羊毛フェルト 春緋制作途中~♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は寝過ぎて遅くなっちゃいました^^;


というのも昨日父さんが何の連絡もなく遅くて・・・


いつもなら飲み会とかになっても必ず連絡あるんだけど

昨日はこっちから何度メールや電話しても返信も来ないし繋がらない><


昨日は会議だったし、きっと飲んでるんだろうと思ったけどここまで何も連絡ないのも

心配になって。


最初は「浮気か?いい度胸だなむかっと思ってたんだけど段々

「まさか事故?でも事故なら連絡あるだろうし・・・」


「もしや誰にも発見されずどっかで死んでるとか動けないとか?」なんて色々考えて・・・


警視庁のHPや電車の運行情報(万が一人身事故とかにあった場合)まで調べちゃったよ。


結局12時過ぎにやっと電話繋がって、超酔っぱらいな感じで「いま東京駅~」と。


中央線何度も往復しちゃってたらしい(-_-メ


4時から飲み始めてたらしく本人は「連絡したつもりになってた」と。


今朝は「父さんって連休前いつもこんなね・・・」だって。

分かってんならいい加減気をつけなさいよ!!


いい年こいてんだからさぁむかっ




まぁ、愚痴はこの辺でw


そのまま行きます!



タイトル通り3体目に春緋を制作中です!!


つぐみの方が柄が複雑だからね^^;


昨日父さんと連絡付く前は心配でそれどころじゃなかったんだけど

連絡付いてから作り始めました。



つぐみと愉快な弟たち♪


つぐみと愉快な弟たち♪

素敵な僕がモデルやってあげるんだからしっかり作ってくださいね!!


が、頑張るけどさぁ~^^;


まだ3体目だから自信ないけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

でも邪魔が入るんだよ(;´▽`A``


なんだかつぐみは羊毛フェルト大好きらしく何度「ダメ!」って追い払ってもすぐに戻ってくるの。



つぐみと愉快な弟たち♪

しまいにはフェルト入ってる袋に顔突っ込んでるし・・・


これも何度も何度もしつこくやってました><



で、途中経過!!



つぐみと愉快な弟たち♪



つぐみと愉快な弟たち♪

目がまだ届いてないので入れられないんだけどね。


ここから毛をどんどん足していって春緋に近づけようと思ってるんだけど

春緋もっと鼻が長いんだよね・・・


口の所も難しいし・・・


ってか小さく作るのがどうも苦手なようなので結構大きめにしましたw


早く目が来ないかな~^^

意外な事に海理はフェルトには興味ないらしくまったく邪魔してきません(*^_^*)


今日は簡単ですがこの辺で~(・∀・)


ちなみに母さん昨日は1万勝ちで終了です♪

昨日は主に甘デジのゼブラーマンとコブラやったのだo(^▽^)o


高円寺まで遠征しちゃった(笑)






ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちわ♪
はるるん♪出来上がるの楽しみですね~
早く、お目目が届くといいな~(≡^∇^≡)
それにしても!つぐママさん、本当に器用ですね(^∇^)
連休は、お子ちゃま達とマッタリですかo(^-^)o
喜んでますよね♪ニャンズとワンコ(^ε^)♪
羊毛フエルトって、あまり聞いたことないけど
興味深々ですね(笑)

2. 無題

羊毛フェルトお上手ですね
お顔の形そっくりですPP

3. 無題

こんにちは。

春緋ちゃんのいよいよ作ってるんですね!
もとはただの丸?
それから耳や鼻や口を作ってくの?
どうやってやるんだろ。
不思議だね~(@_@)

お顔はいい感じ♪
ピンクのお鼻とお口は春緋ちゃんだもんね。

楽しみだわ。
連休だから完成も早いでしょうね。

つぐみちゃんが羊毛好きだったなんて(*^_^*)
つぐみちゃんを作る時はもっと大変になりそうね。
横でずっと監視してるかも( ´艸`)

「いい度胸だな・・・」に大爆笑(^-^)
妄想が膨らむのも無理ないよ(爆))

4. 無題

連絡がないって、心配しますよね?!
あれこれ、悪い事を考えてしまいますよね。
何事もなかったから一安心ですが、連絡あるまでは、待ってる方は、落ち着きませんよ(>_<)


フェルトで、お顔を作るんですか?
難しそう?(・・;)
私も作るの大好きですけど、お顔って、表情があるから難しいですよね…
出来上がり、楽しみにしてますね♪

5. 無題

つぐママさんはマメね!

肩凝らないですか?

完成作楽しみだわ♪

猫の毛で作るフェルトの本を前に買ったけど
作ってないわ(笑

6. 無題

ダメ父さんねー
独りもんじゃないねんから 連絡はキチンとしないと。
友達んちの旦那さんも 帰ってきてから
「ご飯食べてきた」とか言わはるんですって。
あり得ないわー(  ̄っ ̄)

春くん人形
すでに可愛いね^^。
お目々が入ったら どんな感じやろう♪
連休中に完成するかなー(^ε^)

7. 無題

パパさんと無事に連絡がついて良かった~ε-(´∇`)ホッ
でも、4時から飲み始めて二日酔いは大丈夫だったかな~?(^◇^;)

フェルト春緋ちゃん、いい感じ♪
作ってもらってる春緋ちゃんもワクワクしてて
かわいい~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
フェルトがツボ!!なつぐみちゃんも( ´艸`)

8. こんにちは♪

連絡 最初こそ取れないと腹立つんだけど
何度しても取れないとなると
ほんと 何かに巻き込まれてないか
心配になっちゃいますよね。
飲むのはいいけど連絡は酔う前にしてほしいですよね。
おぉ!今度は春緋くんを作ってるんですね!
出来上がりすごく楽しみです♪
つぐみちゃん フェルトの匂いが好きなのかな?
袋にまで入っちゃって可愛いです(*^.^*)

PP

9. 無題

連絡がないと、初めは怒っていても
そのうち、心配になって来て
あれこれと想像しちゃいますよね。
父さん、頼みますよ~!

羊毛フェルト、順調に出来てますね。
さすが、器用なつぐママさん、
初心者とは思えない出来にビックリですよ。
完成が楽しみです。

羊毛フェルトはうちの子達も大好きで
すぐに齧ろうとしますよ。
なので、出しておけないです。
(=⌒▽⌒=)

10. すご~い

羊毛フェルト上手に出来てますねぇ♪
リアルな感じで凄いな~!
ミニはるるんの完成楽しみ~(≡^∇^≡)
はるるんモデルさん良い子にしてるねぇ!!
つぐちゃんがお邪魔虫ですか(笑)
楽しそうに遊んでるね~( ´艸`)
1番食いつきそうな海理くんが羊毛に興味なしとはビックリ~!
お利口さんだね~≧(´▽`)≦
マロなら間違いなく羊毛に齧りつきそだわ(笑)

11. こんにちは^^遅くなっちゃいました(><)

昨日のパパさん、ママさんにかなり
心配かけましたね~(><)
メールや電話しても繋がらないとホント
心配よ~~!!
中央線往復またやっちゃいましたか(笑)
酔っぱらってスリにだけは会わないように
してくださいね~(・・;)

春ちゃんの羊毛フェルト雰囲気出てて
楽しみ♪~~

パチンコ勝利おめでとう!!

12. こんちは~

分かる~~!!その怒り!
わたしも、どれだけそういう思いをしたことか・・
夜中の2時に連絡がつかないと、終電で帰ってくるという期待がないわけだから、歩いて帰れる範囲?もしくはタクシー?とか。
10分置きに外に出て覗いてみたり、若い頃はいろいろありましたよ(^^;

羊毛フェルト、頑張ってるねー!
はるるんは鼻筋が通ってて、長いもんね。特徴をうまく表せられるといいね~
目が届くの待ち遠しいな♪

13. 無題

つぐパパさん、無事で良かったですね(*´∇`)

何往復もしてたら それどころじゃなかった?(≧∇≦)

製作中の春緋くん、楽しみ(*´∇`)

つぐみちゃんも気になるのかな(´ψψ`)

14. 無題

連絡がないと気になりますよね
うちも電話ずっと繋がらなくて焦った時があります…。
電話かかってきたと思ったら「ここどこ?」って(*_*;!! 電車間違えて 寝たまま知らない所まで行っちゃった~ 酔っぱらいは危険だわー。

羊毛フエルト可愛い~
つぐママさん器用だわ(=^・^=)

15. 無題

連休前の父さんにはGPSを埋め込んでおくべし。

羊毛フェルト玉はふわふわして、
たしかにつぐみちゃんには面白そうに見えるだろうな♪
つぐママさんが一生懸命してたら
気になって仕方ないよねー。

ここからふわふわ感が増して
はるるんになっていくんですね。
楽しみ(≧▽≦)

16. 無題

そうだね~。全く連絡ないのは気になりますね~。・・・うちは気にしないけど(笑)

つぐママさん上手~♪
長毛さんはこれからが大変だね!
はなぴんも今度チャレンジしてみようかな~♪

17. 無題

おおお、もうはるるんに着手(,,゚Д゚)y─┛
すごいね、私はまだまだ挑めないでいるよ~
キットをあと3つくらいこなしてから、挑みたいとはおもっているんだが・・・
しかし目が入っていない状態でも、かなりリアルにつくれてるじゃん
骨格が、はるるん!!!
これで鼻ズラあたりにベージュを刺してカラーいれたら、相当リアルはるるんができるのでは?!
植毛、わたしよくわかってないので、どうやったらいいのかまたおしえてくれろ~
てか植えても植えても毛が寝る気がするだよね・・・難しそう!

18. 無題

こんばんは(^o^)

羊毛フェルト
すごい本格的ですね
春くんの弟くんが出来そうですね!

父さん中央線往復
新宿高尾区間ですか!?
父さんにも帰巣本能あって良かったですね

名犬ラッシー
大人になってから本読みました
まず女の子だった事に驚き!!

海里くんも
春くんも
つぐみちゃんも
あっては困るけど
必ず
お家に帰って来ますよ

19. 無題

それはそれは、心配しちゃい
ますよね!

わかります(>_<)
男の人は勝手よね~。けど
とうさんは全然可愛い人だと
思いますよ(*^。^*)

つぐままさん、羊毛フエルト
習ったの?
どうやって作るの?すご~~~!
教えて欲しい^^;
はるるん、出来上がりが楽しみです。
つぐたん、羊毛はひつじさんの匂いが
するのかな~。

20. いつも沢山のコメントありがとうございます!

父さん困ったもんでしょ~><
まぁ、そんなに飲んでくる事も少ないので
たまにだからしょうがないな~・・・とは思うけど
いい年こいた大人なんだからもう少しちゃんとしてほしいもんです!!

羊毛フェルトまだ3作目でいきなり春緋に着手だけど、つぐみよりは模様も少ないしね^^

でも邪魔が凄い><
つぐみなんか注意されてもされても果敢に挑戦してきます。
珍しい^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR