お坊ちゃま春緋!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は沢山のお祝いの言葉とっても嬉しかったです^^

これからも元気に楽しく過ごしてもらいたいです!!


今日の東京は天気はいいんだけど物凄い風ですDASH!

店に来る途中も色んな場所で自転車が倒れたりしてました><



*:..。o○☆゚・:,今日の子供たち。*:..。o○☆


つぐみと愉快な弟たち♪

春緋が朝から絶好調で走り回って、棚の裏にダッシュで飛び込んだら

つぐも海理も後追って朝から大騒ぎでした^^;





◆◇◆本題◇◆◇




昨日うちの子記念だったはるるんの為に・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

波平そよそよ開けました♪


そよそよというのは、お毛毛がリボンの生地で2本の波平さんなんですw



つぐみと愉快な弟たち♪

お毛毛部分よりもポンポンの方が気になるみたい^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみに見せたら一発で仕留められた・・・


さすがだわσ(^_^;)


海理の姿が見えないのが不思議でしょ~?


海理くんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

チューゲットで遊んでてもらいました!!


昨日の雨じゃ散歩なんてとても無理だからね、20分くらいこれで遊ばせたら

ヘトヘトになっていい運動なのです(笑)



昨日言った通り、はるるんにはかつおさんあげましたよ~!



つぐみと愉快な弟たち♪

よくこのままかぶりつく子見かけるけど、春緋はこのままでは絶対食べません^^;


顔がちょっと困ってるでしょ?



つぐみと愉快な弟たち♪

ほぐしてあげると大喜びで食べるんですけどね~^^;


なんてお上品なんでしょうw


さすが京都出身のお坊ちゃまね(笑)


ちなみにつぐみもほぐしてあげないとダメなんですよ。


つぐみなんて特にワイルドに1本食いが似合いそうなのにね~www







2つのランキングに参加しています♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 出遅れました!!

春緋くん、おめでとう!!

春緋くんのおおらかさ、昔からなんですね~。
真っ白なはるるんもかわいいなぁ♪

困った顔もなんて可愛いんだろう。
つぐみちゃん、海里くんとのキャラの違いも次ぐママさんのおうちの楽しさですよね。

これからも楽しい毎日が過ごせますように!!

2. 無題

はるるんの♪困った顔( ´艸`)
可愛い過ぎる♪
家では、トキオもアキコもガブッと銜えて逃走しますね(笑)
波平さん、リボン二刀流があるんですね!!
海理君♪チューゲットで遊ぶんだ~

見てて和みますね~(//・_・//)
ホッコリします♪

3. 無題

波平そよそよ すごいネーミングですね~
春くん焼きカツオももらえて
いい記念日だったね。ヾ(@^▽^@)ノ
ほぐしてもらってうれしいね。
チューゲット20分遊ぶと
いい運動なんだね。
でもそれネコ用だよ。( ´艸`)
つぐちゃん達より海理くんが
使ってるのかしら?
P

4. こんにちは♪

波平そよそよ ネーミングいいですよねw
春緋くんはボンボンの方が気になるんですね!
つぐみちゃん!1発でカッコいい!

海理くん チューゲット!
20分って!めっちゃ楽しいんだね!
うちは買おうかどうしようか悩みつつ
まだ 買ってないんですよ。

困ったお顔可愛いです(*^.^*)

PP

5. 無題

出遅れてゴメン!
うちの子記念おめでとう~!
幼いころのはるるんは、真っ白だね!
父さんのファッションに度肝ぬかれたが(笑)お部屋が暖かかったにちがいない!!
かつおはちゃんとほぐしてあげないと食べないのね
まぁ、お行儀のいいこと♪
つぐたんもとは・・・・!!
繊細なところが出てますなw

6. こんにちは^^

春ちゃんと我が家のカーロとうちの子記念
同じなのでホント、嬉しい!!
みんなのうちの子記念忘れてる飼い主(><)
カーロは春ちゃんと同じなので忘れません(笑)

オモチャで遊ぶつぐはるちゃん、楽しそう!!
ワォ~!!つぐちゃん、いいぞ~!!

海ちゃん、猫さんのオモチャで遊ぶなんて
可愛い~~( ´艸`)

我が家の猫さんも焼カツオはほぐして
あげないと食べません~(笑)
イヤイヤ、つぐちゃん1本食いは似合いませんよ
女の子なのでお上品にだよね~(o^-')b

7. 無題

波平そよそよ(^^;
っていうネーミングが笑えるね~~
頭の毛がそよそよしてるとこを想像するよね^^

お~!つぐたんは一発でゲット。さすが。

かつお、まだあげたことないんだけど、やっぱりほぐしてあげると喜んで食べるんだね~
皆さん、お育ちが上品だから。うふふ。

8. 無題

はるるんうちの子記念
おめでとうございます!!!
ふふふ
はるるん上品なんですねー!!
うちならもう見た瞬間から
かぶりつきです・・・・
さすがはるるん♥
波平も良かったねー!

ぽち~

9. 無題

海理ちゃん~~、おチリの目隠しマークに
笑っちゃった~(≧▽≦)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪春緋ちゃんたちは
そよそよも持ってたんですね~♪
春緋ちゃんのあ~んρ(^0^* )カワイイ~~~( ´艸`)
1本のかつおに困ったお目々も( ´艸`)

10. 無題

はるるん、うちの子記念おめでとう~!
昨日見逃してて・・ごめんね<(_ _)>
これからも大きくて可愛い姿楽しみにしてます♪

父さん・・・夏だね(笑)
はなぴん地方・・雪融けてきたけど
まだまだ寒いです(*_*)

11. 無題

はるるん♪美味しいのもらって良かったね☆

うちのもほぐさないと食べません
(≧ε≦)

つぐママさんはウェットは与えないかもしれないけど

猫のウェットフードって種類によっては魚の骨が入っていたりアニモンダでさえ大きな肉の塊や大きな骨が入ってるのよ
( ̄□ ̄;)

与える時は自分の指でフードを良く触ってチェックして与えてね!

知ってたらごめんね

アニモンダ軟骨とか取ってあげればつぐはるちゃんも食べるかな?
o(^-^)o

12. 無題

波平そよそよって(笑)
2本なのね(爆))

春緋ちゃん喜んで遊んでくれましたね(*^_^*)
カツオのおやつ、すごいですね。
お父さんのおつまみにも美味しそうです^m^
ちゃんとほぐしてから、っているのが春緋ちゃんらしいですね。
つぐみちゃんもお相伴したかしら?

海理ちゃん、ニャンコのおもちゃって楽しいよね♪
オチリの●に笑っちゃいました(^○^)


フリッカー現象・・・ありがとうございました<(_ _)>

蛍光灯だからなのかぁ・・・
同じ時間に撮っても色が全然違う写真がいつもできるからカメラが壊れてるのかと思ったら・・・
買い替えの口実が無くなっちゃった(笑)

数撮って選ぶしかなさそうですね(>_<)

13. 無題

波平さん あぁ波平さん...
我が家の波平さんは 無惨な姿にx x x
それだけ皆が喜んでくれたってことやけど つぐみちゃん程激しくはなかったんやけどなーf^_^;

春くんの困ったチャン顔 可愛いなぁ^^
ウチのヤロー共も 大きいままやと食べないですよ。猫はそうなんでしょうかねー

14. 無題

こんばんは^^
ま~朝から楽しそうに大運動会かしら~

春緋さんはグルメなのね^^
ほぐさないと食べないんですね~

我が家はそのまま咥えて行ってガシガシなので(^_^;)おぼっちゃま~wwww

15. 無題

こんばんは(^o^)

波平さん
そそられますね!!


お天気悪くても
みんないい運動できましたね(*^^*)

春くんご褒美よかったね

京都ボーイはお上品です

ルークは缶詰めもほぐさないとだめです
パウチは細かいので大丈夫ですが
それにいっぱいフード飛ばしてきちゃないです
横浜生まれのシチイーボーイなのに(>_<)

まりんにお祝いありがとうございます\(^o^)/
10年て大切ですね(*^^*)

16. 無題

波平そよそよ(笑)
相変わらずネーミングが笑える。
はるるんは、焼いたマシュマロをかじろうとしてるところみたいだね。

チューゲットは、海理くんが1番使ってるってことない?
20分で運動不足が解消できるのはいいね(o^-')b

お上品はるるんは、ほぐし身をゆっくり頂くんだもんねー。
何ならぶぶ漬にして頂くもんねー(´0ノ`*)

17. 無題

今日も^^pのみでごめんにょ~;;

18. アハハ~

波平そよそよのネーミングにツボりました~( ´艸`)
はるるんパクっと食いつき顔イイね~♪
つぐちゃん乙女なのに名ハンターみたいo(^▽^)o
さすが!気品漂うはるるんお上品な食べ方だわ~ヾ(@^▽^@)ノ

海理くんのプリケツにモザイクが・・・(笑)
思わず見入ってしまいました(*゚ー゚*)

19. こんばんは♪

出遅れましたが・・・σ(^_^;)
はるるん、4回目のうちの子記念日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
これからもマイペースで温厚なはるるんを楽しみにしてるね。
あっちなみにうちの旦那、年がら年中家の中では短パン1枚です(≧▽≦)
裸族なもので。。。
私はちゃんと着てますよ(笑)

波平そよそよってどんなのかなぁって思ってたけど食いつきよさそうですね~。
はるるんぱっくりしちゃいそう( ´艸`)
あ~んって可愛いね(〃∇〃)

20. 無題

波平そよそよって言うんですね
とっても楽しそう♪
びっくりした
そのまま1本食べるのかと思っちゃった
やっぱり小さくしないと無理ですよね^^PP

21. 無題

1日遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m
はるるん、4回目のうちの子記念日おめでとうございます♪♪
お子ちゃまの時もとっても可愛い(*^▽^*)
甘えん坊さんなのね。
これからもいつまでも元気で幸せに過ごしてね♡
焼きかつお、うちも大好きですよ~。
やっぱりうちもほぐさないと食べません(笑)

22. 無題

ホントだ( ̄□ ̄;)!!春緋くん、困ってる!!

こんなに表情豊かなニャンコもめずらしいのでは?
そしてそんな瞬間を写真に撮れるなんて、すごい名カメラマンですな~。

チューゲットでへとへとになっちゃう、気のいい海理くんがツボです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23. 無題

春緋くん うちのこ記念おめでどう♪ 遅れてゴメン。
これからも可愛い姿いっぱい見せてね~(=^・^=)

波平そよそよ もらったんだね よかったね^^
春緋くん 可愛くカプッとして~♪ってのんびり見てたら、つぐみちゃんの一発(@@;)!! なんだか目が覚めた感じがしたわ^_^; 







24. 無題

こんばんは~!

うちは今、波平さんのぴよ~んって
一本だけなが~い毛(?)が出てる
ヤツがブームです(*^。^*)

海理くん!チューゲットってにゃんこの
おもちゃだよね~(^^♪
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に
育ってるから、ちょっとにゃんこはいってる
のかもね(^_-)-☆

はるるん、おぼっちゃまだもんね(^_-)-☆
はると一緒にお坊ちゃま~ズしましょう!
(親バカです^^;)

25. 無題

遅くなったけど、春緋君うちの仔記念日おめでとう~♪
京都出身のお公家様みたいな風貌の春緋君、
これからも元気で過ごしてね☆
焼きカツオの丸かじりはダメなのね(笑)
うんうん、お母さんにちゃんとほぐしてもらおうね^-^
春緋君の困ったお顔が可愛いです♪

26. いつも沢山のコメントありがとうございます!

波平さんいいネーミングですよねw
確かにそよそよしております(笑)

春緋はすぐに咥えようとするのに対し、つぐみはパンチが凄いんですよ!!
この写真の時、母さんしっかり持ってたのに
落とされたもん^^;

チューゲットは、つぐみや春緋よりも海理に1番ヒットしてますw
雨でお散歩行けない時は助かりますね~^^

やっぱけっこうほぐさないと食べない子多いですね!
1本食いしてる子みると「豪快でカッコイイ~!」とおもうんですけどね~(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR