぁ
背中の毛立てて アンテナ張ってるみたい^^

この辺りは全然猫さんの声が聞こえなくなったわぁ...
昔は野良さんも多かったんやけどねぇ

6. 無題

あらあら、まさかの男同士で 笑。
確かに夜は急に涼しくなってすごく気持ちいい風がやってきますねーー。
これが続けばいいなあ。。。

7. 無題

まったくも~~~(//・_・//)
何やってんの、って思いつつも見ちゃったりして(爆))))

男同士だから、ツボが分かってるんだね^m^

でも、パパさんどうしてこんなこと思いついたのかしらん??

他の話題がぶっ飛んじゃう(笑)

つぐみちゃんの背中の毛、凄く立ってますね。
これって怒り全開な感じですか?
すごーい。
こんなに立つんだ!

この前近所のメス猫がテレビの方の窓枠にいたの。
マリンは駐車場の方の窓にいたから気がつかなかったの。

追い払ったけど、窓枠の所に置いてあるニャンコよけトゲトゲマットの上に平気で乗ってたよ(笑)
あれ、全然意味ないのかな。
去年来てた外猫は最近みないけど、今はニャンコの季節なのかしら。
そろそろ警戒しなきゃかな(;一_一)

パパさん優しくて羨ましいです(*^_^*)

8. 無題

あらやだ(/ω\)
はるるんとパパさんったら(笑)
本当に手がパーになってるし( ´艸`)

つぐたん、お背中の毛が逆立ってる!!
外から外猫さんの唸り声聞こえると
家の猫らもちょっとビビリながらも窓から
離れないですね(笑)トキオは毛を逆立てない
けど、アキコは若干一回り大きくなってますww
女は強しですかね(笑)

パパさん、流しの掃除までしてくれるなんて
なんて優しい♪
海理くんは、遊んでほしかったのかな?

9. 無題

春緋ちゃんの「お父ちゃん中々テクニシャンですよ!!」の
一言がツボにハマってしまい~~
大爆笑~(≧▽≦)
でも~~、春緋ちゃんのこのウットリ♪・:*:・ ( ̄* )な
お顔、すっごくかわいい~~~~( ´艸`)

お外猫さん、ケンカするシーズンに
突入かなぁ~。でも、背ニャかの毛もボン!!て
なりつつも、ちゃんと怒れる
つぐみちゃんが羨ましい~~~
うちの末っ子は意外だけど(爆)まるっきり
逃げ腰ですもんヾ(;´▽`A汗汗・・・

海理ちゃんカワイイ!と思ったら~~~
後ろにパパさんが( ´艸`)

10. 無題

うふふ
確かに、下腹部方面をなぜると
ぱーになるんですよねー!!!!
えりまき的には微妙な気持ちに
なるんだけど
男の子はみんなそうなのかな。。。

つぐたん、ちょっとびびり!?
はっ、つぐたんにびびりなんて
ないよね!

ぽちー

11. 無題

男同士で ラブラブって
春緋くんと 海ちゃんだと思ってたら 春緋くんと
つぐパパだったのね(≧∇≦)

んまぁ~ 春緋くんの ぉ宝 触り放題(/▽\)♪


つぐみちゃん、毛が逆立つ位、ぉ外の にゃん達の喧嘩が 激しかったのね(;´д`)

めぃちゃんも ぉ外では
ょく 喧嘩しまくってたなぁ~(~_~;)

で、ゥチのコら みんにゃ フリーズ状態で(^m^)

つぐみちゃんみたぃに
文句言う 度胸なんてナィから ゥチん中なのに 身、ちぢめたり へっぴり腰で 避難してた へたれ男達( ̄▽ ̄;)

12. はっはっは!

やあねえ~~!(≧∇≦)
そりゃ、気持ちよくなっちゃうかもだよね~?はるるん♡
パパさんもちょっと楽しんでいそうな・・?(^^;

つぐたん、すご~い!背中の毛が恐竜みたいになってるよっ!!
ちょっと格好いいかもww

13. 無題

はるるん、父さんのテクニックに翻弄されてる?( ´艸`)
母さんにひっついてるのとは違う喜びがあるのね。

つぐたん警戒モードになると
こんなに背中の毛が立つんだー!
ウチは外で猫の声がすると
家中の窓から窓へ走り回って
よく見えるポジション探してるよ。ヤジ猫だから。

14. 無題

はるるんパパになでなでしてもらって
めっちゃくちゃ気持ちよさそうで お手手もあんよもピ~ンって伸びててかわいいねPP

15. 無題

父さんと春緋くん 笑える~!!!
春緋くん 気持よくておテテがパーって開いて
父さん ニンマリ顔 目に浮かぶわ(笑)

お外の音かぁ 
外猫さんの喧嘩の音は 気になるよね^^;



16. 無題

つぐちゃん
ほんと警戒モード(笑)
なんかフクロウさんみたい^^
怒ってるのに可愛いって思っちゃった♪


^^p

17. 無題

う~ん^^;
男同士だからこそ、分かり合える
何かがあるのかもしれませんね~(^_-)-☆

はるるん、ホント、お手手がパーに
なってるよ~('_')

弟さんとのエピソード、可笑しいね。
思わず笑っちゃった~。

ホントに父さんっていい人~(#^.^#)
つぐままさんは幸せモノね~!

18. 無題

男通し
言わなくても通じ合えるとか?( ̄▽ ̄)

流しの掃除
うちのもたのむー

19. 無題

はるるん、気持ちよさそう( *´艸`)

あら・・父さん♪
お掃除してくれるの?なんて優しい~^^
我が家はちっともしないのに
やたらうるさくて(;^ω^)
うらやましいわ~!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR