お嬢様の護衛!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は漫画本に夢中になってしまい寝たのが母さん4時、父さん6時ですw


父さんが「モンキーターン」っていう競艇の漫画本借りてきててね。


2人とも今日休みだからよかったけど、いい大人が漫画に夢中で

寝るの朝方って(;´▽`A``


2人とも一切話もせずに読みふけってました(笑)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

朝から悪い顔だな~(笑)





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

一昨日届いたフードの入った段ボール、今までのとまったく同じ形に大きさだけど

実は新しいんですw



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋に先越されたから納得いかないんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まぁ、いいわ・・・



で、今朝のお嬢さま・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしここでご飯食べるー!!


っておっしゃるのでσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

でもこの段ボール浅いでしょ。



つぐみと愉快な弟たち♪

えぺっ!


ハイエナが狙ってるんですよw


海理は猫ご飯大好きなんです^^;


猫ご飯の方が香りが強いから美味しいのかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

お嬢様急いでくださいね!!


海理は段ボールのガサッって音が怖いから中に入ったり出来ないんだけど

でもこの浅さだと見てないと食べちゃうからね。


そして、うちの子達はご飯中に邪魔されてもまったく怒らないからσ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんはちゃんとご飯場でいい子に食べてました!



つぐみと愉快な弟たち♪

ふぅ~美味かった♪



つぐみと愉快な弟たち♪

大好きな段ボールの中で食べるご飯は最高ね!!



母さんがつぐの護衛してたら父さんが「母さんはほんと甘いねー!」だって^^;


いいんです!きっと母さんはつぐみを守るために生まれてきたんです(笑)




☆おまけ☆




つぐみと愉快な弟たち♪

京都の方はこれ知ってるかな?


昨日父さんが渋谷経由の帰りだったから限定で来てるの買ってきてくれたんだけど

京都の「まるもち家」ってお店のなんだって!


中にあんことみたらしが入ってまわりがモチモチしてて美味しかったよ^^


見た目たこ焼きみたい(^u^)







ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

休みの前の日って早く寝るのがもったいないような気がして、ついつい夜更かし。
で結局いつも寝不足になってます^m^

漫画はシリーズで借りてきたのかな・・・
途中で寝るなんてできないよね^^

つぐみちゃん、段ボールの中でご飯食べたのね♪
段ボール好きだからご機嫌だったかしら。

春緋ちゃんの舌の動きがすごいね(笑)
あんな風になるんだ~(@_@)
決定的瞬間!

つぐみちゃんは満足のペロリ♪

猫用のご飯の方が香りが強いのか( ..)φメモメモ
海理ちゃん、お姉ちゃんのご飯狙うなんて、後で怒られても知らないよ(笑)

2. 無題

漫画とか夢中になると、あっという間に
時間が経ってしまいますね。
続きが気になって止められないよね~。

段ボーラーのお嬢様は中でお食事までしちゃうのね。
たまには気分が変わって味も違ったかな?

海理くんの事、ハイエナは可哀想よ~。
でも、舌出した写真がめちゃくちゃ可愛いです。
段ボールの音が怖いとか意外でした。

まるもち、初めて見ました。
あんことみたらしが両方が入ってるんだ?
どっちか選べない時には最高ですね。
ヾ(@°▽°@)ノ

3. 無題

こんにちは(*´▽`)

つぐママさん、今眠くないですか?
私、今日は暑くてその時間に一度目が覚めました。
汗もかいてて最悪w
着替えてまた少し寝ましたよw
夢中になる事があったら時間も忘れて・・・ってありますよね。
私の場合は次の日睡魔と闘って夜更かしした事を後悔してます(;´∀`)
今日は早く寝て下さいねw

猫ってめっちゃ表情豊かですよね。
いろんな表情をするから見てて全然飽きない(*´▽`)
つぐみちゃんの悪い顔ですがこんな表情もたまりません(*´∇`*)

ダンボール我が家も大人気。
落ち着くのかなぁ。
荷物届くと必ず一度は入って確認。
好きな大きさだとそのまま寛ぎますw
つぐみちゃん好きなダンボールでご飯食べたから
いつもよりたくさん食べれたかなぁ( ´艸`)

海理くん、めっちゃ美味しい口になってますねw
春緋くんも満足そう。
ご飯食べてくれると安心するし嬉しい気持ちになりますよね♪

守るために生まれてきたってわかります。
私もそう思います!!
とっても大事な家族ですもんね(*´▽`)

めっちゃ美味しそう~~(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
あんことみたらし両方入ってるなんて最高じゃないですか~。
食べてみたいなぁw
つぐママさん、もちろんペロッと食べましたよね?w

サイドバーのつぐママさん、髪の毛切ってる@@
伸ばすって言われてたのにいつ切ったんですか?
短い髪型もとっても似合ってますよ( ̄∇ ̄*)oグッド!!
いつもブログ読めなくてすみません☆

応援♪♪

4. こんにちは^^

ママさん今朝の4時まで起きてたなんて
こちらと同じです(笑)
外が明るくなってますよね~( ´艸`)

箱の中の春ちゃんとつぐちゃん
とってもいいお顔~大好きなのよね~♡

あははは~つぐちゃん、大好きな箱で
ご飯とは上げ膳据え膳だわ~~
つぐちゃん、幸せね~o(〃^▽^〃)o

パパさんとママさんの会話面白くて
また笑っちゃいました~(*^o^*)

5. 無題

大人はマンガをまとめて入手できるので
はまったら大変かも。
2人で読んでたら、誰も止めないしね( ̄ー ̄;

つぐたんは、ごはんの間もダンボールから離れられないの?
さすがハード-ダンボーラー。
またはるるんに取られるのを警戒してる?

猫ごはん狙ってる海理くんのペロリン…。
「美味しそうだな~」って思ってるね。
海理くん、ほんとのほんとは猫でしょ!

6. 無題

まるもち家?すんません、京都ですが、初めて聞きました。でもめっちゃ美味しそうなので是非探して行ってみたいです。
きゃぴばばさんやったら知ってるやろか?笑

漫画私もワンピース読んでるときは、食べるの忘れてずっーーーーと読んでたので、気持ちわかります~。

7. 無題

新しいハコハコに1番乗り出来た
春緋ちゃんの満足そうな表情に思わず~
大笑いしちゃいました(≧▽≦)
つぐみちゃん、最初は「あ~もう~・・・」って
ちょっぴりモヤモヤだったかも、だけど
大好きなハコハコの中に入っちゃうと
ほんとニコニコに~~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ハイエナって言われちゃった海理ちゃんの
|_・)チラ見もかわいい~~~(≧▽≦)

京都のお菓子、新しいカタチのたこ焼きかと
思いました(爆)

8. 無題

朝までマンガ読んでるなんて若いわね(笑

私は無理だわ

うちの番長がお団子に興味深々よ
о(ж>▽<)y ☆

美味しそうね♪

9. 無題

朝までマンガ読んでるなんて若いわね(笑

私は無理だわ

うちの番長がお団子に興味深々よ
о(ж>▽<)y ☆

美味しそうね♪

10. 無題

うふふ
はるるんの箱にもちっとむぎゅっとが
めちゃくちゃ可愛いですー!!

つぐたんったらママにご衛されながら
ご飯ですか!
さすが姫様ですーwww
そこがつぐたんらしいw

このお菓子、おもしろいですねー!!
どうみても・・・タコ焼きw

ぽちー

11. 無題

さすが段ボーラー つぐみちゃん^^
大きい段ボールは それなりの使い道があるのね♪
海理くんはどーして猫まんまがいいの??
ワンコのご飯もお肉いっぱいで美味しいやろうにねぇ

まるもち家さん 伏見稲荷にあるお店やね。
聞いたことあるけど 食べた事はないなぁ
大阪には 逆みたらし団子(団子の中身がみたらしの餡)っていうのがあるんですよ^^

12. こんばんは♪

漫画はね~読み始めると先が気になって
とまらなくなっちゃうんですよね~
でも、朝 4時6時はすごいですねw

春緋くん 箱 ぴったりサイズ!
カメラ目線 可愛い(≧▽≦)

さすが段ボーラ つぐみちゃん♪
その中でもごはん食べちゃうんだw
海理くん狙ってるけど
ママの護衛で安心して食べれるね^^

旦那さん 色々買ってきてくれますよね!
優しいですね(*^▽^*)

PP

13. こんばんは♪

朝方まで夫婦で漫画を読みふけっちゃうなんて若い(≧▽≦)
でも全巻そろってたら途中で止まらないですよね( ´艸`)
お疲れ様でした^^

あらーはるるんもつぐちゃんも段ボールの中でいいお顔(〃∇〃)
つぐちゃんご飯も食べちゃって大満足だね~。

なんだこれ!!!
まるもち家・・・初めて見ました~~(^▽^;)

14. 無題

なにその面白そうな漫画!
気になるw
こっちは今進撃の巨人の虜よっ
つぐたん、箱の中でお食事、素敵ね
ハウスの中ってかんじ?
はるるんの美味しい口(我が家では、あのペロペロ口のことをこう呼んでいます)もかわいいわ~
そして父さん、相変わらずやさしいね~
スイーツ、よかったね~

15. おお~

朝までマンガ読んでたなんて凄い集中力ですねぇヘ(゚∀゚*)ノ
アタシなんて読んでるとすぐ寝落ちしちゃいます(汗)
ダンボールにはるるん1番乗りねぇ♪
ピッタリサイズで可愛い~o(〃^▽^〃)o
さすが段ボーラーのつぐちゃんは箱の中でご飯食べて嬉しそう(^_-)☆
アハハ~海理くんったらこっそり狙ってるのね(笑)
お茶目なハイエナだわ( ´艸`)

16. 無題

箱の中みんな大好きなのね
ご飯も食べれて 最高の場所だね^^

お土産美味しそう 初めて見ましたPP

17. 無題

こんばんは。

先ほどはありがとうございました。
やっぱりつぐママさんが前にも言っていたあのエアーですか・・・
今までは我慢してたのが一気に来ちゃったんでしょうかね・・・

この前行った動物病院でトリミングをしてくれることが分かりました。
今度はそこでお尻のところと手足などをやってもらって、シャンプーは家でやろうか、どうしようか検討中です。


18. 無題

良いじゃないですか!仲良し夫婦で( ̄▽+ ̄*)

つぐみちゃん、中でご飯を食べたいくらいにダンボールがお好きとは( ̄□ ̄;)!!

もうそこは『私の領地』なのでしょうか。

ご飯を狙う海理くん、興味津々の様子が可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして満足げな春緋くん。
でけぇ。。。

19. 無題

^^pのみでごめんにょ~

20. 無題

段ボール好きですね~やっぱり。。。。。
わんこのフードより、食べ物にうるさいにゃんこのフードの方が美味しいらしいですね♪
海理君、ちゃんとわかってるんですね(笑)

マンガは、読み出すととまらないですよね~最後まで読みたくなります…(;_;)
私もゆっくりマンガ読みたーい!!(笑)

21. こんばんわぁ~

胃痛がとまらず、気を紛らわせつつあそびにきましたぁ~(笑


ごちそうニャンのお顔が最高ショットですね!
猫カリカリはおいしいものなのかぁ~(=⌒▽⌒=)

食べちゃうとはww

22. 無題

こんばんは!

私なんて、毎日夜更かし^^;
だって、せいたんが寝てからが
私の時間なんだも~ん!

つぐたん、段ボールでご飯
楽しそう(*^。^*)
いつもと違う場所で食べるって
なんだかウキウキするんじゃない
かな~。
ドッグフードより、キャットフードの
方が、匂いが強いんですね。
知り合いのワンちゃん、キャットフード
しか食べない子がいました。

そうそう(*^。^*)
私達、にゃんこを守るために
生まれてきたんですよね!

23. 無題

つぐたんの可愛い顔を見ていたら
甘くなっちゃいますよね~^o^
つぐママさんの気持ち分かりますよ~。。
んべの海理君も可愛いな☆

京都の団子(?)、美味しそう~^^

24. いつも沢山のコメントありがとうございます!

漫画本は一気に読んじゃうからダメですよね~w
やっぱりいい所で終わるから次が気になっちゃうんだもん(笑)
父さんも母さんも真剣に読み過ぎてその間一切会話無しw
そーゆう所が似てるのできっと一緒にいて楽なんだろうな。

最近春緋もつぐみに負けず劣らずの段ボーラーっぷりで、最初にチェックすることが多いんですよ!
でもさすがに段ボールの中でのお食事をご所望されるのはお嬢様だけですけどねw

京都のお団子、温めた方が美味しいから
出来たてを食べてみたい(^u^)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR