気持ち良さそうな寝顔と春緋の反応!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


昨日はブログ2周年おめでとうの言葉沢山いただきましてありがとうございます♪


毎日更新が日課になってるのできっと1日でも更新しないと

気持ち悪いかも^^;


3年目も頑張って毎日続けますので見に来てね~ヾ(@°▽°@)ノ


そういえば、我が家の子達はラグマットやら他のものでも新しいものに警戒ってしないですね!


よく新品のラグなどを警戒して乗らない猫ちゃんとか見かけるけど

我が家まったくそういうのがないんですよ!!


スマホもね、無料交換でよかったんだけど

ほんと、不具合報告あったんなら回収で連絡くれるべきだよね!


もし1年過ぎてたら有料交換だったって事だもんね。


ん~なんか微妙に納得いかん。。。



では今日もそのまま行きます!


が!!


なんだか画像の取り込みが途中から出来なくなってしまいました><

なんなの??


しょうがないので取り込めた分だけになります(ノ◇≦。)



まずは最初に気に入ったはずのふたり・・・


あの後はそれぞれに別の場所で寝てましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

こっちのマットもメッシュなんだけどね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

目開いてるけど気持ちよさそうね^^


海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

1番涼しいソファの上で気持ち良さそう( ´艸`)


さて、はるるんは・・・?





つぐみと愉快な弟たち♪

いつもの定位置母さんのそばでごろ~ん!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ぱっか~ん!!


と、言う事で春緋も敷物が変わった事に対する警戒は一切なかったようですw


春緋の気持ち良さそうな寝顔も撮ったのに・・・


それが取り込めなかったので出来たら明日載せますね!



ってか、明日も画像取り込めなかったらどうしよう・・・


毎日更新が途絶えるわ><


容量はまだあるんですよ。


ほんといい迷惑だなーむっ








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

遅くなりましたが
ブログ2周年、おめでとうございます♪
つぐたん、はるるん、海理君のトリオがいつも可愛くて楽しみにしています^o^
これからも応援するから長く続けてくださいね~☆

新しい物を怖がる仔もいますよね。。
つぐたんたちのように平気な仔は大らかで良いな~^^
うちは意外にもレオ君がビビリでダメなんですよ。。

2. 無題

はっ!!
私ったら 2周年おめでとう!!を言い忘れたわw w 遅れてゴメンナサイσ(^_^;)

春くん 警戒心なかったのね^^
そりゃ 母さんがみんなの事想って敷いてくれたんやし 愛情が織り込まれてるのよねー
(ってことにしとこうね(^o^;))

海理くん 提灯アンコウになってるしぃ~(≧▽≦)

3. こんにちは^^

画像のアップロード昨夜ですよね(><)
こちら10枚アップロードして2枚の確率
おかげで1時間もかかっちゃった!!
みんながそうだったみたいでアメブロさん
しっかりです~~(`ε´)

つぐちゃん、気持ちよさそうなお顔いいね~♪

猫さんのペッタンコもすきだけどワンちゃんの
海ちゃんやってるポーズ大好き♡

あははは~春ちゃん、豪快パカ~ンは
ディスコキング( ´艸`)

そう言えばママさん、ブログ一日も
休んだことがないのよね~( ̄▽+ ̄*)
スゴイことだと思います♪~

4. 無題

こんにちは。

良かった!
春緋ちゃんも乗ってくれましたね。
しかもぱっか~んの大サービス(笑)

画像の取り込み、つぐママさんも変だったのね。
昨夜から調子悪くて、ぱそこんのせいにしちゃったわ(;一_一)

何のためにメンテやってんのか意味不明><

スマホも、そう言われればお知らせメールくらいよこせばいいのに・・・
買わせる時は一生懸命なのにねぇ。

5. 無題

春緋ちゃんの『ぱっか~ん!!』、もうめちゃ大好き~~( ´艸`)
そして、とっても親近感も感じちゃうのはいったい・・・(爆)
つぐみちゃん、タワーの上のマットの方が
この時は良かったのかな~~(*^-^*)
シアワセそうな寝顔を見てるとほんとに
そっとしておいてあげるのが~~とは思うものの・・・
誘惑に負けてついなでこなでこしちゃうんですよね~・・・
どうにもワタシはガマンがきかない~^^;
海理ちゃん、1番涼しい場所いいな~~~

6. 無題

新しい敷物でも特に気にせず
使ってもらえると
嬉しいですよねー!
今のところうちはい草しか
気に入ってくれなくて。。。
ああ、つぐたんやはるるんを
見習って欲しい、、、

ぽちー

7. 無題

はるるん♪昨日は難しいお顔してたけど
やっぱり乗っかりましたね(*^▽^*)
みんな幸せそう~(≧▽≦)

つぐたん、本当に幸せそうな寝顔♪
目が閉じてないのは、お愛嬌ということで(笑)

毎日、ブログ更新してると日課になりますね♪
また一年!皆勤賞ですねo(^-^)o

8. 無題

つぐたんも海理くんも気持ちよさそうに寝てるなぁ。
すやすやって音が聞こえてきそう( ´艸`)

新しいラグの上にごろんしてるはるるん、
色のコントラストがきれいね。
そして警戒心は、ほんとに全くなさそうね(^_^;)

画像取り込めなくなっちゃったの?
どこの不具合なのかな。
明日の更新には復活してますように。

9. こんばんは~

いや~アメブロのせいで連続更新が途絶えるってありえないですよねー
ほんと昨日は途中で気分が悪くなっちゃった!!
もうやーめた!って寝ちゃいましたよ。
そしたら今朝、いっぱい画像が取り込まれてて、なんじゃこりゃ?って感じ^^;

はるるんのパッカーんは、相変わらず豪快♪

10. こんばんは~

半目で寝んねのつぐちゃん良い夢見てそだわ~(≡^∇^≡)
海理くんの寝顔も可愛い~!!
そしてちょんまげに目が釘付けです\(^_^)/
ほんと気持ち良さそうだわ~♪
はるるんもラグ警戒せず気に入ってるようですねぇ!!
もっふもふのお腹ワシャりた~い( ´艸`)
最近携帯から画像取り込んでるアタシ、
デジカメの画像取り込めないのは困っちゃいますねぇ(→o←)ゞ

11. 無題

なんでとりこめないんだろう??
困っちゃいますね;;

気持ち良さそうにねんね中♪
可愛い♪混ざりたいなぁ^^


^^p

12. 無題

こんばんは(^o^)

ブログ2周年おめでとうございます\(^-^)/

本当に!?

2周年!?

もっと長い気がして!!

いつもありがとうございます(*^^*)

つぐみちゃん
春くん
海里くん
大好きです(*^^*)
でも無理しないで下さい

ブログのためじゃなく
つぐママさんの事が心配です

でもそれが目標なら
がんばって!

がんばり屋さんの
つぐママさん
いつも応援してますよ(*^^*)

13. 無題

ブログ2周年おめでとうございます(≧ω≦)b
3年目もどうぞよろしく

とりこめないのはアメプロ不具合?
こないだFC2も更新されなかったのですよ
こまるよねー

14. 無題

毎日更新って、思いのほか大変ですよね><

忙しかったり、体調が悪い日もあるし・・・
3年目も楽しみにしてます♪

アメブロさん、トラブル困りますね(^_^;)

つぐタン気持ち良さそう~♡海理君も♪
はるるんは、母さんの側が一番(*→‿←*)♡o
あ~モフモフですねwww

15. 遅くなりましたが

ブログ2周年、おめでとうございます。
私と1日違いなんですよね。
私の中では、つぐママさんと同期って思ってます。
3年目に向けて、毎日更新、応援しています。

新しい物って、警戒する物としない物があるようですね。
匂いとかが関係しているのかな~?

つぐみちゃんの寝顔、ホントに気持ち良さそうで
可愛いです。
春緋くんのも、楽しみにしていますね。
アメブロさん、シッカリしてほしいですね。
ヽ(゚◇゚ )ノ

16. 無題

こんばんは!

毎日更新、楽しみにしてる
ファンですから、よろしくです!
あ、でも、無理は禁物ですが。。。

つぐたん、お顔がつぶれるほど
気持ち良さそうに寝てるね(*^。^*)

うちのはるも、新しいものは怖がり
ませんね~。今のところ。。。
でも、変な時にビビるんです^^;

何が怖くて、何が好きなのか
未だにいまひとつ、わかりません~。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR