アイシア応募しました!!&お子ちゃま春緋!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は沢山のご意見ありがとうございました♪

しかも母さんの親バカにお付き合いいただいてw


いつまでも悩んでてもずっと悩んでしまいそうなので決めました!!


つぐみ → 


春緋 → 


投票是非よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


また今年も子供たちのカレンダー作る予定なので他の写真はそれに使おうかと思います^^


つぐみの1番のお気に入りは大きく引き伸ばして飾るのだ( ´艸`)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

お手手ちょこんと可愛いね^^


一体これまでに何万回「可愛い」って言葉を発したかしら^^;?




◆◇◆本題◇◆◇




つぐみと愉快な弟たち♪

ひっくり返された段ボール・・・


そして姿の見えない春緋・・・


と、なると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱ入ってるよねw



つぐみと愉快な弟たち♪

あれ!?この中にお兄ちゃんがいるの?


やめときな、鼻にパンチされるよ(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、でも春緋は優しいから爪を出さないこっぺパンチなんだけどね!



つぐみと愉快な弟たち♪

どうしていつも見つかるんだろう・・・


自分で段ボールひっくり返して隠れてワクワクしながら探してもらうの待ってたようですw



つぐみと愉快な弟たち♪

まったく春緋はいつまでもお子ちゃまよね!!



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ!ご飯場所に乗せなさい!!


暑くても食欲のまったく落ちないつぐたんw



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃん達はいつでもカリカリがあっていいね・・・


海理くんは一応決まった時間に完食だからね。


でも朝のカリカリは母さんが仕事から帰ってくるまで残ってる事もあるんです。


で、母さんが帰ってきて食べたりしてるけどわざと残してあるのかな?




なんか今週はまたずっと暑いみたいですね><

今日も29℃だってあせる


今日はみぃの家に新しく来たワンコに初ご挨拶してきます^^

もう10歳のおばあちゃんなんだけどね!








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. すご~い

はるるんカクレンボしてるみたい( ´艸`)
器用に箱に隠れてお茶目だわ~!!
隙間からこっそり監視してるのかも(笑)
つぐ姉さんを筆頭にダンボーラーですね~ヘ(゚∀゚*)ノ
ごはんアピールのつぐちゃんお澄まししちゃって可愛いなぁ(〃∇〃)
海理くん、つぐはるちゃんの行動に興味津々なのね~♪
可愛い~ストーカーさんみたいだわ(*^▽^*)

アイシア投票しました~♪

2. 無題

わ~い!
両方 私が好きな写真やぁ*\(^o^)/*
投票完了!採用されるといいなぁ^ ^

東京29度⁇
今多分 37度はあるはず。
これから銀行に両替行くんやけど 溶けてしまうかもやわぁ(ーー;)

3. こんにちは^^

アイシア応募の可愛いつぐはるちゃんに
クリックしましたよ♪~
春ちゃんへのコメになぜか?のカキカキ
なっちゃって2回コメしちゃいました(><)
大丈夫だよね~(^^;)

箱の中の春ちゃんの見つかった時のお顔
困り顔がまたいいなぁ~( ´艸`)
海ちゃんとカクレンボしてるみたいで
可愛いワンニャン♡

暑くて食欲落ちないつぐちゃん、いいことです。
我が家は5日間の30℃超えの時は
かなり食欲落ちましたよ(><)
気温で食欲も左右されるみたい~~~

お友達宅へのお出掛け気をつけて
行ってらっしゃ~い(^-^)/



4. 無題


投稿写真決まったんですね♪
両方とも可愛い~~
早速、投票しましたよo(〃^▽^〃)o

春くんのかくれんぼうの時の表情可愛いですね~
男の子ならではって感じの表情で大好き♪

5. 無題

アイシア、ポチしましたよ(*^O^*)♪

箱大好きですよね~(^^)/~~~
はるるん、探してほしいって丸分かりで可愛い(*^O^*)プップッ(笑)♪

つぐたんも念入り爪とぎ暑いのにご苦労様(o^^o)♪
暑いからほどほどがいいよ(笑)

6. 無題

春緋くんの かくれんぼ(*´∇`*)

本にゃん、見つからないと思ってるのが カヮィくて(´ψψ`)

でも 見つけて欲しいんだょね(≧∇≦)

ほんと 毎日 暑くて(;´д`)

つぐみちゃん、食欲旺盛なのは ぃぃ事だね(o^∀^o)

7. 無題

つぐみちゃん&春緋ちゃんにポチってきましたよぉ~♪
かわゆかったぁ~♪(*゜v゜*) うふふっ

春緋ちゃんの『こっぺパンチ』思わず
笑っちゃったけどカワイイ~( ´艸`)
ハコハコをちゃんと引っくり返して
インしてるのもかわゆいし~~(=´▽`=)

海理ちゃん、いつでもカリカリがある
ね~ねとに~にが羨ましそうだけど
もしかしたら、海理ちゃんの中で
つぐみちゃんや春緋ちゃんと同じに
つぐママさんの側でもう1回、食べたいのかも(*^-^*)

8. 無題

アイシア、投票してきました。
つぐママさんの写真、今年は豊作ですね。

はるるん、段ボールを自分でひっくり返して入るとは
やる事がお茶目過ぎです。
見つかったお顔も可愛いな~!
つぐみちゃんは入らないのかな。

食欲落ちると心配になりますもんね。
暑くなっても乗り切ってほしいです。
☆☆~

9. 無題

写真決まったんですね~!
しばらく悩み続けてしまうかと思ってました( ̄▽ ̄)
わたしもあの二枚がいいと思ってました!
さっそく一票してきましたよ~o(^▽^)o
今年は選ばれるといいですね~!

10. 無題

アイシア、投票してきましたよー!
つぐたん、はるるん、りょうほうとも
入賞して欲しいな♥

はるるん、爪出さないの!?
なんてやさしい・・・
うちなんてマジパンチだから~~~

カリカリ、きっと帰ってくるのを
待っているんですよね!
うちも割とそうです^^


ぽちー

11. 無題

こんばんは~!

応援してきましたよ~!

はるるん、隠れてちょいちょいする
んでしょう?はるも同じ~^^;
そのたびに、わかっていても
「きゃ~」って驚いたフリしてる
おバカな母の私^^;

つぐたんにはありえない世界だわね~。

みぃさんのお家のわんこさん、楽しみね~!
明日はもっと湿気があって、もっと暑い
んだって。お出かけの時は水分とってね!

12. 無題

応援してきましたVV
つぐたんもはるるんもかわいい(♥´∀` ♥)

つぐたんの爪とぎダイナミックですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
きらも爪立てない「こっぺパンチ」に「にゃりキック」です。。。

13. 無題

アイシア投票しました
お互いカレンダ-になったらいいねぇPP

14. 無題

こんにちは(*^▽^*)

アイシアの写真
お気に入りの写真でうれしい!
ポチしましたo(^-^)o

春くんの
どうしてわかるんだろうのお顔が素敵
海里くんは箱に興味無いから
お兄ちゃんがいるかわからなかったのかな?
つぐみちゃんの立っちも可愛い

ワンちゃん楽しみですね
10歳とは事情がありそうだけど
素敵なワン生でありますように

15. 無題

こんばんは。

可愛いつぐはるちゃんに投票してきました。
やっぱり選ばれた写真は可愛いです(=^・^=)

春緋ちゃん、自分で箱をひっくり返したの?
それで隠れたなんてすごい!
箱を上げた時の顔が困惑したようで可愛い(笑)
見つからないはずなのに、おかしいね^m^

つぐみちゃんの立ち姿はいつみても完璧。
綺麗だわ。

海理ちゃん、ママの顔見ながら食べると美味しさも格別なのかな?

16. 無題

投票したよ、したよ!v(^-^)v
厳選に厳選を重ねた2枚だもんね。
いっぱいポチもらえるといいね!

はるるんは、罠にはまった雀みたいな状態で
探してもらえるのを待ってたのね。
なんで猫って体が隠れると、
強気でパンチしてくるんだろう…。

ダンボーラーつぐたんは、
この状態をのぞきに行かないの?(^_^;)

17. 無題

いい写真でした!
のちほどポチさせていただきますわ~(^-^)/
はるるんのカクレンボ、可愛いねー!
絶対見つかるよね~(笑)

18. 無題

可愛い写真でした~ 投票してきたよ♪

ひっくり返った段ボールに隠れんぼ春緋くん 可愛いですね~(#^^#)
おテテが出てきて… 掴みたい!!!!


19. こんばんは♪

アイシア 投票してきました♪(*^▽^*)

春緋くん かくれんぼ(*^.^*)
見つかった時のなんでわかったんだろう?
って不思議そうな表情可愛いですね♪

つぐみちゃん 暑くても食欲落ちないんですか!
それはいい事だ!うちは冬に比べるとちょっと
減ってます。

暑いの苦手なので雨降って涼しくなってほしい><

PP

20. こんばんは(^_-)☆

つぐちゃん、行儀よく両手を揃えてちょっとお澄ま
し?
箱の中から手を出して攻撃する猫ちゃん、結構いま
すよね!
春緋くんは自分で入っちゃったんですか(^~^)!?

海理くんも「お散歩」判るんですねヘ(゚∀゚*)ノ
それにしても、飼い主さえ予期しなかった突然の
ダッシュには(@_@;ビクーリ!!でしたよ。

オリガは雨上がりの日は葉っぱくんくんすることが
多いようです(@^^)/

ポチポチっと☆

21. 無題

ふふふー^^
可愛いお写真に投票してきました♪
うちは今年はどうしようかな~♪

^^p

22. 無題

春緋くんの写真、良い写真だと思っていましたよ!!なんか、春緋くんの性格が伝わってきて、とてもいい写真だな~って思ってました。

つぐみちゃんはどれも違った魅力があって、なかなか選べないだろうなって思ってました。

納得のセレクトです( ̄▽+ ̄*)
今年は選んでもらえるといいですね!!

ダンボールに隠れて構ってもらえるのを待ってるなんて、可愛すぎるーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのうえ、うるさくされても爪を出さないなんて、本当に春緋くんは優しくていい子だ~。

つぐみ様の「ご飯」最速の見下した感じ、さすがは姫さまって感じで素敵です!

23. 無題

アイシアの写真投票って、☆マークをクリックで
いいんのかな(^▽^;)
☆マーク押してきましたよ~
違ってたら教えて下さいね(汗)

つぐたん、よく立っちするんですか~
可愛いな~もう~(〃∇〃)
はるるんも、かくれんぼ好きなんですね♪
すぐ見つかるのにホント!猫って( ´艸`)
見てるだけでも飽きないですよね~♪

24. 無題

写真選び大変だったしょ~。
つぐちゃんもはるるんもとってもいい写真ですね!!
ポチっとしましたからね(*^^*)

つぐママさん地方は暑いんですね~。
シエルパパ地方も暖かくなったけど
家の中にいたら寒いくらいなんですよ。

25. 無題

(^_^)/おはよー
春緋さん探してもらいたかったのね~(^_^;)

アイシア春緋さんは投票したけどつぐみさんもだったのね・・・また投票してくるね~!

ふくにお祝いの言葉ありがとう!

26. いつも沢山のコメントありがとうございます!

沢山の投票ありがとうございます!!
審査は投票のみじゃないけど、やっぱ沢山投票いただけると凄く嬉しいです^^

春緋はかくれんぼ大好きなんですよー!
そうそう!これ本当に春緋が自分で逆さにして
入り込んだんですよ!
ちょいちょいしてくる手可愛いですよね^^

つぐみは母さんたちが台所に行くたびに
ご飯場に乗せての催促してくるんですw

海理もね~犬らしく一気に食べればいいのにね(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR