伸縮自在!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


はるるん、あのじゃらし何だか凄くお気に入りで持って歩いたり

添い寝したりと楽しんでおりますw


あっちゃんさんちのほうだと茶色と2本売りなんですね!

こっちは緑のみ1本ずつで198円です。


つぐみはね~本物志向?

虫さんには物凄い食いつくんですけどね(笑)


つぐみが遊ぶじゃらしは波平さんだけです。

ヒモやリボンは大好きですけどね^^


春緋の布団に挟まってた姿可愛すぎるでしょー(≧▽≦)

もう1回やってくれないかな~♪



ではそのまま行きます!


何度も何度もで申し訳ないくらい・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

毎日ひっくり返ってますw



つぐみと愉快な弟たち♪

幸せなのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

家の中は安全だもの♪


そう思ってくれてると母さんも嬉しいな^^



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタン長いね~!!


って言ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

みょ~んって縮まって・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

これで短いでしょ!!


あら、女子に長いって言うのは禁句だったかしら(笑)


今回はベッドだったからいいけど、うちはふたりとも長いからね、そこいら返でひっくり返ってると

結構邪魔だったりする^^;


明日ははるるんのヘソ天をお送りしますw




お店で頼んだリボンをまたみんなに持ってきました♪



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪


可愛い~(*^_^*)


いつも福輪商事って所でリボン頼むんだけど、ここのはそんなに高くない割に

可愛くてしっかりしたのが多いのでお気に入りなんです音譜




☆ありがとう☆



一昨日仕事から帰ってくるとポストに嬉しい暑中見舞いが届いてました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

しおままさん ちのニャンズがいっぱ~い♪


猫好き海理くんも気になったようですw


しおままさんありがとうございました^^


まだまだ暑い夏頑張りましょう~o(^▽^)o






アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆





☆久々にパチ話☆



最近は1~2万勝ちや負けのなんだかグダグダした結果で書いてませんでしたが・・・


昨日は雨で午前中の予約の子だけで電話も鳴らずひまひまだったので

ちょい早く上がり父さんのいるパチ屋へ!!


最近はほとんど甘デジばっかでね。

だってマックス当らないんだもん><


一撃のあるマックス機に当然惹かれるけど最近の母さんは安定を選んでます(笑)


で、昨日も甘デジの戦国乙女に!(萌え系だから若干恥ずかしいんだがw)

結構出てくれるので好きなんだけど、昨日は凄かったよ~!!


7000円使った所で当り、それは2連で終了。


でも持ち球中にまた当り、それが伸びに伸びて~!



つぐみと愉快な弟たち♪


なんと27連!!



つぐみと愉快な弟たち♪


出玉14699発!!


甘デジの一撃でこれは凄いでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆


とはいえ、牙狼や北斗で27連すれば5万発にはなるよな~・・・

とか考えちゃうんだけどさ^^;



投資7000円

回収58500円

収支+51500円


嬉しい~♪


父さんは残念、4万負け。


今日はふたりで勝てるといいな~(*^_^*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

つぐちゃん、人間のように
ひっくり返ってアンヨが女の子らしく
可愛く揃えてると思ったらパカ~ン~アハハハ
コロンコロンが気持ちいいのよね~
安心してるから出来るつぐちゃん♪~
我が家のチロはあまりお腹見せませんね。。。

きゃ~!夏らしい水玉の可愛いリボン
私好み~♡ハートのストーンがみんな
色違いでオシャレ~ヾ(@^▽^@)ノ
とっても似合って可愛い~!!

しおままさんからの暑中見舞いは
嬉しいですね♪~全ニャンの画像は素晴らしい

パパさんパチンコガンバ!!




2. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、ホントに気持ちよさそう(*^_^*)
のびのび~、からのぱっか~~~~ん(笑)

こんな写真を見ると、幸せそうだな~って思って、
こちらも幸せな気持ちになりますね。

夏らしいポップなリボンですね。
真ん中のキラキラのストーンがアクセントでとっても綺麗(^^♪

先週で恐怖のどん底が終わったから、あとは上昇するのみ(*^^)v
今頃は儲かっちゃってすみません状態かな^m^


3. 無題

つぐママさんの言葉だけで
春緋ちゃんが大喜びであのねこねこぢゃらしを
持ち歩いたり、添い寝したりしてるところがもう~
瞼に浮かびまくっちゃって(爆)
ニヤニヤしっ放しの、すんごくアヤシイ人になってます(爆)

つぐみちゃん~~~!あんよの上がり具合が
ツボにハマって~~大笑いしちゃった~(≧▽≦)
安心安全だし、やっぱりなんといっても
つぐママさんの側にいるからこその
ピロ~ンポーズですよね(*゜v゜*) うふふっ
みんニャのおリボンも、それぞれのカラーで
かわいくっていいなぁ~~~

4. 無題

春緋君、おもちゃ相当気に入ったんですね♪

つぐみちゃん、この上なく幸せそうwww
長いはちょっと嫌なのね( ´艸`)

リボン可愛い~٩(♡ε♡ )۶皆似合ってるw

つぐママさんやりましたね!
父さん残念ですね・・・><

5. こんばんは♪

春緋くん じゃらしと添い寝まで
しちゃってるんですね!可愛いなぁ(*^.^*)

きゃぁ~つぐみちゃん 開いてる(笑)
見事なへそ天に足パカだわ!
可愛い 可愛いよ!
なので 縮まないで~!!w

わぁ~リボン可愛い!!
みんなすごく似合ってますね!

暑中見舞い♪
上手に作られてて可愛い♪
私 うまく出来ないんですよ(;^_^A

やったぁ!パチンコおめでとうございます!
すごい勝ってるじゃないですか!
今日も勝ってますように~


PP

6. 無題

こんばんは^^
つぐみさんゴロゴロへそ天お見事~ww
伸縮自在ですね~(笑)

父さんは負け母さんは勝ち・・・
大体2人で行くとどっちかが負けなんですよね~

うちも旦那が生きていた頃は良くスロットやパチに行ったけな~でも2人で大勝ちはなかなかなかったですね・゜・(ノД`)・゜・

暑中見舞いのご紹介ありがとうございました!

7. 無題

つぐみちゃん おっぴろげで寝てると おへそ持ってかれちゃうよぉ(*^▽^*)

春くんもつぐみちゃんも寝転んでると どっちかの毛を踏んじゃいそうね(^o^;)

あー 水玉のリボンかわいいな~
うちもそろそろ替えないと ライムのなんてハゲハゲになってきたわぁ(><;)

8. こんばんは!

へそ天は可愛いから、何度でも載せたくなりますよ~
見てる方も、いくらでもOKですよ!
どんどん載せてね~♥

あら、リボンいいですね~!
しっかりした作りなの、わかります^^
安くていいのが一番よね!

9. 無題

ヘソ天つぐたんの後ろ足が
ひよんと上を向いてる所が可愛い!
つっつきたい!

猫はほんとに伸縮自在だから
「体長」って言われても、
どんな状態の長さなんだか分かんないよね。

最近小出しの不運で「幸せ貯金」してたから
パチで当たったね(o^-')b
さて父さんはどうだったかなー?

10. 無題

つぐたん ノビノビとっても気持ちよさそう^^
もっこもこでかわいいね
おリボンみんなとっても似合っててかわいいね^^PP

11. 無題

リボンかわいい!
記事がぱりっとしてるのが分かるよ
カラフルな水玉って涼しげでいいなぁ

そうそう ぎんたもめっちゃ長いよ!

12. 無題

おぉー^^!!
みにゃさんおリボンとっても可愛い!!
似合ってます!

^^p

13. 無題

つぐみちゃん へそ天気持ちよさそう~♪
部屋の中は安全だよね~
外でやってたら 無防備すぎて危険よ(^_^;) 

わぁ~ リボン可愛いですね(#^^#)
いいなぁ リボン嫌がらずにつけてくれて~
ユキちゃん 首輪がまずダメだからなぁ(^_^;)

14. 無題

つぐちゃんはかわいい弟も二人いるし、幸せよね♪

ふくわのリボンはしっかり作ってあるよね。
もう少し色が明るければもっといいんだけどね。

もう来年の準備突入してるよ(泣

早いなあ~

パチンコは勝ちおめです。

私は今月行ってなわ。

15. 無題

つぐたんのあんよが、なんとも^^;
可愛いの~!
ちょっと油断してたかな?
写真に撮られちゃったね!

みんな大人しくリボンつけて
お利口さんですよね(*^。^*)
とても似合います~!

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR