☆春緋☆ 4回目のうちの子記念♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日の記事で最後に「明日に続きます」なんて言ったけど、予定変更!!



今日は春緋の日でした~クラッカー


本日は ドキドキ春緋ドキドキ 4回目のうちの子記念日~音譜


3回目のうちの子記念日はこちら→ 




つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんひどい・・・忘れてたでしょ・・・


違うよ~^^;


忘れてた訳じゃないのよ(汗)



今日は午後からかなり荒れ模様な天気らしいですが

春緋を迎えた4年前の今日はとってもいい天気で晴れ渡っておりました晴れ


春のいい陽射しの日にやってきたから「春陽」実は最初はこの漢字だったのです!


暫くしてからペット姓名判断で「陽」の字があまりよくなかったので現在の「緋」に

変更しました!



つぐみと愉快な弟たち♪

子供の頃からお手手ダラ~ンしてたね~^^


まだ手袋してない真っ白なお手手です!



つぐみと愉快な弟たち♪

少しづつ、うっすら色も出てきました。


春緋は来た時から本当に友好的で人間大好き、猫も大好き。


母さんの後追いかけたりつぐみにくっ付きたがったり。


海理が来た時も1度も威嚇する事もなくすんなり迎えてくれて

本当に心優しい子です!!


もしかしたら真ん中の子で1番苦労も多いのかな・・・?と思う事もあるんですよね。


つぐみはキツイし海理はKYだし^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

母さんの大好きななんちゃって仲良さそう写真w


本当はこうやって仲良くしたかったんだろうな~・・・(ノ_-。)



つぐみと愉快な弟たち♪

ラグドールは甘えん坊だって言われるけど、本当に1日に何度も甘えに来るはるるん!



つぐみと愉快な弟たち♪

決して膝には乗って来ないけど、くっ付いたり撫でられたりが大好きなはるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

みんなの輪の中にいるのが大好きなんだよね^^

(これ昨日の写真ですが、父さんはすでにタンクトップに短パンですw)



つぐみと愉快な弟たち♪

たまに色々させられて困ったりもしてるけどw



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん大好きだよラブラブ


これからも健康に元気に過ごしてね≧(´▽`)≦


今日は帰ったらはるるんの大好きなパウチのかつおさんあげようね音譜






2つのランキングに参加しています♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 春ちゃん~

*☆*:;;;:*☆*4回目のうちの子記念*☆*:;;;:*☆*
         おめでとう!!

春のいい陽射しにやってきて、春緋ちゃんに
なったなんて素敵な名前!
それに画数もしっかり調べて漢字を変えたのに
ママさんの思い入れ感じます。
毛がふわふわで綺麗な春ちゃん~
これからもつぐちゃんと海ちゃんと元気に
楽しく過ごしてね~~o(〃^▽^〃)o

うちの子記念、カーロと同じ~(笑)
これから空港なの~~
お誕生日も春ちゃんが12月18日で
カーロが12月19日です~( ´艸`)
親近感大!!ポンの件ありがとう♡
回復の兆しです。

今日は
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

2. おめでとう!

春緋君、うちの子記念おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ
記念日、夜まで忘れてた私と違ってちゃんとその日の朝に
思い出してもらえて良かったんだよ~!
お名前の秘密が明らかに~春の日差しの日に来たから
だったんですね!とってもステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チビチビ春緋君は真っ白でリュシーが小さい頃に似てるって
仰ってた通りですね~!
小さくても男の子のお顔しててカッコイイなぁ(〃∇〃)

春緋君、これからも元気にみんなと仲良く過ごしてね♪
そして、リュシーの憧れのお兄ちゃんでいてね(*^▽^*)

3. こんにちは♪

春緋く~ん♪
うちの子記念日おめでとうヾ(@°▽°@)ノ
春緋くんの緋って珍しいな~って思ったんです。
そういう事だったんですね!
ママの思いがすごく伝わってきます(*^.^*)
おだやかで優しくてすごく甘えん坊で
可愛くて色んな事にも付き合ってくれてw
魅力たっぷりな素敵な春緋くん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも元気に過ごして色んな表情見せてね
楽しみにしてるよo(^-^)o

PP

4. 無題

♪はるるん♪4回目☆おめでとう☆

私も大好きですよヾ(@^▽^@)ノ
甘えん坊で友好的でジェントルマンな春緋君♪
はじめて、つぐママさんのブログを見たのが
3年前だったかな~
はるみを引き取った頃だから♪
今、こうして皆様と一緒に春緋くんの記念日を
喜べてる事・・・感謝ですо(ж>▽<)y ☆

はるるん♪元気に一杯甘えて愛情たっぷりに
又、5回目をお祝いしましょうね(^з^)-☆Chu!!

5. 無題

春くん4回目のうちの子記念
おめでと~~
春のよい陽射しの時にきて
春緋君なのね~
春くんはとってもいい子のですよね。
みんなにやさしいし。
これからもかわいい甘えん坊ぶり
いっぱい見せてね。

6. オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

はるるん!うちのこ記念日4周年♪おめでとう~~!
いつも綺麗な毛なみの美猫さん。
みんなのことが大好きで、優しいいい子ですよね~
はるるんがいることで、仲を取り持ってることはたくさんありそうだよね。
これからも、元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)/

7. 無題

春緋くんの記念日、おめでとうございます!!

つぐママさんのところに来たばかりの春緋くんより、今の春緋くんの方が表情が柔らかいね。

幸せなんだなって思います。

これからも、ずっとモフモフ元気でね(≧▽≦)

8. 無題

ずーっと、思ってたの・・・
春君のお顔はとっても人間っぽいなぁ~って(^ω^)
素敵な毛並みはお母さんの手入れの賜物だね。
同じラグドール、同じメインクーンを家族にしてる。
親近感゚+。*(*´∀`*)*。+゚
でも、いつも、毛並みの素晴らしさには脱帽しちゃう。
うちは二人ともゴワゴワ、クシャクシャだから(笑)
家族記念日おめでとうございます
\(^o^)/

9. おめでとう!

春緋ちゃん、うちの子記念日おめでとう!

ちいちゃい時の可愛い春緋ちゃんもいいけど、
なんといっても今の春緋ちゃんの綺麗でカッコいい姿が一番好きです。
はじめてみた時、クリーム色のラグがいるんだ!っている驚きは忘れません。
本当に綺麗な毛並みですよね。

これからもお姉ちゃんや海理ちゃんと元気に仲良く過ごしてね(=^・・^=)

10. 無題

春緋ちゃん、うちの子記念日(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
真っ白お手々のダラ~ンもかわいい♪( ´艸`)
春緋ちゃんはほんとに
優しい紳士さんですよね♪
でも・・・海理ちゃんを~「KYだし^^;」って
書かれてて~~。ここに・・・吹いちゃいました(^◇^;)
確かに真ん中の子って挟まれてて
気を遣いそうな気もするけれど、上の子も下の子も
経験出来ない、『お兄ちゃん』と『弟』2つとも
出来ちゃうんですよね(*^-^*)
うちは、グレープね~ねが下の子を
断固拒否の姿勢を崩さないでロン毛ズには
怒りっぱなしですが、それでも1人よりは2人、
2人よりは3人がいいよね~と勝手に(爆)思って
暮らしてます~。
春緋ちゃんたちがしてた、ドラえもんの首輪~
これ・・・うちの近所のマックでは既に
景品がなくなり終了でした(^◇^;)

11. 無題

祝 記念日☆

ペットの姓名判断って…

つぐママさん恐るべし(笑

海君KY言われても…

犬だもんね
( ´艸`)

男の子はおおらかなのかしら?うちのぴう太とはるるんはなんとなく似てます
o(^-^)o

姉ちゃんがキツい所もね。

みんな元気で長生きしなさいよ!
(*^o^*)

12. はるるん、おめでとう!

もう4回目のうちの子記念日なんですね。琵琶湖から震えて家にやって来た痩せっぽちのヒナと違い、春うららな日に京都からお迎えされたはるくん、その名の通りお日様のような優しい子ですね。去年の記事もまた読ませて貰ったけど、いろいろあって今の幸せがあるんだなあって感動しちゃいます。これからも元気でいてね!

お姉ちゃんの作品いつも誉めてくれて、ありがとう。まだ休業中だけど、つぐママさんのコメント嬉しくて元気が出ます♫

13. ☆祝☆

はるるんうちの子記念日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
小さい頃は真っ白だったのね~!
あどけなくって可愛い~(〃∇〃)
一目惚れしちゃうの分かるなぁ♪
チビッ子時代から温厚な優しい子だったのですねぇ!!
つぐちゃん、はるるん、海理くん、凄くバランスの取れたステキな姉弟だわ~(〃∇〃)
これからも仲良く元気で過ごしてね~♪
春緋くんってお名前すごく良いです!
うちの子も実は最初漢字だったのですが(ニャー太、麿呂)難しい字なんでカタカナに改名しちゃったんです(笑)

14. 無題

はるるん^^ 4回目のうちの子記念日おめでとう
ママの子になって本当によかったね
これからもみんなと仲良く遊んでねPP

15. おめでとう♫

春くん 4回目の記念日おめでとう!
桜の季節に飛行機に乗って 4回目の東京の春やねぇ^^
去年の記念日の事 昨日のことのようやのに もう1年経ってしまったわぁ(^_^;)
あっという間に5回目がくるね。
それまで 健康で 母さん大好きっ子でいてね!

16. 無題

はるるん、ウチの子記念おめでとう!
これからもつぐママさん家の癒し系担当として
ほにゃららと頑張って下さい。

甘えん坊なところが長所と思ってもらえるのは
猫の特権だよねー。
他のふたりの隙をついて、
ママさんに目いっぱい甘えるんだよo(^▽^)o

いいなぁ。
はるるん見てるとウチもラグがほしくなるけど
たぶんつぐみちゃんより心が狭そうな先住猫が
いるから無理だなぁσ(^_^;)

17. 無題

春くんうちのこ記念日おめでとう―――^^
これからもいっぱい可愛い姿を
ブログで見せてね♪

^^p

18. 無題

春ちゃん、可愛い(*^^*)
今と違う~(笑)
顔も違いますよね?!

春ちゃんもほのぼのっとラグ特有の時間で動いてる感じですね~(笑)
いいですよね~その感じが(^^)

19. 無題

こんばんは(^o^)

春くんうちの子記念日
おめでとうございます\(^o^)/

暖かい日射しの中でうちの子に
なったから
春陽くんになったんですね(*^^*)
今は素敵な春緋くん

いつも優しくて素敵な春緋くん

まん中ゆえに
お姉さまと弟にはさまれても
優しい春くん

いつまでも元気でね(*^^*)

20. おめでと~!

春緋くん、4回目のうちの子記念日おめでとうございます!
とっても素敵なお名前の由来、ナルホドです。
漢字もね、この字、私とっても好きです。
はるるんにピッタリのお名前ですね。

人間でも3人兄弟の真ん中って、
損な役回りが多いって聞くけど
はるるんは本当に性格が良くて、お利口さんですね。
私もだーーい好きです。

これからもみんなと仲良く
ずっとそのままで
いつまでも元気でいて下さいね!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

21. 無題

はるるん、記念日おめでとう!

はるるんのお名前はそういう意味が
あったんですね(#^.^#)

はるるん、本当にいい子です。
おめめ細めてとうさんにくっついてる
写真のお顔とか見てると、なんだか
キュンとしちゃいます。。。

身体が大きくて心もおおきくて
はるるん、大好き!これからも
ずっとずっとみんなで一緒だよ!

22. 無題

春緋君、うちの子記念おめでとうございます!!
私なんて何日だったか忘れてる。( ̄_ ̄ i)2009年の5月4日あたり。春緋君と1ヶ月違いかな。誕生日も3週間違いくらいだからそれくらいですね。

そうそう、最初は白猫で、だんだん色が付いてきて、大人になると白手袋、白襟巻き、白ブーツを履くようになってくるんですよね。
でも、目の周りのハイライトと、お鼻のブレーズは仔猫の頃からあったんですが、春緋君もありますね。わーい、同じだ。
春緋君、精悍なお顔なのにかわいいですね。

23. いつも沢山のコメントありがとうございます!

沢山のお祝いありがとうございます!
ほんと、春緋は性格がめちゃくちゃいいんですw
そんな春緋とも、もう4回目のうちの子記念だなんて本当に月日の経つのは早いです。

キツイお姉ちゃんとKYな弟に挟まれて我慢してるかというとそんな事もなく、海理があまりにウザイ時には向かっていくし、いきなりつぐみの足に噛みついたり、それなりにやってるんですけどね(笑)

本当に甘えん坊で、目が合っただけでゴロゴロいって目の前に倒れこんでくる春緋w

この先長くうちの子記念が祝えますように!!

ありがとうございました。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR