愉快な〇〇えもん達♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


母さんの心配もありがとうございます!

なんかすっかり首の痛み治まりました。

恐いくらいに急に治まったので激痛だった3日間は一体なんだったのか・・・


元々偏頭痛持ちなので頭痛からの吐き気もしょっちゅうなんですよあせる

1回脳のMRI撮ったけど以上はないようです。



今日はそのままいきます!


タイトルのとおりやっと撮れました~音譜


まずはお姉ちゃんから♪


つぐみと愉快な弟たち♪

またこんな変なの付けさせられて・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

超ウザいんですけどー!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとぼけちゃったけど丸まったベロが可愛いので^^


最後はきりっと!!



つぐみと愉快な弟たち♪

ブログやってる家庭で生活してると大変よね!!


あははw

確かに色々させられるもんね~(笑)



続いてはるるん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるんはわざとこっち見てくれないの^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃんには付き合いきれませんよ!!


そう言わずにもう1枚!



つぐみと愉快な弟たち♪

やっぱ毛に埋もれて見えにくいね~><



では最後に海理くん♪



つぐみと愉快な弟たち♪

えっ?僕も?



つぐみと愉快な弟たち♪

ねぇ、つぐえもん・はるえもんはいいけど かいえもんって変じゃない?


うん、ちょっと変かもね(笑)




ブロ友さんちの子達は結構協力的な子も多かったけど

うちはちゃんと撮らせてくれずこれが限界っぽいあせる


折角可愛いのに残念だわ~(*´Д`)=з









2つのランキングに参加しています♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ




☆パチ話☆


昨日はG店で1台しかない甘の猪木が空いてたからやったの。

これがまぁ~回らない。


なので背中側にあった忍魂ってのを初めてやってみたら1000円で当たり

そのままラッシュ入ってどんどん上乗せしてあれよあれよという間に

7000発!!


スキージャンプペアと同じ感じだけど、すごくラッキーだったんだと思う。

隣は400近くハマってたから^^;


で、現金投資でAKB1500円で当たるも単発。


そのあと北斗やったけど、まったく当たる気がしなくて3000円で止め。


次は冬ソナで20回当りで123回転の台に座ってこれが3000円で当たってくれて

6連くらいしたかな?


投資10000円

換金54000円

収支+44000円


でもこの後にK店の2パチでオーメンがあるの発見して3000円やっちゃったから

結局は41000円勝ち!


それにしても冬ソナまともに打ったの初だけど、なんだか恥ずかしい><

元々恋愛ドラマも映画も好きじゃなくて見ないからね~^^;


恋愛ものはどうも苦手だわσ(^_^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

うひゃ――――^^
めたんこかわゆい!!
むぎゅううってしたくなりますね!
みんな似合ってるよぉ♪

^^p

2. こんにちは♪

つぐみちゃん ベロ可愛い♪
似合ってて可愛いのにすごく迷惑そう(^▽^;)
でも、その表情も記念って事で~
そして、ブログやってる家庭で生活してると~
発言に笑っちゃいました( ´艸`)
ほんと 色々付き合わせてますもんねw
春緋くん ぴったり!可愛い!!
鈴はちゃんと見えてるし
いい!すごくいいですよ(*^.^*)
海理くんもお付き合いしてくれたんですね♪
小首傾げてとっても可愛いです!!

パチンコ調子いいですね!
羨ましい!!!

PP

3. こんにちは^^

ママさん、首の痛み治ってヨカッタ!!
どうしちゃったのかしら。。。
寝違えなのかな~(・・;)

アハハハ~またまたドラえもんの鈴
頑張っちゃったのね~!

つぐちゃん、鈴つけながら舌丸め可愛いよ♡
私、恥ずかしながらこれ出来ないの( ´艸`)
今日のはるつぐちゃん、鈴がバッチリ見えて
素敵~!!

ビックリしちゃったのは海ちゃん
とても似合ってて可愛いのよね~
お顔傾けてお座りは愛くるしいよ~U^ェ^U ワン!

冬ソナパチンコで勝利おめでとう!!
冬ソナはやってみたいです♡
(。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪


4. 無題

ウフフ( ´艸`)
みんな可愛いっ!

つぐみちゃんのウザイ顔はほんとに嫌そうだけど
ブルーの毛色に黄色の鈴が似合ってるよ。

かいえもん…。
確かに違和感ありまくり。
まぁドラえもんは猫型だから海理くんの仲間じゃないしね。

5. 無題

あ 鈴の部分は半円形になってるのね?
どーりでブラブラしーひんはず(^_^;)

首回りにぴたっとして 上手に調整してあるね^^
みんなよくお似合い♡

6. 無題

つぐみちゃん~、「こんな変なの」って言ってるけど~
めちゃカワイイ~~~♪(=´▽`=)
うちは・・・食べないので入手不可なの。涙。
ウザいといいつつもかわゆいお顔見せてくれて♪
春緋ちゃんの『ノリノリじゃない』表情に
大笑い~~(≧▽≦)。カワイイ!!
「ナンデ、ボクガ・・・?」な表情がなんとも♪
海理ちゃんはほんともう、ぬいぐるみちゃんですよね~~~♪
あああ~~、なでこなでこしたい~( ´艸`)
これ、光るんですね~~(≧▽≦)

つぐママさん、『パチ話』の中にあった
『スキージャンプペア』って・・・・・・
あの、ウィンタースポーツのスキー、ですか??

7. 無題

なにこれー!!!
わらっちゃった!!!
つぐたん、意外とにあってるよ!!!
で、はるるんー!!!
爆笑した、腹痛いわ!!!
私もコレほしい~!
頭にへんなもんのっけたり、つぐママ家は愉快すぎだよっ!!!

8. 無題

ドラちゃんの首輪、ゲット出来たんですね。
これだと鈴が大きいから長毛さんでも
バッチリ見えますね。

みんなちゃんと撮らせてくれて、
可愛く撮れてますよ~。

パチンコ店の前に冬ソナののぼりが沢山立ってるの~。
なんで今頃なのかなって、いつも思ってます。
オバさまには今でも人気なのかな。

首、治って良かったですね。
(=⌒▽⌒=)

9. 無題

ハッピーセットのやつですね( ̄▽ ̄)
海理くん
似合ってると思うんだけどなぁ

10. 無題

つぐちゃん&はるちゃん、めっちゃ可愛いです!つぐちゃんなんて嫌がると思ったのに、何て良い子なの(*^_^*)海くんは予想通り、お似合いやわ~

容保桜、絶対読めませんよね。おかんも数年前に初めて知りました(^^ゞピンク好きのつぐママさん、猫玉桜気に入ってくれて嬉しいです♫

11. きゃ~

可愛い~~~っ(///∇//)
つぐえもんカールしたベロがなんともキュート♪
どら鈴付けてキリリとキマってるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにはるえもんったら誇らしげでカッコイイ!!
お首にジャストフィットですねぇ( ´艸`)
おお~!
小首傾げのかいえもんカワユイわ~ん(///∇//)
つぐはるちゃんが似合うの想像出来たけど
海理くんもすっごくイケてるねぇ~♪
愉快などらえもんずにテンションUPしたわ~
アハハ~見てて楽しいっ(´∀`)

12. 無題

可愛い可愛い!
良く似合ってますよ~。

つぐみちゃん1枚目の写真なんてすごく自然につけてて可愛い(^○^)
仕舞い忘れた舌(笑)
いいな~。いい写真ですね~。

春緋ちゃん綺麗なブルーのお目目がドラえもんの身体の色とお揃いみたい。
鈴もぴったりサイズになったね♪
意外と埋まってないよ。
モフモフの春緋ちゃん、鈴つけてまんざらでもないかしら^m^

海理ちゃん、すごくいい~(^○^)
さすがだね~。
モデルさんみたいにポーズが決まってる!
首をちょっとかしげて、たまらない可愛さ。

つぐママさん、具合が良くなって良かったです(*^_^*)

13. 無題

こんばんは^^
つぐみさん丸まった舌が面白いですwww

みんな似合ってるね~^^
光るんですねこれ(@_@;)

偏頭痛もちのうちもつぐママさんの気持ち良く分かります(´Д`;)お大事にしてください~

14. 無題

へん頭痛 辛いもんね。

って首が痛くなるのも 持病みたぃなもんなのかな(;´д`)

それは もっと辛いね。

ほんと無理しなぃょ~にね。

つぐえもんに はるえもんと かいえもん (≧▼≦)

みんにゃ、似合ってるけど嫌だったのかな(´ψψ`)
ぁはは、つぐみちゃん、
ょくわかってらっしゃる(^m^)

そぅそぅ ブログのネタの為なら 何でもしちゃぅのょ(^∇^)

15. 無題

こんばんは!

首の痛みが消えたら頭痛も
治ったのね!ヨカッタね~。
ワタシも頭痛持ちだから、つらいの
わかる!
良かった良かった(*^。^*)

つぐたんの気持ちも、よくワカル。。。
きっとはるもそう思ってるに
違いないよ(^_-)-☆
ブログのせいで(!)毎日カメラに
追いかけられてる~って!

16. 無題

つぐみちゃんの舌がクリンってなってる写真、かわいいね(^◇^)こんな風に舌を丸めてる猫、写真も実物も見たことないですよ!
奇跡の一枚か!?

つぐエモン、はるエモン、かいエモン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みんなお似合いです。

「かいエモン」って、ワンピースのキャラの名前に出てきそうで面白いと思うけど?

17. 無題

かわいいね~^^
上手に撮影できてますよ!!
つぐみちゃんもはるるんも海理くんも
えらいなぁ。
我が家のにゃん達には無理・・・(-_-;)

18. 無題

きゃ~!みんな似合っててカワイイですよ~(〃∇〃)
つぐたんのウザいんですけど~って反応はマフと同じ~!
春緋君はモフモフにかくれ気味になってるトコがリュシーと同じ♪
海里君はさすがだね~!ばっちりキュートなポーズでラブリー!
かいえもん、意外とカッコいいって感じましたよ(*^▽^*)
ウチも鈴ゲットしてマフえもんとリュリュえもんになりましたぁ♪

19. 無題

キャーーっ!!!
可愛い♪可愛過ぎです( ´艸`)
海理くんの光ってますか?

つぐたんも、キリッときめてますね~
でも、はるるんが一番似合ってるかも♪

つぐママさん、プロフィールの写真変えたんですね(*^▽^*)

20. 無題

あはは、ブログやっているお家の子は
いろいろさせられて大変ですよね^o^
ドラえもんの首輪、どの仔も可愛く撮れていますよ☆
つぐえもんが一番平然としているかな。。
かいえもんもなかなかイカシテいますよ♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR