頑張る海理と眩しい春緋

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日の記事はスマホから投稿した訳でなくて

写真だけ撮って、その写真をPCに送って編集していつも通りに

PCからアップしたんです!!


スマホからのアップなんてとてもとても^^;



今日もそのまま行きます!


昨日結局カメラ取りに行って来ました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も一緒に行ったんだよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

昼間は暑いね~!!



つぐみと愉快な弟たち♪

みなさんお気づきでしょうか?


海理くんまたカラー入れました♪

今までとは違うメーカーのカラーにしたんだけど、今回のは1回でかなりいい発色です!


尾は完全に色抜けてたんだけど、しっかり入ってるでしょ^^



つぐみと愉快な弟たち♪

頑張って階段登る海理くんw



つぐみと愉快な弟たち♪

実は海理、最初階段の登り降り出来なくてね~^^;


6ヶ月半までショップにいて階段なんて見た事もなかったのか・・・?


1歳くらいの時に近所のあまり人が通らない歩道橋で特訓したんですよw


登るのは楽勝だけど、いまだに降りるのは超慎重なんですよ(;´▽`A``



つぐみと愉快な弟たち♪

沢山お散歩したから疲れちゃったよ!



家に帰ってきて窓開けたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

今日も警備張りきるわ♪



つぐみと愉快な弟たち♪

僕は眩しいからちょっとね~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

昼間のいい天気の日でもあまり眩しい顔いないつぐみに対して・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋はずっとこんな顔w


警備はお姉ちゃんに任せようね(笑)



明日に続きます(*^_^*)






2つのランキングに参加しています♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは^^

海ちゃん、お散歩、とっても楽しそう!

ピンクのカラー綺麗に染まってますね♪~
階段登る海ちゃんのオチリとっても可愛い(^O^)
ペットショップ長いとそうよね~
うちのムーもです(><)

つぐちゃん、警備隊長似合ってますよ!
春ちゃん、ブルーのお目目は日光に
弱いから警備しない方がいいですね~

2. 無題

海理くん、カラーびしっと入れてもらったねぇ。
ほんとに発色きれい。
きれいなピンクはつぐママさんちの子の証し(-^□^-)

階段の上り下りは、
同じように育てても得手不得手があるみたい。
ウチではシェルティが苦手だったな。
平たい牧草地仕様なのかな。
海理くんは身軽なプードルなんだから
得意そうなのにねー。

はるるんのそのブルーの目は
紫外線に弱いのかな。
サングラスしてみる?( ̄▽+ ̄*)

3. きゃ~

海理くんいちだんと鮮やかなピンクになってるぅ!!
めっちゃ可愛い~(〃∇〃)
まぁるいピンクお尻尾も萌えポイントですね~♪
うちのマロもピンクにしてみたいなぁ!!
張り切って階段登る後姿から楽しさが伝わってきま~す(^_-)☆
怖かった階段、克服できて良かったねぇ☆

つぐちゃんとはるるん対照的だ~(笑)
ブルーの瞳は日光に弱いのかな?
警備はつぐちゃんに任せてはるるんは昼寝しましょ('-^*)/

4. 無題

一緒に行った海理ちゃんの嬉しそうなお顔~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
でも、暑いくらいだったのかな~??
こちらはまだ外はヒンヤリなので^^;
お耳もおチッポも綺麗でカワイイピンク♪(*゜v゜*) うふふっ

これからは陽射しも強くなってくるし
春緋ちゃん、お外の様子の警備は
つぐみね~ねにお任せ、ですね~(=^・^=)
警備を張り切る、(`・ω・´)キリッ!とした
つぐみちゃん、ステキだわ~~♪(*゜v゜*) うふふっ

5. 無題

海理くん、鮮やかなピンクに染まりましたね。
春らしくて素敵よ~!

外国では、青い瞳の人とかは紫外線に弱いので
子供でもサングラスかけて
学校に行ってるとか。
ニャンコも同じなのかな~?
(☆。☆)

6. 無題

こんばんは。

アレ?
海理ちゃん?
って思ったらカラーしたんですね。
ピンクのお耳やしっぽのポンポンが可愛いです。
前にハートマーク入れてたでしょ?
あれも可愛かったね(^○^)

海理ちゃんもモコモコになってるね♪

そっか、階段苦手だったのね。
一生懸命練習したのね。
ママさんのちで幸せだね(*^_^*)

春緋ちゃんはまぶしいの苦手?
お姉ちゃんがパトロールしてくれるから安心だね^m^

7. 無題

お外の海理くん ますます可愛い♪
お日様の下やし色が濃いのかと思いきや またお染めやったのね~
そういえば 最近白とグレーのスタンダードプードルを散歩させてはるの見たんですよ。
グレーのスタンダードって初めて見た(*_*)

春くんの眩しいお顔 うふふ...笑っちゃう~(≧▽≦)
お目目の色が薄いからよね^^
きれいな水色の瞳には 太陽は厳しいかぁ

8. こんばんは♪

海理くんも一緒にカメラ取りに行ったんだね~♪
嬉しそうな表情がすっごく可愛い(≧▽≦)
がんばって登る後姿も綺麗にピンクに染まったしっぽも可愛くてたまりません(〃∇〃)

瞳の色で眩しって感じる度合いが
違うんですかね~?

PP

9. 無題

こんばんは^^
海理さん階段の上り下り練習したんですね~

びっくり~でも上手に登ってるね~^^
春緋さんほんとまぶしそうですね~www

海理さんピンクが似合ってるよ~!!

10. 無題

お外の海里くん とっても生き生きしてて楽しそうでかわいいねぇ^^PP

11. 無題

なるほど~
日の光が苦手な子もいるよね~
白っぽい子の方が苦手かもしれない?(勝手な推測)
海理くん、可愛いね~
ピンクのしっぽが何とも言えないー(><)

12. 無題

海ちゃん嬉しそう――――^^
かわゆいスマイルですね♪
天真爛漫な笑顔に
こちらも元気になります♪

^^p

13. 無題

海理くんのピンク すごく可愛い!!!
お外だと さらにきれいで明るい感じ(=^・^=)
お散歩 楽しそう よかったね~♪

つぐみちゃん 眩しくないんだ!!
目の色かぁ ユキちゃんもブルーだから 眩しいお顔するかも~^_^;


14. 無題

春緋くんは虹彩の色が薄いから、明るいところは辛いだろうね~。まぶしそうな表情も可愛いけど。

海理くん、うれしそーーー(^◇^)
一生懸命に階段を上ってる後姿も愛おしいね!!
長い間ケージに入れられて、お散歩もあまりしてもらえなかったのかな。
ワンコにしたら、辛かったでしょうに。

いやいや。改めて海理くんがつぐママさんに飼ってもらえて、本当に良かったと思いました。
そりゃ、マザコンにもなるわな。しょうがないわな。

15. 無題

こんばんは!

海理くん、お外の太陽の下だから
ピンクがキレイなのかと思ったら
カラーしたのね(^_-)-☆

海理くん、お散歩嬉しそう~。
ニコニコしてる(#^.^#)
こんなお顔されたら、雨でも風でも
連れて行きたくなりますよね!

つぐたんは眩しそうなお顔はしないの?
はるははるるんと同じで、いつも
眩しそうな目なの!それが又可愛いの~(#^.^#)

16. 無題

海君、階段登れなかったのね。

本当につぐちゃんは眩しくない顔してるわね。
はるるんは眩しそうだね( ´艸`)

明日は大雨みたいだけど・・・

早めに店を閉めるつもりです。
被害がないといいね。

17. 無題

なんでだろう???(*_*)
海理くんの嬉しそうな顔を見たとたん!
目頭が熱くなって胸がいっぱいになった(^o^;)

海理君、本当に!!つぐママさんの仔になって
良かった♪ピンクの尾っぽがチャーミングです♪

18. いつも沢山のコメントありがとうございます!

海理、また新たに色入れて鮮やかになったら
散歩中見知らぬおばあちゃま達に話しかけられて大変www
必ず「女の子?」って聞かれますけどねw
そして人見知りだから折角褒めてもらっても
近寄らないので申し訳ない^^;

母さん、犬も猫も階段なんて教えなくても上り下りできるもんだとずっと思ってたので、海理がためらってる姿見てビックリしたんですよ!!

だって、子供の頃にいたワンコには教えなくてもちゃんと出来てたもの・・・

超慎重に降りる姿がおかしいので今度動画でも撮りますねw

やっぱブルーの目は光に弱いんですよね。
かといってサングラスするわけにもいかないしね~(笑)
まぁ、警備はつぐみに任せてはるるんにはのんびり寝ててもらいましょw

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR