癒していただけますか・・・?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は疲れた><

大毛玉のトイプー、どうしても短くしたくないからと全バリも出来ず・・・


シャンプーコースなのに格闘する事2時間40分・・・

通常ならシャンプーコースであれば1時間もかからないんだよ><


もちろん痛くないように毛玉裂いたりスキバサミ使ったりしたけど

その子も凄く頑張ってくれました。


飼い主さんに対する戒めの為、店オープン以来初めて毛玉料金もらいました!!

でも1000円。


前に働いてた店ではもう少し軽い毛玉で3000円取ってたけど^^;



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンが「食べさせて!」って可愛く言うからw


ほんとに言ったんだよ(笑)





◆◇◆本題◇◆◇





昨日は疲れたのでつぐタンに癒してもらおうと思ってそばに行ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

またそれ(カメラ)持って来たのね・・・


そんな嫌な顔しないでくれよぅ~(;´▽`A``


母さんを癒してくれよぅ~ヽ(;´ω`)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみを構ってるとね、やっぱみんなきちゃうのね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋のあくび途中の顔が笑える~www



で、結局・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理もやってきちゃってみんな散っちゃった^^;


ってか、母さんの格好は気にせずに~(笑)


うちの子達がしょっちゅうだらしない格好してるのは母さんの影響かもしれない^^;





昨日テレビで歌番組やってて、たまたま付けてたんだけど

母さん明るく前向きな歌って嫌いなんですよw


で、色々文句言ってたら父さんが「母さん荒みすぎー!」だってw


だって、最近の歌ってなんか心に響かないんですよ。

綺麗な言葉を並べてるだけで心がないっていうか・・・


昔の歌の方がいい歌多いのになー。


そう感じるのはもう若くないってことか・・・

それともやっぱ荒んでるのかσ(^_^;)








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ううっ(´;ω;`)
すみません…
うちも、毛玉、何とか頑張ります…(>_<)

つぐたんの見上げるお顔がよいね~(*≧∀≦*)

明るい歌が嫌いな人、結構いると思う。
人生そんな甘くないでしょ、バカじゃない?と言いたくなるよね~
でも、まあ、そういう歌を楽しめるうちが花っていうか、若いっていいなぁ~(^_^)

2. 無題

ううっ・・・うちも毛玉・・・がんばれません・・・すみません・・・(笑)
1000円くらいじゃ戒めにならないんじゃない?
多分私なら1000円くらいならやってもらおうって思っちゃうよ!
(うちはバリカンOKだし毎回毛玉あるけど取られたことない)

私も明るい歌そんなに好きじゃないかも!?
もちろんいい曲だってあるけど・・・深みがない気がするんですよね~。
いでに今の曲ってほんとに響かない!
若いコたちは口パクばっかだし聞いててつまんないよね(=ω=;)
荒んでるって言うよりやっぱ年なのかなぁ・・・(同年代!)
だから今結構懐メロ的なのとか90年代に売れた歌手の人たちがまたよくテレビ出てるんじゃないかな!?

3. 無題

うぅ・・・
毛玉大変ですよね・・・。
うちは短毛だから
毛玉ができることはめったにないのだけど・・
そのわんちゃんもすっごく頑張ったんですね^^

^^p

4. 無題

お疲れちゃん!

前にプードルの新規予約で来店したら
スタンダードだった・・
しかも毛玉 毛玉 毛玉・・・

スタンダードって言ってよ!!!(笑

ひどい毛玉は飼い主の前でほぐすとこを見せるとバリカンOKになるよ(笑

すごい毛玉ほぐすのってある意味、虐待だよね

これから暑くなるけど頑張ってね。

5. 無題

毛玉との格闘・・・お疲れ様でした~
痛くないように気を使うから体力的よりも
精神的に疲れたのでは・・・
でも、そのプードルちゃん♪つぐママさんに
やってもらえて幸せですね(≡^∇^≡)

つぐたんの「食べさせて!」って本当に言ったって・・・私は信じてますよ♪
トキオも言います(笑)本当に聞こえますよね!

カメラ向けると皆集まってくるなんて♪
微笑ましい~海理くんのリボン可愛い~♪

6. こんにちは^^

大毛玉のトイプーに倍の時間かかっちゃって
ママさんお疲れ様でした。
バリカンでみんな短く
刈っちゃったらいいのにね。

あははは~今日の春ちゃんのアクビに
笑っちゃいました~( ´艸`)
海ちゃんの首輪のリボン可愛い~♡

今の歌は軽いノリが多いからしんみり
きませんね。やっぱり中島みゆきのように
ドップリしんみり響く歌じゃないといけません(^O^)

今日はカーロへの励ましありがとう♡
これからお迎えです。


7. 無題

「食べさせて♪」のつぐみちゃん、カワイイ~♪(=´▽`=)
うちは・・・ねだる子約1名・・・いるにはいるんですけど・・
「おしゃらかりゃ、出ちて床に!!!!」なので・・・
もうね、恥かしくて写真なぞ・・・撮れません・・・涙。

つぐみちゃん~~、カメラはかなりウザく
感じちゃうのかしら^^;
ウフフ、わらわら~~~と集まる
春緋ちゃんと海理ちゃん、かわいいなぁ~~♪

昨日の歌番組、もしかしてワタシも見ていた
番組かも~。歌詞そのものは共感出来たりする
部分はあれど・・・歌い手さんなんじゃないかなぁ~と
思ったりもしてます。サラサラ~~ッとメロディにのって
歌うだけ、みたいな・・・。
復活した某女性歌手の歌には昨夜は
感動だったんですけどね~・・・

8. 無題

うふふ
つぐたん、カメラ嫌い?!
ふーも嫌いなんですよね~
音がじーじー言うからかなあ?

毛ダマ料金ってあるんですね!
そんな毛ダマになるほど
放置しないでほしいですね!!

ぽちー

9. 無題

二時間40分ーーー!Σ( ̄□ ̄;)
つぐママさんも大変だったろうけど、ワンコも良く頑張った!!
毛玉追加料金、もっととっても良いと思いますよ。高くつくからって、こまめにシャンプーしてもらえるようになるかも!ですしね。

つぐみちゃん、カメラがなかったらサービスしてくれたかもね~(^◇^)
なんか、カメラ嫌いな子っていますよね。
あれはなぜなんだろう?
みんな海理くんみたいにフォトジェニックならいいのにね。

10. 無題

お疲れさま~~
毛玉と格闘2時間40分...
私やったら 黙って切ってたかもf^_^;
もしくは時間制で 延長分もらうとか?

春くんのあくび顔....(≧▽≦)
普段の男前はどこへ行ったのかしら

歌ねー
私はメロディ重視やから 歌詞までちゃんと聞いてないけど いわゆるメッセージソングっちゅーのは嫌いですわ。
長○剛とかご勘弁。

11. 無題

こんばんは^^
毛玉大玉のトイプー2時間40分もお疲れ様でした~もっともらってもいいのでは(笑)

1000円は安いな~
はるるんさんつぐみさんの後ろで大あくびには笑った~(笑)

12. 無題

トイプーの毛玉大変そうですね…
時間2倍以上かかるなんて><
お疲れ様ですm(_ _)m

つぐタンの食べさせて♡可愛い♪
大集合なんて!皆、つぐママラブですね♡

その歌番組、私もチラチラ見てたのかも?
確かに、最近の歌って響かないですよね。
実力無いのに、売れてる人多いし…
(↑毒吐きすぎですね(笑))とか言ってると
パパさんに怒られます(^^;;

13. 無題

こんばんは。

毛玉作っててもバリカン嫌なんて、我儘だね><
ラグで良かったとつくづく思います。
あんなに長くてもできにくくて大助かり♪

春緋ちゃんのあくびに大爆笑。
わかる、わかる。途中の顔だね(笑)

みんなママの所に、こうやってくるのが幸せだよね。

歌か・・・
日本語の歌って考えちゃって疲れるから洋楽とか好き。
意味不明でも歌がうまくてサビだけ良ければOKだわ(笑)

恋愛してると日本語の歌がしみるのはなぜかね(爆))

14. 無題

「大毛玉プードル」
この言葉、前にも聞いたような気がするぞ。
プードルは大毛玉になりやすいのか、
それとも同じ犬なのか…。

つぐたん、カメラ持ってるからって
そんなにヤな顔しないで歓迎してあげて。

はるるんのアクビ顔見てると、
こちらもアクビしたくなってくるよぉ~。

明るい歌が嫌いなつぐママさんのために歌います。
「うらぁみまぁ~~~す~♪」

15. 無題

つぐちゃん、充分癒してあげたよね。いつもの女王キャラが子猫みたいにあどけなくて優しげな雰囲気だもの。疲れてる母さんのこと、ちゃんと判ってるんだよね♡

16. 無題

アビの前にいた子は マルチ-ズMIXだったんで毛玉がすごくて 根元からカットするしかなくって カットから帰って来たらいつも違う子になってました
でもいつもかわいいリボン付けてもらって美人でした
・・うう~っ 思い出したら涙出る><PP

17. 無題

PP(*^^*)ぽちのみですみません。

18. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃん
母さんを癒してあげてよ

お願いね!

そばにいるだけでいいんだよ

レイかわいい♪
やっぱり海里くん似合ってる!!

春くん
つぐみちゃんもかわいいよ♪

19. 無題

手の掛かったお仕事お疲れ様でした。。
きっと、何かで戻って来ますよ♪

つぐママさんはまだまだ若くて働き盛り、することもいっぱいあって毎日が疲れているのですよ。。
つぐみちゃんたちに癒されながら頑張ってくださいね。。
応援していますよ^-^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR