お手入れ!お手入れ!!&東京駅のお弁当♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は本当に暑かった><

仕事中汗だくでした^^;


昨日のフレームはまだ色塗っただけなので、あの後からデコるんですよ!

1ヶ月間で何十個も作らなきゃいけないから暫くは羊毛フェルトお休みですあせる



そのまま行きます!



つぐみと愉快な弟たち♪

ドデンッと転がってお手入れ!!


と思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

手伝ってくれてもいいんだよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ってか、手伝ってよ!!


春緋はもっぱら人頼みよね~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋は結構強めが好みなんです!



つぐみと愉快な弟たち♪

うっとり~ラブラブ


毎日毎日よく抜けるわ・・・ってくらいに昨日も抜けました(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

ブラッシングは好きじゃないけど構ってほしくて待ってる海理くん!


なんかボロボロだったのでついでにブラッシング!!



つぐみと愉快な弟たち♪

耳の毛、三つ編みにしてみた~♪


可愛い~^^


んだけど・・・


この間お顔ふんわりにしてたけど、なんか納得いかず・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと短くしました!



つぐみと愉快な弟たち♪

うん!海理はやっぱちょっとスッキリの方が可愛いな(*^▽^*)


さて、つぐみさんの姿が見えないんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

もうすっかり台所の住ニャンですよ(ノ_-。)


寂しいなー・・・




昨日は父さんが東京駅経由で帰って来たので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お弁当買ってきてもらった~♪



つぐみと愉快な弟たち♪

美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ



つぐみと愉快な弟たち♪

でもこの牛ちょっと怖いよね(笑)


デザートは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

先に1個食べちゃったw


クリスピークリームドーナッツはこれが1番好き^^


お弁当が3個なのは1個半ずつ食べるからです!!

それでも腹いっぱいにまではならないけど八分目くらい。


我が家エンゲル係数高いのσ(^_^;)








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!

開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。

開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

ママさん、今日は早い更新(‐^▽^‐)

春ちゃんも抜け毛がスゴイんですね~!!
我が家のポンもひどくて丸洗いして
抜け毛落としました~~(><)

海ちゃん、三つ編み可愛い~♡
カットしたら可愛いまんまるお目目見えて
ヨカッタね~o(^-^)o

つぐちゃんは暖かくなってきたらタワーの下で
寛いでるのかな~♪

美味しそうな米内沢牛弁当&かにめし
あははは~確かに牛さん怖い!!
可愛いお顔にしたらいいのにね~~( ´艸`)

2. おお~

はるるん強めが好みだなんて
かなりブラッシング大好きなのねぇ(≡^∇^≡)
ママさんにお手入れされて気持ち良さそう♪
ウットリ~顔がたまりませんねぇ(〃∇〃)ポッ
見事な毛割れからふんわり綺麗になったんだろうなぁ~!
きゃ~!海理くん3つ編み可愛い~о(ж>▽<)y ☆
お顔周りスッキリで更に少女のような可愛さだわ♪
つぐちゃん特等席で1人の世界に浸ってるのね~(≡^∇^≡)
お弁当美味しそう!!
もしや3つ供・・・なんて思ってしまいましたが
パパさんと分けて食べたのねぇ安心しました(笑)
牛さんインパクトありますね~( ´艸`)

3. 無題

早く夏毛に総入れ替えして欲しいねー
我が家も茶色と黒とグレーの毛が舞ってますよヽ(´o`;
春くんの抜けた毛を紡いだら キレイな毛糸になりそうね(^^)
母さん器用やし つぎは春くんの毛でセーターでも編んでみれば?(^O^)

海理くん
お目々クリクリやし 顔周りがスッキリしてる方が可愛いですよ♪

4. 無題

すっごい抜けますよね―――――;;
うちはぷにさんがブラッシングが嫌いなので
スリッカー1回おけけがいっぱいになるまで
ってルールを決めて頑張ってもらってます^^;
ほんとはもっとしたいんだけど・・・(笑)

海ちゃん
みつあみかぁいいよ^^

^^p

5. こんちはっ!

牛の顔、超リアルですね!
うちもエンゲル係数高いから、その配分よく分かるわ~
お弁当って、すぐ食べちゃって、お腹いっぱいにならないよねー?ビールと一緒じゃないと♪(^^)
ドーナッツ、わたしもプレーンが一番好き♡

今日はさくらのワクチン行ってきて、会社お休みでしたの~
ちょっと時間に余裕あって、嬉しいー

6. こんにちは♪

春緋くん ブラッシングおねだりですか~♪
可愛い(*^.^*)嫌がらずにさせてもらえると
抜け毛の時期はほんと助かりますよね!

きゃぁ~海理くん 三つ編み可愛い(≧▽≦)
とっても似合うよ♪

つぐみちゃ~ん♪
お部屋でも寛ぎに来て!
ママ 寂しがってるよ><

お弁当 すっごく美味しそう
でも 牛のお弁当箱はちょっと怖いですね。
リアルすぎる!

そうそう スピードワールドについて
調べたんですが あし毛の仔かな?
種牡馬としてスピードファーム牧場に
いるみたいですよ。

PP

7. 無題

海ちゃんの三つ編みがたまらん可愛いですね~。
そしてお弁当!!!その米沢牛のお弁当食べたいですーーー。
クリスピードーナッツも美味しそう~。
ダイエット中なので、、、と思いつつ写真みたらやっぱり食べたくなりました。

8. 無題

あぁ~~、うちのロン毛ズにも
春緋ちゃんのように「手伝ってくれてもいいよ~」って
いってもらいたい~^^;。そして、更にきっぱりと
「手伝って!!」って言ってくれたら小躍りしそう(爆)
うちはマロンは大嫌いで噛むし^^;、パセリも
ちょっと丁寧にやると、ワタシをブン殴るし~(TOT) ダー
海理ちゃん♪三つ編みいいないいな~♪

おべんとの牛さん~~~、爆笑でした(≧▽≦)

9. 無題

こんばんは(*´▽`)

我が家もめっちゃ抜けるんですよ。
特にたらこ、束になって抜ける事も@@
剥げるんじゃないかって思うほどなんですが
全然剥げないですw
私のとこブラッシング苦手な子ばかりなんですよ。
ブラシをオモチャと勘違いする子がほとんどで
いつも短い時間しか出来ず( ̄ー ̄;)

海理くん、可愛い~~(*´∇`*)
耳の毛で三つ編み出来るなんて凄いなぁ。
オシャレがたくさん出来るから楽しいですね♪♪

あぁ~~お腹空きましたw
私のとこもご飯食べた後、オヤツ食べるんですよ。
それが楽しみの一つですw
甘いもの大好き(*´▽`)

牛さんにめっちゃ笑いました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
つぐママさん、お弁当作る時はこのお弁当箱を使ってみては?
目立つ事間違いなしwww

応援♪♪

10. 無題

この時期、抜けますよね
うちもすごいです・・・毎日毎日
どんだけ!?
海里たん、すっきりして
男前になりましたね!

お弁当、美味しそう!~~~
えりまき、牛しぐれ大好き!
カニもいいなぁ
カニだけってのが嬉しいw
牛、、、、なぜこの弁当!?
怖すぎる~~

ぽちー

11. 無題

春緋くん、ブラッシング大好きなのね(*´∇`)

待ってる海ちゃん、カヮィィ(´ψψ`)

ボロボロって( ̄▽ ̄;)

私の方が もっとボロボロ(;´д`)

つぐみちゃんは 暑くなってきたから ホカぺ卒業だし、くっつくのも休業中なのね(^_^;)

12. 無題

はるるんはブラシかけさせてくれるからイイよね~。
セルフお手入れ少なめの方が、
毛玉飲まなくて良いと思うのですよ。

海理くん、ほんとに少しすっきりめの方が
可愛い(≡^∇^≡)
三つ編みも、昔のアイドルみたいでイイよ~。

牛弁当の、その牛はどうだろう(笑)

13. 無題

こんばんは。

スリッカーブラシに全然抵抗ない春緋ちゃん、羨ましいです。
こんなに余裕でブラシできません。

スリッカーブラシかけても毛が抜けないのはブラシが悪いのかな・・・
腕かな・・・
ブラシして抜けた毛、丸めると小指の頭くらいにしかならないの・・・
だから家じゅうマリンが歩いたところは毛だらけです><

コロコロ直接やってもつかないし(笑)
ホント不思議。

海理ちゃんのヘアスタイル、可愛くて大好き(*^_^*)
お顔のまわりってほんの少しカットするだけで、ずいぶん表情が違うものですね。
うん短い方が似合うかな。
顔周りが明るくなりますね!


このへんだとスーパーの駅弁フェアがないと手に入らないの。
いつでもいろいろ選べていいですね♪

14. 無題

ホント毛って抜けるよね^^;
うちも琥珀きゅんブラッシング好きだけど
嫌いな子がほとんど・・・
毎日階段にたまる毛と格闘です(-_-;)

お弁当おいしそう~。
八分目くらいがいいよね!!

15. 無題

うちも家の中で ジョナの毛束よく飛んでます

わっ 海理くん 三つ編みにしてる
めっちゃくちゃかわいい^^PP

16. 無題

牛!!ウケた~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:中身はすごく美味しそうだけど、パッケージには大爆笑だっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちはエンゲル係数もニャンゲル係数も高いよ!

海理くん、ちょっと整えるだけで印象が本当に変わった!だからワンコの飼い主さんはちゃんとトリミングしてあげる人が多いのか~と納得です。

春緋くん、ブラッシングしてもらって満足そう( ̄▽+ ̄*)

つぐみちゃんは気が変わってリビングに来てくれるといいですね~。

17. 無題

すごい!初めて見ました~牛のお面?(笑)
でも、美味しそう♪
ドーナッツも美味しそう(‐^▽^‐)

はるるん、大人しくブラシさせてくれるんですね
あ~トキオも、はるるん見習ってほしいです。
海理君、みつ編み似合ってますね( ´艸`)
お目目クリクリ♪顔スッキリして可愛さアップ
ですね(≡^∇^≡)

18. 無題

つぐままさん、こんばんは~!

うちも負けません!食べる量、歳の
わりにはすごいんです^^;
だから、なみなみ見ると、すご~く
嬉しくなっちゃうの(#^.^#)

海理くん三つ編み可愛いね。
まん丸もスッキリも、どちらも可愛いよ!
はるるんの「うっとり顔」もたまりません。

クリスピークリームはワタシも
これが一番!!!絶対シンプルが
いいよね!

あ、そうそう、ニュートロの新しいご飯
美味しそうに食べてます。
色んな味のサンプルをいただいたけど
全て食べましたよん!

19. いつも沢山のコメントありがとうございます!

春緋はほんとお手入れ何でもさせてくれるので
大助かりです!
爪切りもブラッシングも大好き!!
ブラッシングの催促なんかもしょっちゅうです。
その半分がつぐみにもあれば^^;

海理、小顔スッキリの方が可愛いですよね。
試しにふんわりにしてみたけどやっぱダメだw
母さんが小顔が好みのせいもあるけどね。

牛のお弁当箱恐いよねーwww
リアルすぎ(笑)

でもやっぱ駅弁じゃお腹いっぱいにならない。
1個1個の量が少ないんだよね。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR