やっぱり予想通り?&ハレルヤ家さんありがとう♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ポチありがとうございますドキドキ


今日はなんだか風がゴーゴー吹いてる東京です!


昨日の夕立も凄かった~!!


雷も凄かったんだけど、その時トリミング中だったチワワちゃんが雷まったく気にしないの!


驚きもしなければ恐がりもせず「ドカーン雷」とか鳴ってても平常心。


さすがだわw




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

折角綺麗な横顔なのに、目頭の下に目ヤニが^^;


勿体ない。。。





◆◇◆本題◇◆◇





さて、では昨日の続きです~♪


みなさんの想像では海理参戦の意見が多かったですが、どうだったでしょう!!





つぐみと愉快な弟たち♪

やはり海理参戦~www



つぐみと愉快な弟たち♪

僕ウズウズして見てたんだよー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋ご立腹のイカ耳(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

それ、僕が持って来たんだけど・・・ 返してもらえるかな?


そんな春緋の言葉も無視の海理^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

えへへ、もらっちゃった♪


もらったんじゃなく奪ったんでしょ( ̄Д ̄;;



つぐみと愉快な弟たち♪

しょぼ~ん・・・ 僕がお母ちゃんと遊んであげようと思ったのに・・・


うん、お母ちゃん十分遊んでもらったから今度はナデナデしようねヽ(;´ω`)ノ


この後沢山ナデナデして簡単にご機嫌回復しましたけどねw


やっぱ男子は楽だわ(笑)





☆ハレルヤ家さんありがとう☆



ジャーン!!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ハレルヤ家さんのママりんさんが 作ったマカロンストラップ!


沢山作ったから希望者にプレゼント、との事で立候補した所大人気で抽選になったんです。


それがまさかの当選~♪


こういうので当ったの初めてなんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


ポストカードのカイルくん(右)とマリアンちゃん(左)のふたりが抽選してくれました(*^_^*)


ほとんどカイルくんがやってたけどねw



つぐみと愉快な弟たち♪

ちっちゃくて可愛いでしょ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな小さいのにすっごく細かくて手作りなんですよ!!


色んな色で作って、色はお任せとの事だったけど母さんの好きなピンク系を

選んでくれたのかな~(≧▽≦)


嬉しい~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

おみっつぁんさんちのマリンちゃん同様リボンで遊んだよ~にひひ



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋乱入でつぐみの「チッ!」って顔がウケる(笑)



ママりんさん、ありがとうございました!


大事にします~o(^▽^)o






アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは!
ままりんさんのマカロンストラップ(*^。^*)
私、今夜東京へ帰るのが、めちゃ
楽しみなんです~。
ほんと、つぐままさんのイメージに
ピッタリな色!

海理くん、にゃんこのおもちゃに
大反応ですね~(*^。^*)
やっぱりお兄ちゃんとお姉ちゃんの
影響は大きいね!
人間?にゃんこ?わんことは思っていない
様な気がします^^;

2. こんにちは^^

きゃ~~!ハズレちゃった~( ´艸`)
つぐちゃんが怒って暴れるのかと思ったら
海ちゃんが参戦したんですか~~(笑)
猫さんのように遊ぶ海ちゃん楽しそう♪~
春ちゃん、取られちゃって悲しかったね。。。

ママさんのマカロンストラップも素敵!!
みんなそれぞれ違うので拝見していて
とても楽しくなっちゃう(‐^▽^‐)
とっても器用なママりん~
嬉しいプレゼントですね~p(^-^)q



3. 無題

やはりの海君参戦(笑

マカロンかわいい♪

でも作る事かんがえたら肩が凝る(笑

毎日暑くて大変ね。
室内でも熱中症になるみたいだから気をつけてね。

4. 無題

ははは~
やっぱり海理くんがとっちゃったねー(^∇^)
お姉ちゃん相手やとこうはいかんやろうけど 優しい春くんやから 海理くんも遠慮がなくなるのかな(^.^)

ねーねー母さんに質問
ずっと目薬を使ってたんやけど 最近ホウ酸水に変えたの。モアナとライムに必要やし 費用もかからず済むしね。
で、ホウ酸水って作ったらどれくらいで使い切らないとダメ?
私が買うのは3gの粉を150mlの水で溶かすヤツなんやけど 毎日は使わへんし・・
母さんも滅多に使わへんでしょ?
少しだけ作ってるの?

5. 無題

つぐタン目ヤニついててもお綺麗よ(ゝ。∂)

残念!外れた~><
海理君実はウズウスしてたんだ~(笑)

春緋君、奪われて不機嫌でもお母ちゃんの
撫で撫ででご機嫌なんて。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

マカロン、私も作りたかったやつだ~!
可愛いですね♪リボンも大活躍!

6. 無題

つぐみちゃんの凛とした横顔に
ウットリし過ぎちゃって
つぐママさんが書かれてた『目ヤニが^^;』まで
ちっとも気が付かなかった~^^;
でもでも、ほんとギゥ~して、チゥ~したくなる
魅惑的な横顔のつぐみちゃんだわ~(=´▽`=)

海理ちゃんの参戦に春緋ちゃんの
ムッぶりが~~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
「返して!」も、春緋ちゃんは優しくいうのね~(*^-^*)
ションボリもたくさんのなでこなでこで
ゴキゲン直って良かった♪

7. 無題

はははー
やっぱり、海理くん黙って見てるはずないと思ったわー参戦したのね(^^)
そのあとのはるるんのションボリ顔が何とも・・
そっか、男の子の方が扱いやすいのか。。
どうもさくらが大変だと思ったけど、女子だからいろいろ難しいってことかー
最後のつぐたん、ちって顔だけど、子供っぽく見えて可愛いわ♥

8. 無題

つぐみちゃんの横顔、ホントに可愛い~!
そうそう、この前つぐみちゃんの睫毛が
長いって書いてたでしょ。
私、睫毛なんて見た事なかったんだけど
よ~く見たら、ありました!
短かったけどね。(;^_^A

海理君、やっぱり来ましたね。
ニャンコのオモチャ、大好きだもんね。
イカ耳になっちゃって、
春緋君はちょっとかわいそうだけど
そんな自由奔放な海理君、好きですよ。

マカロンストラップ、紹介して下さり
ありがとうございます。
つぐママさんにはやっぱりピンク系かなって
思ってコレにしました。
喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいです。
ヾ(@°▽°@)ノ

9. 無題

こんばんは。

わ~、やっぱり海理ちゃん参戦したんだ(笑)
春緋ちゃん、めっちゃイカ耳^m^
海理ちゃんの反応、すごすぎない?
だからニャンコ疑惑が出るんだね(笑)

春緋ちゃんのたしなみも綺麗だね~(=^・^=)

ママりんさんのストラップ、つぐママさんの好みにピッタリだね!
ピンクのファスナーだし♪
我が家では500円入れてお守りにしました!

リボンもありがたかったです^m^

10. こんばんは♪

目やにも気にならないぐらい~
つぐみちゃん 美しい横顔だと思う~(〃∇〃)
言われなかったら気付かなかったですよ。

おぉ!やっぱりw
海理くん 参戦したのね~( ´艸`)
そうでなくっちゃ~w
すごい楽しそうだ♪
春緋くん しょんぼりしちゃってるけど
怒ったりはしないのは優しいなぁ~って
思いましたよ!うちに鈴ちゃんだと
パンチしちゃいそうだもんw
つぐみちゃんの悔しそうなお顔w
そんなお顔も可愛いんだよなぁ~

マカロンストラップ めっちゃ可愛い!
すごく可愛い!柄や色合いが素敵で
私も好きだわ♪
抽選に当たってよかったですねヾ(@°▽°@)ノ

PP

11. 無題

こんばんは^^
ヾ(@°▽°@)ノあはは

やっぱり海理さんも参戦でしたか~(^_^;)
春緋さんすねちゃったのかな~

マカロンストラップ素敵ですね~!!

12. 無題

やっぱり海理くんやって来たぁー。
せつなく見上げて「ちょ、ちょっと…」って言ってる
はるるんがせつないわぁ(TωT)ウルウル
いざとなると海理くんのパワー勝ちになっちゃうのね。

おっハレルヤ家ママリンのストラップですね。
すごくバリエーション豊かだったけど
ほんとにつぐママ好みのデザインですね(^O^)

前半で割りこまれて落ち込んでいたはるるんが、
つぐみちゃんのリボンに割り込んでる~。

13. こんばんは~

目ヤニ言わなきゃ分からないのに~(笑)
でも目ヤニ付いてもつぐちゃん美人さんだわ(〃∇〃)
マッタリしてたのに海理くんジャラシにまっしぐら~!
猫のオモチャってワンコにも大人気ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

マカロンストラップ素敵~!!
エレガントなデザインでつぐママさんにピッタリですね(o^-')b

14. 無題

海理君 とっても楽しそうでかわいいね
マカロンストラップとってもかわいいですね
素敵な贈り物ですね
アビにお祝いコメントありがとうございましたPP

15. 無題

横取りしたんだね、海ちゃん(≧∇≦)

その ちょっとKYなとこ 好きょ(^m^)

ゥチにも 居るしね~(~_~;)

素敵なプレゼント、手作りってのが すごぃ(*^▽^*)

16. 無題

海ちゃん
やっぱり入らずには
いられないよね^^

マカロン―――――^^
可愛い!!
素敵なプレゼントですね!

^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR