気になるのはなぁ~に?


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


母さん、ちょくちょく変な夢見るんですが、今日の夢の話・・・


何故か春緋が全身うんPまみれだったんですよw

で、急いでシャンプーしようとしたらそんな時に限って父さんが呑気に風呂入ってて・・・


「早く出ろよー!!」って怒鳴ってる所で目が覚めました^^;


そろそろシャンプーしたいな~・・・と思ってるからそんな夢見たのかな?


とりあえず、目覚めて春緋がうんPまみれじゃなくてよかった(笑)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

こんなアップにも耐えられる猫が羨ましい・・・


しかも朝にw





◆◇◆本題◇◆◇





つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが台所を気にしてます!



つぐみと愉快な弟たち♪

そんな立ちあがってまでみなくても^^;


ただ春緋が台所でスイッチ入って走り回ってただけなんですけどねw


つぐみは1歳くらいでスイッチ入って大暴れってのは卒業したけど

春緋は4歳の未だ絶好調だからね~σ(^_^;)



つぐみと愉快な弟たち♪

今度はここが気になる・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

特に何もないんだけど・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんが気になるところは僕も気になる!!


なんか変な匂いでもしたかな?



つぐみと愉快な弟たち♪

でもやっぱり春緋の方が気になる!!



つぐみと愉快な弟たち♪

そのままたまごちゃんベッドの上に乗っかって玉乗り見たいにしてみれば?って言ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんバカ?そんな危険な事しないわよ!!


そりゃそうだよね~^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~もうお母ちゃんには付き合ってらんないわ!!


呆れてタワー下の寝床に行ってしまいました(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、そんなバカな事言ってないで早く寝てください!!


春緋だって今さっきまで走り回ってたくせに( ̄ー ̄;


でもこの時もう1時半だったのよね~w



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は待ち疲れたので先に寝ますよ・・・


なんだよ><みんな冷たいなー!!


まぁ、この後すぐに寝ましたけどね(^▽^;)





☆おまけ☆



初公開かしら?





つぐみと愉快な弟たち♪

いつもだらしない格好の父さんですが仕事の時はちゃんとスーツなのですよw


今日で8連勤目で明日やっと休みらしい。


「母さんは週休2日でズルイんだよー!!」って嘆いてたw


疲れてるようで今朝も元気なかったわ^^;


今日1日頑張れ!!








2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは~。

良かったね。
正夢じゃなくて(笑)
パパさんに怒鳴ってる、ってのが笑える(^○^)

つぐみちゃん、いつみても綺麗だよね。
すっぴんなのに♪

春緋ちゃん、うんPじゃない時もスイッチONしますか?
男の子だから体力が余ってるのかな。

つぐみちゃんが匂いを嗅いでると海理ちゃんも来るのが笑っちゃう(=^・^=)
海理ちゃん、お姉ちゃんの真似っこ大好きだね(笑)

パパさんのスーツ初めてかも~。
いつもランニングに短パンだし(笑)
殿方はスーツ着るとカッコいいですよね。
8連勤ですか?(@_@;)
お疲れ様です。

働き盛り、お身体をお大事にね。

2. 無題

全身うんP…。
怖い夢だ。それでスイッチ入ったら絶叫だね。

つぐたんって時々ミーアキャットしてるよね。
警戒心が強いからかな。

つぐたん頑張ったら玉乗りできないかしら。
まぁどちらかと言えばプードルの技だけど。

おっ父さんスーツでバリッとしてるね。
8連勤の最終日かぁ。
明日はゆっくり休んでねー。
いやパチかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. こんにちは♪

寝起きでアップ写真撮られても
こんな可愛いなんてずるいですよねw

つぐみちゃんが立ち上がるほど
春緋くんすごい走り回ってたんですね。
うちは未だにたまにだけどスイッチ
入って走り回ってますよ(^▽^;)
玉乗り発言に冷めてるしw
私もちょっと見て見たかったな(笑)

男性のスーツ姿好きなんですよね♪
やっぱりいいですね(〃∇〃)
8連勤 がんばって!!!
海理くんが何気にカメラ目線 可愛い(*^.^*)

PP

4. こんにちは^^

春ちゃんが全身ウンPまみれの夢には
ビックリ~~( ´艸`)

つぐちゃんが見事な立っちするほど
春ちゃん、台所で走り回ってたなんて
楽しいことでもあったかな~(笑)
深夜の1時半までスイッチはいってたなんて
つぐちゃんも気になっちゃうね~ニャハハ(*^▽^*)

パパさん、スーツ姿、カッコイイ~~!!
8連勤はキツイですよ~(><)
明日、お休みでゆっくりですね~♪

5. 無題

春緋ちゃんに悪いぃ・・・と思いつつ・・・
爆笑してしまった^^;

つぐみちゃん~、「なにごと?!」ってお顔してる~~。
春緋ちゃんが爆走状態だったんですね~( ´艸`)
うちは「何事?!」というよりも呆れてうるさがってます^^;
春緋ちゃんが落ち着いてから、かな~?
つぐみちゃんは「付き合っていられない」
春緋ちゃんは「早く寝てよ~」
海理ちゃんは「もう先に寝る~~」って(⌒▽⌒)アハハ

パパさん、毎日スーツだからお家にいる時は
ゆったり過ごしたいんでしょうね~~(*^m^*)

6. 無題

朝イチでもここまで美しく写真に。。。
ああ、つぐたんの女子力に
あやかりたいわー!

うちもいまだにスイッチ入るんです
男子の特性なのかしら。。。
ああ!はるるんの乗ってるオレンジの
うちとおそろだー!

男性はスーツ着るとかっこよさ
倍増ですよね♥

ぽちー

7. 無題

ぅん○まみれの春緋くん、夢で 良かった~( ̄▽ ̄;)
そこで 呑気に長風呂してる、つぐパパに、笑っちゃったけど(^m^)

夢って 何かしよ~とすると 邪魔されたり、うまくすすまなぃんですょね(~_~;)

つぐみちゃん、何が気になったんだろ(´ψψ`)

そこに参加する 海ちゃん(≧∇≦)

気になるょね~(^∇^)

ごん太さん、もぅすぐ13歳に なるのに、まだ スイッチ入ってます(^_^;)

8. 無題

つぐままさんとこ、いつも楽しそうでいいねぇ!
はるるんは体力有り余ってるの?
やっぱり男の子だね~
さくらもね、ご機嫌なおしてから数日、すごい走り回ってるの!!(笑)
季節かなぁ?ストレス発散かなぁ~?

9. 無題

うひゃー^^!!
つぐたんのたっちかわゆいですね!
にゃんこのこういう姿に
キュンってしちゃいます!

^^p

10. 無題

夜中1時半でも かわいいからみんなの写真撮りたくなりますよね^^
パパさん素敵♪PP

11. 無題

はなぴんは今日は怖い夢みちゃったよ~。
目が覚めてホッと一安心だけど心臓はバクバク(*_*)

可愛いたっち姿のつぐみちゃん♪
はるるんが走り回ってる姿・・・素敵だろうな(*'ω'*)

あら!!父さんスーツ???
なんだか父さんじゃないみたい(笑)
会ったことないけどブログでいつも拝見してるから勝手にイメージが膨らみすぎてるのかも(笑)

12. 無題

こんばんは^^
つぐみさんアップでも綺麗な美猫ちゃんだわ~

みんな眠くてママには付き合えないのかな(笑)
海理さんは先に寝ちゃったね(^_^;)

パパさん普段はしっかりキメ手ますね~!!

13. 無題

どんな夢~~!?
ニャンコがウンコまみれなのにお風呂場が使えないなんて、真の悪夢ですな。

ウンコにまみれるのがつぐみちゃんじゃなくて春緋くんと言うあたり(≧▽≦)
なんとなくリアリティがあるかも。

海理くんはほんとう、つぐみ姉さんが好きなんだね~。
気になって気になって、仕方ないんだね~。

14. 無題

つぐママさん それは恐い夢だわ^^;

夢占いのアプリとってた 今見てみるわ~
キーワード「大便」 
…大便など排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得るなど金運の恵まれる暗示。

全身うんPまみれって…
つぐママさん だんなさん 勝負に行かなきゃ(・∀・)!!!


つぐみちゃんのアップ 美しいわ~^^



15. こんばんは~

アハハ~うんPまみれって・・・( ´艸`)
夢で良かったねぇ!!

つぐちゃんの立っち可愛い~о(ж>▽<)y ☆
気になって海理くんも一緒になってチェック隊になってるぅ♪
ステキな光景だわ!!

パパさんダンディでカッコイイな~('-^*)/

16. 無題

こんばんは!

おお!!!スーツ姿は初めてです(*^。^*)

ビシっとしてますね~!いつもはリラックス
の恰好だものね(^_-)-☆

はるるんのうんぴが夢で良かったね~。

私、つぐたんとつぐままさんのお顔って
そっくりだと思ってますが?

17. 無題

つぐちゃんは、ほんとにいつ見ても美しいですね。立ちあがってチェックしてる姿も見惚れちゃいます。はるるんや海くんもは、つぐちゃんがしてることに興味津々で真似するのが可愛いけど、はるるん良くぞまあ段ボールin出来たと笑っちゃいました。

18. いつも沢山のコメントありがとうございます!

全身うんPが夢で本当によかったです!!
そっか、うんPの夢は金運がいいのか。。。
でも昨日は負けちゃった^^;
今後臨時収入あるといいな~♪

寝起きでもアップOKなのはほんと羨ましいな~!
父さんに「母さんの寝起き凄いもんねw」って言われたし( ̄ー ̄;
まぁ、ラオウだからねwww

つぐみは警戒心強いからよく立ち上がるんです!
ミーアキャットみたいで可愛いので
母さんお気に入りポーズです^^

やっぱ父さんのスーツ姿初公開でしたね!
つぐはるの毛が凄いから毎日一生懸命コロコロして出かけてますよw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR