こんな母さんでごめんね~(笑)


ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


春緋、どういう訳かいっつもスマホを枕にするか完全に乗っかるかなんですよ。

探す事もしょちゅうです^^;


アレルギーはね、もうどうしようもないですね。

ちなみに犬も犬種によってはダメですw


フレブルやパグのような短毛種は腕の内側や首あたりに触れるとじんましん出るんですが

もう一切気にしてません(笑)


気にしてたらトリマーできないしね~σ(^_^;)


黒猫さんの袋可愛いですよね~(*^_^*)

関西にしかないのかな?


ケーキ屋さんのようで、焼き菓子の詰め合わせをいただきました♪


そうそう、母さんが幼稚園の頃に初めて家に来た動物が黒猫さんなんですよ。


トラック乗りだった父親が山の中でまだ生後2~3ヶ月の子を拾って来たんです。


とっても賢い黒猫ちゃんで「ベルちゃん」という名前だったんですが

やっぱり首輪は赤でした^^



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしのだから取らないでよ!!


なぜこんなにしっかり手までかけて自分のものアピールをしているか・・・


答えは本題でw





◆◇◆本題◇◆◇





さて、なにがあったかといいますと・・・





つぐみと愉快な弟たち♪

母さん、つぐタンの大事な段ボールに入っちゃいました~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

バカじゃないかしら・・・


呆れるつぐタンw


それもそのはず!



つぐみと愉快な弟たち♪

ケツも入らん(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

まだ入ってるし・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

この1枚の段ボールしかない可哀相なあたし・・・


つぐタンいじけちゃいました(;´▽`A``


父さんの口癖が「みんな!こんな母さんでごめんねー!!」なのw


たまに父さんは母さんの行動に困るらしい^^;


よくいきなり変な歌歌ったり動きしたりするのが理由らしいがあせる


この間も横になってる父さんの上に乗っかって手足ピーンと伸ばして「スーパーマン!!」ってやってたら

子供たちすっごい醒めた目で見てた(笑)


父さんが、母さんの重みで苦しんだり困ったりしてる姿がおかしくてwww


父さん曰く「父さんは41にもなってこんな生活嫌だよー!若い時に描いてた40代は

整理されたリビングでのんびり本でも読んでるような姿だったのに。どこで間違えたんだろう・・・」って。


そりゃ、母さんを選んだ時点でだろ( ̄ー ̄;


理想と現実は違うものよね(笑)





☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

おやつ中のふたりだけど、海理、父さんのまくらに完全に肛門くっ付いてるハズwww


この時も母さんは「ぶっひゃひゃひゃ~」って笑ってたら父さんは「もうヤダー!!」って(笑)


可哀相な父さんwww




昨日からツイてないわたし・・・

今日の朝一のジャック3頭予約変更になっちゃった><


ツキよ戻ってこい!!




アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございま~す。。
うふ、朗らかで明るくて正義感が強くて、それでいて優しいつぐママさんが大好きですよ^-^
お父さんも楽しいはずですよ~^o^
(ちょっと理想とはずれてきているかもしれませんが~笑)

悪い事もあれば良い事もあるから、大丈夫大丈夫。。
めげずに頑張ってくださいね~☆

2. 無題

つぐママさ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆
そんな、お茶目なとこが大好きです(≧▽≦)
まさかの!ダンボールIN♪
そりゃ~つぐたんもビックリですよ(笑)

夢と現実・・・( ´艸`)確かに違うかもしれないけど
つぐママさんを選んだパパは大正解ですね♪

おやつ中の二匹の後ろ姿が可愛い過ぎ~♪

3. こんにちは^^

あははは~まさかママさんがつぐちゃんの
大好きな箱に入るなんて爆笑!!
やっちゃいましたね~~(*^o^*)
つぐちゃんもビックリしたんじゃないかしら~

パパさんとママさんの会話はいつも
面白くて仲良しの証拠ですよ~(*^o^)乂(^-^*)

パパさん、モテモテだと思ったら
パパさんの枕に海ちゃんの肛門がwww
キャハハ~~((o(>▽<)o))
可笑しくって大爆笑!!

4. 無題

むふふー^^
思わず笑っちゃいました♪
でもこんなママだからこそ
みんな大好きなのよね♪

^^p

5. 無題

あ~あ~ 箱が破壊されちゃうよぉ(≧∇≦)
つぐみちゃん お母さんは暑さでちょっと壊れかけてるみたいよ。
数秒でいいから お膝に乗ってスリってしてあげて(^◇^)

父さんの嘆きは世の男性陣共通かも^^;
こちとら「こんなはずじゃ無かった」と常に思ってるし お互い様かな(^.^)

6. 無題

いじけちゃったつぐみちゃんに悪い・・・と思いつつも・・・
堪え切れず・・・爆笑してしまった~~(≧▽≦)
こんなことがあって(?!)つぐみちゃんは
しっかりお手々をかけてアピールだったのね~( ´艸`)
でも、つぐみちゃん、もう大丈夫だと思うの~。
こんなつぐみちゃんのアピールを見ちゃったら
つぐママさんもきっともう入れなくなっちゃうと思うから~(*^-^*)
パパさんも「やだ~」は本音じゃないと思う~( ´艸`)
うちは、全く構わないので
つぐママさんちが羨ましいですよ~~~

7. 無題

つぐママさんのまさかの段ボールIN(笑)
傍でいじけるつぐみちゃんが可愛いこと(爆)

つぐママさんお茶目で大好きです(*^_^*)
パパさんの40代の理想の生活聞いて大爆笑。
この理想の生活だったら、奥さん暗くて楽しくないかもよ(笑)

つぐママさんとパパさんの夫婦漫才みたいな会話、すごく楽しみです^m^

海理ちゃんのオチリが~~~(笑)
つぐママさん、安心してて大丈夫?
ひょっとして春緋ちゃんのオチリの下にはスマホがあるかもよ~~^m^


8. こんばんは♪

あはは!つぐままさん 面白い( ´艸`)
まさか 箱に入ってるなんてw
ちょっと意地悪してみたくなったんですか?
つぐみちゃんいじけてるし。
ちゃんと後で返してもらったかな?

ぷっぷっぷっ。
まさか 横になってる旦那様の上に乗って
スーパーマンって!
私もけっこう不思議な行動取るけど
さすがにそれはしたことないですw
今夜してみちゃおうかしら?
楽しそうでいいじゃないですか~( ´艸`)
理想と現実 違う事の方が多いと思いますよ!
でも、違ってても楽しければいいんです~

PP

9. 無題

つぐママさん、ダンボール見たら
ムラムラと入りたくなったの?
つぐみちゃんを愛しすぎて、
ダンボーラーが伝染したんじゃないのっ?

うーん、つぐママさんの独走状態に
家族はだれも付いてこれないのね(^^ゞ
乗りの良さそうな海理くんくらい、
一緒にスーパーマンしてくれてもイイのにね。

父さん、頑張れ!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

10. 無題

ハハッ^^ママさんつぐたんの大事なダンボ-ルの中に入っちゃったのね
それも足だけ^^
つぐたん困ったでしょうね でも威嚇もしなくてやさしいね
パパさんの40代のあこがれ^^
想像とは違ったみたいだけど 楽しいママさんで楽しくてしあわせですよね^^PP

11. アハハ~

つぐママさん面白すぎ~( ´艸`)
密かにママさんも段ボーラーだったのねぇ(笑)
つぐちゃんがイジけちゃうの分かる気がします(≧▽≦)ぷぷっ
パパさんとの会話も楽しいし、ホント愉快な夫妻で楽しいファミリーですねぇ♪
枕に海理くんの肛門タッチ!
きっとパパさん喜んでるはずです(笑)

12. 無題

もう、、つぐママさん、おかしすぎる(≧∇≦*)
こんな母さんで嬉しいねーって話でしょ?!
父さんだって、絶対楽しんでるよww

13. 無題

つぐタンの“あたしの”アピール可愛いわぁ♪

段ボールinしたくなりますよね~w
やっぱ何事もやってみないと分からないしww
母さんはつぐタンの気持ちを味わおうとしただけ…ですよね?!

スーパーマン、私もよくやります~(笑)
そして同じく、パパさん困ってます( ̄▽ ̄;)
おやつ待ちの二人の姿、可愛すぎ~♡

14. 無題

つぐママさん、なにやってるんすかー(*≧∀≦*)
つぐみちゃんの大事なダンボールを横取りしたらいかんですよ(^◇^)

いや、笑った笑った。

楽しいのが一番だから、これでいいんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

15. 無題

そこが、可愛いんですよ~(*^。^*)
段ボールをにゃんこと競い合う人
他に見たことないもの~(^_-)-☆

きっと、ご主人さまも、そんなところが
可愛くって仕方ないのでしょうね~(#^.^#)

今日はノロケ満載ですね(^_-)-☆

16. 無題

箱に入っちゃいましたか(笑)
私考えたこともなかったですね~(笑)!
つぐたんの顔、呆れてるんでしょうか?!笑っちゃいました(^_^)/~すいません(^^;)
つぐままさん家、ほんと楽しそうですね~☆(*^O^*)

枕(^◇^;)私も気になります(;゚ロ゚)パパさんの叫びわかります(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR