探し物は何ですか?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


つぐタンがあんなに気に入ってくれるならもっと早く買ってあげればよかったね~^^

でもお誕生日で良かったのかな?


海理はほんと誰かにくっ付いていたがるんです。

まぁ、誰かっていっても超人見知りなので母さんか父さんだけですが^^;


母さんの前歯ね、放置されてたから結局根っこが腐って全部根元から抜く歯目に・・・


しょうがないので両サイドの歯削ってブリッジにしたんですけどね。


この手のヒドイ親話は山ほどあるんですよ><

幼稚園の時に真冬の真夜中に真っ裸で朝まで外に出されたとかね・・・


おかげですっかり強くなり今では全部笑い話にしてますけどね(-""-;)


ってか、昨日あたりからアップロードさくさくいくようになりました!!

たまたまかな?



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと、この連日の暑さなんなの?


ほんと・・・夜になってもまったく涼しくならないどころか蒸し暑いまま・・・


外周りの父さんからは羨ましがられるけど、店の中エアコンかけてても、サーキュレーター回してても

ドライヤー使ったりワンコ相手に動いてると汗だくなんですよ・・・


毎日仕事中だけで1リットルじゃ足りないくらいお茶飲んでます><





◆◇◆本題◇◆◇




つぐタン久々にこちらの段ボールへ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

なにか気になるものでもあったかしら?



つぐみと愉快な弟たち♪

なんにもなかったわ・・・


また虫とかじゃなくてよかった^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

つまんないな~・・・


小さい虫ならいいけどね、母さんまた叫んじゃうかもよ(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

こっちにも何もいないわね~・・・


何もいなくていいんだってばヽ(;´ω`)ノ





                              ヒマワリヒマワリヒマワリ




はるるんの嫌いなもの・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

うっ、お母ちゃん、こんなの食べてるなんてどうかしてますよ・・・


まぁ、基本人間の食べ物はみんな嫌な顔しますけどねw



つぐみと愉快な弟たち♪

僕はお口がお上品なので変なものは食べないんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

自分の毛は食ってるけどね(笑)




母さん今日1日頑張れば4連休なんです~(≧▽≦)♪


父さんは今日から休みですけどね!






ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おお!4連休なのね

お盆はホテルがないと暇かもね。
うちはお盆明けがヒマになるかな。

連休を楽しんでね。

はるるんもつぐちゃんも
毎日かわいいね♪

2. 無題

あらら
段ボールハウスが 危険な状態ね(*_*)
虫さん現れなくて良かった。
つぐみちゃん そこではおとなし~くしててねσ(^_^;)

春くん バナナ嫌いかぁ...
実は私も 最近匂いだけで「うっ」とくるんですよ。
以前は好きやったのに 急にイヤんなっちゃった(x_x;)
バナナジュースは好きやけど♡

3. 無題

つぐたん♪何を探してたんだろう~(*^▽^*)
連日、本当に暑い日が続いてますね・・・
北海道は、暑くなっても精々30度位ですが・・・
昨日、今日と曇ってて少し蒸し暑いくらいで
窓開けてれば快適に過ごせてます。
同じ日本でも、全然違うから驚きですね。

4連休♪ニャンズとイチャイチャできますね♪
この休みに英気を養ってくださいね♪

4. 無題

春緋くん バナナ嫌いなんだ~
試したことないけど 多分ユキちゃんも嫌いな気がする(^_^;)

明日から4連休ですか!!
今日1日頑張ってくださいね(=^・^=)

5. こんにちは。

連日の暑さ異常ですよね(-"-;A
もう ほんと早く涼しくなってほしい!

つぐみちゃん 何探してたんだろう?
大きいのはちょっといやかなりイヤですよね。
でも、つぐたんは虫さんが居た方が
楽しかったかな?

春緋くん バナナ苦手なのね。
すごい表情( ´艸`)

4連休楽しんでくださいね!

PP

6. こんにちは^^

つぐママさん、ご両親から真冬に
真っ裸で朝まで外に出されてたなんて
今で言う幼児虐待ですよ~(。>0<。)
こんなことされたら誰でも強くなりますよね~
前歯もだけど、つぐママさん、
可哀そう過ぎます(ノω・、)

つぐちゃんの物色中のポーズ可愛いなぁ( ´艸`)

春ちゃんは人間の食べ物食べないなんて
お利口さん♪~ポンも以前はお肉大好きで
食べてたけど今は全く食べなくなりました。

最後の春ちゃんの可愛いおでこの毛がツンツン
立ってる~♡

今日はパパさんお休みでパチンコ
頑張ってるかしら~~~p(^-^)q

☆☆

7. こんにちは。

つぐママさん、、あまり聞いてはいけないのかもしれないけど、、ご両親に虐待されてたのかな・・
そこまでの意識はないのかもだけど、子供が自分で生きていかなきゃ!と思うような環境だったんですよね。本当に大変でしたね。
なのに、いつも明るくて。素敵な女性に成長して。パパさんのおかげかな?

はるるんの、バナナやだーのお顔(^^;
でも、それすら有難いお顔になってるけどー

8. 無題

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
4連休ですか~いいないいな~!!

うちはお盆も何も関係なく仕事ですね・・・
普段汗いっぱいかいて仕事してるんですからゆっくり休んでね~!

里帰りとかしないのかしら・・・
パチ三昧で負けたりしないでよ~(;^ω^)

9. 無題

つぐままさん~、お茶(麦茶だったらごめんなさい^^;)は
利尿作用もあるので気をつけて下さいね~~。
そしてなるべく、塩分も摂ってくださいますように~~~。

こちらは夜は幾分は涼しくはなるんだけど・・・
湿度が高くて・・・窓が1つしかない風の流れが
超悪い寝室はプチサウナ状態ですよ~・・・
で、ポーズは同じじゃないけど( ´艸`)
つぐみちゃんのように、マロンのために買ったけど
小さすぎて(爆)不評だった、ヒエヒエボードを
足元に敷いて寝てます(爆)

つぐみちゃん~~~、「なんにもなかったわ・・・」が
めちゃ、色っぽい~~~~~(///∇//)テレテレ
思わずムギュリンコして・・・思い切り
嫌われそうだわ~~f(^-^; ポリポリ

あっ、春緋ちゃん~~、ワタシもバナナニガテ~。
うちは、油断してると横からパンを取られます^^;・・・
何故か・・・マロンはパンが大好きみたいでヾ(;´▽`A汗汗・・・
春緋ちゃんに見られたら「どうかしてる・・・」って
呆れられちゃうかなぁ~~。ドキドキ。

10. 無題

気に入ってくれると嬉しいですよね(*≧∀≦*)
とってもいい誕生日プレゼントになりましたね♪

前歯事件、大変でしたね・・・(つд⊂)
私の前歯も、手当が翌日になったせいで
差し歯になっちゃいました・・・。
前歯って痛いんですよね><
差し歯もダメになり、現在ブリッジに付け替え中です!(前歯ブリッジ仲間ですね(笑))

つぐママさん、そんな壮絶な体験をしたのに、愛情溢れる方になられて・・・
ご両親が反面教師になったんですね。

つぐみちゃん、暑いよね~(^^;
仕事中、そんなに汗かくなんて!
やはり身体を動かす仕事は大変ですね・・・

春緋君、バナナそんなに嫌だったの?
きらなら絶対舐めようとしますよ(^^;

人間のものに全く興味を示さないのは羨ましいです!
連休目前、頑張ってくださ~い♪

11. 無題

こんばんは(^o^)

歯は今は大丈夫ですか?
大変な苦労されたんですね

でも今は笑顔も素敵です(*^^*)

子供の頃
苦労された分
いっぱいいっぱい
幸せになって下さい!

つぐみちゃん
何を探していたのかな?

バナナ!?
キーウィはお鼻に持ってたけど
無反応でした!

人間の食べ物は食べないほうがいいから
春くん大丈夫よ

嫌そうなお顔がまたかわいいです(*^^*)

12. 無題

はるるんの渋い顔、可愛ー!!!
バナナ、そんな変なにおいするかなぁ?
ま、食べなくていいんだけど・・・

もうすぐ4連休ですか!
いいお休みすごしてくださいねー!

ぽちー

13. 無題

こんばんは。

真冬に裸で外に?
今だったら通報されちゃいますよ(;一_一)
苦労されましたね。

つぐみちゃんが真剣に何か見てるとドキッとするでしょ^m^
つぐママさんみたいに虫の苦手な人は気が気ではないでしょうね(笑)
何かいたら大変よね。
パパさんかえって来るまで何もできないんだもん(^O^)
も~、可愛いんだからっ!

春緋ちゃん、そんなにバナナの匂いがダメなの?
マリンにも試してみよっと♪

お仕事お疲れ様でした。
お盆休み、ゆっくり楽しんでくださいね。

黒字になりますように(*^_^*)

14. 無題

東京も暑いんですねー。
連日しれっと35℃超えてくるのやめてほしいよ。
しっかり水分補給しないと熱中症あぶないからね、
ごくごく飲んだほうがいいよぉ。

何を見てるのか分かんないけど
ずーっと上見てることありますよねー。
で、人も一緒になって、
ぼーっと上見ちゃったりして(笑)

はるるん、バナナはうまいんだよ。
昔は高級品だったんだから!
…っていつの時代の話だ(; ̄ー ̄)

15. 無題

つぐみちゃんは何を見つけたんでしょうね~。
猫さんが一生懸命見ているモノって、ほとんどが何だったかわからないかも。

分からないから気にしてもしょうがないよ~( ̄▽+ ̄*)

春緋くん、嫌そうね~。バナナはお嫌いなんですね~。
大好きだったらびっくりだけど。

16. 無題

^^pのみでごめんにょー!

17. 無題

つぐママさん・・・苦労してるんだね・・。
真冬に裸は寒い・・・寒すぎる・・・。
北海道なら凍死しちゃう

うちもバナナは渋い顔になる~
人の食べるもの欲しがるのは・・・すっぴーだけ。
他ニャンは全く興味なしです。

18. 無題

つぐたん、むいむいじゃなかった
のね~^^;
つまらなかったねぇ~!

はるるんの渋いお顔~(*^。^*)
バナナ、確かに美味しそうな匂いでは
ないと思います~。。。

つぐままさん、4連休なのね。
ゆっくりと休んでくださいね。
でも、この暑さでは。。。
涼しい所に行くのが一番(^_-)-☆

19. 無題

つぐママさん、今日からお盆休みですね♪
ゆっくりしてくださいね^-^
私も明日から4連休です☆
もう今日にいたっては暇ですけどね(笑)

はるるんはバナナが苦手なのね~^o^
家のフクチョンもダメかな??
今度試してみますね。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR