握手~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ



いや~毎日毎日本当に暑い><

家の中にいるつぐはるは毛だらけでも涼しい顔してますけどね~(笑)


海理は夜の散歩でもすぐに「ハァハァ」してます^^;


はるるんは母さんが昼間いるとほとんどベッタリくっ付いてます。

く付いた部分はかなり暑いんですけど、春緋は大丈夫なのかな?


そんなに母さんが好きか~^^って浮かれてますけどね(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

最近こっちの窓開けてくれないのね・・・


だって熱風が来るだけだよ><


どんなに暑くても窓開けてほしがるので台所の方の窓は開けてますけどね・・・





◆◇◆本題◇◆◇




母さんは猫らしいワニ目の目が大好きです!!



つぐみと愉快な弟たち♪

なので昼間の顔が大好きラブラブ



つぐみと愉快な弟たち♪

夜の黒目まん丸のあどけない顔も可愛いと思うけどやっぱこっちの方が猫の美しさが出ると思う!!


猫好きの母さんはそう思うけど猫苦手な方はこの目が恐いって言いますよね^^;


気難しいお嬢様なのでいつもは見てるだけなんだけどつい握手を求めたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっ!触んないでよむかっ


激しく拒否られました(´・ω・`)



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんも握手~♪


春緋はまったく気にしない~(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんも握手~♪


実は海理くん、前足触られるの苦手w


まぁ、ワンコは前足嫌がる子多いですけどね。


昨日の夜海理くんサッパリしました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

5ミリでマイアミサマーにしました~^^


去年もやったけど、今年は足のポンポンの位置をかなり高めに!


ほら、毛がなくてすぐにぺしゃんこになるからね(笑)


スッキリした海理とは打って変わり・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

もっふもふだねw


見てるだけでちょっと暑いくらいよ(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

顔綺麗にしてるんだけど、ちゃんと綺麗になってるのか心配な洗い方ですw




昨日はパチ早めに切り上げて新宿のビックカメラにメモリーカード買いに行って来ました。


こう暑いと何食べたいかまったく思い浮かばないしあまり重いものも食べる気しないんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんの特上海鮮丼ひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの鮪三食丼ひらめき電球


美味しかった~o(〃^▽^〃)o


こういうサッパリしたのが夏はいいねラブラブ








ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆




☆パチ話☆


前日のK店のマジカペの様子をまず見に行きましたが・・・


しっかり釘閉められてるー><

前日とはまったく別物になってました。


でも3000円使っちゃったんだけどね^^;


で、N店に行きトキオデラックスで500円で16R。

少し様子見たけどダメそうだったのでマジカぺやったら持玉で16Rと3R。


その後海のティアラへ。

最初の1台が1000円で当り4連+4連。

抜けて他の台に移動してまた1000円で3連。


地獄少女に1000円使うもダメ。

甘エヴァに500円で暴走から当るも単発で止め。


最後J店で明日のジョーが2000円で当り15R引くもラッシュ入らず飲ませて止め。


投資10000円

換金28000円

収支+18000円


最後のジョーで飲ませずに流しとけばよかったと後悔^^;

でも1箱くらいなら打っちゃうよね・・・


でも2日連続勝ててるから悪くない(*^_^*)


父さんはスロットの北斗で4万負け><





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

海理くん、めっちゃ涼しそうだね!
お人形さんみたいだよ!
はるちゃんのもっふもっふも最高です!
つぐちゃんのつんは、
癖になります( ´艸`)

美味しそうな海鮮丼γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
食べたいо(ж>▽<)y ☆

2. 無題

つぐみちゃん♪『激しく』拒否っちゃうところが
つぐみちゃんらしくて、かわいいんだけど
ヒト側としてはかわいいのと、ションボリなのとが
入り混じりますよね^^;。
春緋ちゃんは握手~に、ニコ♪フフッ♪がかわいいし~~♪
あれ?春緋ちゃん~、海理ちゃんとつぐママさんの
握手、ガン見してる??( ´艸`)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪海理ちゃん~、カットがかわいいし
涼しそう~~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
でも、ほんと。スッキリサッパリの海理ちゃんを見てすぐ後に
春緋ちゃんを見ると~モフモフ度が~~( ´艸`)

3. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんも窓が好きだもんね。
可哀想だけど、もうちょっとの我慢だよ。
昼間は熱風だもんね><

朝晩はどうですか?
こっちは昨夜は涼しかったのでやっと窓を開けました。
昼間暑くても朝晩涼しければ我慢できるのにね。

昼間の目って猫らしいですよね。
私は両方好きです。
でも、夜と全然違う顔になるので、いったい何時の顔が本当の顔かな、って思います(笑)

春緋ちゃんは握手してくれるのね♪
やっぱりラグの鏡だ!
お腹のあたりもサラサラで綺麗だな~。
さすがつぐママさんだわ。

海理ちゃん、可愛いっ!
ワンちゃんカットだ!
このカットすごく可愛いですよね。
どうやったらこんな風に切れるのか、いつも不思議(笑)

4. 無題

えりまきも、ワニ目もくりくり目も
どちらも好き!
ワニ目だと怖いって人いますよねー
どちらも同じにゃんこなのになぁ

つぐたん!握手くらい
いいじゃないかー!!!
ファン(ママですが)との握手は
大事よんw

ぽちー

5. こんばんは♪

ワニ目 苦手な人いますね。
私はワニ目も黒目も好きです(*゚ー゚*)
時々 握手したくなるときあるんですよね~
でも、イヤそうなお顔される(^▽^;)
そして 引っ込められるw
つぐみちゃん 思い切り拒否だw
海理くん さっぱりしたね!
可愛い(*^.^*)春緋くん 見事なへそ天だね!
お顔うずめたい(〃∇〃)

暑いと ほんと 食べたいもの浮かばない。
海鮮丼に鮪三食丼美味しそう!
お寿司食べたくなったな~


おぉ!パチンコ調子良さそうですね!
プラス収支おめでとうございます(*^▽^*)

PP

6. 無題

つぐママさんお休み中だから
昼間のワニ目つぐたんをたっぷり見られるね。
猫の目見てるとどんどん変化するから
面白いよねー。

つぐたんと海理くんは前足NGなのね。
まぁ前足捕まれたら逃げられないから急所だよね。
はるるんは大らかでいいのぉ(≡^∇^≡)

お刺身美味しそうだなぁ。
大葉とかネギとか薬味多めで食べるのが好き( ̄▽+ ̄*)

7. こんばんは^^

間に合いました~(;^_^A

猫さんのワニ目の方がこちらも大好き!
猫さんらしいですよね~♪
確かに夜になるとまん丸目で
可愛らしくなるけれど、猫さんの目は
やっぱり、ワニ目ですよ~~( ̄▽+ ̄*)

ワォ~!!海ちゃん、さっぱりして
とっても素敵にカット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで残暑も乗り切れそうね~♪

えっ~!!パパさん
スロットの北斗に負けちゃったの(><)
頑張って~~!!

☆済み

8. 無題

あはっ(笑)
握手拒否られちゃいましたかー^^
うちもぷにさんによく拒否られます;;
せつない;;


^^p

9. 無題

つぐママさんのワニ目好きは日々感じてましたよ~www
つぐみちゃんのワニ目はホント綺麗~♪
握手、したくなりますよね~(^_^;)
海理君握手は苦手なんですね・・・。
サッパリして、カッコ良くなったね~☆
はるるんは暑いんだね・・・(笑)
お腹やら全身ワャワシャしたい~www

海鮮丼&鮪3色丼美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)

2日連続勝って調子良いですね!

10. 無題

つぐみちゃん、そんなに
嫌がらなくっても(~_~;)

ゥチも 男軍団は 手も足も ぉ腹も 触り放題させてくれるけど

はぁちゃん、ぅ~ちゃんは スッと 引っ込める( ̄▽ ̄;)

めぃちゃんは パンチっ(;´д`)


海ちゃん、カッコよくなったね~(*^▽^*)

若干、どや顔?(´ψψ`)

海鮮丼に まぐろ三色丼
ぉぃしそぅ~(*^□^*)

こぅ暑い日が続くと ガス、使うのも 嫌になるもんね(>_<)

11. 無題

つぐたんのそんなところが
可愛いのですよ~(*^。^*)
イヤな事はきっぱり、拒否^^;

はるるんは甘えん坊だから
つぐままさんにされるがままね。
海理くんも!

海理くん、きれきれなったね~!(^^)!

うちの夕ごはん、昨夜なんて
お素麺だけでした~(^○^)

12. こんばんはヽ(*´∀`)

つぐちゃん、斜めから流し目でとてもLadyっぽい
ですね♪

私も猫目石風の眼が好きな方です。
確かに猫好きでない人は「この眼が怖い」とよく
言いますね。

>ちょっ!触んないでよ
(笑笑
つぐちゃんは気が強いなぁ(^∇^)!!
オリガは手は大丈夫だけど脚は嫌がりました。
春緋くんは大らかそうですね!

海理くん、すっきりして嬉しさが笑顔によく表れ
ていますヘ(゚∀゚*)ノ

ポチポチっと☆

13. 無題

そっか、つぐママさんはワニ目(っていうんだ?)が好きなのね~
私はどちらかというと、真っ黒黒目が好きだけど、日中の目も好き~♥
(結局どっちもだね(^^;)
握手は難しいだろうなあ。今度やってみよう。
私も絶対拒否られると思う。
海理くん、可愛い~スッキリしたね!

14. 無題

猫さんの、ワニ目ってキリッとしてて
猫感たっぷりでてますよね~あんなに
黒目細くなって見えてるのが凄いですよね~

私の周りの特に男子も猫苦手・・・って人います。やっぱり目が怖いらしい・・
あんなに魅力的なのに~って思ってますがww

海理君!サッパリしましたね~足元のポンポンが可愛い~♪
そういえば、ワンコはワニ目にはならないですね
うちも、アキコのワニ目あまり見ないな~(笑)

15. 無題

つぐママさんがお休みで
皆、嬉しそうですね♪
ゆっくりしてくださいね~♪

お父さんの4万円は痛いだろうな~^^;
今日は挽回できると良いですね☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR