誰を撮るの!?僕でしょ!!


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はやっと晴れましたねー!!

でも風は冷たいんだけど、つぐみが窓開けてほしがるから

母さん寒いの我慢して開けてあげました><



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

今朝は母さん休みでゆっくり寝てたら「ごはぁ~ん!!」って鳴いてましたw




◆◇◆本題◇◆◇




まずは昨日の朝の弟たち・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理の顔ヒドイー(笑)


うちの男たちは寒い朝にめっぽう弱いみたいで中々起きませんw



昨日は冬が戻って来たかと思うくらい寒かったー><


帰ってきてホカぺ付けたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

恐ろしげな顔ですがもちろん寛いでます^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

この角度の口元大好き^^



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと~何枚撮ってんのよむかっ


つぐみが若干イラ付いてきた所に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

さぁ、お母ちゃん!!僕を撮ってください!



つぐみと愉快な弟たち♪

海理はほんとアホね・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

まったくですね・・・


珍しく気の合うふたり(笑)



そんなのお構いなしに・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

さぁさぁ、お兄ちゃんよりも僕を!!



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんとも撮りますか?


どんだけカメラ好きなんだか^^;


カメラ向ける所向ける所に先回りしてポーズ決めてるの(笑)


おかしな子だね~(;´▽`A``


ちなみに父さん9連勤やっと終わって今日休みで、この写真編集するのによく見たら

死んだような顔してるのwww


母さん爆笑しちゃったよ(笑)


昨日コメントでありましたが、昨日一昨日はさすがに寒くてタンクトップではなく

半袖でしたよw


半袖でも母さんには寒くて無理だけどね~^^;








ランキングに参加しています!


お手数ですがポチポチっとクリックお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



別窓で開きますので完全に開ききるまでお待ちください!


開ききる前に閉じてしまうと折角ポチっとしていただいても反映されない場合がございます。


開ききったらそのまま閉じてもらって大丈夫です!


お手間取らせてすみません。













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

つぐちゃんのご飯待ちのポーズ、
シッポの先くるんとさせての曲線美
スゴイ~!!可愛いポーズ~~(*^.^*)

あははは~春ちゃんと海ちゃんは
朝、眠かったのかな~ボ~っとしてるね( ´艸`)

カメラの前にやってくる、海ちゃん
カメラが大好きなんていいことね~♪
今日もバッチリ可愛く撮れてるよ~~(^◇^)/ 

パパさん、9連勤お疲れ様~大変でしたね~
今日はゆっくり休まなくっちゃ~o(^-^)o

2. 無題

ふふふ(*^^*)
海理くんは さすがの社交性ですね。
カメラに向かってアピールできるなんて 芸達者なプーちゃんならでわ(o^^o)
それにひきかえ つぐみちゃん・・
もうちょっと 穏やか~な顔しよーよーσ^_^;


なみなみ味噌汁 うちもやる。
毎日作るの面倒やし 一回でガバッとね。

3. 無題

つぐみちゃん~♪ご飯の要求は
『ねこ』として『正しい』です~~~。
うちのチビポンも起こすけど・・・彼女の場合
ご飯ではなく~・・・『遊び』で、
つぐみちゃんと同じくチェストに向かって
同じポーズをしてるけど・・・おもちゃが入ってるところなの^^;
ちゃんとご飯も食べて欲しい~^^;

昨日の東京、気温が一桁だったって聞いたので
つぐみちゃん~、ホカぺがついてあまりの
ポカポカに放心かな~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんも朝は「寒いし眠いしぃ・・・・・」な
感じだったけど夜には o(*^▽^*)o~ルン♪と
カメラ目線~~♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

パパさん、9連勤お疲れ様です~・・・

4. 無題

つぐみちゃんのご飯待ちのポーズ、セクシーだわ^m^
しなやかな身体のラインが綺麗ですね。

ホカペの上のつぐみちゃん、すごく可愛い(*^_^*)
なんだかあどけない顔に見えるけどな。
ちょっと上向いたときのあの口元のラインが、たまりませんね(^◇^)

海理ちゃん、絶対に決めポーズだよね(笑)
もうそれが可愛くてたまりませんね。
海理ちゃんなら触っても怖くないかもしれないな(*^_^*)

5. こんにちは~

そうそう!ごは~ん!って鳴くよねーうちもうちも~~♪
はは^^カメラ好きの海理クン、しっかりポーズ決めちゃって。ぷぷ
今日窓開けたら、花粉かな?すごかったよ~
つぐたんはくしゃみしなかった?さくらはしてたww

6. 無題

海ちゃんは アホじゃなぃょね~(*´∇`)

ママのブログのネタ集めに協力してくれてるんだょね~(*´∇`*)

7. 無題

ほんとさむかったですよねー!
って今日もダウン着たかったくらい・・

私もこの角度のおくち、好きです!

うふふ、海里たん、かめら好き
ですかー!
いいな、カメラ好き・・・・

ぽちー

8. 無題

海理くん、カメラ目線決まってる(笑)
どのポーズもカメラ目線(*^O^*)可愛くて、笑っちゃいます(^o^)
しらけてるつぐみちゃん、はるるんの顔も納得ですけどねぇ(笑)
旦那さん、半袖、タンクトップ早すぎです(>_<)
風邪ひかないんですね:-)

9. こんばんは♪

つぐみちゃん ホカぺ気持ちよすぎて
ちょっとお顔イッちゃってますねw
こういう姿も可愛いんですよね(≧▽≦)

タイトル見た瞬間!
海理くんだ!って思っちゃいましたw
当たってた!(笑)
必ずカメラ目線ですよね(*^.^*)
毎回 言ってる気がしますが
ほんと 可愛いですね!!!


PP

10. 無題

なんだか安定しない気温ですよね・・。
はなぴん地方もまだ寒いし。

何も言わなくてもカメラ目線ww
うらやましい~。
我が家はみんな撮影嫌がるから・・・
ほら・・すぐ目を細める男がいるでしょ(笑)

11. 無題

寝起き海理くん~。
やる気がまったく感じられない(^_^;)
後の方のカメラ目線写真とまったくの別犬ですね。

つぐみちゃんゴロゴロして満足げ( ´艸`)
やっぱり急に寒さが戻ると
ホカペの暖かさが身にしみるよねー。

海理くんは小さい頃から
カメラ目線でいい写真撮れたときに
スゴクほめられて学習した?

12. 無題

つぐちゃんのゴハン催促、可愛いですね。はるるんと海くんは寝ぼけてるけど、つぐちゃんは流石に・・・えっ、つぐちゃんだよね。あの美猫の!今日は思いきり笑わせて貰いました。こんなつぐちゃんも好きです♫

13. 無題

こんばんは^^
最近は寒かったり暑かったりほんと着るものを考えちゃいますよね・・・(´Д`;)

春緋さんの朝の顔はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
お目目が覚めないのね・・・

つぐみさんはお目目パッチリ~(@_@;)
パープルのカーペットにほんと映えるこだわ~('-^*)/

14. 無題

もー可愛い!!
海理君、なーんか癒される(*_*)

素直そうで、可愛いんですよ~

つぐちゃんと我が家のSOLAりん、やっぱりちょっと似てますね♪
見てたらそう思いました!

15. 無題

こんばんは!

男の子と女の子の違いが
ハッキリわかるね(^_-)-☆

海理くんの無邪気そのものの
お顔には、もう、癒されちゃって。。。!(^^)!

わんこと暮らした事がないのだけど
つぐままさんのお家を見てると
ワンコと暮らしてみたくなりますよ!

16. 無題

ごは~ん可愛い♪

海理くんも、春緋くんも寒さに弱いんですね(^v^)

つぐみちゃんのお口、綺麗なベンツマーク(๑≧౪≦)
春緋くん、えりまきモッサモサ♪

海理くん、カメラ目線上手~(^-^)g""

賑やかで羨ましいです☆

17. 無題

今日も読み逃げですみませんPP

18. 無題

今日は寒かったですね^_^;
つぐみちゃん ホカペで気持ちよさそう~ゴロゴロしたくなるよね♪ 
海理くん カメラ目線バッチリですね^^
ポーズも決めてくれるなんて すごく可愛いな~♪

19. 無題

お父さん寒くない?
うちのにーちゃんまだフリース着てるよ

つぐみちゃん背中があったかいのね( ̄▽ ̄)

20. 無題

つぐみちゃんの「ごは~ん」のポーズが可愛いね♪
海理君はカメラ小僧なのかな~笑
撮ってもらいたくて仕方がない感じがとっても可愛いです^-^
アイドル・海理君です☆

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

朝から元気なつぐみといつまでも寝てる弟たちの温度差が凄いんですよw
つぐみはいつもあのポーズでご飯場に乗せての催促するんです。
自分でジャンプして乗れるのに人間を使う事をすっかり覚えちゃって^^;

海理のカメラ好きは凄いですw
いつからだろうな~…
最初の頃は全然撮れなかったんですよね。
だから最初からカメラ好きな訳じゃないんですよ。
特に褒めた覚えもないんだけどね~(笑)

きっと母さんの視線の先にいたがるせいかな?

つぐみは気持ちよさそうにホカペ満喫しておりましたw

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR