ウザい4日間スタート~!&すーちゃんさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ぽちありがとうございますドキドキ


つぐタンの視線恐いんですよね~^^;

なんせ我が家で1番虫見つけるのうまいから・・・


そうそう、つぐが乗ってる段ボールのやつ相当ヘコんでるでしょw

このシリーズ販売してたショップがもうないので同じのは買えないんですよ。


大事に使ってほしいけど、つぐはるの重みでどんどんヘコんでます(笑)


バナナ苦手な方結構いるんですね!!


母さん最近バナナしょっちゅう食べてますw

そんな母さんを見て父さんが「母さんゴリラみたいだね~w」って・・・


まぁ、ゴリラのほとんどはB型らしいので遠からずなのかもね~(笑)


母さん昨日は気が抜けたのか下でちょっと横になったらそのまま寝てしまいました^^;

途中父さんに「母さん上で寝なよ!」って言われてたのは分かったんだけど

起きあがれず・・・


その間に父さんはお洗濯しててくれてましたw


ありがとうо(ж>▽<)y ☆

ではそのまま行きます!!


今日のみんなで~す(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんが起きたらおやつタイムでした!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐが口からポロッと落としたらすかさず春緋がw


春緋もちゃんともらってるのに^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

海理もおやつもらってたけど母さんが起きたら速効膝へ。


毎朝膝に乗らないと気が済まないらしく、仕事の日は母さんの化粧が終わるまで

父さんの方からずっと母さんを見て待ってるんですよ。


で、化粧が終わると「いい?いい??」ってお目目キラキラで喜びでプルプルしながら見つめてくるから

「いいよ!」って少しの時間だけ乗せるんですけどね(;´▽`A``



さぁ~今日から4日間母さんは幸せの絶頂です(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

その代わり僕たちは大変なんですよ!!


カメラ持って追い回されるからねw



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんウザいー!!!バリバリバリッ



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな事言わずに撮らせてくれよ~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

それよりも先にやる事があるでしょ!!


あ、はい^^;ご飯ですよね。分かってますって(^o^;)



メモリーカードの空きがもうないから「買って来なきゃ!」って言ったら

「父さんと二人暮らしだったらきっとそんなに撮らないよね」って。


「当たり前じゃん、なんならカメラもいらないくらいだよ!!」


「母さんヒドイね~」


だって(笑)


そんなもんだよねw





☆ありがとう☆



一昨日帰宅するとポストにすーちゃんさん からお届け物が!!



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん&つぐみ&海理にお誕生日プレゼント~!!


春緋は元気でおめでとう♪って^^


DVDにみんなの子供の頃の写真やうちの子になった記念の写真、成長した写真など

編集して音楽も入れてくれたんですよ音譜


母さんこういうの全然出来ないから感動~ヾ(@°▽°@)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

僕ササベジ大好きなんだよ♪


うん、よかったね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

いただきま~す!!


こらーヽ(`Д´)ノ袋のまま食べちゃいかんよ!!


すーちゃんさん、本当にありがとうございました♪


大事にしますね~(*^_^*)









ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

父さんの方が一日早く連休が始まってるんやね(^^)
お洗濯して母さんが起きるの待っててくれるなんて 母さんの幸せ者~(o^^o)

連休中は撮影三昧?
いいじゃ~ん(^o^)
ナイスショット 待ってるね\(^o^)/

2. 無題

こんにちは。

何がウザいのかと思ったら、なるほどね~(笑)
いつもはゆっくり寝ていられるのに、ママさんがいると寝顔すら撮られちゃうもんね♪
しょうがないよ。
ブロガーのワンコやニャンコの宿命だわね^m^

すーちゃんからのプレゼント、すごーい!
つぐママさん、DVD見たらウルウルしちゃったでしょうね。
さすがすーちゃん、何でもできちゃうね。

おやつもいただいて皆もご機嫌。
素敵なお誕生日プレゼントでしたね(*^_^*)


夕焼けの話、分かってくれてありがとう。
世の中が夕焼け色、ってことを言いたかった(笑)
うれぴー(古っ!)

3. こんにちは♪

旦那さま お洗濯してくれるなんて
優しい!うちも見習ってほしいわw

海理くん 可愛い(≧▽≦)
お膝乗りたくてキラキラお目目でプルプル
しながら見つめる~たまりませんね!

お休み嬉しいですよね!
いっぱいストーカーしてつぐみちゃん
春緋くん 海理くんの写真 撮りまくって
見せて下さいね~v(^-^)v
旦那さまの面白ショットもあればぜひ~!w

うちも主人とだけだったら
写真そんな撮らないですよwww
一眼レフほしいんだけどそれも鈴ちゃん撮るためだし~(笑)

プレゼントたくさん♪DVDすごい!
とっても嬉しいですね(*^▽^*)

www 春緋くん待ちきれず袋ごと噛んでるw

PP

4. 無題

こんにちは(^o^)

いつもお仕事お疲れ様(*^^*)
うちの子三昧ですね

お家の中でストーカーですね
つぐみちゃん春くん
まんざらでもないでしょ

海里くんは嬉しくってしょうがないね!!

父さん本当に優しい(*^^*)
楽しくお過ごし下さいね(*^^*)

ご紹介ありがとうございます\(^-^)/
あまり上手じゃないけど
一生懸命作りました!

私もとっても嬉しいです(*^^*)

まだまだ暑いので
ご自愛下さいませ

5. こんにちは^^

オヤツタイムのつぐはるちゃん
仲良く食べてる光景は可愛いなぁ~♡
我が家のチロは無理なので
つぐちゃんを見てニンマリです♪~

海ちゃん、ママさんを化粧が終わるまで
待ってるなんて健気で可愛い~!!

あははは~カメラのメモリー
パパさんとの会話大爆笑!!!
お腹痛い~~あははは

すーちゃんから素敵なプレゼント沢山♪~
DVDに編集してくれたなんて
素晴らしいプレゼント!!
優しいすーちゃんの心遣いは
嬉しいですね~o(〃^▽^〃)o

☆☆

6. 無題

つぐママさん~~~~、「カメラもいらないくらい」、
このつぐママさんの一言に思いっきり吹きました(爆)
パパさんに申し訳なくも~大爆笑しちゃった(≧▽≦)
でも、ワタシもニャンズを撮りたい時にたまたま
黒一点も写り込みそうなアングルだったら
『\(*`∧´)/ムッキ~!!ぢゃま!!!!!』って思うから^^;
やっぱりそんなもの、なのかも~~(爆)

春緋ちゃん~、つぐみね~ねが落としちゃった
おやつ、パク!!でね~ねから叱られなかったかな~??
海理ちゃんは~♪つぐママさんのお膝LOVEで
羨ましい~~~(*^-^*)
春緋ちゃんも甘えたし放題なのに~~
「大変なんですよ!!」って~(*゜v゜*) うふふっ
もしかして、つぐみちゃんが1番冷静???/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

7. 無題

いや~もうさいっこーの4日間の
スタートですね!
ウザイって、そんなこと言わずに
たくさん写真撮られてあげてよ~
うちも一日家にいると
ウザがられます・・・
なぜ?

最後の海里たん、女子高生みたい♥

ぽちー

8. 無題

最高にシアワセな4日間の
スタートですね(^_-)-☆
はるるんもつぐたんも、もちろん
海理くんも、本当は嬉しくって
仕方ないですよ~(*^。^*)

可愛い写真、いっぱい撮って
くださいね~!

最後の幸せそう~なはるるんのお顔
見たら、私も幸せになっちゃった(#^.^#)

9. 無題

ゴリラって・・B型が多いんですね(^▽^;)
私も、毎朝バナナ食べてます(笑)
そして、B型です(;´▽`A``

せっかく4連休なのに何がウザイのかと
思っちゃいました~
つぐたん達のパパラッチになるんですね♪
それにしても・・・そちらは暑いですね~

北海道も暑いですが・・河童の涙程度です(笑)
本当に、熱中症気をつけて下さいね。

パパラッチ報告♪楽しみにしてますねo(^▽^)o

10. 無題

ぷぷぷ!またまた大笑いして、旦那に読んで聞かせてしまった。。
ゴリラのあたり。ww
ウザイのは、つぐママさんなのね。
でもそれは宿命ですから。みんなには耐えてもらってください^^
たしかにメモリーカード、二人暮らしだったら、旅行のときにスマホで取るくらいだものね。いらないよね・・・(^^;

11. 無題

4日も一緒にいれるなんて幸せですね♪

きら家はパパお仕事、ママ4連休中です!!

うちのパパさんはすご~い、本当にたま~に料理作りますが、洗濯物は一切してくれませんorz

12. 無題

つぐママさんによる熱愛4日間のはじまりですね!
みんなも写真撮られるくらい協力してくれなくちゃね。
減るもんじゃなし(^^ゞ

海理くんはママのお膝が好きなんだねー( ´艸`)
1番安全な場所を毎日確認したくなるのかな。

「ササベジ」って知らなかったけど
なんだか豪華ですごくおいしそう。

13. 無題

ゴリラのほとんどはB型なんだ!!
知らなかった(笑)

4連休 楽しみの始まりですね!!
写真ぐらい みんな撮らしてあげてね♪
連休中はオヤツが多めにもらえるかもよ~(・∀・)

14. 無題

パパさん優しいですね^^

ふふふー^^
うちも一緒――――
ぷにさんが落としたやつを
ぽしゅがすかさずひろって食べてます(笑)

^^p

15. 無題

お休みですね(≧ω≦)b

寝落ちしたかーさんに
やさしいとーさん
見習わなくっちゃ… li _| ̄|〇 il||li
うそ
ムリだから┐( -”-)┌

16. こんばんは~

ウザいってカメラマンなつぐママさんの事だったのねぇ( ´艸`)
アハハ~ストーカーのように撮りまくってくださ~い♪
メモリーすぐ満杯になりそですね~
パパさんとの会話が面白くてウケました(笑)
うちも旦那と2人だったら撮る事ないなσ(^_^;)

素敵なプレゼント盛りだくさんですねぇ♪
海理くんめっちゃ嬉しそう(*^▽^*)

うちは明日から盆休みなんですが、
以前つぐママさんが記事に書いてた所に行ってきますo(^▽^)o

17. みなさん、

カメラがウザそうだけどカメラ目線は羨ま
しいです!

一番下の写真のつぐちゃん、やっぱり美猫
ちゃんですねヘ(゚∀゚*)ノ
春緋くんもいい顔しています(@^^)/

ポチ済みです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR