嬉しいホワイトデー♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は父さんしっかり連絡取れてましたw

日が経ってないから一応気にしてたんだろうね(笑)


で、母さんがちょっと遅くなったから海理連れて散歩がてらお迎えに来てくれて

帰りにオリジン弁当寄って、父さんと母さん交互に入ったんだけど・・・


母さんが入ってると海理は大騒ぎ^^;

ヒンヒン鳴いたり立ち上がったりで「父さん誘拐犯みたいでもうヤダよ><」ってw


家では懐いてるのになんでだろうね~σ(^_^;)



ではそのまま行きます!


本当は14日に届くように日にち指定してくれてたんだけど

母さんが受け取れなくて昨日になってしまったんですが・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

いつも仲良くしてもらってるきゃぴばばさん からこんな大きなお届け物が~!!


早速中のもの出そうと思ったら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっと踏みつけないでよー!!


出すのも待てずにこの状態><



つぐみと愉快な弟たち♪

いい箱をいただいたわね!!


箱じゃなくて中身が凄いんだよー!



つぐみと愉快な弟たち♪

子供たちのおやつと母さんにお菓子、こんなに入ってました(≧▽≦)



つぐみと愉快な弟たち♪

京都にお住いのきゃぴばばさん、京都のお菓子を送ってくれたんですよ♪



つぐみと愉快な弟たち♪

これ、京都限定なんだって!!


お茶のラングドシャで中にホワイトチョコが挟まれててとっても美味しい(´∀`)


1度は行ってみたい憧れの京都キラキラ


子供たちがいるから泊りでは行けないけど、強行日帰りでいつか行こうと思います!!


その時はきゃぴばばさん、よろしくお願いしまーすヾ(@°▽°@)ノ


ほんと、こんなに沢山のホワイトデーありがとうございます♪


大事に食べますね~!!


って、もう結構食べてるけどw



母さんが笑顔で食べてる最中は・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

お姉ちゃんまだですか?


順番待ちが行われておりました(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

梱包に入ってたプチプチなんだけど、こんなでっかいプチプチ初めて見た!!



つぐみと愉快な弟たち♪

つぐタンも興味津々・・・


そして・・・




つぐみと愉快な弟たち♪

悪い顔いただきました~(*゜▽゜ノノ゛☆



相変わらずいい顔するね~音譜




昨日までのお返事完了しております。

よかったら見てください^^


ちなみに昨日のおされ猫ベッドの金額もそっちに書いてます!






2つのランキングに参加しています!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わ~ぁ♪スゴーーイ♪
京都の、お菓子って本当に美味しそうですよね
って、美味しいんですよね(-^□^-)
あ~私も、北海道の美味しい菓子をプレゼントしたいですo(^▽^)o
北海道も、なかなかなんですよ(笑)

つぐたんの、悪い顔( ´艸`)
良い顔してますね~♪

2. こんにちは♪

海理くん お外ではつぐママさんじゃないと
ダメみたいですね(;^_^A
旦那様 お気の毒にw

つぐみちゃん!中身出してないうちから
待ちきれずに入っちゃってる( ´艸`)
さすが段ボーラだわw
たくさんの美味しそうな物がいっぱい♪
嬉しいですね♪
京都 私も行ってみたい場所です!
ゆっくりお寺巡りとかしてみたい
そして 京都競馬場にもw

昨日はアドバイスありがとうございました♪
グリニーズのピルポケット こちらの
お店には置いてなかったのですが
色々 試してダメそうな場合 ネットで
購入しようと思ってます^^
代わりにグリニーズの歯磨きスナック買ったら
めっちゃ食い付きよくてびっくりでしたw

あのベット2万もするんですか!
無理だ><可愛かったのにな。

PP

3. 無題

京都のお菓子おいしそう!
たくさんいただきましたねぇ。
京都行ったことないんですか。
見るとこいっぱいありますよ~
つぐちゃんの悪い顔ナイスだわ~!

4. こんにちは^^

パパさん、海ちゃんをお散歩がてらママさんを
迎えに行ったのにママさん見たら嬉しくて
ヒンヒン鳴きはパパさん、ショックですよ~~
可哀そうなパパさん~(^o^;)

わぁ~!たくさんのプレゼント!!
ワンニャンのオヤツにママさんへのお菓子
京都のお茶のラングシャは有名みたいですね!
とってもおいしそう♡

最近のプチプチはデカイのよね~(笑)
プッシュすると鳴り心地いいですよ~( ´艸`)
きゃ~!悪顔のつぐちゃん、ははは
とってもワイルドでステキ!!
プチプチ見て春ちゃん、何考えてたかな~(^O^)

5. 無題

たくさんプレゼント、よかったですね♪
お茶のラングドシャ、美味しそう~オオーw(*゜o゜*)w
ダンボールの大きさもちょうどよくって、つぐみちゃんも嬉しいね~♡
ワルいお顔もめちゃ可愛い(〃ω〃)
大きいプチプチ、たまにありますね。

6. 無題

京都北山マールブランシュのですよね?
お濃茶ラングドシャ!
大好きです~
京都行くと必ず買います(^^)
美味しいですよね~
つぐたん、いい箱もらってよかったね!
大きなプチプチも可愛いよね~
はるるんにも、分けてあげてね(^^)v

7. 無題

もう海理くんはホントにマザコンなんだからぁ。
やっぱりお外では、
一番頼りになる(と、海理くんが思ってる)人と一緒じゃないと、ちょい不安になっちゃうよね。
でもまあ、優しい誘拐犯と一緒に大人しく待っていようよ。

京都から素敵なプレゼントですねー。
グリニーズも和風味?( ̄ー☆

8. 無題

特集くんでもらって おおきに!

つぐみちゃん達にも喜んでもらえて とってもうれしいです^^
また来年のカレンダーをもらおうと思ったんで 賄賂を送っときました(^~^)
気に入ったんがあればまた送るんで いつでも言うてくださいましv(^-^)v

海理くん 母さんに置いてけぼりにされると思って 怖かったんかなぁ
ウチの店にも 飼い主さんが買い物してはる時 悲壮な声で鳴くワンコさんが来はるんですよ。
可愛いやら可哀相やら なんかよーわからんことになりますf^_^;

9. 無題

つぐママさんらぶのパパさん、優しいですね^m^

海理ちゃん、ママさんにお外で会えたのが嬉しかったのかな?
いいな~。モテモテ♪

沢山のプレゼントですね(*^_^*)
京都のお菓子、何見ても上品です。
お茶のラングドシャ、美味しそうですね。

つぐみちゃんもちょうど良い箱がきて良かったね(^○^)
みなさん良かったですね!

10. 無題

こんにちは~(*^。^*)

この、京都のお茶のお菓子
美味しいよね~!食べ始めると
止まらなくない?

つぐたんたちも、いっぱ~い
プレゼント嬉しいね!

あのベッド、高いわよね~。。。
卸値、仕方ないことだけど、全然違うね。
2万出して、もし使ってくれなかったら
と思うと、手が出ない~!

11. 無題

(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃん~、やっぱり
ハコハコは開けた瞬間に入らないと、なのね~( ´艸`)
順番待ちで春緋ちゃんはハコハコ入れたかな~?
京都のお菓子もさすが、オシャレですね~~♪
つぐみちゃん、『悪いお顔』、笑っちゃった~(≧▽≦)

オサレニャンベッド・・・に、にまんえん・・・(=△=)ガーン・・
お高いだろうなぁ、とは思ったものの
ほんとにお高い~~・・・( ̄_ ̄ i)汗たら~

12. こんばんは♪

マールブランシュのお菓子ですね^^
本店にも何度か行った事あるんですが、とっても素敵なお店なんですよぉ。
マールブランシュはどれも美味しいですが、ケーキはモンブランが有名で京都に行く機会
があれば是非寄ってみてくださいね(*^.^*)

それにしても豪華なお届け物~。
段ボーラーつぐちゃんもめちゃめちゃ嬉しそう(≧▽≦)
はるるんもその後入れたかしら?( ´艸`)
☆☆♪

13. 無題

わー!!!
これ、マールブランシュのお菓子かなぁ?
とってもおいしんですよねー!!!

つぐたん、うまうまよりも
箱命なのねwww
でも、ちょうどいい箱はねー
やっぱ最初にゲットしなきゃだよねw

ぽちー

14. 無題

お菓子美味しそ~~!
デパートでやってる抹茶フェアに行きたくなりましたよ。(絶対行こうと心に誓ったよ。)

中身よりも箱が好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
箱の何がそんなにいいんでしょうね~。なぞ。

15. 無題

大きい箱いっぱいのホワイトデ-めっちゃ嬉しいですね^^
みんなのおやつもママさん達のおやつも山ほどあって どれを食べようか悩んじゃうよね^^PP

16. 無題

きゃー^^
豪華な贈り物ですね!!
うまうまいっぱい♪
みんにゃよかったね♪

^^p

17. 無題

ホワイトデーに素敵なプレゼント たくさんですね(´∀`)

京都限定って そそられますね(o^∀^o)

京都に来る時は私も 行こっかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

私も滞在 40分とかだから つぐママさんより短いかも(^_^;)

18. 無題

私、このお菓子大好きです。
めっちゃ美味しいからあっという間に食べてしまいますw
この箱の柄って確か今だけの限定だったような?
箱も可愛いですよね~(*´▽`)
あぁ~写真見てると食べたくなってきましたw

順番待ちに笑ってしまいましたw
箱って人気高いですもんね(*≧m≦*)

応援♪

19. 無題

こんばんは^^
わ~~~~なんと素敵なホワイトデーのプレゼント~(@_@;)

豪華だわね~
そして昨日のお返事読んできたよ~
やっぱあのオサレな椅子高かったね(@_@;)

プチプチ大きいのあるんだ~
全部潰さないと気がすまないのよね・・・

20. 無題

京都のお菓子 いいですね~!!
抹茶にホワイトチョコ??? 絶対美味しい(=^・^=)

でっかいプチプチ 潰してみたいな(・∀・)
みんな ビックリするかな~

つぐみちゃんの悪い顔 大好きだわ(^^♪

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

すっごい豪華なお届け物でしょ~♪
マールブランシュって有名なんですね!
知ってる方が多くてビックリ!

もうね、結構食べちゃって^^;
美味しいお菓子は止まらなくなるよね~w

ほんと、つぐみは待てないからね~。
開けた瞬間もう入る気満々ですから(笑)

誘拐犯の父さんね、ほんと不憫ですよw
もうちょっとうまく渡り歩けばいいのにね^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR