見せるだけ~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日、店のHPのブログを店のPCから更新しようとしたら出来ない><

アメブロは大丈夫なんだけど、HPのブログだとEnterが効かず改行できなくて。


家に帰って家のPCからはちゃんと出来るからHPが悪いわけでもないだろうし・・・


店のPC変なとこイジっちゃったかな~(ノ◇≦。)

アナログ人間だから訳が分からないよ・・・


1日経って直ってる事を期待したがダメだったので暫くは家から更新だな・・・



ではそのまま行きます!

昨日お休みだったつぐみさんから一言!!



つぐみと愉快な弟たち♪

主役のあたしがお休みってどーゆう事ー!?


まぁまぁ、今日はつぐタン特集みたいなもんだからw


ってか、あなたが1番登場回数多いわよ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、いいわ!あたしがお休みで寂しいって言ってくれた方もいるからサービスしちゃう♪



つぐみと愉快な弟たち♪

うふふ♪モフりたいって思ったでしょ~ラブラブでもあたしモフりNGなのよ!



つぐみと愉快な弟たち♪

こんなにお腹晒す癖にモフり禁止とか蛇の生殺しでしょ(ノ◇≦。)


どんなにご機嫌でも触った瞬間「カッ!!」とパンチ飛んできて噛みつかれるから^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

それでもいいって言う勇気のある方お待ちしてるわラブラブ


まぁ、その前に知らない人いたら絶対お腹みせないけどね!



つぐみと愉快な弟たち♪

お腹見せないどころか姿も現わさないかもしれないけどね!


非常に猫らしい猫だもんねw





                             クローバークローバークローバー





この間新発売見つけました♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ガリガリくんリッチ いちごオレ&ゼリー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

中にゼリーが入ってて美味しかったです♪


ガリガリくんのリッチシリーズ大好き^^


あと、久々に食べたこれ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

スイカバー♪


なんか昔よりも大きくなってるような・・・?


これも結構好きなんです(*^_^*)


あ、一気には食べてないですよ!!


一昨日と昨日ですからね(笑)




そして、なんと同じオーナートリマーとしての先輩であるもこちゃんからお店にお届け物が!!



つぐみと愉快な弟たち♪

とっても可愛いお花いただいちゃいました~♪


サプライズでビックリ!!


本当にありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


もこちゃんとは偶然にもブログ始めた日も同じ、職業も同じ、パチンコ好きも同じと

共通点が沢山あるんです!!


お花早速飾らせていただきました(*^_^*)

ありがとうございます♪









ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

う~~ぅ・・・モフリたい(///∇//)
つぐたんの、モフモフお腹に・・・(・・。)ゞ
大サービスですね~♪
本当に猫らしい(*゚ー゚*)家は、トキオは多分
触らせてくれる確立80㌫かな(笑)

アキコは・・・つぐたんと同じで姿すらみせない
ですね(笑)

キレイなアレンジフラワーですね(^∇^)
2周年♪おめでとうございます♪

2. こんにちは^^

そうそう、昨日はつぐちゃんの画像が
1枚もなくて寂しかったよ~~(><)
ママさんが忘れたのかと思っちゃった(笑)

今日はコロンパカ~ンの可愛いつぐちゃん
沢山で嬉しいね~o(〃^▽^〃)o
えっ~~お腹に手をやると
つぐちゃん、パンチが飛んでくるの?あははは
男の子の中にいると強くならなくちゃ
やっていけないもんね~~(´0ノ`*)

ガリガリ君リッチ美味しそう!!
見たことがないから新発売なんですね~

わぉ~!スイカバー懐かしい!!
よく食べてましたよ♪~
これからの暑い季節食べたくなるのが
ガリガリ君とスイカバーね(≧▽≦)

3. 無題

つぐたん、お腹全開にしてるわりには
目がキラーンとしてて、全然まったりしてないんですけどー。
もしかしてそれは罠?
モフラーを捕まえるための罠なのねっ(゚Д゚;)

暑いので氷系おやつが嬉しいですね。
少し前にガリガリ君のコーンポタージュを一口もらって、
何を食べてるんだか分からない複雑な気持ちになりました。
イチゴオレの方が美味しそうだな~。

4. こんにちは~!

つぐママさん~こんにちは~~!
いやいや、ご無沙汰しておりました。
復活ですっ(^^)/

早速、つぐたん、開放感いっぱいの格好だねえ。
それで触らせてくれないんだ?生殺しだよね(><)ww

昨日たまたまお店のHP拝見してたんですけど、毎日「今日のワンコ」も更新してて、つぐママさんてマメだな~と感心してましたよぉ~
そして、今更ですが、綺麗なHPですよね~☆彡

5. 無題

ウフ、つぐみちゃん~、ワタシ勇気断然あるので(爆)
是非是非モフモフしたいわぁ~~~♪
このサービスポーズはたまらない~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でも、姿を現してもらうためには・・・こちらの
気配もグッと我慢して消さないと・・・かな~(^◇^;)

ガリガリ君いちごオレ、中身はゼリーなんですね~。
イチゴ大好きなので惹かれたけど、ゼリーが^^;
ワタシは道産子のせい(爆)か、『とうきびアイス』が
子供の頃から好きなんだけど・・・本州で
売られてるのかな~?^^;

6. 無題

こんばんは。

わー、つぐみちゃん、お久しぶり(笑)
サービスショットありがとう。
うん、モフモフしたいけど…マリンみたいにやられるよね^m^

お店からHPの更新ができなくなっちゃったのは不便ですね。
ワンちゃん達のお風呂がめちゃくちゃ気持ちよさそだな、っていつも見てます。
ビフォーアフターの大ファンです♪
ナントカ直るといいですね。

ガリガリくんのリッチなんてあるの?
知らなかった。
スイカバーは懐かしいな^m^

綺麗なお花のプレゼント!
嬉しいですね(*^_^*)

7. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃんのパンチが
跳んでもモフリたいです(*^^*)
つぐみちゃん
幻の猫さんですね

昨日の主役は
春くん♪
春くん指が開いてる!!
春くん海里くんはモフれるのかな?

お花きれいです(*^^*)
すごい偶然ですね
共通点があると嬉しいですね!

8. 無題

つぐちゃんもモフリNGなんですよね。ヒナもお腹以外なら何処でもOKなんだけど・・・つぐちゃんならモフれなくても素晴らしいヘソ天見せて頂いただけで光栄です!(^^)!

9. こんばんは♪

きゃぁ~可愛い(≧▽≦)
見事なへそ天ですね!
それにこちらにお顔見せてカメラ目線!
可愛いよぉ!なのに えーっ!モフりダメなの?
見てるだけで我慢しろと!ひどいよ(笑)
ちょっとだけでもダメかしら~?

ガリガリくんって色々 あるんですね!
イチゴめっちゃ美味しそう!
探して食べてみよう^^

わぁ~お花 すごく綺麗♪
嬉しいですねo(^-^)o

PP

10. 無題

お花きれいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素敵~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

つぐみさま。。。こんなにお腹出すのに?モフりNGなんですか!!

それはつらい(ノ_-。)

もうね、産まれながらのお姫さまだから( ̄▽+ ̄*)
仕方がないっすねーーーー。

11. きゃ~

つぐちゃんのヘソ天寝めっちゃセクシ~о(ж>▽<)y ☆
お腹ふわふわ気持ち良さそう!!
見てるだけでも惚れ惚れしちゃうわ~!
噛まれても良いからモフりた~い(〃∇〃)
なんせ若い頃はニャータのお腹触ったら蹴り噛み攻撃されてたんで平気です(笑)
スイカバー懐かしいっ( ´艸`)

12. 無題

^^pのみでごめんにょ~

13. 無題

つぐたんのモフモフすごいね^^
こんなモフモフ初めてみました
顔うずめてもふりたい♪PP

14. 無題

つぐちゃんお腹みせて
モフモフダメなの?
見るだけなんだ。^_^;
我慢出来るかな~
ガリガリくんっていろんな味あるのね。
あーお店2周年なんですか。
おめでとうございます!*\(^o^)/*
p

15. 無題

パパ、猫にはどMなので、引っ掻かれても噛み付かれてもいいからモフりたいです!!
もふらせて~!!つぐたん!!\(//∇//)\

16. 無題

2周年おめでとうございます!

これからも頑張ってくださいね(*^。^*)

つぐたん、こんな誘惑しておいて
ひどすぎるよね~^^;
さすが、気を惹くのが上手ね(^_-)-☆
美人の特権だよね~!

パソコン、一度そうなっちゃうと
私なんて、もっとお手上げ~!
なんとかご機嫌(の問題じゃ
ないかもだけど~)直ってくれると
いいね。。。

17. いつも沢山のコメントありがとうございます!

ご機嫌でお腹見せておいて触れば怒るってヒドイでしょ><
誘ってるだけなんですよね・・・
誘うだけ誘っといて・・・どんだけツンデレなんだw
警戒心が強いんだか強くないんだかもよく分からん(笑)

反対に春緋・海理は大喜びなのでそれで我慢しますw

ガリガリくんイチゴオレ、美味しかったですよ♪
コンポタは勇気なくて買えなかったの^^;

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR