点々と・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はちょっとバタバタしそうなのでブログ訪問遅くなるかもしれません^^;

でもシャンプーコースの子が多いから楽だわ^^


途中でちょこちょこ空く時間もあるし、その時に訪問出来れば訪問します♪


おみっつぁんさん!

スイカにはもちろん塩ですよーヾ(@°▽°@)ノ



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

外を見てるふりして耳はしっかりこっち向いてますw





◆◇◆本題◇◆◇





この間久々にまたたび玉あげてみました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ほぉわぁ~たまんないわ~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

またたび玉のそばに何か所か点々とよだれのあとがwww


うねうねいい気分だったんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あぁ~!!海理に食べられちゃった~(笑)


やっぱ平和の使者じゃないかもwww


ちなみに春緋はまたたび玉に興味ナッシングです!


海理は酔っぱらう訳ではなくただおやつ感覚で食べたいだけですw



暫くして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋が豪快に開いてたので、また足元から撮ってやろうと移動途中に

何故か母さん何もない所でつまずいて大きな音が><



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんなに暴れてますか!!


つまずいただけよ~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

まったくそそっかしいんだから・・・


安眠妨害してごめんねあせる


ほんと、何もない所でつまずいたりどっかにぶつけたり多すぎなんだよね(;´▽`A``


身体にアザのない期間がほぼないかも(笑)






☆おまけ☆



つぐみと愉快な弟たち♪

バーコード海理www


湯浅国際弁護士かはるかかなた師匠かって感じです(笑)








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

へ~~
またたび玉って 食べても大丈夫なん?
海理くん お腹壊したりしないのかなぁ..
つぐみちゃんは 比較的大人しく楽しむタイプ?
まぁ よだれは別として ウチではのたうち回ってすごいことになっちゃうのよ(^o^;)

春くんの開き ごちそうさま~♡
湯浅海理く~ん! ないす!!

2. こんにちは^^

マタタビ玉は興味ある子とない子と
分かれちゃいますね~
つぐちゃんは反応がいい方ですよ♪~
我が家でマタタビ玉食べるのはロンだけで
後は酔っぱらって終わり(笑)

ポンは春ちゃんと同じく興味ナッシング

海ちゃんが食べてくれるなんてイイ
役目をしてて可愛い~~

あははは~海ちゃんのバーコード可愛い~(笑)
湯浅さんはお気の毒で1・9分けを見てると
痛すぎます~(≧m≦)



3. 無題

バーコードに大爆笑!!
その声にさくらもびっくりしてる(笑)

その前の話題を忘れるくらいインパクト大だったわよ!

えーと、またたび玉ね。
うちも興味ないのよね~
つぐたんみたいに、いい気分♪ってやってくれると可愛いのに~

4. 無題

つぐみちゃん酔っぱらっちゃった~?
うねうねいい気分だね♪

え゛~海理君食べちゃったの?!

春緋君、もの凄い白フワだね♪
あ~モフりたい\(//∇//)\
そーっと近づくつもりが…
よくあります(^^;;

5. 無題

よだれが点々ってなっちゃうくらい
またたび玉に酔いしれる
つぐみちゃん♪カワイイ~♪(*゜v゜*) うふふっ

気が急いちゃうのか、ワタシも同じように
なること多々で^^;
春緋ちゃんと同じ『目』で「なんなの?!」って
見返されることが~^^;

海理ちゃん~、『バーコード』って~~(爆)
大笑いしちゃいました(≧▽≦)

6. 無題

こんばんは(*´▽`)

猫のお耳ってめっちゃ忙しいですよねw
寝てる時でも動いてて缶詰の音がしたら
飛んで来てますw
つぐみちゃんの横顔、素敵~。
ホント可愛いです(*´∇`*)

ひなちゃんはあっという間に食べてしまいます。
私的にはゴロンゴロンして酔っぱらってほしいんですけどね(;´∀`)
粉をあげてもすぐに舐めてしまうしそれぞれで反応が違いますねw

何もないとこでつまずくって私もなんですよ~。
足もよくぶつけてて小指なんてぶつけた日には
痛すぎてのたうち回ってますwww

バーコード海理くん(≧∇≦)アハハ!!
本人気が付いてないから余計に笑えますwww

応援♪♪

7. 無題

こんばんは(^o^)

マタタビ
つぐちゃんよかったね!

春くんは
好きじゃないんだ
マタタビの実はあげた事ないから
今度試してみようかな?

春くんモフモフでかわいい(*^^*)
危なかったですね

つぐみちゃんの羊毛キルト
そっくりですね(*^^*)
プロ級です!

これからの経過が楽しみです

8. こんばんは♪

またたび玉によだれ染みw
つぐみちゃん 気持ちよさそうね(*^.^*)
うちもマタタビにあげると
もう ヨダレでべちょべちょですw
海理くん 食べちゃうんだ( ´艸`)
食いしん坊さんw

春緋くんのびっくりした表情可愛い(≧▽≦)
お手手のバンザイした感じがまた
可愛いです♪

バーコードって( ´艸`)
湯浅弁護士 最近そういえば見ないですね~
忙しいのかしら~?


PP

9. こんばんは(=^・^=)

先々代、先代猫ともマタタビに全く興味を抱かなかったので
オリガにも試したことがないです。
一度あげてみましょうかね?

つぐみちゃん、いい気分だったのに海理くんに食べられちゃ
って文句言ってませんでしたか(^∇^)!?

春緋くんはもうへそ天ですか。いつの間にかそんな季節にな
っちゃいましたね!
オリガは完全へそ天より半へそ天が多いかも、ですσ(^_^;

オリガが階段を急いで降りてきた理由の一つが
「ベンチでばりばり!」
したかったということが判明しました(@^^)/

ポチポチっと☆

10. 無題

つぐたんは夢中のまたたび玉なのに、
はるるんは無関心なんですねぇ。

いくら猫グッズが好きな海理くんでも
またたびに酔ったりはしないんですね。
ところでこれはオヤツとして食べるものなの?

ぶつけて足にアザできますよねー(。>0<。)
40過ぎるとぶつけた記憶もないのに
アザだけあるのよ、なぜか( ̄■ ̄;)!?

11. 無題

シャンプ-お疲れ様
私は ジョナ一人だけでも疲れます

つぐたん またたび気持ちよさそう^^
はるるん めちゃくちゃもこもこで触りたい
海理君 ピンクのお耳かわいいね^^PP

12. 無題

こんばんは。

やっぱりスイカには塩だったか(笑)
でも最近この食べ方、正解だなって思ったの。
甘くないスイカにちょっとつけてみたら甘く感じて・・・なるほどな、って思いましたよ!

つぐみちゃんはマタタビが好きなのね。
マタタビ玉、って食べられるのか^m^
海理ちゃんもお相伴ね(^○^)

バーコードの海理ちゃんは可愛いけど、
叔父さんたちは痛々しいです。
潔く切っちゃえばいいのにね(^^ゞ

13. こんばんは♪

つぐちゃんまたたびうねうねたまらにゃいね~(〃∇〃)
きゃっよだれ見ちゃった(≧▽≦)
りょうもねヨダレまみれになるのよぉ。
りょうだけじゃなくてよかった( ´艸`)

そっかぁ、はるるんは無反応なのね。
あすかと一緒(*^.^*)
それにしてもはるるんモフモフ~。
触り心地よさそう~~。

海理くん、海原はるかって言われてるのもつゆ知らずキョトンとしたお顔が
可愛いね( ´艸`)

14. 無題

つぐみちゃん!ホントだ!!知らんぷりしてるのに、お耳がしっかりこっち向いてる!!

何だかんだ言っても、つぐママさんが気になって仕方ないのよね~( ̄▽+ ̄*)かわい~~

春緋くん、びっくりしてますね。っていうか、つぐママさん、気を付けてね~。

そして、バーコード海理くん( ´艸`)
吹いたわо(ж>▽<)y ☆

15. 無題

つぐみちゃん いい気分だね~♪
うちはマタタビはあまり興味ないようで^_^;
ユキちゃんが マタタビで酔ってる姿 見てみたいわ(*^^*)

海理くん 笑える~!!
「ピッ♪」と 読み込みO.K~(^○^)!!

16. こんばんは~

マタタビ玉にウットリ~なつぐちゃん可愛い~(〃∇〃)
お上品な酔い方だわ~!
えっ!?海理くんがマタタビ玉食べちゃうのにビックリ~(笑)
はるるんマタタビに興味ナッシング~なのはうちの黒い子と一緒だわ~(´∀`)
もっふもふのお腹にダイブした~い♪
湯浅な海理くんに爆笑(笑)
ピンクのバーコードお茶目だわ~ん( ´艸`)

17. 無題

こんばんは^^
相変わらず海理さんは平和の使いなのかしら~

またたび玉でいいうねり~♪
身体が柔らかいのね~

春緋さん見事なへそ天ですね~(^_^;)

18. 無題

海理くん、おかあさん、シツレイ
しちゃうわね~(*^。^*)

つぐたんがヨダレてんてんと
しちゃう程、マタタビ玉の効果って
すごいんですね~(つぐたんに!)
はるるん、またたびに酔わないの?

つぐままさん、ぎっくり腰の事
ありがとう~。痛くて、腰を曲げないと
歩けないけど、本格的ぎっくり腰の
一歩手前って感じです~。
マッサージ行って来ました~。

洗濯機、なんでそんなに長持ちなの~?
すごくお洗濯してるのに!
うちは6年もたず、壊れてます。。。
ず~っとそうなの!
猫の毛のせいかと思ってたけど、違うね。

19. 無題

つぐたんの、ウネウネ顔が可愛い~
いつもは、クールビューティーなつぐたんも
マタタビの前ではデレデレなんですね♪

海理君!!マタタビ食べちゃうんですね!!
大丈夫なんですか?
ワンコも、ウネウネしたりするんでしょうか?
ちょっと、驚きましたΣ(~∀~||;)

20. いつも沢山のコメントありがとうございます!

春緋はまたたびシートではうねうね大騒ぎだったけど、またたび玉やまたたびの木なんかは全然興味示さないんですよ!
代わりに普段クールなつぐみの乱れっぷりが見れますけどねw
これ、普通に食べれるやつなんですけど食べはしないでずっと匂い嗅いでよだれ垂らしてるんです(笑)
海理はボリボリ食べちゃいますけどね^^;

そんな海理くん、しょっちゅうバーコードになってますwww

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR