あのときの傷か・・・?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ

5月も今日で最後ですね!


フォトフレームのデコがやっと終わる^^;


ずっとそればっかやってて羊毛フェルトやってなかったから

少しづつ再開しよ~っと♪



では今日もそのまま~!


昨日海理くんがこんな嬉しそうに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんと同じ格好してるんだ♪


でも冷めてるお姉ちゃん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしが寛いでるんだからあっち行きなさいよむかっ


まぁまぁ(;´▽`A``


ってことで、雨でどうせ散歩に行けないし海理くんシャンプーしました!



つぐみと愉快な弟たち♪

昨日の写真よれよれだったからね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は疲れたよ・・・


疲れたって言っても海理なんて爪切りとシャンプーと顔ちょっとカットするだけなら

30分で終わっちゃうんですよ^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

シャンプーだけ持って帰ってきてバリカンとかハサミとか持ってくるの忘れたから

足バリも尾バリも入れてないし、家にあるたいして切れないハサミで顔少し整えただけで

終了しました^^


次は全体カットしようね!



さて、タイトルの傷・・・


春緋!こっち向いて!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ヤダ・・・


いーから!!



つぐみと愉快な弟たち♪

やじるしの所ちょっとおハゲになってるの分かります?


かさぶたも取れておハゲの状態なんだけど、これきっとあの時だよねσ(^_^;)



数日前に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみすでにやる気満々!



つぐみと愉快な弟たち♪

それに乗っちゃった春緋!



つぐみと愉快な弟たち♪

暫くやりあったあと海理がダッシュで間に入ってふたりは離れたんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

スイッチ入っちゃった春緋、しつこく後追ってました^^;


この時つぐみが春緋の顔をケリケリしてたから、きっとこの時に傷になっちゃったんだね(;´▽`A``


まぁ、男の勲章ってことでw







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. わぁ~!

つぐちゃんと並んで海理くん嬉しそう(*^▽^*)
同じ格好で息ピッタリねぇ!
つぐちゃん表情がツンデレ姫になってるよ~(笑)

シャンプーで海理くんフワモコになって可愛い~(〃∇〃)
ぬいぐるみみたいだわ~ん♪
なんと!30分で出来るなんてサスガつぐママさん凄いですぅ!!
こまめにシャンプーしてもらってるからいつも綺麗よねぇ(^_-)☆
はるるんの傷はつぐちゃんの足蹴りですかっ(笑)
うんうん、オトコの勲章ですね~!!
小さな傷で化膿してなくて良かったぁ(・ω・)/

2. 無題

おお、つぐみちゃんと海理くんの
ツーショットだ~!
海理くん、とっても良いお顔してるのに
お姉ちゃんは不機嫌だったんだね。

シャンプーカット、30分で出来るなんて
スゴいです、さすがプロ!
海理くん、モデルさんのようなカメラ目線で
可愛いったらないです。

はるるん、大した傷じゃなくて良かったです。
うんうん、男の勲章だよね。

便秘症ですが、私も若い頃なってました。
薬飲んで出ても、奥にまだまだ残ってるカンジで、
辛かった時がありました。
で、減肥茶を色々渡り歩いて、
合う物が見つかったので
今はそれを毎日1・5リットル位飲んでます。
朝一に、寝る前、食事の時もです。
それで、改善されました。
あとは、腹筋が効きますね。
こんなんじゃ、ダメかな?
早く改善されると良いですね。
☆☆~

3. 無題

羊毛フェルト、ひそかに楽しみにしてます♡

海理君、お姉ちゃんが好きなのね♪
シャンプー後、フワフワで可愛い~(*^。^*)

春緋君、男の勲章・・・(^_^;)
きらも、よくパパさんに男の勲章
つけてます( *´艸`)//

4. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃんは
つぐみね~ね大好きですもんね~~♪
とってもいいお顔になってる♪
追われる方は・・・^^;、イラッとすることも
あるけれど^^;。

海理ちゃん、フワフワでカワイイ♪
つぐママさんの技術もさすが♪
春緋ちゃんはプチおハゲが~~~^^;
早くおハゲが治りますように(祈)

5. 無題

フォトフレームお疲れ様でした。
沢山のフレームができたんでしょうね。
お客様、皆さん嬉しいでしょうね(*^_^*)

やっとつぐみちゃんの羊毛フェルトに取り掛かれますね♪
楽しみにしていますね!

海理ちゃん、ほわほわですね。
いいな~。
ささっとシャンプー!
ささっとカット。
いつでも綺麗にしてもらっていいね(*^_^*)

春緋ちゃんの傷、大きくなくて良かったですね。
つぐみちゃんのケリケリも威力があるのね(=^・^=)

6. こんばんは^^

つぐちゃんと春ちゃんのバトル~
春ちゃんの鼻が傷ついて
ハゲが出来たんですね~~(*^o^*)
男の勲章だよ~!!

つぐちゃん、見てると我が家のチロも
逃げないで向かって行ってほしいけど
逃げちゃうから残念(><)

海ちゃん、ふわふわなって可愛い~♡
キレイキレイなってスッキリだね♪~



7. 無題

1枚目の写真、
海理くんがピュアなまなざしで見つめているのに、
つぐたんは、心底冷めーた顔してるね(^_^;)
「なんでアタシが並んで写真撮られなくちゃいけないのよっ」っていう声が聞こえてきそうです。

海理くんは美しくほわっほわの仕上がりなのに、
はるるんはおハゲ作っちゃったのー?

戦ってる様子を見ても
つぐたんの方がずっとちっちゃいのに
やっぱりケンカは気合の問題かなぁ…。

8. 無題

つぐたんのお顔と海理くんの
お顔が、なんとも笑えます~(*^。^*)
対照的なんだもん。

はるるん、お鼻のてっぺん、ヤラレ
ちゃったのね~^^;
はるるんは男の子だから、女の子には
やっちゃ、ダメよ(*^。^*)

海理くん、ふっわふわ~(^^♪
気持ち良さそうね!

9. 無題

こんばんは^^
さすがプロですね~春緋さん綺麗だわ^^

フサフサね~!!
春緋さん男の勲章だよね(笑)

すぐに生えてきますよ~(^_^;)

10. 無題

海理くん♪可愛い~о(ж>▽<)y ☆
正面からの写真が♪ぬいぐるみみたい♪
30分でフワモコ完成なんですね~

つぐたん・・・本当に嫌そうな顔してるけど・・・
本当は、喜んでるんだよね(^▽^;)

はるるんの傷∑(-x-;)
名誉の負傷ですかねσ(^_^;)でも、大きな傷じゃなくて良かった♪せっかくの「イケニャン」が・・♪

11. こんばんは♪

海理くん つぐみちゃんと一緒で
すごく嬉しそう(*^.^*)
なのにつぐみちゃんは不満そうw

わぁ~海理くん シャンプーでふわふわ♪
可愛い♪触りたいw

あらら 春緋くん つぐみちゃんに
やられちゃったのね。ドンマイ!

PP

12. 無題

ぁらら、男前に傷が(;´д`)

つぐみちゃんと ゃっちゃったのね( ̄▽ ̄;)

つぐみちゃん 相当 ぉ強いょ~だから、春緋くん、
無謀な事 しちゃったのね~(^_^;)

13. 無題

海理くんの笑顔とってもかわいくって大好き♪
あらら勲章付けたのね
少しだから大丈夫よねPP

14. 無題

つぐちゃんと海くんのツーショット、良いですねえ。姫にお仕えするワンコみたいだけど・・あれっ、わんこで良かったんだ(^^ゞ はるるんはオトコの勲章、なかなか大変なんだね。ヒナは暴れん坊だった小さい頃、自分で鼻をすりむいてました。

ヒナが女の子らしくて、奥さんが素敵だなんて、つぐままさん相当疲れてますよ。今夜は早く寝てくださいね。

15. 無題

30分でできるとは さすがプロやねー!
海理くんは シャンプーの前後が全然違うし やり甲斐があるんじゃないですか?(^^)
ん?
海理くんって 耳毛伸びるの 早いね(≧∇≦)

春くん ゲーハーができちゃったの?
ライムとお揃いね♡
六月のカレンダーは春くん♪
お姉ちゃんに蹴られて シュン としてるように見えちゃう(^O^)

16. 無題

うひゃー^^
ふわもこですね!
海ちゃんむぎゅってしたくなる!!
ママにキレイにしてもらってよかったね!


^^p

17. 無題

こんばんは(*´▽`)

今日から6月ですね~。
なんか月日がたつの早いです。
あっという間に歳をとってしまうw
(因みに今年、もうとりました(;´∀`))

海理くん、フワッフワになりましたね。
いい匂いしてそうだしナデナデしてみたいなぁ。
ぬいぐるみみたいで可愛い(*´∇`*)
30分で終わるなんて凄いです@@
シャンプー好きな子はいいけどそうじゃない子だと
負担かかってしまうので短い時間はいいですね。
私は時間かかってしまうので(短毛なのに(;´∀`))
滅多にシャンプーしませんw(出来ないですw)
つぐママさんとこが近かったらお願いしたいくらいです!!

ひなちゃんもたらこに引っ掻かれて傷になってるんですよ。
今はかさぶたになってますが。
(病院に行かなくても大丈夫そうです)
春緋くんもひなちゃんも早く治ってほしいですね☆☆

応援♪♪

18. 無題

おはようございま~す。。
うわ~、海理君、シャンプーして
ちょっとカットしてもらっただけで
ずいぶんスッキリして可愛くなりましたね♪
さすがはプロです^-^

春緋君、男の勲章も立派ですよ~笑

19. 無題

海理くん(* ̄∇ ̄*)ほわほわ~!
しかし、海理くんのシャンプーが、30分で終わるなんてさすがはプロフェッショナル(*≧∀≦*)
早すぎる!!

春緋くんのケガ、大したことなくてなによりですね。
うちなんてオッサン猫三匹だから、じゃれあいかたが激しいですよ。三匹ともよく耳にハゲ作りますし、生傷絶えません。でも、腫れ上がったりはしないです。本気の喧嘩じゃないのでしょうね。
血が出て痛そうなときだけオロナイン塗って、あとは放置です。

つぐみちゃん、春緋くん、海理くん、つぐママさんが心配してくれるから幸せね~(*´ω`*)

20. 無題

はるるーん!
だいじょうぶかなぁ?
でも男の勲章・・・・
うふふ、かっこいい!!

ぽちー

21. 無題

つぐママさん、いろいろと作り物されてますね~
私も大好きです、作るの、最近ナカナカ作れないけど(^.^)

梅雨に入ると、お散歩もあまり行けなくなりますね…
ストレスたまっちゃうかなぁ

つぐちゃんとケンカしたんですか~春ちゃん!!( ̄▽ ̄;)は
それも反撃に出るとは珍しい。。。。。
男の勲章ですね~その傷は♪

22. 無題

そうそう
顔の傷は勇者の印なんだってね!

雨の日はおうちでちくちくやるのも
幸せですよねー
わたしは昼寝しちゃいそうですが

23. いつも沢山のコメントありがとうございます!

海理はほんとお姉ちゃん好きだからね~^^
春緋の事も好きだけど、ちょっと接し方が違うんですよ。
つぐみも嫌な顔はするけど、こんな近くにいる事を許してくれるから優しいよね^^

不思議とバトルでいつも怪我するのは春緋なんです。
もしかしたら春緋は爪出してないのかも?
猫の喧嘩で顔に傷のあるのは勇気の証らしいですね。
下半身や背中に傷あると、相手に背中見せたと言う事で弱いと判断されちゃうそうです。

とはいえ、喧嘩しないのが1番ですけどね^^;

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR