可愛いおちり&変顔w

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


恐怖体験、後から鳥肌立ちましたよ><


後から考えるとそんな手前で厄除けなどのお祓いしてないんですが

普通に正座して横向いてる姿で軽くうつむいた感じでした。


過去何度かそんな経験はあるんだけどここ10年くらいはなかったのにな~・・・

なので「私霊感みたいなものはすっかり無くなったのね!」と思ってたんですけどね^^;


1番恐かったのは中学の時に家で昼寝してていきなり金縛りにあい

馬に乗った侍に日本刀で切りつけられそうになった所で母親が尋常じゃないほど

私の名前叫んでて金縛り解けた事があるんです!


痙攣して凄かったそうです。

横須賀の住んでた近くには何個か城跡なんかもあるので、ずっと彷徨ってる人だったのかな?



な~ちゃんには「そっとしといたら出てくるから静かにしてて!」って言ってたんだけど

あと2カ月で3歳の子にそんな事言っても無理よね(;´▽`A``


もう少しな~ちゃんが大人になったら遊べるかな^^



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

暑いわ~・・・秋はまだなの?


暦の上ではもう秋なんだけどね~σ(^_^;)





◆◇◆本題◇◆◇




木曜日午前中の写真です!



つぐみと愉快な弟たち♪

涼んでる海理くん、お尻がプリティ~ラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

恥ずかしいから止めてよ~!!



そんな写真撮ってる母さんの足元には・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん股関節かなりキツくてよヽ(;´ω`)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

でもね~可愛いからどかせない^^;


と、思ったら・・・




つぐみと愉快な弟たち♪
ブハッ(≧▽≦)

あくび前のナイスショット!!


ゲラゲラ笑ってたら「なんだよー!」って場所移動しちゃいましたw



そして夜は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、つぐみがそこにいるの久々ね!


いつもはほぼ春緋の場所になってます。


そして~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみも変顔~www


あくび前の顔ってなんでこんなに面白いんだろう(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

ほげ~・・・


鼻の頭からおでこをスリスリしてあげるとお口開いちゃうよね~w


可愛いからついついやっちゃう( ´艸`)


変顔ですら可愛いと言われてしまう猫って本当に羨ましいわ(;´▽`A``



実は前日の夜からこの日の朝父さん大忙しだったのですw


いつもかけっぱなしの洗濯物とかを全部仕舞い、かけっぱなしのスーツなんかも

全部クローゼットに入れ、流しの掃除したりしてました!


「チャンまりなんだから大丈夫だよー!!」って言っても


「チャンまりさんだけならいいけどな~ちゃんによくないでしょ!!」って^^;


なので母さんは掃除機とコロコロかけただけでした!


義母が来るときは反対に「別にこのままでいいよー!」って言うのに・・・








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

海ちゃんのオチリ&シッポ可愛い~(´∀`)

ママさんの足にピッタンコの春ちゃん
甘々ちゃん~♪
あははは~アクビ前の春ちゃん
お口の開け具合、ママさんナイスショット!

ワォ~!つぐちゃんのアクビいいよ~!(o^-')b
アクビの時のマズルの広さが
何とも大好きです~(*^.^*)

あっ!ホントだ~おでこスリスリで
チョッピリお口開きは可愛いつぐちゃん!
とても気持ちがいいのね~♪

パパさん大掃除お疲れ様でした。
頼りになるパパさんいてママさん幸せよ~♡

☆☆

2. 無題

おちり・・・うんPが付いていても愛おしい

↑変態か?(笑

前にお客さんの犬が店のフロアでうんPしたのね。
飼い主さんが手でキャッチして

『ナイス キャッチ』

って自分で言ってた
(≧▽≦)

別に、そのまましてくれても大丈夫なのにね。

私と一緒でうんPも愛おしいお客さんかしら?

3. 無題

恐怖体験しちゃいましたか~
お寺とかやばいよね。
ばっちり見えるなんて怖いなぁ。
気配感じるだけで疲れるもん。

海理くんおちりプリティ~
なんちゅうぷりっとした
さわり心地よさそうなおちり
しかもそのお目々やばいわ~о(о>▽<)y ☆
春くんの変顔もおもしろーい。
いつもギャップがあるよね。
つぐちゃんのちょっとあいたお口
かわいいなぁ。こうゆう顔すきだなぁ~

4. 無題

こんにちは~(#^.^#)

怖すぎる~!私、思うんですけど
おばけさん(でいいかしら。。。)って
優しくって、心の綺麗な人のところに
来る気がするんですよ。。。

海理くんのおちりって、案外と
ぷりぷりしてるのね(^_-)-☆
海理くん、金色に見えます~!

あくびの前後のお顔って、人間も
変だよね^^;
ホント、にゃんこは変でも何でも
おバカでも、全てがカワイイに
なっちゃうね!

5. こんにちは♪

過去に怖い体験してるんですね(°д°;)

海理くん プリティーなおちり!
伸ばした足もセクシーだし
表情も決まっててたまりませんね(〃∇〃)

あくび顔って面白いお顔になるけど~
それがまた 可愛いんですよね(≧▽≦)
鼻の頭からおでこすりすり~さっそく
試してみよう!

旦那さまほんと マメだし優しいですね(*^.^*)

PP

6. 無題

海理ちゃん♪とってもかわゆいおチリだから
もっといっぱい見たいし(#^.^#)
「「止めてよ~」なんて言わないで~~~
春緋ちゃんはつぐママさんの御御足枕にして
気持ち良さそうに~~( ´艸`)
ん~~~っ、こんな表情でおネムされたら
たまらない~~~♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐみちゃん~、ムギュリンコしてるお手々も
かわいいけど、おリボン~似合ってる♪♪
かわいくっていいな~~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

7. 無題

海理くんのプリッとしたおちり♡
つんつんしたくなるぅヾ(@^▽^@)ノ

つぐみちゃんと春くんの顔も 全然変じゃないよ~
あくび前って 一瞬真剣な目になるのが笑えるけど あくび後のむにゃむにゃ言うのも可笑しいね^^

8. 無題

つぐママさん、いつも思いますが♪
欠伸ショット抜群のタイミングですよね(^∇^)
いつも狙ってても、なかなか撮れないですよ~
ママの足にもたれて気持ち良さそうに寝てる
はるるん♪ホント!気持ち良さそう~
スヤスヤって聞こえてきそう( ´艸`)

海理くんの、オチリ(/ω\)
可愛い~黒い肉球もたまらないですね~
ニャン子と微妙に形が違うんですね。

それにしても・・・パパさんって優しいですね~
羨ましいですよ~(*^.^*)

9. 無題

こんばんは。

つぐママさん、霊感あったんだ!
そんなに小さいころから感じてたのなら、間違いないよね^^;

海理ちゃん、つやつやのオチリがセクシーよ^m^

アクビの前の顔って可愛い!
でも狙って撮れるもんじゃないから、つぐママさんすごいな。

10. さすが!

優しいなぁ、旦那様♪

あは!つぐたんのあくび見てたら、うつっちゃったよ~(^_^;)
ちょっい見えの牙が可愛いよね!
私も、よくやる~

海理くんサービスショットだね!
プリチーなお尻ありがとう!

11. 無題

海理くんのおちりも
にゃんこに負けずに可愛いぞー。

足にしがみついてるはるるんの寝顔、天使だね!
でもあくび前のお顔は笑える( ´艸`)
あくび顔の面白さでは、
はるるん、つぐたんに勝ってるよ!

父さん、お片づけに大活躍ですね。
しかしお母さんより、な~ちゃんの方が
絶対気にしないと思うんだけど( ̄ー ̄?)

12. 無題

ひゃ・・・
そんな恐怖体験を
昔していらっしゃるのですね^^;
うぅ・・・怖い・・・


はるるん(笑)
めっちゃ可愛い!
しがみつかれたらもうキュンキュンですね^^


^^p

13. 無題

つぐたん箱ピッタリサイズでとっても気持ちよさそう^^
カメラ目線でかわいいねぇ
海理君おちりめっちゃかわいい
ピンクのしっぽもキュ-トだねぇ
はるるんママに抱きついててとってもしあわせそう^^
アクビめっちゃかわいいねぇ^^PP

14. こんばんはヽ(*´∀`)

春緋くん、相変わらず甘えん坊♪
でもお股おっ広げは疲れるんですよねぇ┐(´д`)┌

今日は春緋くんもつぐちゃんも変顔が可愛いですね(@^^)/
つぐちゃんの「ほげ~」な顔は普段のツンとした様子から
は想像できない顔でしたね(^∇^)!!

ところでつぐママさん、霊感あるんですか(゚Д゚)!?
私の女友達でビ~ンビンに感じちゃう人がいて、あちこち
にしょっちゅう見えるので
「もう勘弁して欲しい(;´Д`)=3」
と言ってたことがあります( ̄Д ̄;

つぐちゃんも春緋くんも子供はやっぱり苦手ですね(^~^)
オリガも外出時は大人には近づいていっても、子供は避け
ていました。

な~ちゃん、残念だったね。
もう少し大きくなったらきっと一緒に遊べるよ(@^^)/

ポチポチっと☆

15. 無題

つぐタン、箱にスッポリ可愛い♪

海理君~ホントお尻プリチ~٩(♡ε♡ )۶

はるるん、母さんの側が大好きだねw
あくび寸前のお顔(笑)

つぐタンのあくび顔(笑)
オデコなでこされると気持ちいいんだね(//∇//)

父さん、本当に優しい人だぁ!ジェントルメン☆彡

16. 無題

今日のつぐみ様、また一段とゴージャスで
あらせられますね(*^_^*)
中学の時の体験、怖かったでしょうね(><)
お母様がすくってくれたのですね。

あくび前、後と楽しい表情になりますよねww
むほっ、とした表情に思わず私まで笑っちゃいます~~

*お♪ソニー仲間ですね!
嬉しい~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR