すぐ喧嘩を売るつぐみ・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


海理くん、ほんとヘタれでね~^^;

ニャーマロさんちのマロちゃんなんてカートに乗って「進めー!!」って

カッコイイのにね~!


お散歩もいつもとコース変えると落ち付かなくなるし・・・

ドッグランとか行っても母さんのそばからまったく離れないくらいなんです。


今年はエアコン苦手だった猫ちゃんでも結構涼んでる姿見ますよね!

やっぱそれだけ暑いんだな~・・・


もう何日間付けっぱなしだろう・・・

次の電気代の請求が恐いね><



ではそのまま行きます!



つぐみと愉快な弟たち♪

昨日の夜はまた台所で寛いでたつぐタン!


ちょっとお邪魔していいかしら?


つぐみと愉快な弟たち♪

いいわよ~♪


あら、ご機嫌さんね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

わぁー!!せっかく可愛いのにボケてるのが残念><



つぐみと愉快な弟たち♪

さっきのもう1回やって!


って言ってもやってくれるはずも無く・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

そこへ仲間に入りたくてきたはるるん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

邪魔すんじゃないわよむかっ


つぐみパンチ&ガブリ炸裂ドンッ


こらー!!仲良くしなさいヽ(`Д´)ノ





                                ヒマワリヒマワリヒマワリ





一昨日、父さんのそばからはるるんが去った後・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんが真剣にクロスワードやってるところを邪魔する海理。



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん!新聞に乗って邪魔するのは猫さんの専売特許よ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんが遊んでくれません・・・


それでもどかない海理w


やっぱ猫だと思ってるのかな~(笑)



さて、今日は母さん少し遠出してきます!


滅多に東京から出ない母さんが東京を出ます!!


なのでみなさんのブログには夜にお伺いします^^

もしかしたらポチ逃げ読み逃げになるかもしれないけど、そうなったらごめんなさい><


可愛いニャンに会ってくるよ♪









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

そうね。

新聞の上に乗るのは猫の専売特許よね(笑

つぐママさんどこに行くのかな?
遊びにいくのかな?
(‐^▽^‐)

2. 無題

ゴキゲンなつぐみちゃんカワイイ~(〃∇〃)
ボケちゃってもフィルターでソフト加工されてるみたいで
この写真のつぐみちゃん好きですよ~♪
あは!春緋君には邪魔されたくなかったんだね(^▽^;)
新聞紙の上は猫さんの専売特許なんだね( ´艸`)
海理くんだってお姉ちゃんとお兄ちゃんのマネしたいもんね!
遊んでくれません・・・の海理君とってもキュート(///∇//)

今日はお出かけなんですね~!
可愛いニャンコにあってるの~(☆。☆)いいな~!

3. 無題

あらら(ー ー;)
ソフトなつぐみちゃんを久しぶりに見たわ~ と思ったのに やっぱり怒ったのね^^;

海理くん 新聞の上に座ったら お尻が真っ黒になっちゃうよ(^。^)
また母さんに即洗いされるから やめといた方がいいんじゃな~い?(^^)

4. こんにちは♪

せっかくのママとの時間を
邪魔されちゃったんだものね~
思わずパンチも出ちゃうよね(^▽^;)

海理くん 以前から自分の事
ニャンコだと思ってる感じがしてたんですが
新聞に乗ってる姿見て確信しました!(笑)
やっぱ にゃんこだと思ってますね( ´艸`

おぉ!どこに行かれるんだろう~?
お気を付けて行ってきてくださいね!

PP

5. 無題

ほんと電気代怖いです(;゚ロ゚)にゃんちゃんの為、しょうがないですけどね~♪

ご機嫌つぐたん、可愛い♪!!でもはるるん登場で喧嘩売るなんて(笑)強っ(*^_^*)

海理くん、ほんまやぁ(*^_^*)新聞の上は猫ちゃんがおるもんやね~♪(笑)遊んでもらえなくて、超アピール!めちゃ可愛いです(^^)/~~~

6. こんにちは^^

あははは~気持ちよくコロンしてたところに
春ちゃん通ったらパンチにガブリは
春ちゃんもビックリしたんじゃないかな~(笑)
女の子はこのくらい強くないとダメですね(^O^)

海ちゃん、パパさんと遊んでほしくて
新聞の上~振り向く海ちゃんの目可愛い~
( ´艸`)
猫さんはよく新聞の上に来るけど
ワンちゃんは見たことがないので、やっぱり
つぐはるちゃんと同じ猫さんと思ってますよ(笑)

ママさん、今日は遠出ですか!
気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^)/

☆☆

7. 無題

つぐみちゃん♪ゴキゲンさんでカワイイ~♪(=^・^=)
ボケちゃった、って言われなければ
ゴキゲンで自然にウフ♪の、スリ~~をしたのかな~?
って思ったくらい、キュートな
つぐみちゃんの感じ、すご~く
出てますよぉ~~v(=^▽^V)~~ぶいっ♪
春緋ちゃん、ちょっと怒られちゃったけど^^;
仲間に入りたいのよね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

海理ちゃん~、遊んでアピールで
パパさんと遊べたかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

つぐママさん、お出掛け楽しんでいらしてくださいね~♪

8. 無題

つぐたんの逆さま、可愛い~(#^.^#)
このポーズはちょっと珍しいよね。
そうそう、もっかい!と言ってもやってくれないんですよね~(^_^;)
だから、猫を撮るのは難しいのだ!

つぐままさん、どちらにお出掛けかな~(^-^)/
お気を付けて行ってらっしゃい~

9. 無題

こんばんは^^
つぐみさんと春緋さんバトルに・・・(;´Д`)

父さんの邪魔する海理さん自分は猫さんだと思ってるのかも・・・www

かまって欲しいのよね~

10. 無題

海理君 パパさんと遊びたくって新聞の上に乗ってたのね^^
遊んでもらえたかなぁ^^

ママさん誰と会ったのかなぁ?PP

11. 無題

ぉ出かけ 楽しんできたかな?(*´∇`*)

ぁはは、へたれの海ちゃん、大好きょ(´ψψ`)


つぐみちゃんも すぐに手と ぉ口が出るタィプなのね(^m^)

ゥチの ぅ~ちゃんも(~_~;)

はぁちゃんは シャ~シャ~ うるさぃし、

おんにゃは みんにゃ 気が強いのかもね。

12. 無題

つぐたんがご機嫌でコロンとしていてくれるのは
ほんの一瞬なのね。
まさに貴重なシャッターチャンス。
はるるんと並んでゴロンとしてくれればねぇ…(^^ゞ

海理くんは新聞に乗っておじゃましてるの?
ずっと前に私が床に座って新聞を立てて読んでたら
反対側からテリア犬がぶち破ってきたことがあって、
あれはビックリしたヽ(*'0'*)ツ

つぐママさんは遠くにお出かけなのね。
どんなニャンコに会ってくるのかなー?

13. 無題

海理君は繊細なんですねww

つぐタンの仰向け顔~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ボケてても可愛い♪

海理君は自分をお猫さんだと思ってるのねwww

可愛いニャンに会うなんて羨ましいです!

14. 無題

ご機嫌のつぐみちゃん、可愛い!
もう一度やってって言われてもね~^m^

海理君、ニャンコにカミングアウトですね♪

今日はポチのみでごめんなさいにゃ☆☆

15. 無題

うふふー^^
うちでもこういう小競り合いあります(笑)
仲良くしなさーい!!ってなりますよね(笑)


^^p

16. 無題

可愛いニャン子にですと(≡^∇^≡)
どんなニャン子だったんでしょう♪報告が
楽しみです~ヾ(@^▽^@)ノ

つぐたんってば、そんな可愛いお顔の後の
パンチとガブリなんて(笑)

海理君も新聞に乗るんですね~♪
本当にニャン子だと思ってるのかも( ´艸`)

17. こんばんは~

お澄ましつぐちゃんからゴロ~ンとご機嫌ねぇo(〃^▽^〃)o
アハハ~はるるんに攻撃的だ~(笑)
どの世界でもオンナが強いですよね( ´艸`)

海理くんったら可愛い~お邪魔っ子だわ♪
つぐはるちゃんの影響かしら~
新聞乗っかってお猫様っぽいね(≡^∇^≡)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR