春緋の枕は・・・?&gurimasuさんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


昨日のつぐの噛みつき写真はタイミング悪くマイルドな感じで撮れちゃいましたが

噛みついた瞬間の顔はそりゃもう凄いんですよ^^;


顔周りのナデナデは大好き、おでこにチュウも大好き、なのに

身体ナデナデ&身体のブラッシングは大っ嫌いなんです><


お腹なんてもってのほか~!!


昔はね、ブラッシングで本気で噛まれて穴開いたりよく流血してましたけどね

最近はすっかり手加減してくれるようになって、パンチもコッペパンチの事が多いんです^^


海理くん、暑がりですよ~!

1番毛ないのに・・・


犬の場合「ハァハァ」するから分かりやすいですけどね。


そうそう!!

海理は母さんを守るために母さんについて回ってる訳ではないんだよねw


雷&地震なんかの時はすぐ母さんの膝に飛び乗って「僕を守って!!」って言ってくるから^^;


逆だろ( ̄ー ̄;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、お届け物です!!


つぐタン・・・毎回ありがとう(笑)


お届け物については後ほど♪






◆◇◆本題◇◆◇





いまだに店のPCから店のブログが書けなくてね^^;


家帰ってから書いてるんだけど、ふと後ろ見ると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理がいるもんだと思ってたら春緋だったwww



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はスマホを枕にするの好きでね~!


母さん常にマナーモードにしてるんだけど、こーゆう時に着信あったりでバイブ鳴っても

まったく知らん顔でこのままなんですよw



つぐみと愉快な弟たち♪

台所で物音して気になってもしっかり手はスマホw


父さんからの「帰るメール」を待ってるのかな^^?



つぐみと愉快な弟たち♪

この後、はるるん思いっきりブラッシングしたんだけどまだ凄い><


ブラッシングというかコームで毟ってたんだけどねw


グルグル大喜びでスリスリするわ、ゴロンするわで大盛り上がりで毛が舞うでしょ。


母さん久々に自分ちの子でアレルギーが^^;


目が痒くて痒くて白目が腫れてブニブニになってました(笑)


アレルギーなくなった訳では無くてきっと抵抗力で抑えてる感じなんだろうけど

ちょっと抵抗力弱ってるかな?


しかも昨日散々抜いて、部屋にしっかり掃除機もかけたのに・・・


今朝起きたらまたあっちこっちに毛が舞ってるってどういう事( ̄□ ̄;)






☆gurimasuさんありがとう☆




つぐみと愉快な弟たち♪

こ~んなに可愛いの送っていただきました♪


この紙袋ー(≧▽≦)!!


きゃぴばばさんのブログで見て羨ましくてしょうがなかったやつなの~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

黒猫に赤ってなんでこんなに似合うんだろう!!


上目遣いの目も可愛い~よね~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

しかもお菓子が入ってるカゴもこの可愛さ!!


子供たちのおやつも一緒にいただいてありがとうございました(*^_^*)


gurimasuさん、今ブログお休みしてるのでリンクは貼ってません。


いつか是非再開してね。


ずっと待ってるからね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

とってもいい箱をいただいたわ音譜


う、うん、箱も暫くとっておこうね^^;



昨日の夜につぐタン、今まで台所に置いてあった大事な箱にゲロっぱしてしまって^^;


ちょうど捨てたところだったんですよ。


あ、元気有り余って食欲もあるのでご安心を!!









アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

つぐみちゃんの悪い顔が撮れなくて残念だって、つぐママさんったら(笑)

つぐみちゃん、お届け物のチェック入ります♪

素敵なプレゼントが沢山。
黒猫ちゃんの紙袋、おしゃれですね。
何やさんのかな?
ピンクのカゴはまさにつぐママさんの好みだね(*^_^*)

つぐみちゃんもげろっぱしたの?
マリンも・・・
暑さのせいかな。
食欲旺盛だし、うんPも正常だからそのままになってます。


アイシア・・・今下のパソコン使ってるんだけど、
ポチっとできたよ。
上のはダメだった。
TOPページに行ってみたら不正の履歴がなんちゃら、ってあったね。
うちのパソコンでさえこれだから、何があってもおかしくないかな。

これからも機会があるごとにポチしてみるね(笑)

2. 無題

猫アレルギーなんだね(汗

私も今、アレルギーの検査していて
猫・・・引っかかったらどうしようと怯えてます。

結果は金曜日・・・。

毛を刈っちゃえばいいのかなあ?
でも、もふもふはやめれないよね。

3. 無題

おぉ‼
シャノワールじゃあーりませんかっ(((o(*゚▽゚*)o)))
猫飼いにはたまらんセンスよね~

4. こんにちは^^

あははは~スマホを顎枕にして
寝てる春ちゃん、可愛い~♡

ママさんの代わりにスマホで送信してくれたら
嬉しいですね~( ´艸`)

今は我が家の猫さん達もブラッシングしても
掃除しても抜け毛の山ですよ(><)
丸洗いしたいけど天気悪くて断念。。。

ママさんが猫アレルギーは知らなかった~~
目にくるなんて可哀そう(><)
アレルギー用のゴーグルの
メガネしなくっちゃ!!
お大事にしてくださいね~!

可愛いプレゼントにテンション
上がっちゃいますね~♪黒猫さん可愛い~
ピンクのカゴもキュートです~~♡

5. こんにちは♪

あっ!つぐみちゃん~ゆうパックに乗ってる姿
可愛い(≧▽≦)すごい姿勢いいし~
うちにも配達に来てほしい!!

春緋くん スマホの厚さとか堅さが丁度いいのかな?可愛いなぁ(*^.^*)
ブラッシング好きで助かりますね!
でも、次の日には毛が舞ってたなんて。
大変だ(;^_^A
アレルギー大丈夫?

紙袋可愛い♪カゴも可愛いし♪
よかったですねヾ(@°▽°@)ノ

PP

6. 無題

つぐみちゃん♪お届け物にワクワクなところを
クッと堪えて「お届け物です!!」してるのがかわいい( ´艸`)
これはほんといいハコハコですもんね、
お気に入りになっちゃいますよね~(*^-^*)
春緋ちゃんはつぐママさんのスマホがお気に入り♪
バイブモードにも動じないってさすが♪
それにそれに、く~しくしOKなのも羨ましい限り。
うちはキライなので・・・今の時期掃除機かけてもかけても
毛~~~、ですよ・・・。涙。
ワタシもねこアレルギーなんだけど、
どんな症状が出ても、やっぱりこの子達がいないと!!!って
思いますよね~。

7. 無題

春緋くん、スマホのバイブが鳴っても
平気ってスゴいですね。
私なんて、けっこうビクッとしちゃいますよ~。

うちの娘も猫アレルギーだけど、
やっぱり体調が悪い時は反応が強く出るみたいです。
疲れてる時、お酒を沢山飲んだ時、生理の時は
白目がブニブニになっちゃうみたいですよ。
掻いたらダメだよって言うんだけど
掻きだすと止まらないみたいです。

素敵なプレゼントが届きましたね。
ピンクのカゴが可愛いな~!
ヾ(@°▽°@)ノ

8. 可愛い~( 〃▽〃)

本当!この赤黒の紙袋とクロネコちゃんのイラストが、すんごく可愛いね~(#^.^#)
いいもの頂いてテンションアップですね!
そして、つぐたんの新しい箱も♪

はるるん、まだ抜け毛すごいのね。
さくらもです…
個体差かな~?

9. 無題

こんばんは(^o^)

海里くんはかわいいな
トイレ中は抱っこかな!?

春くんの美しい
お耳治ってよかった!!
ギザ耳うさぎもとい猫にならなくてよかった(*^^*)

つぐみちゃん大丈夫ですか?
でも新しい箱よかったですね(*^^*)

うちはまたルークが
まりんちゃんのお気にの箱に、、、

ほどよい大きさの箱は
キープが必要です!

10. 無題

はるるん、スマホ好きなの!?
父さんからの連絡待ちなのかなーwww

アレルギー大丈夫ですか?
わたしもたまーにかゆくなります。。。
辛いですよね~

つぐたん、新しい箱がすぐに
手に入って良かったね!
ケロっても元気でなによりですw

ぽちー

11. 無題

はるるんはそんなにスマホから離れられないなんて
スマホ依存症か?

限度を超えるとアレルギー症状が出ちゃうのね。
たしかに抵抗力弱ると出やすいかも。
わたしはすごく疲れると、ものもらいになる~(´□`。)

ほんと可愛い紙袋!(≡^∇^≡)
黒猫に赤が似合うって激しく同意。
黒猫飼ったら絶対赤い首輪付けたいもん。

つぐたんも、いいタイミングで
おニューの箱が来て良かったねo(^-^)o

12. 無題

あんなにモフモフ魅惑のお腹をしてるのに…
触るなって無理~ですね(^^;;

海理君、ママっ子なんだよねw

春緋君、スマホ枕が好きなんだね(*´`)
うんうん!帰るメール待ってるのかもwww

私もアレルギー持ちで、最近ちょっと辛い。
カモガヤだと思ってたけど…
猫じゃなきゃいいなぁ。
春緋君はフワフワだから、掃除してもしても
舞ってそう
つぐみちゃん、ゆうパックの宣伝みたい~♪

13. 無題

つぐみちゃん
いい箱来てよかったね!
黒猫ちゃんめっちゃかわいいじゃないですかー

免疫力
こんなに毎日暑くちゃ下がっちゃうのもしょうがないよー
って東京は少しは涼しいのかな?

14. こんばんは

コメントありがとうございました。

私も猫アレルギーです。
普段はそんなにひどくはならないけど、白目ブニブニたまになることありますね~

昨日の記事だけど、うちはお風呂も一緒に入ります。
お湯には浸からないけどふたの上からじーーっと見られてますww

ポチポチしました☆

15. こんばんは~

はるるんスマホを枕にイカしてるぅo(〃^▽^〃)o
固さが枕にちょうどいいのかも(笑)
まだまだ抜け毛凄いですよね~
うちもどっさり抜けます(≧▽≦)

黒猫ちゃんの紙袋可愛い~♪
保存確定ですね(o^-')b
素敵なプレゼントに海理くんも興味津々だぁ~
つぐちゃんサスガ!箱猫キマってるねo(^▽^)o

16. 無題

春緋くんはつぐママさんの大事なスマホの番をしてくれているのでしょうか?

つぐママさんのためなら、ブルブル震えてもビビらず頑張るぜっ!!とか?

つぐみちゃん、ダンボールに乗らずにはいられないんだ(≧▽≦)
そして、ふたが開けば入らずにはいられないのね。
丼だけ好きなの?

素敵なプレゼント(しかも、つぐみちゃんには段ボールのプレゼントまで)いただけちゃって、ほんとう、つぐママさんにはファンが多いね!!

アイシアのポチ数が増えるといいですね。

17. 無題

猫アレルギーなんですね;;
でもどんなに辛くっても
このこ達がいなきゃって思いますよね^^!

^^p

18. 無題

こんばんは^^
あらら・・・ママさん猫アルだったんですね~

春緋さん枕はスマホなんですね(笑)
良くうちの子も枕にして寝てますよ^^

素敵な贈り物うれしいですね^^

19. 無題

春緋くん、スマホのバイブが鳴っても寝てるなんてスゴイですね!!
振動が心地いいのかな^_^;?

毛、抜けますよね(>_<)
うちも 毛の固まりが部屋に落ちてます。
ゴソッと抜けますよね。人間の毛だったら焦る抜け方だわ^_^;
まだ抜けるのかなぁ(^_^;) 

私も 目が痒いです
私はイネ花粉も反応するので 花粉かと思っていたけど まさか~(+o+)!!

20. 無題

こんばんは!

「こっぺぱんち」って言うのね。
すぐに意味わかったけど、なんて
可愛いの~っ!
コッペパンチ、コッペパンチ。
すごく気に入っちゃった(*^。^*)
はるもやるわよ~。

海理くん、ストーカーだもんね。
マザコンだもんね(*^。^*)
三つ編み似合いますよ。

ピンクのかご、つぐままさんに
ピッタリです。
可愛いね~。

毛玉の季節だからかしらん。
はるも昨日盛大にケロりました。

21. 無題

アハ(*^▽^*)はるるん、丁度いい大きさの
枕を見つけたんだね~
スマホの大きさって猫の頭にジャストサイズ
だと思います(笑)
家も、トキオがたま~にスマホを枕にして
寝てますよ(笑)

つぐたん、箱の中に入って、ご満悦な表情してますね~可愛い♪
モデル並みに決まってますよ(-^□^-)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR