母さんに付き合って寝不足・・・


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日の雨から打って変わって今日はとってもいいお天気晴れ

そんなに暑すぎもせずちょうどいいわ~(-^□^-)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

こうして見るとほんと小顔ね~!!


春緋も男の子の割に小顔だし、うちの子達なんで顔成長しなかったのかしら・・・?





◆◇◆本題◇◆◇




昨日は夏用のラグとか出して洗濯して子供たちの冬ベッドもしまうのに

洗濯して・・・


で、結局5回も洗濯機回してましたw


雨が降る前に大物はなんとか乾いてくれないかと頑張りまして。


無事取り込んだ直後に雨が降って来たので良かったです^^


そんなこんなで母さんはバタバタ動いてて夕方5時まで家にいたので

みんな寝不足だったようで、帰ってからも爆睡ぐぅぐぅ



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

海理も春緋もよく寝てるでしょ^^


前の晩も母さんたちが夜更かししてたせいであまり寝てないんだよね^^;


こっちの事気にせずに寝てくれちゃっていいんだけどね~あせる



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンはやっぱり段ボールでねんねぐぅぐぅ


すると、さっきまで爆睡だったのに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

わざわざ付いてくる・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

もちろん海理も・・・


母さんが動くたびに付いてくるんだからそりゃ寝不足にもなるでしょうよ。


人間より沢山睡眠必要なのに・・・



その後、つぐみがタワーに移動してまたみんなでまったりしてたんだけど

台所から「ガンッ!!」って音がしたので見たらつぐみがまたタワーから落ちかけてて><


完全には落ちてなくて必死によじ登って来て、そのままご飯場所にジャンプして・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

失敗を誤魔化すかのように凄い勢いで食べてました^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

失敗とか余計な事言わないでよねむかっ


一応爪とか手足に怪我がないかチェックして大丈夫だったけど

何回落ちれば学習してくれるんでしょう( ̄ー ̄;


はっ(゜д゜;)

もしや小顔ゆえに脳みそ小さいとか!?


↑こんな事つぐみに聞かれたら怒られそうだけどね~(笑)









ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




☆パチ話☆



やっと単発病抜けたかもー!!

まぁ、運が良かっただけなんだけど。


父さんがJ店行ってたから、傘届けに行って、本当は隣のM店でやろうと思ったんだけど

なんとなく甘の明日のジョーが気になりやってみたら1500円で当たりジョーラッシュへ♪


そのまま15R3回含む13連してくれて^^


抜けてすぐに流して、父さんが甘タイガーマスクで当たってたからその隣でまたやって。


カードに残ってる残3500円と1500円現金入れてこちらも当ってくれて♪



つぐみと愉快な弟たち♪


左:明日のジョー13連で8150発 右:タイガーマスク4連3115発



投資6500円

回収45000円

収支+38500円



父さんはガンダムに入れ込んじゃってるからダメだったみたいあせる

マックス機は一撃デカいけど負ける時もデカイからね~σ(^_^;)


で、昨日は母さんのおごりでさぼてんのトンカツ食べて帰りました!


次も勝つ!!の意味こもってます(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

寝顔が本当に可愛いですね~♪
うんうん!つぐたんも、はるるんも、海理君も
みんな小顔ですよね~(*^▽^*)
ママの後を、ついてくる二匹♪たまりませんね~

海理君の三編みは・・・人間で言えば耳たぶの
下の毛?ですかね(-^□^-)
キレイに三つ編みになってるからオサレさん
ですね♪

2. 無題

こんにちは(^o^)

眠そうなお顔の春くん♪
海里くんはすぐにシャキーンだね♪

つぐママさんが一緒で嬉しいのね♪

つぐみちゃん
誰も見て無かったよ

うちのまりんも失敗するとくじけるから
見て無かったよと
言いますよ

ルークにコメントありがとうございます
ルーク
スタッドテールじゃないのかな?
被れてる感じです(>_<)

3. 無題

こんにちは(*´▽`)

つぐママさん、コメありがとうございます☆
嬉しかったです♪
髪型って悩みますよね。
私なんて流行りの髪型にしたいけど髪質的に難しいし
カタログ通りにしてもらっても
髪の毛洗うとセット出来なかったりして
今まで納得出来る髪型になった事がありませんw
短い髪型もした事がなくて切りたいけど勇気が出ず(;´∀`)
セット出来ないので今は結べる程度の長さにしていますw
つぐママさんも今の髪型になるまで色々試されたんですね。
思うようにならない髪型って凹みますよねw
今は前髪伸ばされてるんですね~。
目にかかったり顔に当たって痒くなったり
これもまた根気が必要ですね(;´∀`)
これからもっと暑くなるけど諦めず伸ばして下さいね(*´▽`)
頑張れ~つぐママさんo(〃'▽'〃)o
私は思ったんですけどつぐママさんって綺麗だし可愛い方なので
短くても長くてもどっちも似合ってますよ(*´∇`*)
あっ、UPLは大丈夫でしたよ~☆☆

☆記事コメ♪

こちらもいいお天気です(*´▽`)
窓を開けたら心地よい風が吹いてきて気持ちいいです♪
明日、明後日とお天気悪いのでお布団干しましたw

小顔羨ましいです。
痩せる事って凄く大変で顔なんて痩せれないですよ、私w
年々大きくなってるようなwww

みんな寝るまで待ってるんですね。
私のとこひなちゃんが待ってます。
たらこは関係なく寝る子ですがw
一緒に寝よう~って思うのかなぁ。
遊んでもらえるとかオヤツとかw
待っててくれるのは嬉しいけど寝てほしいとも思うし
気持ち複雑ですよねw

つぐみちゃん、めっちゃ寝起きの顔w
ビックリしただろうなぁ(;´∀`)
猫って切り替えがめっちゃ早いですよね。
すぐに行動出来るって凄いって思います!!
私だったら落ちてしばらく動けずそのまま落ちたままの状態で
また寝るような気がしますwww

必死によじ登ってる姿って見てて笑っちゃいますよねw
(私だけだったらすみません)

応援♪♪

4. こんにちは^^

メインんとかラグって大型猫さんなのに
本当に小顔ですよね~
我が家ではムックが顔幅7センチで一番の
小顔かな(笑)

つぐちゃん、タワーから落ちかけ危なかったね~
爪を毛がしないかビクビクもんです(;´▽`A``
大丈夫そうでヨカッタ~

昨日はママさんパチンコ勝利で
パパさんにご馳走でトンカツはステキ!!
トンカツは勝利の意味もあるから
次回はパパさんも勝利ね~v(^-^)v

5. うわ~

みんな気持ち良さそうに寝んねしてる~(≡^∇^≡)
さすが!つぐちゃんは箱寝なのねぇ(*^▽^*)
はるるんおネムモードで付いてくるなんて健気で可愛い~♪
海理くん目覚めパッチリだねぇ(笑)
寝不足なのに可愛い~ストーカーさんだ~(〃∇〃)
つぐちゃん小顔さんでモデル体型だよ~!
脳みそだって沢山詰まってるよね(笑)
猫様って失敗しても何事もなかったかのようにしますよねぇ
つぐちゃんドンマイ!ドンマイ( ´艸`)

6. 無題

つぐみちゃんと同級生のマロンは小顔じゃないけど^^;
3歳年下のパセリは小顔でMCにしては小さく見えるので
ニャン界でも世代で違うのかな、なんて思っていたけど
つぐみちゃん、小顔で綺麗ですもんね♪♪カワイイ♪

爆睡してて、こちらがちょっと動いたら
起き出してついて来てくれると
嬉しいんだけど、やっぱり我が子の
睡眠不足も心配になりますよね~・・・。
ウフ、つぐみちゃん、ジャンプ移動の時は
気を付けてね ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

7. 無題

あれ~?
海理くんの爆睡姿を見るの もしかして初めてかな?
春くんとつぐみちゃんは 爆睡までじゃなくても おねんね顔はよく見てるもんね(^^)
母さんが寝てないと 安心してゆっくり寝れへんのが子どもの心理なんかな(^o^)

つぐみちゃん
おばちゃんはつぐみちゃんの脳が小さいなんて これっぽっちも思ったことないよ(^з^)-☆

8. 無題

あ、つぐたん、又睨んでる(*^。^*)
そんな事みんなに言ったな~って
お顔ね!

そうか~。。。いつもはお留守番の
あいだはお昼寝しているのだものね。

お母さんがいたら、嬉しくって
眠ってなんていられないもんね~!

つぐままさん、私、この前送ったつもりの
メールが送れていなかったみたい。
でも、内容は大したことではなかったけど。。。
パソコンっていったいどうなっているの~。

9. 無題

こんばんわぁ~★
お洗濯お疲れ様でしたっ

私も洗濯大好きだぁっ

でも眠いながら着いてくるお顔
とってもいい顔ですねん(≡^∇^≡)

10. 無題

こんばんは。

つぐみちゃんは特にお顔が小さいよね。
何頭身だろ^m^

がわかるわかる。
昼間人がいると、お昼寝なかなかできなくて寝不足になるよね(笑)
夜になるとぐったりしてるもの(=^・^=)

つぐみちゃん、誰も見てないよ(*^_^*)

つぐみちゃんの最後の写真、ホントに念を押してるみたい(笑)

11. こんばんは♪

みんなめっちゃ爆睡してる!
気持ちよさそう(*^.^*)
海理くんの寝姿珍しい気が?
いつもカメラ目線だったりするからw
春緋くん 眠たそうなのに起きてきたんですね
私 この寝起きのお顔大好き!
眠いなら寝てたらいいのに~って思う
一方でもう なんて可愛いんだ(≧▽≦)って
抱きしめたくなっちゃう!
あっ!カメラ目線 海理くん ほんと可愛いわ♡

つぐみちゃん 失敗してないよね~
きっとママの見間違いw
でも、気を付けてね。ママ心配するよ!


パチンコ!すっごい!めっちゃプラスだ!
とんかつ食べたなら次もイケますね!v(^-^)v


PP

12. 無題

お洗濯大会お疲れ様でした!
いっぱいすると大変だけど、充実感ありますよねv(^-^)v

そっか、つぐママさんのいないときが
みんなの熟睡タイムなのね。
お母ちゃんが動くから付いて回るなんてケナゲ( ´艸`)
ウチなんて「安眠妨害よ!」って文句言うというのに(w_-;

つぐみちゃん、落ちたんじゃないよね。
すばやく下りただけだよねー。

13. 無題

洗濯5回~。すごーい!!
はなぴん今日二回で疲れちゃって
洗濯たたむの・・・明日にしよーってため込んでる(笑)

みんなママが大好きだから
傍に居たいんだね^^

おお!!単発からの脱出おめでとう~♪

14. 無題

しょぼしょぼした顔しながら一生懸命ついてくる春緋くんの表情がいい!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すごくがんばってる感でてるし!

男子たちはつぐママさんを放ってなどおけないのだよ( ´艸`)愛しているから必死なのだよ。

睡眠よりつぐままさん。
さすが真性マザコン( ̄▽+ ̄*)それでこそ春緋くんと海理くんだ!

つぐみちゃんは寝不足でちょっとふらっとしちゃったんですよね。
レディですからね。
ものすごい勢いでご飯を食べる様、ちょっと見てみたいですけど~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

15. 無題

みんなママが大好きだから どんなに眠くても付いて回るなんて 赤ちゃんみたいでかわいいね^^
つぐみちゃん落ちなくてよかったですね
怪我しなくて本当によかったPP

16. 無題

母さんと一緒にいたくて
起きてるなんてかわいいー( ̄▽ ̄)
ぎんたはわたしがいても
全然ぐーぐー寝てるよ…

17. 無題

(^_^)/おはよーございます。
ここ数日いちの事でご心配をおかけしました。
無事に保護できてホッとしています(^_^;)

つぐみさん小顔ですね('-^*)/
脳みそは大きいもんね~お利口さんだもんね~

寝不足は解消されたかな・・・

18. いつも沢山のコメントありがとうございます!

うちの子達はずっとお留守番生活だから
もしかしたらお留守番中が寝るときと思ってるのかな~?
母さんがいると母さんが動くごとについてくるし
落ち着いて寝れないみたいで^^;
気にせず寝てくれていいんだけどね~・・・

猫って失敗を隠しますよねw
春緋は失敗すると自分で失敗した事にビックリしちゃって隠しきれないんだけど、つぐみは頑なに隠しますw

やっぱつぐはプライド高いわ(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR