いい顔♪

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日はうっかりスマホ家に忘れて来ました・・・


途中で気づいたから取りに戻ってもよかったんだけど

「まぁ、いっか~・・・」とそのまま来ました^^;


今日も父さん休みだけど、どうせ近所のパチンコ屋にいるしね(笑)



*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

いい天気だと警備のし甲斐もあるわね!!


我が家の警備員さん張り切ってました(笑)





◆◇◆本題◇◆◇





昨日父さんが海理の散歩行ってる間にはるるんに誘われたので・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとボロボロになってきた倅で遊びました音譜



つぐみと愉快な弟たち♪

相変わらずジャンプシーン等は撮れず・・・


でも今回もいい顔撮れたよ~ヾ(@°▽°@)ノ




つぐみと愉快な弟たち♪

鼻の穴開きすぎーwww



つぐみと愉快な弟たち♪

春緋の険しい顔ってあまりないから母さん大好きなのラブラブ


男らしいね~ドキドキ


まぁ、つぐみの方がワイルド顔は得意なんですけどね(;´▽`A``



お散歩から帰って来た海理くん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

座り方がだらしない^^;


前日に父さんが海理に「海理くん犬臭くなってきたねー!!」って話しかけてたから

「それはシャンプーしろって事ね・・・」とw


だって母さん鼻がバカになってるのか、まだ平気かな~?と思ってたんだもん(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

今回も身体はカットしなかったわ!


夏まで伸ばしてみようかな。

海理くんなら夏に伸ばしても暑くはないだろうけどさw



つぐみと愉快な弟たち♪

お父ちゃんが余計な事言うからシャンプーされちゃったよ・・・


トリミングテーブル出すとシャンプーって分かるから父さんに助け求めたり

「やめようよ!やめようよ!!」って必死でウロウロするんだけど

悲しいかなマザコン・・・


呼ばれたらすぐ来ちゃうから捕獲は簡単w



今朝の海理くん・・・

つぐみと愉快な弟たち♪

まだほわほわ^^


すぐ布団の中に潜るからあっという間にぺっしゃんこになるんだよね~・・・


父さんが「折角綺麗になったのに勿体ないから入るのやめなよー!!」って

言ってたけど、海理は暑くて「ハァハァ」しながらも入ってたわσ(^_^;)








2つのランキングに参加しています!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                        人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援お願いします(`・ω・´)ゞ





☆パチ話☆


北斗覇者がダメだー!!

相性悪い・・・


剛掌はよかったんだけどな~・・・


昨日も2台開いてた右座って全然ダメで・・・

少しして左に座った兄ちゃんが2000円で当ててた・・・


何故右を選んだのか><


その後甘のゼブラーマンで10連してくれて3875発になったけど

なんだかんだ乱れ打ちしてたから結局は・・・


投資30000円

換金15500円

収支-14500円


覇者の右アタッカーを堪能したい・・・


父さんは覇者結構相性良くて、昨日も6万勝ち。

ズルイよー(ノ◇≦。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

私も先日スマホ忘れて都内の女子会に行ってきましたよ~(^▽^;)
つぐみ警備員さんピシっと良いお顔~(*^▽^*)
お目目も治ってパッチリきれいですね♪

春緋君もヤンチャそうな良いお顔で羽ゲット~!
男の子らしい表情でカッコイイ~ヾ(@^▽^@)ノ

海里君はシャンプーされてホワホワさんだ~♪
朝日に輝いてて女の子に見えるくらいかわいいな~( ´艸`)

2. こんにちは♪

天気のいい日の警備は気分も乗るんでしょうね~つぐみちゃん 警備 お疲れ様です!
春緋くんの険しいお顔 綺麗ですよね~
思わず見惚れちゃったよ(〃∇〃)
海理くん ほわほわ ふわふわ 触りたい!
カメラ目線 うふ 可愛いのぉ(///∇//)

パチンコも相性があるんですね。

PP

3. こんにちは^^

春ちゃん、オモチャに食いつきスゴイ!!
うちのポンも春ちゃんくらい食いついてくれたら
いいんだけどね~(;^_^A

ドアップ春ちゃん、ワイルドだけど
仔猫顔に見えちゃって可愛い~( ´艸`)
小顔だからかな。。。
つぐちゃんのワイルド系、大好きよ~!!

海ちゃん、シャンプーしたらヌイグルミのように
ふわふわ~ヘ(゚∀゚*)ノ
パパさんの犬臭いには(((爆)))

パチンコ、ガンバ!!

4. 無題

こんにちは(^o^)

春くんのニヒルなお顔!?
鼻の穴まで広がってかわいい♪

おすまし顔も素敵だけど
そのお顔も素敵です

海里くん
フワフワ♪
お父さん
うまいですね!!
つぐママさん海里くんお疲れさまです(*^^*)

5. 無題

警備を張り切るつぐみちゃん♪
カッコかわいい婦警さんみたいv(=^▽^V)~~ぶいっ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんの倅の
ハネハネもボロになってきてる~~( ´艸`)
春緋ちゃんの遊びっぷり&表情がほんとパセリと
ソックリで、思わず笑っちゃうのと、パセリは
ボーイッシュなのかも、と(爆)

海理ちゃん~、『パパさんが余計な事を言うから』っていうのに
大ウケしちゃった(≧▽≦)
ホワホワで、ぬいぐるみちゃんのようだわ~♪(=´▽`=)
カワイイ♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

6. 無題

海理君♪フワフワ( ´艸`)
触ってみた~い♪春緋くんのワイルドなお顔!
男の子ですね~
つぐたんのワイルド顔には負けるかな(^▽^;)
青いお目目が綺麗だわ~ぁ

ジャンプしてるとこって、なかなか上手く撮れないですよね。私も、何度も挑戦してるけど・・・
いつも以上にブレブレになります(-"-;A

7. 無題

つぐみちゃん、綺麗!
いい写真だわ~(^◇^)

春緋ちゃん、そういえばあんまり険しい顔はみたことないかも。
カッコいいね!
春緋ちゃんのジャンプを撮るには二人係じゃないと難しそうですね。

あ~、海理ちゃん、ほわほわだ(*^_^*)

8. 無題

春くん いい顔~(*^.^*)
おヒゲがパァ~ってなって 楽しそうなんがよくわかる^^
ふとカレンダーをみたら 今月は春くん♡
お澄まし顔でカゴに入ってるお顔と 今日のお顔は全然違うけど どっちも大好きよ(〃∇〃)

海理くん 母さんまた「夏にロングでも暑くない」って言うてるよw w
薄くても夏は暑いよね!
はっっ 言ってはいけないこと言っちゃった∑(-x-;)

9. おお~!

つぐちゃん凛々しいっ(*゜▽゜ノノ゛☆
オトメだけどキリリとカッコ可愛いなぁ!!
うんうん!
はるるんすっごく良い顔してるぅ♪
ヤル気満々なお目目にお口に躍動感を感じるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
倅で遊びながらナイス激写でしたねっ!!
海理くんの座り方ってマロもしますよ~(笑)
ワンコってちょっと崩れたお座りしますよね( ´艸`)
海理くんのプリケツに(〃∇〃)ポッ
シャンプーでふわふわだぁ~更に可愛さUPしてるわ~ん♪

10. 無題

お天気よくて、警備にも気合が入っちゃうね、つぐみちゃん♡
はるるん、楽しんでるね!
ワイルドなお顔は珍しいかも?可愛い(〃ω〃)
海理ちゃんはシャンプーしてもらってフワフワ~d(゜-^*) ナイス♪

11. 無題

はるるん、どんな顔をしていようが、私には眩しいほどに可愛くみえるんですけどー(,,゚Д゚)y─┛
こころ、うばわれたー!!!
完全にホれてます・・・ホの字なんですっ!!
ボロボロになるまで遊んでもらえた倅はしあわせものだ~!
また素敵なおもちゃあったら紹介してね♪

12. 無題

こんばんは^^
春緋さん鼻の穴がwwww

でも可愛いですわ~(*^▽^*)
パチは結構相性があるね~(^_^;)

13. 無題

おっ!はるるんのワイルドなショット!
あんまり牙を見たことなかったかも。

海理くんシャンプーされましたか。
嫌なのに呼ばれると来ちゃうなんて超笑える。
忠犬のサガって悲しいものね(^O^)
でもほわっほわで、ますます可愛いよ!

14. 無題

きゃー海理くん、ふっわふわだね~~(^^)
そっか、海理くんは犬臭くないのか。
それはいいね~

そしてはるるんのワイルド!
いい顔してるにゃーん♪

15. 無題

海理くん、ふわふわでかわい~~(≧▽≦)

やっぱりシャンプーすると毛並みが違いますね~。美しいわ!

そうか。マザコンだから呼ばれたら来ちゃうのか。

ニャンコはマザコンでも来ないよ?
ワンコの方が、よりマザコンなのかもしれませんね。

16. 無題

朝の海理くんかわいい( ̄▽ ̄)
マザコンいいじゃないか!

17. 無題

むふふ♪
楽しそうに遊んでますね!

海里くん!!
キレイにふわもこになったね♪
お疲れ様♪

^^p

18. 無題

こんばんは!

つぐたん、お目目が治って良かったね~。
ホウ酸、バンザイヽ(^o^)丿ですね!
病院は出来れば行きたくないものね。

はるるん、こんなワイルドなお顔しても
どこかほわ~んと見えちゃう(*^。^*)

海理くん、イヤでも呼ばれると行っちゃうのは
マザコンの宿命でしょうか。
シャンプーの後って、ほわんほわんですね(#^.^#)

19. 無題

春緋くんのワイルドなお顔もいいですね♪
つぐみちゃんがワイルド顔得意っていうのはうなずけるわ(笑)

最後の写真のホワホワ海理くん すっごく可愛い~!!!
海理くんのお目目も 大好き(=^・^=)

20. 無題

お鼻がピンクになるほど興奮はるるん、可愛いですね。いつになくワイルドだけど、つぐちゃんに比べたらまだまだ・・・つぐちゃんは美猫さんだけど目力はんぱないし!海くんはシャンプー嫌いなのに母さんに呼ばれたらすぐ来ちゃうなんて良い子ですね~おばあのヒナを恋する乙女なんて、つぐママちゃんも良い子やで~ヒナより

21. 無題

春緋君の「とったど~」なお顔が可愛いね♪
ワイルでも可愛いよ^o^
海理君はシャンプーしてもらってフワフワになりましたね☆
毛を伸ばすのね♪
ロングの海理君も可愛いと思います~^-^

22. いつも沢山のコメントありがとうございます!

父さんは「春緋、真ん中の子で大変なのかな?険しい顔になっちゃって・・・」って言うんだけど
母さんから見ると「そおかぁ~??」とw
まぁ、たまにふてぶてしい顔の時はありますがw

遊んでる時のワイルドな顔可愛いですよね^^
男の子はほんと、いくつになってもよく遊んでくれるから遊び甲斐があります!

母さんはいつも犬にまみれた仕事だから
匂いに鈍感になってるのかも(笑)
海理くん、ホワホワでこれが長く続けばいいんだけど・・・
すぐよれよれになります^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR