箱 堪能!!

ドキドキいつも沢山のコメント&ポチ応援ありがとうございますドキドキ


今日は朝から雨が降り出して湿度が凄い><

雨はもう止んだけど、この蒸し暑さったらないわ・・・


こんな天気じゃ気分が沈んでしょうがない(´_`。)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

新しい箱でご満悦w





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん!お届け物です!!


昨日の夜届いたこの大きな箱。


なんのことはない、子供たちのものです^^;


久々にアーテミスの毛玉ケアのカリカリを買ったので、ついでに猫砂とペットシートも買って

そのせいでこんな大きな箱!



つぐみと愉快な弟たち♪

高さはあるけど幅はそんなにないからみっちりw



つぐみと愉快な弟たち♪

たまには高さのあるのもいいわね♪



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も入りたいのに~・・・


はるるんいい子に順番待ち!


なんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたし出ないわよ!!


でもご飯の支度を始めると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あら、ご飯かしら?出なきゃ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんもやっと入れてよかったね^^



つぐみと愉快な弟たち♪

前は結構頻繁に混ぜてたんだけどね、今回はかなり久々!



つぐみと愉快な弟たち♪

あれ?つぐみ、そんなに好きだったっけ?


ってくらい顔もあげずにガツガツ食べてましたw


いつもならカリカリと缶詰と交互に食べるんだけど、缶詰あるの忘れてる?と思うほど!


ちなみにカリカリはボッシュとアーテミスで混ぜてます!


うちはみんな缶詰は夜だけで昼間はカリカリのみです。


海理は別々にしないでカリカリと混ぜちゃってますけどね。








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お帰り前にポチポチっとお願いします(σ・∀・)σ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐたん♪大っきな段ボールにご満悦だね♪
はるるん♪も入れてよかったね(*^^*)

っていうか!?はるるんは、ご飯より段ボールなのヾ(゜0゜*)ノ?
だから、“ジャンガ♪ジャンガ♪”
みたいって言われちゃうんだぞ~www
お姉ちゃん見習って、ちゃんと食べなきゃ♪

つぐたんモリモリ食べて、よっぽど美味しいんだね~!

2. きゃっ!

箱の上でオブジェになてるつぐちゃん可愛い~(〃∇〃)
深い箱でも速攻!INするなんて
さすがダンボーラーつぐちゃんだねぇ!!
1番に入れて嬉しそう♪
ガン見しつつちゃんと順番待ちしてはるるん良い子だわ~(^_-)☆
缶詰に見向きもしないで食い付くなんてよっぽど美味しいのねぇ!
ナイス食いっぷりだ~\(^_^)/

3. こんにちは♪

こちら昨日がすごい雨で今日は晴天なんですが
蒸し暑くてイヤになっちゃいます。

つぐみちゃん♪
深い箱のそこでまったり~ご満悦ですね!
可愛い♪写真向かって右下に写るのは
後ろ足かな?ちょっとツボでしてw
出ないって言ってたのに!
さすがにご飯となると出ちゃったね( ´艸`)
でも、おかげで春緋くん入れてよかったね!
缶詰に見向きもしないなんてよっぽど
美味しいんですね(*゚ー゚*)

PP

4. 無題

新しい箱の一番乗りは
やっぱりつぐみちゃんですね。
高さがあっても、ニャンコは関係なく入りますね。

はるるんは健気に順番待ちするんですね。

アーテミスって、初めて見ました。
なんか高級そう・・・

春緋君の40センチにはビックリしました。
いつも細いって言ってたけど
ホントなんですね。
毛が豪華だから、全く分かりませんね。
ヽ(゚◇゚ )ノ

5. 無題

お届け物にワクワク~なつぐみちゃん♪
開封後はもちろん、入らなくっちゃ、ネ♪
すっかりお気に入りになって「うふ~♪」な
つぐみね~ねの背ニャかを見ながら
静かに順番待ち出来る
春緋ちゃん~~、エライ~~~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
「ご飯かしら?」ってつぐみね~ねが出た後は
春緋ちゃんもまったりハコハコを
楽しめたかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

缶詰は夜ご飯時のみ、うちもです~~

6. 無題

こんにちは。

段ボーラーつぐみちゃん、どんな箱でもつぐみちゃんのチェックなしには始まりませんね♪

こういう深い箱に入る時って、上手にジャンプして入るけど、頭をぶつけるんじゃないかと思ってハラハラします(笑)

順番待ちの春緋ちゃん、ご飯の時間になったよかったね(笑)

カリカリ、いろいろ効果を考えて切り替えていくんですね。
前にそんなに食べなくても、食べてくれることがあるのね。
子供のころ食べられなくても、大人になってから食べられるようになったものって結構あるから、そんな感じなのかな。

7. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃん箱からこんにちは(^o^)
カメラ目線で可愛い♪

でもご飯で慌てて出てくるつぐみちゃんもかわいい♪

春くんは良い子ね(*^^*)

春くん本当細いですね
ルークと体重同じくらいだけど
体長があるのかな?

ルーク計らせてくれるかな?

ラブラドールかわいいですね!
私も大きいワンちゃん大好きです!
実家では
ずっと秋田犬飼ってました

でも9才でおばあちゃんですか?
大型犬は
大人になるの遅いのに
大人になると
早く時が過ぎるのでしょうか(>_<)

長生きして下さいね(*^^*)

8. こんばんは^^遅くなっちゃいました(><)

箱の中のつぐちゃん、お手手たたんで
嬉しそうなお顔~可愛い~♡

順番待ちの春ちゃん、お利口さん!!
割り込みするオバチャン達に
見せてあげたいね~

アーテミスのカリカリ高そう!
つぐちゃん、美味しそうに食べてるから
かなりお味もいいのね♪~

缶詰は今時季残しちゃうと悪くなるの
早いので我が家も夜にあげることが
殆どかな~(´∀`)


9. 無題

つぐみちゃん 箱がたわわん!ってなってるよ(@ ̄Д ̄@;)
箱の文字をみて「母さん ユーハイムで何買ったん??」と前のめりになったけど よく見たらエーハイムやった(;^_^A
ま それはいいとして 長方形でピッタリ納まるナイスな箱ですやん♪
そりゃ春くんも入りたいよね~

毛玉ケア...ロイカナのは美味しくないようで モアナは食べてくれないんですよ。
他のメ−カーさんのも試してみるべきよねー

10. 無題

銘柄はあまり詳しくなくて
初めて見るメ-カ-です
缶詰忘れるほど美味しいのね
よかったねPP

11. 無題

ふふふー^^
ダンボール
大人気!!
このダンボールつぐのだよ!!って
感じのお顔がこれまた可愛い^^

^^p

12. 無題

こっちも 湿気が 凄くて
不快指数 高いです(;´д`)

湿度が高いと 疲れが ひどいですょね。

春緋くん、ちゃんと順番待ちして お利口しゃんだね~(*´∇`*)

つぐみちゃんが 夢中になる位 食べてる カリカリ、気になっちゃった(´ψψ`)

ゥチは カリカリ王子の
だぃちゃんが居るから(~_~;)

13. 無題

つぐたん、深いダンボールにしっかりおさまって、
満喫してるね。
ご飯を察知した時の、するどい視線がイイね( ̄▽+ ̄*)

はるるんはちゃーんと順番待ちして、
平和に生きていく術を知ってるね。

久々のアーテミスが美味しかったんですね( ´艸`)
ウチは少し前からウェットやめちゃった。
欲しがるわりに、すぐ残すから。
置いておけないし。
でも本猫は気にしてないみたい( ̄ー ̄;

14. 無題

こんばんは^^
あはは~(笑)
箱に思いっきり楽しんでますねwww

ご飯も色々変えるのが効果的なのかしら~
うちは大家族なので大袋のあるものしかね・・・

羨ましいです~

15. 無題

つぐタン
底の方に沈んでる感じ ( ̄m ̄* )

こっちもすっごい湿気!
キッツー!

16. 無題

深めの段ボールも楽しいかな~(=^・^=)
つぐみちゃん 入るの早いね~♪
順番待ってる春緋くん えらいな~^^

うちは缶詰は 小さい頃カリカリにまぜてあげてました。
でも ユキちゃん少食で残しちゃって そのまま置いておくと悪くなるので あげるのやめました^^;

17. 無題

姫さま、本当にご満悦な表情( ´艸`)かわい~~!!

春緋くんはご飯よりも段ボールだったんでしょうか?だとしたら、どんだけ段ボーラーなのでしょう( ̄ー ̄;
ご飯より段ボール。
すごいな。段ボールの魅力って。

アーテミスはあげたことない!!
ボッシュザナベレ(もちろん、ライトさ。)やボジータ(もちろん、ウェイトコントロールさ。)が手に入らない時期に試してみようかな~。

つぐみちゃん、美味しそうに食べてるもんね~。

18. 無題

我が家も今日は大きな段ボールで荷物が
届いたんですが大きすぎて(私も入れるくらい)
みんな逃げてました(笑)

カリカリ・・そんなに美味しいの~?
体によくて美味しいだなんて理想だね^^

19. 無題

お届けものですっていう、つぐたん可愛い(^_^)/~
箱も沢山あるのに、新しくきた箱とかって、すごい人気ですよね(笑)!まぁ古い箱を捨てるチャンスですが(^o^)はるるん、順番待ち偉いね~(^^)/~~~

そのご飯そんなに美味しいんですね~(^^)/~~~色々ご飯も勉強しないとなぁと思いました!^^;

20. 無題

ご訪問遅くなりました~
あらっ?!って箱から顔出したつぐたん、すっごく可愛いー!好み~~♥
そのあとのはるるんが、ちょっと笑える。
なんていうか、猫が箱に入ってその箱を吟味してる時の顔って、無ですよね^^
何を考えてるんだろう??ww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR