強風につき延期!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日ゴミの日だったので、昔痩せてた頃のジーンズやら洋服やら

だいぶ処分しました・・・あせる


いつかまた戻るだろうと大事に取って置いたけどもう無理な気がするw


諦めました(笑)




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

父さんがシーバの袋をガサゴソしたら速攻飛んできたw


おやつでしょ?って顔して待ってるのがおかしい(笑)





◆◇◆本題◇◆◇




昨日の夜はるるんに・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

はるるん、明日おじいちゃん先生の所行く?


って聞いたら・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

嫌ですよ・・・行きませんよ・・・



今日行こうと思ったんだけど、あまりの強風にやめました^^;


はるるん助かったね(笑)


でも今月中には行かなきゃだから先延ばしになっただけだけどねw


おじいちゃん先生心待ちにしてるから会いに行かなきゃね~にひひ


だって、春緋にはいつも「うん、いつ見ても綺麗だね~!」って言ってくれるのに

つぐみと海理にはそんな事言ってくれた事ないもん^^;


まぁ、つぐみの暴れっぷりが凄くてそんな余裕もないんだけどさ(笑)




同じく昨日の夜・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん、長い時は1時間近くもここでベッドの下を見つめて待ってます!


理由は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐみが隠れてるからw

出てくるのを見計らって襲おうとするんだけど、ある意味忍耐強いんだよね~w


襲うといっても海理にとっちゃ遊んでるつもりだし、つぐみも大人しく襲われはしないので

ご安心を(笑)







2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

アハ(〃∇〃)
つぐたんの、おすまし顔可愛い♪

おじいちゃん先生、はるるん♪お気に入りなんですね(*゚ー゚*)
早くこないかな~って心待ちしてますね♪

風、強いんですね~せっかく桜開花宣言であのに。こちらは、雪解けが進んで道路グチャグチャです(><;)おされ長靴を買うか迷ってます(笑)

2. 無題

京都も今朝はすごい風でした(°_°)
台風かと思うくらいw w
春くん イヤなことは先済ませた方が楽よ(^^)

海理くんはまた気の長い~_~;
つぐみちゃん相手やと 遊びが転じて叱られてしまうやろうに(≧∇≦)
お姉ちゃんが好きなんやねぇ^^。

3. 無題

一時間も(d・ิω・ิd)オゥイェー♪
凄い忍耐力よ~奥さ~ん!

4. ぷぷぷ

可愛い、海理くん!
そんなにじーーーっと待ってるの?
猫も忍耐強いと思っていたけど(いつまでも待ってる)わんこもすごいよねー
はるるん、おじいちゃん先生に心待ちにされてるからねえ。そろそろ行かなきゃだね~(^^;
でも、本当にふわっふわの毛で、おじいちゃんじゃなくても褒めたくなるざます★

5. こんにちは♪

こちらもめっちゃ強風です~!
すごい音がしてます><

つぐみちゃん おやつ貰えた?
期待いっぱいの表情 可愛い(*^.^*)

春緋くん 病院イヤだよね。
でも、先生心待ちにしてるし行こうね♪

海理くん 一時間とはすごい!
その忍耐力分けてほしいw
でも、つぐみちゃん 襲って怒られない?

今日の記事でお名前出させていただいてます。
後からの報告ですみません^^;

PP

6. 無題

つぐみちゃん、分かってるよ、
おやつでしょ?と言っている様な顔ですね♪

可愛いなあ♡

そして、海里くん!
忍耐力ありますね~♪
ワンちゃんってひたむきというか、
粘り強い所がありますよね(*^.^*)

7. こんにちは^^

今日の東京、かなり風が強いなんて
台風並みなんじゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

春ちゃんを待ってるおじいちゃん先生は
残念で春ちゃんにしたらヨカッタね♪~
おじいちゃん先生、きっと春ちゃんのキレイな
ブルーの瞳にイチコロなんだわ~(´0ノ`*)

つぐちゃん、ベッドの下、静かで好きなのね~
海ちゃん、1時間近くも待ってるなんて
エライ!!遊びのつもりで待ってるのかな~(笑)


8. 無題

こちらも昼から雨で小降りだったのが今では めちゃくちゃ降ってます(>_<)

これから もっと強くなりそぅ(;´д`)

ニュースでは関東は荒れるみたぃとか(+_+)

こんな日は 出かけなぃのが正解ですょ(*_*)

春緋くん、良かったね~

海ちゃんったら また命知らずな事を( ̄▽ ̄;)

つぐみ姉ちゃんには勝てないんだから、ゃめときなさぃって( ̄ロ ̄;)

9. 無題

冒頭のつぐちゃん、あんな顔されたらたまりませんね。美しく成長したとはいえ、おやつ待ってる顔は子猫つぐちゃんと変わらないような・・・お姉ちゃんの出待ちしてる海くんも1時間なんて辛抱強いですね。

東京出張から横浜、伊東と回ったのでご無沙汰しちゃいました(^^ゞ前記事から読ませて貰ったけど、はるるんモテモテですね。おじいちゃん先生の年に1度のお楽しみなのかな♫

10. 無題

つぐママさん、お片づけはエライけど、
諦めたのかぁ…う~んエライのかエラくないのか
よくわからん┐( ̄ヘ ̄)┌

はるるんは強風で命拾いしたね。(命取られるわけじゃないけど)
おじいちゃん先生ははるるんが好みなんですね。
このふわふわ感が良いのかなぁ。

海理くん、1時間は気が長過ぎるのでは?
待たれてるつぐみちゃんもお疲れ様ですね(^_^;)

11. 無題

春緋ちゃん~~、ワタシも、ワタシも~~
お注射だと分かっている上で「行く?」って
言われたら同じく、「嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌」って
答えちゃうわ~~^^;。
プイッとして「嫌ですよ・・・」っていう
春緋ちゃんの気持ちはよぉぉ~~くわかるぅ~(爆)

12. 無題

シュンとしたはるるんの仕草、かわゆい~!
つぐたん、「シュタ!」ってかんじでスタンバってるねw
ワクチンは次回に持ち越しか
おじいちゃん先生のお気に入りのはるるん~
今回はどんな名セリフが先生から飛び出すのかちょっと楽しみだわww

13. 無題

今日はものすごい風でしたね。

あんなに強風だったら、お医者さん行かれませんよね><
春緋ちゃん、良かったね(笑)
結局するんだけどね^m^

つぐみちゃんの一枚目の写真、小首かしげて可愛いな~(*^_^*)

海理ちゃんはお姉ちゃん待ちなのね(笑)
一時間も待ってるなんて、大ファンだね!

14. 無題

こんばんは^^
海里さんなんとずっちょ待ってるの~(@_@;)

つぐみさんはじっとこもってるのね(^_^;)
おじいちゃん先生がお気に入りなのね~

だっていつもママに綺麗にしてもらってるもんね~^^

15. 無題

私もね、痩せたら着ようって思って
取ってある服が沢山あったけど
もうしまう場所がなくなってきて・・・
諦めるしかないですねo(TωT )。

強風の日は出掛けない方がいいですよね。
何が飛んで来るか分からないし。

おじいちゃん先生、前から春緋君贔屓でしたね。
すぐ行かなかったら、また電話が来そう。

海理くんもつぐみちゃんも
忍耐力がありますね。
1時間はスゴいです。
ヽ(゚◇゚ )ノ

16. 無題

今日は^^pのみでごめんにょ~

17. 無題

つぐみちゃんの「おやつでしょ?」のお顔がなんとも言えずクールな感じでいいね~(( ≧ܫ≦))
東京はすごい強風だったんですね!
はるるん、病院先延ばしになってホっとしてるかな?(o^-^o) ウフッ
海理ちゃんは気の長いワンちゃんですね!
きっとお姉ちゃんが大好きなのね♡

18. 無題

ほんと、今、強風に大雨!

はるるん、今日は大荒れのお天気に
助けられたわね(^_-)-☆
でも、近いうちに行く運命だわね~!

海理くん、お姉ちゃんのストーカー
みたい!(^^)!大好きなんですね~。

19. 無題

読み逃げですみませんPP

20. 無題

こちらも風がつよいですよ。

天気のいい日におじいちゃん先生に会いに行ってね~。はるるんかっこいいもんね^^
注射は嫌だけど、はるるんの可愛さをアピールしてきてね♪

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

おやつ待ちのつぐみ可愛いですよね^^
ほんとそんな時だけお子ちゃまのような顔になるんですよね~(笑)

はるるん、本当に嫌そうな顔してました^^;
言葉分かってるのかと思うくらいw
でもこればっかりはしょうがないですもんね!

海理はかなり忍耐強いです。
座ったり伏せたりしながらでもずっとベッドの下を見て出てくるのを待ってるの!!

子の忍耐力をもっといい事に使えばいいのにw

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR