マイケル見つけた~♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は春緋に投票してくれた方ありがとうございました!!

結果は6位でしたσ(^_^;)


でもエントリー数が52頭中の6位だから凄いでしょ♪


優勝はお友達のニャータちゃんでしたo(^▽^)o

ニャータちゃんおめでとう~音譜


ジョナママさんありがとうございました(*^_^*)



ではそのまま行きます!!


昨日も父さんと一緒の休みで、パチンコ行った後に高円寺まで行って

グランドオープンのパチンコ屋覗いてきましたw


どんだけパチンコ好き(笑)


で、高円寺久々なので商店街とかブラブラして見つけちゃったの~ひらめき電球



つぐみと愉快な弟たち♪

ホワッツマイケル~♪

父さんが見つけて買ってきた~!!


懐かしい~(≧▽≦)


やっぱね~マイケル可愛いし、面白いし最高~音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

へぇ~・・・僕より可愛いんだ・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

どうせ僕はマイケルみたいに踊ったり出来ないしね・・・


そんなふてくさらないでヽ(;´ω`)ノ


マイケルよりもはるるんの方が可愛いよ!!


踊れなくて当たり前だしね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

でもマイケルは所詮漫画の中の話よ!張りあうまでもないわ!!


それよりもお母ちゃんの買ってきた漫画本の方が問題ありじゃない?


えー!なんでなんで~?

面白いのに~・・・



その母さんが買ってきた漫画がこれ↓



つぐみと愉快な弟たち♪

母さん伊藤潤二さんの漫画大好きなの~( ´艸`)


恐怖漫画で有名な方です!


おどろおどろしい絵が大好きでね~w


父さんは「絶対無理!!」だそうです^^;


面白いのにな~あせる








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。







☆パチ話☆


昨日は父さんずっとガンダムで頑張ったみたいです。

母さんも最初ガンダムやってたんだけど3台やってダメ><


赤保留外すし熱い演出も弱いリーチに行くし・・・


結局2万使ってガンダムは諦めて甘明日のショーで最後の勝負!!


これが1000円で当ってくれて最初単発だったけど

出玉飲まれる前にまた当ってラッシュに入った~♪


そこから12連^^


8000発越えてくれたので即止め~!!


写メ撮り忘れたけど^^;


投資21000円

回収32500円

収支+11500円


父さんは最初の投資がかさんでしまって最後ガンダムで10連するも

25000円勝ち。


でもまたふたりで勝ててよかった~♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うっわぁ~その漫画私も無理です^^;夢に出てきそう、、、:-)

はるるん、可愛いもんねぇ(^o^)でもいじけた顔可愛いです(笑)つぐみちゃん、ほんとにその言葉を話してそうな顔をしてますね~(笑)プププ(笑)
確かにね、マイケルと比べられないね~^^;そのそっけなさ、大好きです

2. 無題

はるるん良かったね☆

つぐママさんちはパチンコ強いわよね!
しかしグランドオープンうらやましい☆
しばらくこちらではないわ~

つぐママさんの漫画は私も無理かな
( °д°)

夢に出てきちゃいそう(笑

3. こんにちは♪

マイケルって聞いたことあったけど
漫画だったんですね。知らなかった。
なので 本 今 初めて見ましたよ!
そして つぐままさんが買って来た本
私 無理です(@Д@;
ホラー系ダメなんです。

春緋君の方が可愛いしカッコいいよ!
躍れなくても充分だよ!
いじけてる姿にグニ手可愛い(*^.^*)

パチンコ またまたプラスですね!
すごいです!

PP 

4. 無題

つぐママさん、春緋ちゃん、昨日は
ネットお休みしちゃって投票のことも
気が付かなくてごめんなさい~~~m(_ _=)m
でも、さすが春緋ちゃん♪凄いな~~♪
そして、マイケルにプチ嫉妬の
春緋ちゃんもカワイイ( ´艸`)
つぐみちゃんは悟りきっててやっぱり
女の子だわ~と思うし(*゜v゜*) うふふっ

5. 無題

春くん 6位おめでとう!
52にゃん中6位なんてすごいぞヾ(@^▽^@)ノ

そのマンガ...梅図かずおさん系ですよね。
私も子供の頃「ヘビ女」とか色々読みましたよ。
気色悪いんやけど 嫌いじゃないな~
あ でも幽霊とかおばけ系は無理。
非現実的なのがいいかな。

6. 無題

ホワッツマイケル懐かしいなぁ。
昔流行りましたよねー。

猫マンガでなくとも、何かを集中して読んでると
ジャマしに来ませんか?
ウチは新聞読んでるとき要注意です。
ぶちやぶってくるから(><;)

読んだことないけど
表紙からして典型的な恐怖漫画…。
こういうのダメな人って、本棚にあるだけでも
気になって怖いらしい。
父さん大丈夫?

7. うわ~

マイケル懐かしいっ!
ってか、持ってま~す(≡^∇^≡)
うちではモミモミの事ポニポニって言ってるんだけどマイケルの影響なんです(笑)
今の表紙は斬新なのね~♪
はるるんの方がう~んとカッコイイよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒に決勝戦に残れて凄く嬉しかったですぅ!!
素敵な思い出になりますねぇ(o^-')b

パチ、2人で勝ててすご~い!!
立ち回りお上手だぁ~バンバンザイですねっ♪

8. 無題

はるるん、6位おめでとう~!
うんうん!すごいよ(^_-)-☆

み~んな可愛いもんね。誰が
優勝でもおめでとうだね!

ホワッツマイケル、可愛いよ~。。。
ぬいぐるみ持ってたもん。

怖いものって、見たいような
見たくないような。。。^^;

つぐままさん、おばけ、怖くないの?
ワタシね、ダメなの~(>_<)一度怖いと
思うと、おトイレも行けないのよぉ~!

9. こんにちは^^遅くなりました(><)

ホワッツマイケル懐かしい!!
カバーは昔、マンガのマイケルだったけど
今は写真になって発売してるんですね。
漫画の中のマイケルは
本当に可愛いです~(‐^▽^‐)

春ちゃんの難しそうなお顔
知的に見えてとっても素敵!!

きゃ~~!怖いマンガ!!ママさん大好きなの
こちらも無理かも。。。夢に出てきそう(笑)

パチンコ、プラスでヨカッタ♪~
頑張って!!

10. 無題

春緋ちゃん、入賞おめでとう!
よかったね(*^_^*)

マイケル・・・知らない><
名前は聞いたことあるけどね(笑)

恐怖漫画というと梅図サンしか知らないけど、今の人にとってはまことちゃんのイメージなのかな?
伊藤サンは知らないけど、表紙見ただけでも結構いい感じだね^m^

11. 無題

ふいた!!
つぐママさんの本のチョイスがコアすぎる件w
父さんすごいね、マイケルみつけてきてくれたんだね!!
はるるん、マイケルに負けてないよ、はるるんのほうがかわいいから!!!

12. 無題

マイケル!!!
表紙が新しくなって再登場ですか!?
ダンスがとっても可愛いんですよねー!
えりまき、マイケルのフレーメン顔とか
好きだな♥

伊藤潤二さん、えりまきも好き!
ネコのマンガも出してましたよね~~
(おどろおどろしかったけど)
恐怖マンガ、私も好きです!

ぽちー

13. 無題

優勝 出来なかったけど
春緋くんは 男前っ あたしの春緋くんょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホヮッツ・マイケルっ(≧∇≦)

懐かしい~(´ψψ`)

私も大好きで、茶トラちゃん 欲しくて 出会いを待ってたけど、キジだらけ…( ̄▽ ̄;)

つぐママさんも 変わった漫画が好きなのね(≧∇≦)
私も 心霊漫画ゃ、昔は
まことちゃん とか 好きだったなぁ~(´ψψ`)

映画も ラブロマンスょりサイコなのとか アクションが好きだし(^m^)

14. 無題

うわ~ マイケル大好き!!!
面白いですよね~ ヤクザさんが猫柄の可愛いパジャマで寝ていたり♪ 

恐怖マンガ!!! 私も好きかも~
子どもの頃とか特に 恐怖マンガよく読んでたから 殺されたり恐い夢見たのかも^^;

15. 無題

いやいやいや、無理!(>_<)
なんですかぁ?この漫画!?(笑)
ファッツマイケル!!DVDがあるの~?( ゜o゜)
驚きだわ♪

ちなみに…はるるん、応援してました♪
6位おめでとう!

16. 無題

コンテスト みなさんから沢山の票を頂いて嬉しいですよね
あまり差はなかったです

はるるんの方がかわいいよねぇ^^
今日もPP

17. 無題

無理無理無理無理~~!!
あぁ、つぐママさんを遠くに感じるよ(T_T)
なんすか?なに、口から出してるんっすか?
ありえないんっすけど?
なんっすか?
「うめく排水管」!?
排水管に何が住み着いているって言うんっすか?

つぐみちゃんもビックリだよ!
(意外につぐみ姫もお気に入りだったりして?)

18. 無題

うひゃー^^!!
懐かしい!!
わたしも読んでたな―――!!
久々に読みたい!!

^^p

19. いつも沢山のコメントありがとうございます!

可愛いマイケルから一転ホラー系w
恐い絵がいいんですよ~!!
母さんホラー系の漫画や映画なんかも大好きなんです。
母さんからしたら虫の方がよっぽど恐い><
でもお化け屋敷とかは真っ暗だし驚かされるから嫌なんです。
暗所恐怖症なもので^^;
昔父さんとお化け屋敷は言った時に父さんは
「母さんこういうの好きだしゆっくり見たいかな?」と思ったらしくのろのろ歩いてて・・・
母さんは暗いのが恐いし「早く行けよー!!」って思いっきり押してましたw

父さんは苦手なんだけど家にある分にはいいみたい。
ただ一切見ませんけどねw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR