みんなグダグダ・・・

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


東京では4日連続の雨雨

今日の朝も降ってたけど、今は止んだかな?

でも一瞬だけなのかな?


とにかく湿気でベタベタします><


そして今日も暇そうですw

雨で暇なおかげもあり手の方もなんか楽ですけどね!



そのまま行きます!


昨日も1日中雨でみんなグダグダあせる



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみさん行き倒れてます^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お腹が暑くなっちゃったのかな?くるんっとヘソ天!



つぐみと愉快な弟たち♪

くにってなってる足が可愛い~ね~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

こうして見てると可愛いけど女の子とは思えないようなイビキかいてますw



つぐみと愉快な弟たち♪

飛んでる夢でも見てるのかな~?


ずっと見つめてたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ただでさえ湿気で不愉快なんだからほっといて!!お母ちゃん暑苦しいのよ!!


恐い顔して怒られちゃったw


ってか、首のその曲がり具合は痛くないのかな?


うちはこの時期はつぐもはるも基本ヘソ天寝なんだよね~w


お友達のお宅の猫ちゃんはヘソ天しない子も結構いるみたいだけど

我が家は開いてない日はまずないくらいですw


やっぱ湿度高いとみんな不愉快だよね~!!


そのせいかどうかはるるんもこんな顔に・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

ほげ~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ぷっす~ぐぅぐぅ


いつもの素敵はるるんはどこへヽ(;´ω`)ノ


まぁ、こんな残念顔も可愛いんですけどねw


海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ベッドの下から覗いてますw


海理はベッドの下が結構お気に入り!


落ち着くのかな?


一昨日の夕方は一瞬雨止んで、少ししたら地面も軽く乾きかけてたから

ほんの少しだけ散歩出れたけど、こう連続して雨だと可哀相ね(^_^;)


お散歩は海理くんの楽しみなのにね~!


そういえばアイシアフォトコンテスト始まってるんですね!!

今年も応募しなきゃ♪


写真選びがまた大変だ^^;







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

はるるんの

ほげ~顔・・・

超ウケました(笑

夏は猫を病院連れて行く時や犬の散歩が
大変なのよね

↑人じゃなくて猫や犬が心配。

常秋の日本にならないかなあ

つぐママさん、仕事中の
熱中症に気をつけてね!

2. こんにちは^^

東京は4日連続の雨だなんてビックリです。
こちらは5日間続きの真夏日のカンカン照り
雨が羨ましいです~

つぐちゃんのパカ~ンのキュッとした
アンヨが可愛らしい~♡
我が家は毎日、お腹出してるのはポンだけで
メインはあまりないかも。。。

あははは~春ちゃんのだるそーなお顔
ウケまくり~~~(*^o^*)
人間っぽくてGOOD!!

上目使いの海ちゃん、白目が可愛いなぁ~
ワンちゃんはお散歩楽しみだから
雨続きは悲しいね(><)
これで東京は恵みの雨になってくれたかな~

3. アハハ~

つぐちゃん乙女なのに凄い格好( ´艸`)
長毛さんだから湿気にヤラれちゃったのね~
ヘソ天首捻り可愛い~(*^▽^*)
もっふもふなお腹冷やしてるのかな(笑)

はるるんのほげ~顔ナイスだわо(ж>▽<)y ☆
むふふっ凄く良い表情してるぅ♪
ずっと見てたくなるね~!!

ベッドの下は海理くんの隠れ家なのかなぁ
お澄まし顔が涼しげでキュートだわん(´∀`)

4. 無題

つぐみちゃん大丈夫?!暑さにやられてるね(汗)
豪快なヘソ天でモフりたくなる~^m^

イビキは意外ですね\(◎o◎)/
腕しゅぴ~んして、きっと夢で飛んでますねw

春緋君のほげ顔可愛い♡

海理君はベットの下が定位置なのね♪

フォトコンテスト、我が家も参加しようかな~☆彡

5. 無題

^^pのみでごめんにょ~

6. 無題

こんにちは。

今日は気温が上がったけれど、相変わらず降りません。
つぐママさんの大好きな桃、今年は小ぶりだけれど甘いって!

つぐみちゃんのへそ天、いつみても可愛い。
足の表情がいいね(^○^)
こんなところまでぐにっとしてるのね(笑)

春緋ちゃん、癒しのお顔をありがとう^m^
きりっとしている時とのギャップがいいね!

海理ちゃん、楽しみのお散歩、なかなかゆっくりいかれないのね。
可哀相に・・・
物思いにふけってるね。
いいお天気になるといいね!

7. 無題

(≧▽≦)春緋ちゃんの『暑くてジメジメ~、不快~~!!』なお顔
どこかで見たような・・・と思ったら
めちゃくちゃ暑い日のワタシもこんな顔に(爆)
そして、春緋ちゃんの表情から
不快度が分かります( ´艸`)
つぐみちゃんの上向きコロンもかわいいけど
ほんとこの、クニッ!のあんよのかわいさは
何とも言えないですよね~~~♪
海理ちゃんも楽しめるように、晴れ間がきますように(祈)

8. 無題

つぐたんのグーってなってるアンヨが
めんこーーい(///∇//)

梅雨って湿気も高いからワンニャンも
グッタリなんですね~
北海道は梅雨がないから、そのジメジメさが
わかりませんが・・・水とりぞうざん欠かせない
ですかね(;^_^A
早く梅雨明けて海理君、お散歩行けたら
いいね~♪

9. 無題

京都は今日もかんかん照り。
そろそろ降ってもらわんと 水瓶琵琶湖が干えてしまう(ノ◇≦。)

東京は逆に連日の雨で 特に海理くんには恨めしい雨やね。
つぐみちゃんたちも 湿気が敵になってるようやけど 母さんはニタニタしてそう^^
冬の冷たい雨はいいけど 夏の雨はすっきりしないからねぇ...

それにしても 何時見てもヘソ天が羨ましい(^_^;)

10. 無題

こんばんは^^
≧(´▽`)≦アハハハ~~~

つぐみさんほんと飛んでる夢見てるのかしら(笑)
春緋さんは面白ボケ顔ですね~www

海理さんもダルそうですね・・・

11. こんばんは♪

4日連続雨~羨ましい!
こちらぜんぜん 降りそうにないです。

つぐみちゃん 見事なへそ天!
くにっとなってる足 めっちゃ可愛い(≧▽≦)
うちはめったにへそ天しないから
羨ましいです!
でも、つぐみちゃん 春緋君からしたら
暑いからしてる訳だからいいなぁ~って
言われても困っちゃう?w
湿度が高いとね。しんどいですよね。
春緋くんもほげ~っとなっちゃうよね
けど この表情も可愛いわぁ(*^.^*)

そうですよね。雨だとお散歩行けないんだ。
あしたはお散歩行けるといいね^^

アイシア 応募されるなら応援させて
下さいねo(^-^)o

PP

12. 無題

つぐたん もっこもこで触りたい^^
はるるんのほげ~ めちゃくちゃかわいいねぇ^^
海理君がベッドの下がお気に入りなのね^^

投票ありがとうございました♪PP

13. 無題

東京は雨続きなんですね。
海理くんはたっぷりお散歩できなくて残念だね。
名古屋は昨日、猛暑日。
今日も暑くてひと雨ほしいですε=( ̄。 ̄;)フゥ

長毛猫に湿気は大敵ですよねぇ。
幸せそうに寝てて可愛いのに、イビキかいてるの?( ´艸`)

青い目ぱっちりのはるるんも可愛いけど、
そのほげほげ顔も味があってイイよ(o^-')b
見てるとなんだか眠くなってくるね。


14. 無題

こちらも雨が降ってます。
外にいくと蒸し暑い感じですが
家にいると寒いくらいです。

つぐちゃんのあんよ。かわいいーーー!
はるるんの顔(笑)
残念顔好きだなぁ。
海理ちゃん、お家のつもりなのかな~^^

アイシア・・・ずっと応募してないなぁ~

15. 無題

こういうはるるんのお顔、だいすき~!
(毎度しつこいですね^^;)
ちょっと開いたお口がたまりませんね~。
海理くんは変顔しないのかな~?
あまり見た事無いような。。。

この湿度じゃ、にゃんこも不快で
しょうね。

へそ天、最近のはるもやってます~。
去年まではあまり見られなかったのですが。。。

16. いつも沢山のコメントありがとうございます!

これからの時期はあっちこっちでみんな行き倒れてるから踏みそうで危なかったりもするんですよね~w
湿度高い日は人間も動物もやっぱだるいんですよね。
つぐみの足可愛いでしょ^^
もうニヤニヤしながら撮ってましたw

春緋のこの顔笑えるでしょ~www
なんか残念顔の完成度は春緋が1番高い!
この写真も大きく引き伸ばして飾りたいくらいです(笑)

海理は残念な顔少ないかな~?
毛がもっしゃもしゃで残念な時はありますけどね^^;

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR