ダメ母さんでごめんね^^;

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


やっぱ梅雨は辛い><

昨日も気圧のせいで頭痛がひどかった・・・


早く梅雨明けないかな・・・

今日はまた蒸し暑そうですけどね(泣)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

今日も見下ろされてたw


昨日のダメ母さんを呆れてたのかな^^;





◆◇◆本題◇◆◇





昨日は夕方以降更新の方のブログにほぼお邪魔出来ませんでした><


仕事中から頭痛ひどくてPC見てるのも辛くて。


帰ってからすぐ横になったんですがなんとそのまま12時半まで寝てしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


昨日は父さんが一泊出張でいなかったんですよ。


起こしてくれる人が誰もおらず・・・


子供たちも起こしてくれず・・・


子供たちの夕飯もあげずに寝てしまった><


起きて速攻あげましたよ。



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は寂しかったんですよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も寂しかったよ~!!


うん、ほんとごめんあせるってか、だったら起こしてよ(;´▽`A``

寝てる間に父さんからメール入ってて、起きて返信したら「怪しい・・・」と^^;


ただ爆睡してただけだっつーの(笑)


怪しいことするくらいなら家で子供たちとイチャイチャしてた方がよっぽどいいわよw



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンも寂しかったね、ごめんね(^_^;)


しかも昨日は膝もやっちゃって汗


母さん生まれつき膝悪いんですよ。


子供の頃からよく転ぶ子だったそうで、さすがに転び過ぎだろう・・・と病院行ったら

膝のお皿がちゃんとはまってないと。


成長と共に治る事もあるから、と様子見たんだけど中学の時にもう1回病院行ったら

治ってないからと、バレー部にいたんだけど、ドクターストップ。


成長の完全に止まる19歳頃に手術した方がいいと言われたけど

そんなお金もなくてそのままにしてたんです。


しかもその手術しても完全に治るかどうかは五分五分との事だったし。


でもずっと、冬に痛くなったり歩きすぎると痛くなる程度だったのに

ここ2年くらいで外れかける感覚になる事があって。


昨日もしゃがんでて立とうとしたら外れそうになり激痛が><

外れそうになったのを「フンッ!!」って元に戻してなんとかなったんだけど

その後もずっと痛くて膝の曲げ伸ばしも慎重にしないとまた外れそうになるの。


もうね、その痛みたるや脂汗出るほどの悶絶ですよ。


そんなこんなで曲げ伸ばしはまだ痛いです。


本当はね、負担かかるから体重も50キロ超えちゃいけないの。


32歳くらいまではずっと48キロキープだったけどいまは+5~6キロで完全に越えてるし^^;

それも原因なのかな~?


でもね、身長168センチで50キロ未満キープって結構キツイのよあせる


かといって年取って歩けなくなっても困るからやっぱ落とさなきゃダメかな・・・


若い時ならいざしらず、40手前でのダイエットって中々落ちないよね><





☆おまけ☆



何人かのブロ友さんの所で見かけたシロクマラーメン!


つぐみと愉快な弟たち♪

普通にスーパーで売ってたので我が家も買ってみました!



つぐみと愉快な弟たち♪

チャーシューとメンマは買ってきたけど寂しげなラーメンですがw


普段母さんは好んで塩ラーメン食べないので、塩ラーメンがどんなもんかよく分からず^^;


父さんが言うには「結構濃い目な味」だそうです。


「濃い目だから母さんにはいいんじゃない?」って言われたけど

うん、美味しかったよ(^u^)








アイシア極楽ねこカレンダーエントリー中♪

よかったらつぐみと春緋に1票づつお願いしますo(^▽^)o


リンク先に行ってもらって「このコに1票」をクリックしてもらえると

1票入ります♪


すでに投票してくれた方、ありがとうございます(*^_^*)



つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみ →          春緋 → 



去年はダメだったから今年は選ばれるといいな~合格





ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

先日はバリカンの情報をありがとうございました。。
プロの意見なので、とっても納得しました^-^

それにしてもひざ痛は大変ですね。。
一度大きな病院で再度検査をしてもらってはどうでしょうか。。
手術をした方が将来のために良いのなら、一年でも早い方が良いと思いますよ。。
年齢を重ねるとそれだけでも膝が弱くなりますから、検討してみてくださいね。。
お大事になさってください。。

2. 無題

季節の変わり目はなにかと大変よね。
膝が悪いにね。

あまり無理しないようにね。

体調が悪い時に寝かせてくれるなんて
子供たち3人とっても良い子ね♪

昨日は夕方から仕事に言って21時まで店にいたわ。

極端なのよね(笑

3. 無題

辛い時に訪問してくれたのねぇ
気にせず具合の悪い時はゆっくりしてね(^^)

膝は困ったねぇ
歩けへんのってすごいストレスになるでしょ?
歳とった時の事考えて ちゃんと治してもらった方がいいよ。
五分五分と云われた時より医学は進歩してるはずやし。
お散歩行けなくなったら 海理くん非行に走るかむよ(⌒-⌒; )

4. 無題

なんか頭痛にひざに大変ですね。
病院で再検査した方がいいと思うけど。
サポーターとか楽にならないかな?
みんなつらそうなの解っていて
起こさなかったのかも。
無理しないでね。
アイシアぽちしたよ~

5. お疲れ様ぁ~

つぐママさん、お疲れの時はゆっくり休んでくださいね。
ダメダメじゃないよぉ~
私なんか、同じ状況になっても自分に甘いから「あーあ、しょうがないな」で終わっちゃうよ~
だって、体力には限界があるんだもん!!

膝は大変だね。
私は顎が外れそうになるけど(^^;それも結構痛いんだよね。膝なんて骨も大きいし、相当痛いだろうなあー(><)
そして驚き!169センチの私とほぼ変わらないのに、体重が・・・!!増えたと言っても痩せてるよーー!
激しくダイエットしたくなりましたww

6. こんにちは^^

気圧の関係で頭痛になる人多いですね(><)
自分も頭痛薬常備でお薬飲むとスッキリ

昨日のママさんの頭痛はかなり重症で
可哀そう(><)
可愛い子達にご飯もあげずに寝てたのは
余程のことだったのね~(ノω・、)

パパさんの怪しいは笑っちゃった~(*^o^*)
ヤキモチ妬くなんて可愛いパパさん♪~

今日は少し良くなりましたか。。。
膝の皿も外れそうになると激痛なんて
想像しただけでぎゃ~!です。
お大事にしてくださいね~~~

ママさん細いのにダイエットですか~(><)
自分は20代の頃、165㎝の45Kだったけど
今じゃ夢の夢~(笑)
体重増えたら風邪ひかなくなりました。
これだけメリットかな~

7. 無題

膝、大丈夫?!
外れかけだなんて・・・恐いよぅ
立ち仕事だし、負担もかかっているのかもね
しかし(私の予想に反して←笑)つぐママさんの背の高いことときたら!
そんなに身長あって、48キロキープだなんて、「ガリガリ」だよ!
今の体重でも細い部類に入るのでは…と思ってしまうよ!!!
疑うなんて父さん可愛いねwww

8. 無題

つぐママさん、お仕事もされてるのだから~~
しんどい時はなにも気にせず休んで下さいね。
みんなもきっと、寂しい<心配、だと思うから(*^-^*)
膝も・・・再度診てもらって、が大前提だけど
数年前に知人が股関節で手術を決めた時は
「もう少し早く決断してたら良かったかな・・・」って
言っていたのがずっと記憶に残っているので・・・
診察だけでもしてもらって下さいね~・・・

円山動物園ラーメン~~、東京でも
売られてるんだ~~( ´艸`)
チャーシューが大きくて美味しそう♪

9. 無題

頭痛辛いですね(||´Д`)o
気圧に影響されるのは本当にしんどいですよね
父さん、つぐママさんラブなんですね♡

ご飯催促して来ないなんて…
なんていい子達なんでしょ!

つぐママさん、膝が悪いんですか?!
聞いてるだけで痛そう><

168センチもあるんですか?その身長で
今の体重でも痩せてるのに、50以下なんて
ガリガリじゃないですか…。
痩せすぎると、他の病気になりかねないし、
やはり病院に行った方が良さそうですね。
お大事に。

10. 無題

こんばんは。

つぐママさん、膝は一度診てもらったらどうかしら。
十代の頃とは医学も違ってきているでしょうし、今のまま年を取るのは辛いですよ。
ただでさえ、関節があちこち変になってきます。
まだ若いうちに少しでも改善した方がいいかと。
立ち仕事なので、毎日かなりの負担がかかっているでしょうし・・・

お大事になさってくださいね。


つぐママさんの子どもたちは、こんな時いつも優しいですね。
ママが具合が悪いのをちゃーんとわかってて、じっとおとなしく待っている。
本当に大したものです!

11. 無題

つぐママさん・・・
頭痛に膝・・痛そう・・。
子供達はわかってくれてますよ。
ダメな母さんだなんて思ってないと思います。
はなぴんもだけど・・
子供たちの為に病院いかなきゃね・・。
母さんがいないのが一番子供たちが悲しむもの。
健康で長生きしないとね。

12. 無題

つぐママさん、たっぷり寝て少しは良くなったかな?
あんまり良く寝てるから、
みんな起こすの遠慮したのかもね(^_^;)
父さんは心配のしどころを間違ってるね。

知らなかった。
膝って外れるものなんだ…。
肩とかはよく聞くけど。
サポーターで固定したりしたら、ちょっとはイイのかな?

おっシロクマラーメン食べましたね。
北海道のだから、確かに味はしっかり目かも。
塩で薄味にすると白湯になっちゃうしね(^_^;)

13. こんばんは♪

ダメじゃないですよ。
子供達もつぐママさんが具合悪いの
分かったから起こさずにいてくれたんですよ。
優しいですね。(*^.^*)
でも、体調大丈夫かな?
膝のお皿お話し聞くだけでもう痛そう(><;)
治せれるなら今からでも治してみては?って
言っても完全に治るかは分からないんですよね。けど辛そうで><
お大事になさって下さいね。

白くまラーメンスーパーにあったんですか!
こちらなくて。お店にもよるのかな?
探して食べてみよう♪

PP

14. 無題

子供たちはつぐママさんが辛そうなのが分かったから、睡眠の邪魔をしなかったんですよ。
早く良くなってほしいからね!!
うちのヤローどももそうですが、飼い主の体調について、割と敏感よね。

膝、大丈夫?医療の進歩って半端ないから、今ならサクッと治してもらえるかもよ?
両国国技館近くに「同愛記念病院」という総合病院があります。力士もたくさん通っているだけに、整形外科、特に関節に強い病院だそうです。
一度受診してみては?

15. 無題

私は肩は痛くなりますが 腰の痛みは経験したことがないんですが 以前主人がギックリ腰になって 立てない事があって大変でした
激痛は困りますよね

状態がよくなるといいですね
お大事にねぇPP

16. 無題

^^pのみでごめんにょー

17. 無題

梅雨は気圧の関係で
あちこち体調を崩す人が多いみたいです。
私も骨折した所とか痛みますよ。

でも、つぐママさんの膝、とっても心配です。
やはり早く病院で診てもらった方が
良いと思います。
毎日、お忙しいと思いますが、先の事を考えたら、
なんとか時間を作って、
今、治しておいた方が良いですよ。
可愛い子達の為にもね。

ダイエットは、50過ぎたら、ますます厳しいわよん。

シロクマラーメン、スーパーでもあるんだ。
探してみよ~っと。
(=⌒▽⌒=)

18. 無題

つぐままさん、大丈夫~?
頭痛、腰痛、膝痛、全部わかる~。
寝て起きて治ってたかしら?

肩こりの影響かなぁ。。。
そんな時は目もあまり使わない方が
いいから、パソコンは禁止です(^_-)-☆

私は膝のなんこつが全くなくなってるから
(年齢のせい^^;)つぐままさんの症状とは
違うけど、痛くなってみると、腰や膝は
どんなに大切かわかりますよね。
イタイ時は、無理しない方がいいみたいですよ!
膝、休ませてあげてね。

とにかくお大事にね。
とうさん早く帰って来て~(^_-)

19. 無題

海理君の寂しかった・・・って表情が
本当に寂しかったよ~って感情がお目目に
出てますね(‐^▽^‐)

膝大丈夫ですか?
膝も外れるなんてことあるんですね・・・
立ち仕事だから結構キツイですよね。
本当に気をつけてくださいね(^-^)

それにしても、身長168㌢だなんて・・・
羨ましいです(^▽^;)
30過ぎてからのダイエットって・・・なかなか
難しいですよね~
無理な運動もよくないし、やっぱり食生活ですかねσ(^_^;)一番、難しいですよね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR