ドメスティックバイオレンス!?

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


最近みなさんのブログの訪問が遅い時間になってしまってすみません><

今日もちょっと忙しいので遅くなっちゃうかも。


でもお邪魔させていただくので待ってて下さいね^^



今日はそのまま行きます♪



つぐタンの得意なたしなみ!!


つぐみと愉快な弟たち♪
つぐみのたしなみは安定感抜群だね~(* ̄Oノ ̄*)

でも腕が長い訳じゃないのよ!

むしろ短い方なんだけどねw



つぐみと愉快な弟たち♪

モナリザは右が上だけどつぐみはだいたいが左上ですw


つぐみを撮ってる後ろでは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

海理がブンブンおもちゃを振り回し~・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

なんと!!

母さんにブン投げたー><


息子から家庭内暴力を受けた可哀相な母さん(笑)



そんな光景を・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

冷めた目で見る春緋くん^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

妖怪アンテナ立ってるねw



つぐみと愉快な弟たち♪

今日は母さんのナデナデで気持ちい~ね^^


子供たちが父さんの方にいる写真が多いのは、写真撮るのが基本母さんだからですよ!!


みんな父さんの方ばかりじゃなく母さんの方にもくっ付いてくるのに

撮ってくれる人がいないから中々残せないのよー><



なので昨日は自分で撮ってみたw


つぐみと愉快な弟たち♪

海理くん、いつも母さんの上でヘソ天しようとします(;´▽`A``


たまに失敗して落ちてるけどねw


つぐみがくっ付いてくれた時に限ってカメラをバッグから出してなかったりね~・・・

昨日はくっ付いてくれなかったけどさ(-。-;)









2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございま~す!
春緋くんの妖怪アンテナ(笑)トキオも時々立ってます( ´艸`)

海理君♪可愛い(≡^∇^≡)ヘソ天するんですね
ママ独り占め~♪
家も、私を独り占めしてほしいです(笑)

2. 無題

こんにちは!

はるるんの「妖怪アンテナ」はるも
今、すっごいのが立ってます~^^;
しかも、毛玉になっちゃってるし~。
うちでは「毒電波アンテナ」って(^_-)-☆

写真のタイミングって、ほんと難しい
んですよね~。一日中カメラ首から
下げてるわけにいかないし~。

忙しい時は、訪問とか無理しない
でね(^_-)-☆

3. 無題

つぐちゃん美しいたしなみだわ~
海理くんはテンション高いねぇ。
遊んでほしいのよね。
ヘソ天かわいい!
妖怪アンテナは毛が長いから
立つのかなぁ。

4. 無題

ははは(笑)!!海理くん、つぐままさんのことが好きすぎてやっちゃいましたね(o^^o)DVは、ダメよ(^^;)
はるるんは、男の子なんだから、ママさん守ってあげないとダメじゃん:-)しらけた顔しないの!
DVしたあとに、お膝に甘えにくるなんて、彼はなかなかやりますね(笑)

つぐみちゃん、絵になりますよね(o^^o)クールビューティーです(*^O^*)手のクロス、モエモエします!(^o^)!

5. 無題

なるほど妖怪アンテナね!
うちもよくたってますわ~
胸のあたりに・・・^^

海理くんからDVでしたか~
はるるんは、見て見ぬふり。
つぐたんに至っては、たしなんでる場合??
みんな、ママを助けに行ってくれなきゃダメじゃーん。w

自分で写真撮ると、そうなるんだよねー
分かる分かるぅ~
私もなかなか、さくらと一緒の写真がなくて、無理やり撮ってもらったりしてるよ~

6. 無題

海ちゃんの遊び方は ぃつも豪快だね~(≧∇≦)

ゥチなんか、しょっ中 踏まれたり、踏み台にされたりで 母を いたわってくれるコなんて 居ないですょ~(;´д`)

私に優しくしてくれるのは ゅずと だぃちゃんだけで(T-T)

でも、甘えてくれると
何でも許しちゃぃますけどね(*´∇`*)

みんにゃ、ママと べったりして 嬉しそう(*^▽^*)
ゥチも誰も撮ってくれる人が居ないから 毎回 セルフですょ(~_~;)

7. こんにちは♪

つぐみちゃんのお手手クロス素敵♪
えっ!短い方なんですか?
そうは見えないんですけど~
なんかこうしてみて
うちの鈴ちゃんと比べると
うち 手足短い気がするw
海理くん 荒れてたの?w
へそ天姿めっちゃ可愛いです
セクシー(//・_・//)

PP

8. 無題

わぁ、つぐたんのたしなみ!
いつ見ても優雅ですよねぇ。
これで前足短い方なんですか?
意外(@_@)

海理くんは「母さんにパス!」の気持ちだったんでしょうけど、伝わらなかったねー。
残念(^_^;)

今、家族に「妖怪アンテナって何?」って聞いたら
「えー!知らないのかー?」って驚かれた。
「鬼太郎」見てたつもりで、ちゃんと見てなかったみたい┐( ̄ヘ ̄)┌

9. こんにちは^^

あはは~海ちゃんからのDVに爆笑
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
海ちゃん、遊んでとオモチャ投げつけるんでしょ
顔に当たったら痛いよね~( ´艸`)

春ちゃんの妖怪アンテナ~((爆))
自分でナメナメした毛が妖怪なったのかな~!

つぐちゃん、お手手クロス素敵( ̄▽+ ̄*)

てっきりパパさんだけモテモテと思ったら
なるほどです~www(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

10. 無題

凄く意外と思われること必至なんですけど~~~
つぐみね~ねがお手本になってくれて
うちのお転婆娘、たしなみお手々が多いんですよ~~~
いや、ほんとに(爆)

海理ちゃん~~、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンって
振ったら、ポイ~~~ンと飛んだ先が
つぐママさんのところだったんでしょうか~( ´艸`)
海理ちゃんならきっとそのあと
「あっ・・・ごめんね・・・」な表情に
なったんじゃないかな~と思ってます(*゜v゜*) うふふっ
ん~、春緋ちゃんのウットリ、かわいい~~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

つぐママさん、お祝いありがとうございました~♪♪
今年は・・・目指せ『おしとやか』でいってみようかな・・・
激しくムリですね(爆)

11. 無題

ランキング2位おめでとう!
カテゴリー変えたんですね~v(^-^)v

12. 無題

妖怪アンテナか~。
うちのアメちゃんは耳毛が伸びてアンテナしてますよ~(笑)

だよね~。うちも私が撮影だから
いつも写らない。
でも私が撮影してるからといって猫達が
シエルパパのとこにいくわけでもないんだよね(爆)

13. 無題

ウチにいたプーも遊びが過ぎて
私がご飯食べてる時にガムをぶん投げてきて 味噌汁にドボン!したことがありますよ(^^;;
ぎゃあ!!言うたわぁ(笑)

あ 今仕事中なんで また明日(^o^)



14. 無題

題名にびっくり(笑)
なるほど~(^○^)

つぐみちゃんのたしなみ、大好き。
本当に優雅だよね。
これで短いって?
いやいやいやいや、そりゃないですよ^m^
こんな感じで家にいるんだね。
いいな~(=^・^=)

春緋ちゃん、妖怪アンテナには笑ったわ(^○^)
確かに妖怪アンテナ(爆)
マリンにもありまくり^m^

自分との2ショットってまず無理ですよね。
海理ちゃんみたいにへそ天で甘えてくれればいいけどね(*^_^*)
今度、ぜひパパさんに撮ってもらってね!

15. 無題

つぐみちゃんのたしなみ 可愛いですね~
きれいなクロス(=^・^=)!!
しなやかで美しいわぁ~
ユキちゃん あまりクロスしないな
しても すごく短いの 角度が悪いのか…^^;  
つぐみちゃんを見習ってほしいわ!!

妖怪アンテナ うちもビンビンです^_^;

16. 無題

海理くんのDV!!決定的シーンを激写!!!ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

DVっていうかさ、つぐママさんにも貸してあげようとしたんじゃ?

または、お姉ちゃんばっかり撮ってないで僕と遊べよ!!とか?

つぐママさんのところにみんなが集まっているところ、父さんは撮ってくれないの?
確かに、人気者は父さんだけみたいに見えちゃうよね。


作戦?

17. 無題

つぐたんのクロスめっちゃかわいいねぇ^^
PP

18. ひゃ~

海理くん大ハッスルしてるぅ~( ´艸`)
オモチャ咥えてブンブンアタック可愛い~!
こんなDVならいつでもOKよねぇ♪
はるるんのアンテナお茶目すぎる~!
毛つくろいの途中だったのかしら(笑)
つぐちゃんお手手クロスでアンニュイな表情がステキよぉ(///∇//)
手長く見えるけどなぁ♪
↓譲ってあげるなんて!はるるん優しい兄さんだねぇ!
うちの黒い子にはるるんの爪の垢飲ませたいわ(*v.v)。

19. 無題

^^pのみでごめんにょ~;;

20. 無題

つぐたんのクロスアームでましたー!
やっぱ超かわいいね
メインのたしなみ~
いつかはるるんバージョンもみたいです(●^o^●)

21. 無題

こんばんは^^
つぐみさんお手手クロスしてますね~

春緋さんは妖怪アンテナwwww
面白い(笑)

22. 無題

わんこがいるとお家の中もにぎやかな感じがするわね。

海君は良い子だもんね!
o(^-^)o

私もわんこを飼いたいなあ~♪

23. 無題

つぐちゃんは本当に美しく優雅ですね。海くんはヘソ天なんて、やっぱりにゃんこと思い込んでる!?はるるんの妖怪アンテナには笑えました。ほんま立ってるし(@_@;)

24. 無題

こんにちは(^o^)
つぐみちゃんのたしなみ
かわいい♪

メインちゃんでは
手が短い方なんですか?

海里くんは
遊んで欲しかったのかな?
ぶん投げるのがすごい!!

わかります
私もダッコの写真少ないです
海里くんヘソ天かわいい♪

25. いつも沢山のコメントありがとうございます!

つぐみは毎日たしなんでるんですよ!
楽なのかな~?
春緋もたまにやるんだけどすぐ崩しちゃってます。

海理はね、本当は「遊ぼうよ!!」って御誘いだったと思うんだけどねw
カメラだけ後ろに向けて撮ってたんだけど
なんか丁度ブン投げられてるいいのが撮れたので(笑)

やっぱ長毛さんはよくアンテナ立ちますよねw
感度いいのかもwww

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR