ぼんぼんなので安心しきってますw

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


そうそう!!

昨日の1枚目の足の上がり具合が可愛いでしょ~^^


ツンツンしたいけど、すると間違いなく「んにゃっ!」って怒ってヘソ天やめちゃうからね^^;

我慢しましたw


リボンなんかもね、ついついまだ残ってるのに買ってしまうんですよ(;´▽`A``

可愛い新作とか出ちゃうとね~あせる


お客様にも「いつも可愛いの付けてもらって~!」とか喜んでもらえると

嬉しいですしね^^


話変わるけど昨日、朝に海理がうんPしたのでお尻拭いたら血が付いてきたんですよ。

「えっ!?」と焦ってうんP見たら表面に血が付いてる・・・


急いで海理の肛門見たら・・・

どうやらうんPでかすぎてちょっと切れたらしいです^^;


本犬まったく気にしてませんけど、ほんと焦ったわ!(´Д`;)

その後昼と夜に各1回してるけど血は付いてなかったので大丈夫そうです。


あ、ちなみに海理は1日に2~3回します(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

顔潰れてますけど^^;





◆◇◆本題◇◆◇





昨日はつぐタンのヘソ天でしたが今日ははるるんです^^


この間パソコンしてたら背中にさわさわなにかが当る・・・


振り向いてみると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

パッカ~ン!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ズド~ン!!!


まぁ、つぐみさん同様なにがどこにあるのか見えませんがw



つぐみと愉快な弟たち♪

普段ドスドス足音しながら歩く春緋なのにまったく気付かなかったw


一応猫らしく足音なくも歩けるのね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

この放心の顔www


なに考えてるんだろうね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

台所で物音がしたけど動く気はなかったようです(笑)


どこまで気緩んでるんだか^^;





                               ヒマワリヒマワリヒマワリ





昨日洗濯しておいた台所のラグマットを敷こうとしてたんですが

まず掃除機をかけてた時に軽く腰にピシッと痛みが><


瞬時に筋肉に力入れてグキッといくのは免れたんですがやっぱちょっと痛い・・・


で、掃除機かけ終わりタワーを戻そうと思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

目がイッちゃってますがスリスリ最中です^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

スリスリ~♪


盛り上がってる所申し訳ないがどいてくれないかな・・・


母さん腰ちょっぴり痛いのよ><


タワーだけでも十分重いのよ・・・


更にあなたの体重が加わったら母さんの腰がピンチなのよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ったくも~しょうがないわね~、降りればいいんでしょ!!


つぐタンありがと~(‐^▽^‐)


と、思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いや、そこに動かしたいんだけどねヽ(;´ω`)ノ


ってか、毎回母さんひとりでタワーの移動してるんですけどー!!


たまには手伝えよ!父さんヽ(`Д´)ノ


母さんがデカくて頑丈で力あるからって安心してるだろむかっ


もし母さんが小さくてか弱い女子だったらタワーの移動なんてひとりじゃ出来ないんだからね!


って、まぁ、現実はひとりで出来ちゃうんだけどさw


父さんは朝からパチンコ行ってたのでもうこの時間は家にいなかったのです・・・


しかも今朝起きたら!!


折角洗濯して敷き替えたのにまたしても海理の黄ゲロがー><


洗濯翌日はほんと止めてほしい・・・汗








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆




☆パチ話☆



昨日はまたグダグダでした~(笑)


ってか、甘デジ全然回らない><

最初、海のティアラやってあまりに回らず銀河英雄伝に移動するもこれまた回らず。


で、だいぶ古いゴジラをやてみたら500円で当り16R含む4連で2200発。

その後にコブラやったけどダメでちょこちょこ現金投資してカードに入ってた1万円終わり。


そこからは持ち球で冬ソナやって500玉くらいまで減らした所で当り、6連。


連チャン抜けた後に後ろで冬ソナ好きなおばあちゃんがウロウロしてるのに気付いたの^^;

いつも冬ソナ待ちしてるんだよね。


ちょうど連チャンも終わったしいいか、と思ってどいたらすぐに座ってたw


そして暫くしたらすぐにおばあちゃん当ててたからちょっと譲ったの後悔σ(^_^;)

最後にまたティアラ少しやってちょっと玉減らして止め!!


投資10000円

回収11000円

収支+1000円


しょぼっwww


まぁ、負けなくてよかったけどね。


父さんは7千円勝ち。


お互いにしょぼかったな( ̄_ ̄ i)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは(^o^)
リボンかわいい♪
みんなお似合いです

シャンプーした後のリボン楽しみですね
ルークもシャンプーの後リボン付けて
いただけるので必ず首輪して行きます!!

腰大丈夫ですか?
腰は体(月)の要なので気をつけて下さいね

海里くん大丈夫?
まりんもたまに切れ痔になります(>_<)
やっぱりかわいそうですよね

ケポも(>_<)

でも
これで運が付けばいいですね(*^^*)

2. 無題

つぐママさん!腰!!大丈夫ですか?
腰痛は本当に辛いですよね~
ギックリにならなくて良かったです(^O^)

はるるんのパカ~ン♪ダイナミックですね~
お腹ピンクで可愛い~
モフモフしたいですね(≡^∇^≡)
トキオもやりますが毛でなんだかわからないって
わかります(笑)

何か移動したり片付けたりしてると
行きたい方に集まってきますよね~猫って・・
たまに、尻尾踏んづけてしまいそうになりますw


3. 無題

腰大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね!!

はるる~ん^^♪
とっても気持ち良さそうっ♪
かわゆいにょ~♪

^^p

4. こんにちは^^

春ちゃんのパカ~~ン&ズド~~ン
迫力あって笑っちゃうけど可愛い~( ´艸`)

男の子の春ちゃんはつぐちゃんの女の子らしい
パカ~ンと違って男の子らしく豪快(≧▽≦)

きゃ~!ママさん腰は注意ですよ(><)
こんな時は動かない方がいいです。
1人でタワー動かせるけどママさん
パパさんいる時にやってください~
ますます腰わるくなっちゃう(→o←)ゞ

つぐちゃん、スリスリは嬉しかったのね~♪

海ちゃんの出血ビックリです~
切れたんですね~オシリお大事に~

今日はパパさんパチンコ頑張ってるから
勝利かな~







5. 無題

つぐママさん、それってぎっくり腰を寸止めしたってことかしら。
すごい技だ!
って感心してる場合じゃない><

腰の痛み、安静にしてられないのでなかなか良くなりませんよね。
お大事にね。

そして、海理ちゃんビックリしましたね。
その後のうんPに異常が無くて良かったです。
普段血液とか見ないから焦っちゃう><

つぐみちゃんのスリスリが可愛い。
ニャンコって無心にスリスリしてて、それが可愛いです。

春緋ちゃんの大胆ショット^m^
なんかあやしい笑いがこみあげてきます(笑)
何度見ても、可愛いもん(^O^)

海理ちゃん、今度はお洗濯前に、よろしく!

6. 無題

昨日に引き続き 今日は春くんのヘソ天!
いいな~ その無防備なカッコ、いつまでも憧れのまんまやわ~(^.^)

腰は大事にしてね。
私たちのような背が高い女は ばーちゃんになったら腰曲がる可能性大!やしね。
仕事柄 腰には負担かかってるやろうし ストレッチした方がいいよ(^^)

7. 無題

海理ちゃん、その後おチリ大丈夫そうで
良かった~~~~ε-(´∇`)ホッ

春緋ちゃんの思い切りの良いパッカ~ンぶり、
ほんとツボです(≧▽≦)
うちでも・・・末っ子が女子なのに(笑)
大開きになってますよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハコハコでまったりのつぐみちゃんもすごい
かわいいけど♪一心不乱にスリスリ ̄(=^ ー^) ))中の
つぐみちゃんもかわいすぎる~~(≧▽≦)

つぐママさん、腰は大丈夫ですか??
いやもう、お1人でタワー(これはかなり重いんじゃ・・・)
動かさず、パパさんに手伝って・・・というか~
パパさんに移動してもらって下さいぃ~~~

8. こんばんは♪

海理くん 快便なんだ!
羨ましい!その一回分けて(笑)
だって便秘によくなるから(/ω\)

ニヤニヤ(〃∇〃)
春緋くん 見事なへそ天 
マジマジとみさせていただいておりますw
やっぱ 最高だね!綺麗な真っ白なお腹~
そのお腹もふりたい!( ̄▽+ ̄*)

腰 大丈夫ですか?
無理なさらずにね。

ゲロ 出来たらそろそろ洗濯しようかな~って
時にしてほしいですね(;^_^A

パチンコ~少しとはいえプラスになってるし~
よかったですよ v(^-^)v
私は今週末 馬券頑張らなきゃw

PP

9. 無題

昨日のリボン、私もとても可愛いと思いました。
みんな良く似合ってますね。

春緋くん、片足落ちてのパッカ~ン、
なんとも無防備ですね。
え、普段はドスドスと歩くんですか?
それって意外でした~。
気が緩んだ顔も可愛いです!(*^▽^*)

ぎっくり腰、怖いですよね。
瞬時に力を入れられるって、スゴいですね。
私には、きっと無理だ~。
そう言えば義姉が、蚊に刺された瞬間、
筋肉に力を入れて締めるって言ってました。
これにもビックリでしたよ。

力仕事には、気をつけて下さいね。

10. 無題

海理くん、大丈夫かい?
ボラギノールとか塗る?( ̄O ̄;)

はるるん、ヘソ天の上に
後ろ足が片っぽ落ちかかっているのが
なんとも脱力感…。

腰を痛めるのって、筋肉に力いれることで防げるの?
っていうか、それは今までに痛めた経験から編み出した技なの?
とりあえず今回はぎりぎりセーフだったようで、
良かったです。

タワー動かすのは、父さんがいるときにやろうよぉ。
「重くて持てない~~」って可愛い声を出してみるべし。試しに。

11. 無題

こんばんは^^
今日は春緋さんのへそ天ですね~ww

ま~なんて無防備( ^ω^)・・・
ぱっか~ん丸出し状態ね~(笑)

つぐみさんのスリスリもお目目がかなりいっちゃってますね~ww

12. 無題

春緋くん 見事なへそ天!!
ベッドから足がだら~んとしてるのが心地よさそう(=^・^=)
あまりに大胆なへそ天で寝てるの見ると 時々 「えええッツ???」ってビックリしますよね^_^;
もちろん可愛いけどね~(*^^*)

腰 ギクッといきそうな時わかる~
ギリギリ止まると「間に合った!!」って思う(^_^;)
気をつけましょうね~!!

13. 無題

海理君、大丈夫ですか???

はるるんのへそ天~♪(。→∀←。)
モフモフ祭りたい♡です!

我が家はいかなる時も安心~なんだよね~w
つぐたん、スリスリに夢中だね♪

つぐママさん腰大丈夫ですか?
父さん、手伝ってあげて~(^人^)

私も一人でやっちゃうせいか・・・
「一人でできるでしょ~」なんて断られる事も・・・
小さくても、か弱くないとダメみたいです(T^T))

14. 無題

けぽ。。。ワタシも、今日帰ってきたら
買ったばかりのラグがくちゃくちゃに
なっていて。。。ハッと見たらケポが
隠されていました^^;
仕方ないね~!(^^)!

はるるん、お腹に顔を埋めて
深呼吸したいです~(*^。^*)
あぁ。。。なんて、可愛いの~っ!

つぐたんの行っちゃったお目目も。。。
オモシロい子よね(^_-)-☆

15. こんちは!

はるるん、豪快~~
ぱっかーんも、迫力あるね。
そっか、ボンボンだから、安心しきってるのね?いいじゃない。飼い主冥利に尽きるよ、この寝姿。
タワー動かして掃除機かけてるんだ~
それは毎回、腰が大変でしょう~
つぐたんも、協力してくれればいいけど、なんとなく、、邪魔してるような?w
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR