素敵男子達に会ってきました~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


2ショット褒めてくれてありがとうございます~♪


そうそう!そろそろ年賀状写真なんかも用意しなきゃね~!

3ショットが綺麗に撮れたら即採用なんだけどな~^^;


あとカレンダー写真の選別もしなきゃか・・・

今年も作る予定ですよw


もう9月だから後から焦らないためにも今年は早めにやろう!!



ではそのまま行きます!



つぐみと愉快な弟たち♪

また浮気してきたわね・・・


えへっ( ´艸`)



と、言う事で久々に武蔵登場~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

あ、僕のタマタマ取った人だ・・・


取ったのは私じゃない^^; おじいちゃん先生だよw

(武蔵の去勢の時にお迎え行ったのは私なので武蔵は私が取ったと思ってるw)



つぐみと愉快な弟たち♪

でも僕は優しいから・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

スリスリも見せてあげるよ!!


うんうん、むっちゃん可愛い~ね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

もっとカッコイイ所見たい?


うん、見たい~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

サービスだからね!



つぐみと愉快な弟たち♪

どお?


わぁ~!そんな所に入っちゃうのね~♪カッコイイ~(≧▽≦)ラブラブ


武蔵はサービス旺盛でしょ~音譜


でも本当はもうひとりいるのよ~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は知らない人嫌い・・・


スコティッシュのトゥー吉です!!


何度も会ってるんだけどトゥー吉はやっぱ隠れちゃうんだよね~^^;


今回もこのままお風呂場に避難してましたw


で、ふたりの親である友達の「けい」。


つい数日前にいきなり「急ですが昨日結婚しました!」ってメールが来たの!!


「はぁ!?だって、確か今の彼氏、まだ付き合って間もないハズ・・・」と思ってたら


「デキちゃったもので・・・」って。


現在妊娠4カ月だって!!


で、そんなけいと一緒にもう一人の「まさこ」という友達の元へ!


まさことは2年ちょいぶりくらいに会ったんですよ。


うちの店がオープンした日に来てくれて、それ以来会ってなかったんだけど・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

僕けんちゃんです!!


去年の10月になんと子供出産してたんですよー!!


私の周りどんどん子供増えて行くわ~(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

最近つかまり立ち出来るようになったんだって^^


最初は人見知りしてギャン泣きだったんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

暫くしたら少し慣れてくれたみたい(*^_^*)


けんちゃんね、生まれつき低血糖の難病を持ってるんだって。


だから色々管理が凄く大変みたい。


出産から半年はずっと入院してたらしいんだけど、今月末に手術するそうです。



つぐみと愉快な弟たち♪

まさこは超笑顔だったのにけんちゃんのこの冷めた顔www


こんな小さな身体で全身麻酔での手術。


結構長時間になる可能性もあるそうです。



けんちゃん!!頑張ってね!!


手術後はまた1カ月入院らしいので退院したらお祝しようね!








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

カレンダー、我が家も作らねばww

つぐみちゃんは匂いに敏感だね^m^
武蔵君可愛い~♡
失礼ながら、きらにちょっと似てません?!

タマタマ・・・つぐママさんのイメージ悪しですね(笑)
トゥー吉君はシャイなんですねw

友達の結婚とか出産って嬉しいものですよね♪
つかまり立ち可愛いです!
ちっちゃい身体で手術、可愛そう><
でも頑張ってほしいですね!

2. こんにちは♪

武蔵君 美男ですね~カメラ目線で
タマタマ取った人ってw
ちょっと つぐママさんに対して
誤解しちゃってるんですね(^▽^;)
サービス精神旺盛ですごく可愛い!
トゥー吉くん シャイなのね。
そんな所も可愛いんだけどね(*^.^*)

お友達にいきなりの結婚におめでた~!!
びっくり。
でも、嬉しいですねo(^-^)o

けんちゃん 小さな体で長時間の手術。
うーん。辛いですけど。
けんちゃん がんばって!

PP

3. 無題

武蔵たんの最初の一言に「んんっ??ええっ??」と
大真面目に思ってしまったワタシって~~(爆)
でも、優しくてサービスてんこ盛りだったのね~(*゜v゜*) うふふっ
カワイイ( ´艸`)
もう1人イケメンのトゥー吉たんはここまで、
だったのね~、残念~~~~~
でも、うちのパセリも同じだからヾ(;´▽`A汗汗・・・

けんくん、もう暫くしたら手術なんですね。
長時間にならずに済みますように(祈)

4. こんにちは^^

武蔵君、ワイルドでカッコイイけれど
スリスリして可愛い~( ´艸`)

黒いスコさん人見知りで隠れちゃったんだ~
ママさんのお友達、ご結婚おめでとう♪~
ご懐妊もおめでとうでWで嬉しい報告ですね。

けんちゃん、とても可愛い子~♡
小さい体で手術はとてもかわいそうね~(><)

けんちゃん、手術頑張ってね~!!
応援してます。

☆☆

5. 無題

けんちゃん頑張ってね。

陰ながらおばちゃんは応援してるよ!!

6. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんにばれちゃいましたね^m^

武蔵君、カッコイイですね。
タマタマとった人、って(笑)
ね~^m^
それこそたまたま(偶然)よね~(^O^)

お友達が結婚したり出産したりする年代なのね。
やっぱり若いな~。

あのね、うちの長男、つぐママさんのこと20代だと思ってましたよ(*^_^*)

可愛い坊やの手術の成功を祈っていますね!

7. 無題

武蔵くん お久しぶり~♡
相変わらず おっとこまえ(*^.^*)
接待上手でお疲れサンやったね^^

お友達 幸せ続きでおめでとうございます♪

けんちゃん!小さな身体でがんばってるんやねっっ
手術なんてへ~っちゃらよね?
男けんちゃん 丈夫になってまた登場してね!!

8. 無題

こんばんは^^
スコで真っ黒な子って珍しいですね~

可愛い~
友人のお子さんまだ小さいのに難病持ちとは・・・でも周りに子供さん増えると焦るかも・・・

9. 無題

こんばんはあ~!
ひゃー!!武蔵くん、つぐたんによく似てる!
(あ、ごめん。つぐママさん的には違うよね?)
やっぱり男の子っぽい顔だし、きりりとしてるね。
あと、もんぺの長さが違うねw
タワーの上に乗った後ろ姿に萌えました♡

うーん、今は後輩が子供ラッシュで、弟とか。。
私の周りは子育て終了系になってきたよww

10. 無題

つぐママさん
イケメンさんたちに会ってきたんですね♪

けんちゃん、小さいのに・・
頑張ってえらいなぁ。
ママさんも。。。
元気になったらまたブログで会いたいな!
けんちゃん、頑張って!

11. 無題

武蔵君かっこいいねぇ
すりすりもめっちゅかわいい

けんちゃんもいけめんになるよね^^
笑顔がめっちゃかわいいねぇ
けんちゃん小さな体で手術なんですね
早く元気になるといいですねP

12. 無題

武蔵くんハンサム~(*゚▽゚*)
しかも物怖じしないのね。
メインの男の子ってことは結構大きいのかな。

トゥー吉くんは警戒してるお顔だね。
黒猫さんには赤い首輪つけたくなるわ。

結婚とか出産とか、
みんな示し合わせてるのかと思うほど
ラッシュになるときがあるんですよね。
嵐のように。

けんちゃん、笑ったお顔が可愛いね!
ちっちゃい体に詰まったパワーで乗り越えるんだよ!p(・∩・)q

13. 無題

昨日のツーショット、お見事でした~ヾ(@°▽°@)ノ

うちは・・・いりことピイのツーショットは、大概いりこが険しい顔^^;
二人ともかわいく!ってなかなか難しいんですよね~

武蔵さま、男前やわ~
やさしいイケメンなんて、いうことないやないの~
トゥー吉さまも、毛艶がすんばらしい!

あんな小さな子が手術なんて・・・
けんちゃん、がんばって!

14. 無題

武蔵くん可愛いー^^
手袋なお手手が最高っ♪

けんちゃん
こんな小さな体で頑張ってるのね・・・
頑張れ!
乗り越えられるよ!



^^p

15. 無題

こんばんは!

つぐたん、浮気には敏感ですね?

武蔵くんのすりすり、可愛い~!!

昨日結婚って、それはあまりにも
いきなりですよね~^^;

でも、おめでたい事はこちらも
幸せな気持ちになれますよね(*^。^*)

けんちゃん、頑張れ!
ママさんも頑張って!

16. 無題

つぐたん、他のニャン子の匂い敏感に察知
するのね(*^▽^*)めんこい♪

武蔵君も、つぐたんと同じ毛色ですか?
なんとなく似てるような(‐^▽^‐)
男の子だから大きいそうだけど、ハンモックに
乗れるなんてビックリ!
スゴーーイ(≧▽≦) トキオはハンモック乗ると
ハンモックごと落下します(笑)

はるるんも「浮気したニャ」ってチェック
入らなかったですか?(*^▽^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR