何故に紙風船なのでしょう・・・?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日も猛暑です><


エアコンの好き嫌い、男女の差かと思ってたけど

女の子でもエアコン好きなニャンいるんですよね~!


人間の女子は苦手な方も多いですよね!


うちも夏は父さんと言い争いになりますよw

父さん物凄い暑がりなんだもん><


母さん過去にクーラー病になったことあるのであまり冷たい風好きじゃないのよ。。。



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

さすがに暑かったのか数分だけここで涼んでまた台所の窓際に行きましたw





◆◇◆本題◇◆◇




この間のアーテミス頼んだ時に何故かおまけで紙風船が(笑)


つぐみと愉快な弟たち♪

遊ぶかな~?と思ったけど特に興味も無いらしく・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理までもスル~w



つぐみと愉快な弟たち♪

当然興味示さないだろうと思われるつぐみにも一応見せてみましたが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんなのこれ?



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱ無視だよね^^;


一体なんの目的で紙風船のおまけなのか・・・






                             ヒマワリヒマワリヒマワリ





昨日夕立凄かったんですよ!!


雷に豪雨で勝手に店の自動ドアが開いてしまうほどの強風で^^;


帰ってきたらつぐみも春緋もベッドの下でした。


ふたりは隠れるんだけど海理はどうしてるんだろう?

一緒に隠れてるのかな?


帰って来た時は決まってお出迎えしてくれるから分からないんだけど

海理、地震も雷も苦手で母さんがいる時は大急ぎで膝に飛び乗ってくる程だから

きっと恐かっただろうな~(><;)


春緋は母さんが帰ってきてすぐに出てきたけど、つぐみはそのまま寝ちゃったみたいで

ベッドの下からイビキが聞こえてきてました(笑)


暫くしたら出てきてご飯ガツガツ食べてましたよw


夜には・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ま~た父さんの靴の上に乗っちゃってるし><


この時期の営業マンの皮靴は凄いんだよ!!


母さんなんて触りたくもないわよ( ̄Д ̄;;



つぐみと愉快な弟たち♪

こんな中途半端な体制でもたしなみしてるしね(笑)






☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

うちの店で1番大きなむさしくん~♪


すっごいスレンダーでしょ!

でも32キロなんですよ!!


顔がめちゃめちゃデカイの~( ´艸`)


まだ2歳で遊び好きの人間好きで性格もすっごくいいんですよ!!


むさしは抱き上げる時に一緒に息を合わせてくれるので抱き上げやすいんです^^







アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします(σ・∀・)σ











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

何故に紙風船なのか分からないね(笑)

東京は夕立が結構ありますね。
怖かったでしょうけど、皆一緒っていうのがちょっぴり心強いかしら。

この辺は空梅雨だったし、ゲリラ豪雨もまだなくて、今年の夏はお水が大丈夫なのか心配。

つぐみちゃん、マリンと同じだ(笑)
パパの靴、大好きなのね♪


ねぇねぇ、アイシアの投票またできたよ♪
これって時間がたつともう一度できるのかな??

2. こんにちは♪

毎日 ほんと暑いですね。
晩ごはんにスイカだけはダメですよ~
ちゃんと食べましょうね!
エアコン私自身が苦手で。
なので扇風機が多いのですが~こちら
主人が苦手で。夜とか勝手に消すんですよ><
鈴ちゃんが過ごしてる部屋は比較的涼しいので扇風機が多いのですがどうも苦手なようで
夜は玄関マットで寝てますw
エアコンはどうだろう?冷えすぎるとやっぱ
部屋から出てるから苦手かな?

おまけで紙風船!不思議ですね!
昔 遊ぶかな?って思って100均で
買ってきたことあったんですが
春緋くん つぐみちゃんと同じように
興味ナシでした(^▽^;)
夏の靴は出来たら乗らないでほしいですねw
匂いとか気にならないのかしら?

むさしくん 一緒に息合わせてくれるなんて
優しいですね!

PP

3. こんにちは^^

つぐちゃんのマダムクロス今日も
ステキ~( ̄▽+ ̄*)

紙風船見ると置き薬屋さんが子供の頃
よく置いて行ったのを思い出しちゃった~
みんな興味無かったのは残念(><)

昨日ゲリラ豪雨に雷だったなんて
みんな怖かったね~(゚_゚i)

あははは~つぐちゃん、我が家のチャヌと
同じことしてる~(笑)
玄関だけは勘弁してほしいけど大好きなのよね
玄関でもマダムクロスのつぐちゃん
大ウケです~~(*^o^*)



4. 無題

読んでるそばから今もまた雷凄いよ…どしゃ降り来るね!(涙)

どうやらミラクルは雷苦手みたいな事が判明w

5. 無題

ニンゲンのお薬屋さんとかではないのに
何故に紙風船のオマケなんでしょうね^^;
サイズ的にもう少し小さな、ピンポン玉くらいなら
遊んでくれたかなぁ・・・。
海理ちゃんにしても風船の方のサイズが
大き過ぎですよね^^;
つぐみちゃんも「ヘンなの・・・。わたしすきじゃないわ~」って
お顔になってる~^^;
そこを上から覗いてる春緋ちゃんにウケてしまった(≧▽≦)

東京、今ニュースでカミナリが・・・っていってたけど
つぐママさんのお家方面、大丈夫かな・・・

むさしちゃん~、お~きくて優しいのね~~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

6. 無題

熱い日が続いて出かけるのも猫たちが心配になるは・・・

停電したらアウトなのに停電情報って電力会社でやってないのよね
(怒

父さんの靴は勘弁だね(゜д゜;)

自分の靴でもやめさせたいよ(笑

52キロのラブいます・・・

友人の犬だから太りすぎを怒るんだかどね・・・

7. 無題

何故に 紙風船?(≧∇≦)
海ちゃんは何でも 飛びついてくるかな?って思ったけど 興味なかったのね(~_~;)

この季節、営業マンは大変ですょね(;´д`)

雷、凄かったんですね( ̄ロ ̄;)

こちらは まだ雷 なぃです。
ただ、ただ、めちゃくちゃ暑いだけです( ̄▽ ̄;)

8. 無題

関東暑そうですね><
こちらはジメジメ暑さです…。
女子はクーラー苦手率高いですよね。
私も体温高くて、汗っかきなのですが(^^;;
クーラーは苦手です!

うわぁ~!紙風船懐かしい♪
皆、興味無しですね・・・(笑)

夕立凄かったんですね!
ニャンコもワンコも、なんで靴が好きなんでしょう(´д`)特に脱ぎたて・・・
香ばしいのかしら???

9. 無題

おまけが紙風船って不思議ですね。
そう言えば、うちにもあったっけ。

つぐみちゃん、靴に埋もれてる~。( ´艸`)
うちでも、最近は玄関に居る事が多いから
同じような状況になってます。

夕立、最近多いですね。
今も外でゴロゴロと鳴ってますよ~。
やっぱり怖いよね。

むさし君、カッコイイですね。
(°∀°)b

10. 無題

こんばんは^^
うちもおんにゃのこぐれとももはエアコン好きだけどベンガルのひなだけは苦手なようです・・・

紙風船我が家だったら一撃ですね(;´Д`)
やまとさんかっこいいですね~32kgとはびっくりだわ~(@_@;)スレンダーだね^^

11. 無題

紙風船…なんとなく風流だけど
猫が喜ぶおもちゃではないね(^^ゞ

雷と強風ではみんな恐かったでしょうね。
海理くんはつぐママさんいない時は
誰に助けを求めるんでしょう。
つぐみちゃんかな?強そうだから。

つぐみちゃんは秀吉ばりの靴温めっぷりですね。
そんな風に乗っかってると、靴の湿気が抜けないよー。

むさしくん、こんなに大きいのに
抱っこしやすいとは…。
さてはお家で結構抱っこしてもらってるな(¬o¬)

12. だよね(^^;

紙風船、、、人間も、楽しい・・?って感じだし
ましてや猫はスルーだよね~~??

大雨すごかったね。
うちも、雷はさすがに「なんだ?!」って顔してますわ。

ぎゃぎゃ。むさしくん、32キロ?
これじゃつぐママさん、腰も痛めるよねー

13. 無題

むさしくん黒ラブ?
精悍だわー(≧ω≦)b

大雨びっくりしちゃいますよね
梅雨明けでめっちゃ暑いし
今年は海行けないし
がっかりー

14. 無題

^^pのみでごめんにょ;;

15. はじめまして

こんばんは☆
どうして猫って靴の臭いが好きなんでしょうね~・・・(iДi)
ロッシはフレーメンまでしてゴロンゴロンでした(^_^;)

夕立ち、すごかったみたいですね~
ニャンコもビビッてしまったみたいでお気の毒。。

先日はロッシへのコメントありがとうございました!

16. 無題

紙風船・・・(^▽^;)
何故なでしょうね~(笑)ホントに皆、興味示さないのが面白いですね( ´艸`)

夕立!凄かったみたいですね!
ニュース観てビックリしましたよ~
すごい音でニャンズも海理君も怖かったでしょうね。

32㌔のワンコ抱き上げるの大変そうだけど・・
呼吸合わせてくれるなんて驚きですね~
ワンコって、本当に賢いね♪

17. 無題

こんばんは!

紙風船、久しぶりに見たかも(*^。^*)

こちらは夕方、雷が鳴って大雨だったけど
一瞬だったわ~。ちょうどお買いものに
出掛けていたけど、そういう時って
おうちに残して来た子が気になりますよね~。

海理くんはストレートに怖かったって
言うんですね(^_-)

つぐままさん、頼りにしてます!(^^)!
私の方が、ず~~~っと年上なのに
何故か、頼りになるよね(^_-)-☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR