カメラ忘れたので簡単に><

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は午後から雨止みましたねー!

母さんが帰って来た頃が雨風絶好調だった気がする^^;



そして、タイトルの通りカメラを店に忘れてきました・・・


なので今日はスマホで撮った写真で簡単に(;´▽`A``




つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんが楽しそうな事してるんですよ!




つぐみと愉快な弟たち♪

何もない所から~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ぴょこ♪



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も入りたいけど、ちょっと怖くて入れないんだ・・・


猫っぽい海理だけど、箱やキューブはちょっと怖いみたいで入ろうとしません^^;



はるるんは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

テーブルの上物色w


つぐみ程じゃないけど春緋も長いね(笑)



しかし、スマホでの写真って撮り慣れてないから撮りにくい><


海理の散歩がてら店まで取りに行ってこようかな・・・



父さんが「1日くらいいいじゃない。まったくブロガーは・・・」って^^;


ブロガーはカメラが大事なのよー(ノ◇≦。)









2つのランキングに参加しています♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんにちは。

スマホの写真、綺麗に撮れてますよ。
だけど便利だね~♪

海理ちゃんはキューブとか箱とか苦手なの?
ワンちゃんは閉鎖的なところが嫌いなのかしら。
ニャンコとその辺は正反対ですね。

つぐみちゃん、出たり入ったりキューブが気に入ってるのね(*^_^*)
海理君の方見て誘ってるみたい(笑)

春緋ちゃん、何物色してるの?
ビールにも見えるし、ジュースにも見える^m^

そうそう。ブロガーはカメラが大切!
いつでもどこでもカメラが欲しくなるわ。
もうビョーキ(笑)

一眼ほしーなー(末期症状)

2. 無題

綺麗に撮れてますよ?
私も両方使い分けてます。
スマホの方がブレが少ないくらいやし 暗いウチの中では活躍してくれてます^_^
でも、確かにカメラは命やね。
写真がなかったら更新できひんもんね(^^;;

3. 無題

こんにちは(^o^)

つぐみちゃん可愛すぎ!!
海里くんそうだったんだ

つぐママさんの記事で
わんこの勉強になります

カメラやっぱり心配ですよね

4. 無題

わたしゃあ ずーっと、スマホで写真だよ~꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

5. こんにちは♪

海理くん スマホでもカメラ目線だ~
可愛い(*^.^*)
箱 キューブ系苦手なんですね。
意外でした!
私もスマホで撮るの慣れてないから
カメラがないとかなり困ります。(゚ー゚;

PP

6. こんにちは^^

大事なカメラをお店に忘れてきちゃったの~
スマホのカメラも綺麗に撮れてますよ!

パパさんとママさんの会話~いつも笑わせて
くれて漫才のように楽しいです~あははは
パパさんのまったくブローガーは。。。に
爆笑ですね~(*^o^*)
可愛いパパさんですよ~~

ホントだ!つぐちゃん、ポン&ロンと同じように
キューブからお顔だし~~( ´艸`)
どうやら穴から覗くのが楽しいみたい~~
見てると可愛いやら可笑しいやらのポーズ
ですね~(*^o^*)

7. あはっ!

キューブからひょっこりお顔出すつぐちゃん可愛い~( ´艸`)
まるでモグラ叩きみたい(笑)
海理くんキューブに興味ありそなのに入らないのにはビックリ~
うちはキューブ持ってないから・・・なるほどφ(.. )メモメモ
スマホでの画像デジイチ並に綺麗ですよ~!!
アタシはカメラあまり手元に置いてないダメブロガーですぅσ(^_^;)

8. 無題

つぐちゃん、見事なジャンプに続き、今日はモグラたたきの気分なの?ぴょこ♪がお茶目で可愛いですね。はるるん、海くんのイケニャンコンテストも楽しみにしています(*^_^*)

9. 無題

大好きなつぐみね~ねがとても楽しそうでも
確かに~、怖いなぁと思うものは
なかなか、ね、海理ちゃん~(*^-^*)
ウフフ、春緋ちゃんはなにかいいもの、
発見出来たかな~?( ´艸`)

10. 無題

最近はブログをPCで見ていますが

自分
のブログのアップは携帯からです。

私もデジカメで写真撮ってPCからアップする日
は来るのかな?

11. 無題

あれっ?もう終わり?
確かに簡単更新って書いてあったしね(^^;

でもね、スマホの写真、ちょっと明るく見えるかも。
けど、撮りにくいし、加工もしにくいよね~
私もPCがないと困る派!

12. 無題

むふふ
つぐたん、ぴょこ♪
めっちゃ可愛いー!!!!
可愛すぎるっ
はるるんのなが~い体も
えりまき大好き♥
海里たんはキューブ、
怖いんですねー!!!
やっぱわんこさんだからなんですかね
(二人に囲まれているから猫っぽい
気が・・)

ブロガーはカメラ大事ですよねー!!!!

ぽち

13. 無題

スマホからなんですね~♪
綺麗に撮れてますよ(≡^∇^≡)
つぐたんも、ピョコって出てる頭が可愛い♪
海理君のカメラ目線も最高♪

はるるんは、大きいですね~(-^□^-)
でも、るぐたんの方が大きいんですね~
やっぱり、メインクーンですねヾ(@^▽^@)ノ

毎日、ブログ更新してると、一日でも怠れない
気持ち・・・わかります♪

14. 無題

スマホの写真きれいですね~。
はなぴんはまだ普通の携帯だから^^;
カメラがないと大変です。
とりに行きたくなるつぐママさんの気持ちわかるわ~^^

15. 無題

あわいい写真を見てほしいから
カメラは必需品ですよね^^
私は携帯で写真を撮った事は1度もありません
理由は写真の撮り方がわからない^^♪
アビは逃げ回って目を触らせてくれなくて
おまけに力が強いんで 血液検査は3人がかりでした
おとなしくしてくれたらいいんですけどねぇ
でも取れてよかったですPP

16. 無題

スマホでも綺麗に取れてるから大丈夫ですよー。

しかしいつものカメラが手元にないときに
猫がかつてない面白い格好したりしたら…、
ブロガーにとっては悪夢です(((゜д゜;)))

つぐみちゃんは、「もぐら叩き」ごっこ楽しんでるの?
ま、誰も叩かないけど(^^ゞ

海理くんは箱に入ったりしないんだ。
そこまでは猫化してないんだね。

17. 無題

海ちゃん、閉所恐怖症?

私もょ( ̄▽ ̄;)

高いとこは大好き、バンジージャンプで シェ~っっしたぃ位だけど

トンネル、エレベーターは動悸がして 落ち着かないっ(;´д`)

落ち着きなぃのは ぃつもだけどv( ̄Д ̄)v

スマホ… 何が どぅなってるのか ゎからなぃ アナログな私 ( ̄ロ ̄;)

18. 無題

つぐママさんの写真を楽しみにしている人はたくさんいるでしょうから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カメラを忘れたのは一大事なんですよ~~!
ね~~( ̄▽+ ̄*)

春緋くんの尻尾、あらためてフッサフサだなってびっくりしましたよ!!

海理くんは狭いところに入るのは嫌いなんですか。
海理くん、実は猫何じゃないかと思ってましたが(犬の着ぐるみ来てる猫とか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)、やはり立派なワンコだったのですな。

19. 無題

キレイにとれてますよ―――^^
でもカメラがないと!!ですよね!
わたしもそわそわしちゃいます^^!

^^p

20. 無題

スマホの撮影 私も苦手で…^^;
でも 便利だから使っちゃう^^

いつものカメラだと 「今 撮りたい!!」と思って急いで 用意してる間に ニャンコの格好が変わってしまってる(@@;)!!

21. 無題

つぐままさん、スマホでも写真
綺麗よ~(^_-)-☆

私もな~んかカメラ持っていないと
不安になります^^
依存症になっちゃったみたい。
お食事に行っても、パチパチやっちゃって
お友だちも呆れてます~!

つぐたん、もぐらたたきみたいにして
海理くんを楽しませてあげてるの~?

はるるんと海理くん、こうして見ると
毛の色が似てますね(#^.^#)

22. 無題

はるるんながーい ( ̄m ̄* )

スマホのカメラもきれいに撮れてますよ
でも使い慣れたいつものカメラが
撮影しやすいですよねー
わたしも自分のカメラが手元にないと
すっごい心もとないです

23. 無題

おはようございま~す。。
カメラ、忘れて来ちゃったのね^^;
スマホでも綺麗に撮れていますよ☆

海理君、猫っぽくてもさすがにキューブは苦手なのね~笑
それぞれの個性ですね。。
ピョコンとお顔を出したつぐたん、可愛い~♪
上手く撮れましたね^o^

24. いつも沢山のコメントありがとうございます!

普段スマホでほとんど写真とらないので
設定とかがまったく分からないんですよね^^;
カメラがないと本当に困ります><

海理ね、ベッドの下に入って寝たり、屋根付きベッドで寝たりはするんだけど、どうも段ボールやキューブはダメみたいです。
何が嫌なのかはサッパリ分からないんですけどね~(笑)

全体の大きさでは春緋の方が大きいんだけど
何故か胴体はつぐみの方が長いんですよねw
不思議~(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR