楽しい浅草散歩♪


ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日も風が冷たいですがとってもいいお天気晴れ


今日父さん休みなんだけど

「今日はどうしようかな。またJ店行ったら母さんに怒られるかな・・・」だってw


別にJ店に行くなって言ってる訳じゃなく、こっちが終わるころには多少気にしろ!って

言ってるだけなのにね~^^;



ではそのまま行きます!


昨日展示会に行く前のつぐみと春緋!



つぐみと愉快な弟たち♪

最近母さんの化粧の邪魔します^^;


つぐタンも鏡見たいのかな?


春緋は・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

お手手だら~ん・・・


この場所でこのポーズ久々だわ!


つぐみと愉快な弟たち♪

やる気なさげですがこう見えてご飯待ち中(笑)



そして昨日の展示会は浅草でした!



つぐみと愉快な弟たち♪

いつもは浅草寺通らずに行ってたんだけど、今回は中通ってきました!!



つぐみと愉快な弟たち♪

仲見世通るのすっごく久しぶり!!


昔父さんとデートで来たわ~w


仲見世で色々買い食いしてたんだけど、それらの写真は撮り忘れ~^^;


やっぱり外国人の方が物凄く多いです。



つぐみと愉快な弟たち♪

お参りもしてきました!!


おみくじ引いたらなんと凶(ノ◇≦。)


悪いまま終わらずに何回引いてもいいって前に何かで見たので

もう1回引いたら今度は吉。


おみくじで凶引くとめちゃくちゃ落ち込みますよね・・・


凶のおみくじだけ結んであとはお持ち帰りくださいとの事だったので

しっかり結んできました!



つぐみと愉快な弟たち♪

会場のこの建物、あと1~2年のうちに建て直しらしいです。


地震来たら危ないんだって><


キャットショーなんかもよくここでやるんだけどね。


先週は浜松町の方だったんだけどそういえば会場の写真なんか全然撮ってなかったんですw


今回もほとんど撮ってないんですよね~^^;


先週と今週と展示会主催の会社は違うんだけど

取引してる会社さんなんかはほとんど同じなんですよ。


なので今回は必要なものだけ注文してサラッとあっという間に帰ってきましたw



つぐみと愉快な弟たち♪

キャットタワーなんかもあります!



つぐみと愉快な弟たち♪

そして、この上3つのニャンコベッド、可愛い~ラブラブ


お洒落で素敵~ドキドキ


右のピンクのなんてつぐタンに超似合いそう~(///∇//)



つぐみと愉快な弟たち♪

そう思ったんなら買って来たんでしょうね!!


いや、買ってないよ(;´▽`A``


だって我が家もう置き場所ないしあせる


広いお家だったらね~・・・

1個くらいいいかな~と思ったけどσ(^_^;)



と、言う事で今回は展示会よりも浅草散歩メインな感じで行ってきましたw


今回もみぃと行ったんだけどあんまり仲見世に来た事がないらしく

なんだか楽しそうだったわ(笑)








2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. こんにちは♪

女の子だもんね♪
鏡見て色々 研究したいのかな?
暖かな春も近いし色々 お洒落を
楽しみたいのかも(*^.^*)
春緋くん ダラッと感が可愛い♪
ごはん まだかな~って声が聞こえてきそうw

浅草仲見世通りすごく行ってみたいんですよね
ヽ(゚◇゚ )ノいいなぁ~おみくじ凶って逆にすごくないですか!めったにでないですよ!
って言ってもやっぱめげますよね(;^_^A

キャットタワーって色々あるんですね
真ん中のがちょっと興味ある。
あと 椅子かと思ったらベットで
びっくりしちゃいました
めっちゃ可愛い!これほしい!
でも、高さそう(・・;)

PP

2. うわ~

つぐちゃん最近益々ママにべったり可愛い~ストーカーだわ(≡^∇^≡)
すごい格好のはるるん(笑)
ダラーンポーズでおネムなのかと思いきや
ご飯待ちだなんて!お茶目さんねぇ( ´艸`)
浅草の仲見世楽しいですよね~♪
スカイツリーもよ~く見えるし、また行ってみたくなりました~!!
今はオサレなキャットタワー沢山出てるのね~!
ピンクのベッド凄く素敵(*゜▽゜ノノ゛☆
つぐちゃんに似合いそうだなぁ☆

ニャータにお祝いコメありがとうございました~♪

3. 無題

浅草は庭だったわぁ~
芸人だった父が、浅草演芸場と言う所でステージに立つ事が多かったから、良く遊びに行きました。懐かしいです。
花やしき、また行きたいなぁって思ったよ(≧∇≦)

4. 無題

仲見世って楽しそう!
先日テレビで 猫とか犬のお洋服を売ってるお店を紹介してはりましたよ。
昔1回いったけど おせんべのお見せの印象しか残ってないや(^_^;)

展示会のタワー。
珍しいのがありますね。 真ん中のどうなってるんやろ... 猫さんが乗ったら折れてしまいそう(*_*)

最後のベッドね どっかで見た。
PEPPYさんやったかな?
私もこんなん欲しいな~

5. こんにちは^^

春ちゃん、脱力感っぽくお手手だらん
ご飯待ちだったのね~~(笑)
早くご飯がこなくて待ちくたびれちゃったの
かしら~~可愛い~♡

浅草の仲見世は行ったことがないけれど
沢山の人でビックリ~~!!
楽しそうなお店が沢山ありそう♪~

おみくじで凶はないと思ったらブロ友さん
去年引いてて、ママさんも引いたから
やっぱりあるのね(><)

展示会の椅子のような猫ベッド素敵!
でも場所とりそうね~~(^o^;)
1匹飼いだと大丈夫かな。。。

6. 無題

パパさんのお茶目さに爆笑しました(≧▽≦)
なんか、パパさんてカワイイ( ´艸`)

つぐみちゃんも、鏡見たいのよね♪
おんニャの子ですもの~(*゜v゜*) うふふっ
お手々だら~んの春緋ちゃん、お目々が
真剣だわ!と思ったら、ウフ、ご飯待ちだったのね(=^・^=)

葉っぱのキャットタワー、いいな、かわいい感じ♪と
思ったんだけど・・・・、うちの重量級が乗ったら
葉っぱがもげそうだと(爆)思い直しました(笑)。
バーのイスのようなニャンベッド、いいですね~~、これ!
あぁ~、ツボだわ(爆)

7. 無題

つぐみちゃん、お化粧してるところ見るのが好きなのね(^○^)
ママのそばにいたいんだよね♪

浅草、いつ行っても凄い人ですよね。
スカイツリーができて余計に多くなったでしょうね。

展示会、キャットタワーとかベッドとか、大きなものを直接見られるんですね。
お洒落なベッド♪
確かに欲しいもの買ってたら家中いっぱいになっちゃう(笑)
でもカワイイよね^m^

春緋ちゃんも手をだらんってするのね。
あれ可愛くて好きです。
マリンも窓辺でよくやってます(笑)

8. 無題

はるるんのポーズ(,,゚Д゚)y─┛
超リラックスしてるようにみえるが、ご飯待ちなんだね(●^o^●)
展示会って、業者さんむけに開催しているのかしら?
そういうのいったことないので、よくわかってなくて(汗)
浅草散策が楽しかったようで何よりです
良い息抜きになったかなぁ??
出歩ける観光スポットがあるっていうのは良いことだね
私なんて超超超出不精なのでダメダメだわぁ

9. 無題

こんばんは^^
雷門懐かしいですわ~(^_^;)
うちも昔旦那が生きてる頃に良く行ったけな~浅草方面・・・

相変わらず外人さんが多いのね~
そして素敵なキャットタワーですね~

上のオサレな椅子は知り合いのブロ友さんとこにありましたよ~確かこれ外国製で高いのでは・・・欲しいけどうちも場所がない(^_^;)

10. 無題

今回の展示会は浅草でしたか。

浅草寺のおみくじ!
あのね、浅草寺は他のお寺に比べて凶の確立がすごい高くしてあるみたいよ。
かくいう私も、たしか3回くらい凶引いてると思う( ̄_ ̄ i)

おされなニャンコベッドはワイングラスみたいだね。
みんないっぺんに入ってぎゅうぎゅうになったりして(≡^∇^≡)

11. 無題

あは!本当だ~
はるるんのお手手だら~~ん(^^)
さくらのあんよだら~~んとおソロみたいだね!

浅草だー!
仲見世って、何度行っても楽しいよね。
展示会の商品も、なかなか面白い。
かわいいバーの椅子みたいなベッドの下に置いてあるのは、爪とぎかしら?

12. 無題

そうですね~つぐみ様にはピンクがお似合いですからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐママさんって、ほんと可愛いね。

かわいいキャットタワーがある~!
爪とぎもいろいろ。
ペット用品を扱う方々の見本市なんでしょうか?

13. 無題

ネットだとよくわかんないから
展示会があると品物を見れるからいいですね
何を買ってもらうのかなぁ^^PP

14. 無題

そうか!

東京ではキャットショーやドッグショーをやるんだね!

ショーかあ~

縁がない!(笑

アレもインチキくさいよね~

↑怒られるかな(汗


スタンダードにすごいこだわる人いるよね~

私もそのイスみたいなの雑誌で買おうかと悩んだけど…

我が家も置く所がない(笑

にゃんには何でも買ってあげたくなるね
(^_^;)

15. 無題

おぉー
ここでキャットショーとかを
やってるんですねー
初めて見ました♪
浅草久しく行ってないから行きたいなぁ♪


^^p

16. 無題

いいですね~可愛いいキャットタワーとかあって、変わったデザインのもあるし、やっぱりそちらはいろんなものがあって羨ましいです!!
でも、そっちにいたら、何でも買いそう(>_<)

17. 無題

春緋君、お手々だら~んは気持ちいいのかな。
思わず握手したくなります。
うちの子もたま~にやってますよ。

仲見世は美味しい物、色々売ってますよね。
私も行くと、何かしら買いたくなります。

おみくじって何回引いてもいいって
知りませんでした。
以前、凶が出て、かなり落ち込んだけど
その手があったとは・・・!

タワーやベッド、変わった形があるんですね。
ピンクの椅子は人間用みたいなデザインで
とてもお洒落ですね。
絶対つぐみちゃんに似合うと思います。

今日はお祝いのコメントをありがとうございました。
とても嬉しいですです。
ヾ(@^▽^@)ノ

18. 無題

わたしもこないだ浅草行ったけど
観光地って楽しいよねぇ(≧ω≦)b
キャットタワーおしゃれ!
大きい爪とぎもいろんな形があるのですね

19. 無題

男のひとって、なんでこちらが
怒ってるのか、ズレてる時あるのよねっ!
だから、怒ってるのはそれじゃないのに~って!
とうさんも可愛い人ですね(*^。^*)

浅草、東京に住んでいてもあまり
行く機会がないです~。楽しそう!

展示会もいいな~。色々と欲しくなって
しまいますね!
この椅子みたいなベッド、ベッキーと言う
ペットショップで見ました!カワイイよね~。

20. 無題

浅草って、御香の煙を体や頭にカケル所ですかね?それにしても、凄い人ですね~
展示会の、オサレナベット♪
可愛いですね~
うん!つぐたんピンクが似合いますね(^O^)

はるるんの、腕だら~んポーズご飯待ちだったんですね(笑)めんこい♪

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみ、最近ほんとそばに寄ってくれるので
母さん嬉しくてしょうがないです^^
春緋のお手手ダラ~ンもこの場所でやるの久々なんですよ!
やっぱ暖かくなると色々緩んでくるのかなw

浅草も久々に行きました!
ってか、展示会の時しか行かないかもw
仲見世も沢山お店あって楽しいです^^

でも今って食べ歩き出来ないんですよ。
買ってその場で食べなきゃいけないの。
きっとマナー悪い人が多かったんでしょうね。

おされ猫ベッドですが・・・
販売価格2万円でした><
高いー!!

でも卸価格は6800円。
かなり安く買えます。

が、置くと来ないからね^^;

この展示会は普段から取引のあるペット関係のお店が招待されていくんです!

なので一般の方は入れないんです。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR