豪華な晩ご飯とみっちみち!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


昨日は海理に沢山のお祝いをありがとうございました(-^□^-)

天真爛漫&KYな海理くんですがこれからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ




*:..。o○☆゚・:,今日のつぐみ。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

ジョナママさん~!!

この写真でお願いします(-^□^-)




◆◇◆本題◇◆◇




まずは海理くんから^^



つぐみと愉快な弟たち♪

みなさん昨日は僕に沢山のお祝いありがとう!!凄く嬉しかったよラブラブ


昨日の海理くんの夕飯は豪華でしたよ~^^



つぐみと愉快な弟たち♪

いつものカリカリとシュプレモウェット混ぜたものにササミさんトッピング♪



つぐみと愉快な弟たち♪

ワクワクしながら待ってます^^



つぐみと愉快な弟たち♪

海理くんよかったね~( ´艸`)


所かわって春緋くん・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

よく好んでここにいるけど狭くないのかい?



つぐみと愉快な弟たち♪

みっちみちのぎっちぎちなんじゃないの~?



つぐみと愉快な弟たち♪

そんなことないもん!!お母ちゃんなんて失礼な人なんだろう・・・


ふて寝ですかw



下を見ると・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

あたしを撮りなさいよ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

僕も撮って~!!



みんな出たがりだな(笑)







2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっと応援クリックお願いしますo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ひな祭り写真ありがとうございます
遅くなりましたが海里くんお誕生日おめでとう
愛情いっぱいのパパとママの子になって本当によかったね
これからも3人で元気に遊んでねPP

2. 無題

もしよかったら猫フェアに参加お願いします
写真展示だけなんですが 沢山の写真をかざります
写真は私が選んでもよければ選びます^^

3. 無題

ミッチミチ(笑)わかります~
ホント!狭くないのか気になりますよね~
わざわざ、狭いところを好むんだから(笑)

海理君、豪華なご飯♪よかったね~♪
大満足ですね(-^□^-)

つぐたんの、私を撮りなさい!
本当に、言ってそうですね(笑)

4. わっ!

すごい豪華メニュ~!
海理くん嬉しいねぇo(〃^▽^〃)o
待ってる時のワクワク顔がなんとも可愛い~♪
はるるんギュウギュウ詰めに・・・(笑)
このみっちり感がたまりませんね(〃∇〃)ポッ
しっかりカメラ目線のつぐちゃんサスガだわ!!
モデルポーズ可愛くキマってるねぇ(o^-')b

5. こんにちは♪

海理くん ごちそう待ってる表情が
すごく嬉しそうで可愛い(≧▽≦)
よかったね~♪

春緋くん 見事なみっちりぶりw
でも、落ち着くんでしょうね!
うちもそんな狭い所で落ち着かなくても
って所で寝てたりします^^;

みんな写真 大好きなんですねw

PP

6. 無題

海理くん、昨夜は豪華ディナーでしたね。
待ってる姿、ワクワク感が伝わって来ました。

春緋くんは、ホントにみっちみちだ~!
本猫にとってはベストポジションなんでしょうか。

写真撮って、ってカメラ目線は助かりますね。
つぐみちゃんは、おすまし顔で可愛いな~!
(=⌒▽⌒=)

7. 無題

狭い方が安心するんですかねー
わざわざ小さいの選らんで どうみても窮屈やのに快適そうにしてるのがおかしいですね(^^;;
春くん基準やし ま いっか(^.^)

8. 無題

こんにちは。

つぐみちゃん、なんて綺麗なの!
ポーズも決まってるね!!

海理ちゃん、豪華なお食事ですね~(^◇^)
良かったね♪
大満足な記念日になったね(*^_^*)

春緋ちゃん、そのみちみちがいいのよね~^m^
なんともいえない安心感があるのかな。
ふわふわで綺麗だな~。

今日は皆カメラ目線♪


今日の記事に海理ちゃんのお名前をお借りしました。
事後承諾ですみません<(_ _)>

9. 無題

一枚目のつぐみちゃん、激カワですね~(・∀・)

はるるん狭いんじゃないの??無理しないでねぇ~(笑)狭いところの方が落ち着くのかな☆彡

海理君!豪華なご飯、よかったね(^_^)v
美味しそう(笑)!!

皆そんな写真とってほしいんだぁ(o^^o)
いいポーズとってね(・∀・)

10. 無題

海理ちゃん、お祝い御膳いいな、いいな~♪
キラキラお目々で待ってる表情も
なんともいえないですね~~~♪(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~~
「ボク、傷ついちゃったんだからね」ってお顔かしら。
でもでも、春緋ちゃんならすぐに
o(*^▽^*)o~ルン♪のテンションに戻ってくれるはずなので♪
そして、つぐみちゃんの一言~~。
ご尤もデス。美しいおんニャの子だもの~~♪

11. 無題

海里たん、うちのこ記念おめでとー!!!
色々ありつつ、こうしてかぞくができて
ほんとに幸せそうで・・♥
良かったねww

海里たんのわくわく顔ったら!
これはあげがいがありますねー
つぐたんの「あたしを撮りなさいよ」
いい♥こういう表情は高貴なつぐたん
ならではですねー!

ぽちー

12. 無題

海理くん うちのコ記念 おめでとう(*^^*)!!
ごはんも美味しそうだね~
これからも 元気で可愛い海理くん 楽しみにしてます♪

春緋くん 狭そうだけど 落ち着くのね~
ユキちゃんも狭い所大好きで 苦しそうな感じで寝ています… あ、本ニャンは心地いいのですね^^;

13. 無題

遅くなったけど、海理くん家の子記念日おめでとう!あんなボロボロ(海くん、ごめん)だった子がつぐママさんの家に来てから、こんなに可愛く成長して、それだけでうるうるしちゃいます。これからも元気いっぱい、天真爛漫ちょっとKYな海ちゃんの道を貫いてね(*^_^*)

14. こんばんは^^

海ちゃん、豪華なご飯は嬉しくて
ヨカッタね~~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

春ちゃん、アハハハ~
あふれてる~( ´艸`)
窮屈そうに見えるけど、猫さんって
ピッチピチが大好きなんですよね~

つぐちゃんと海ちゃん、ヤキモチ
やいちゃったかな~(笑)

15. 無題

ごはん豪華!
すごい豪華!
海理君、よかったね~
ごはんを元気にたくさん食べられる幸せを、感じました・・・・(マグいまあんなだからさ涙)
はるるん、ほんと、ムチっとつまってる感じがするねw
みんな元気そうでなによりです!

16. 無題

こんばんは!

つぐたん、女王様キャラが
とっても似合うよね。

はるるん、きっちきちの方が
落ち着くのよね~。

海理くんは素直だ~(#^.^#)
そんな素直な海理くんのキャラには
ホント、癒されるよ~。
これからもずっとまっすぐな心で
いてね!

17. 無題

海理くん豪華ディナーよかったねo(^▽^)o
どんな美味しいものが…
と期待して待ってる顔が可愛い♪
その分かりやすさが愛されポイントだよね。

はるるんは入ってる、というより乗ってる?
でも落ち着いてるから居心地いいんだろうね(@_@)

18. 無題

猫フェアは全員参加OKですusagiさんのブログにお願いします

19. 無題

こんばんは^^
昨日は夜勤だったのでお祝い言えなくて・・・

一日遅れですが・・・
海里さんうちの子記念オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年も幸せな1年なりますよ~に!!
そしてジョナさんの参加写真とっても美人さんですよ~(*^▽^*)

20. 無題

海理ちゃんうちの子記念おめでとう~。
豪華メニューだね♪

みんなカメラ目線
写真撮り甲斐がありますね!!
はるるん、大きな身体で小さなところにいる姿がかわいいね~!

21. 無題

海ちゃん
美味しそうなうまうま
よかったね!
上目づかいがたまりません^^

^^p

22. 無題

はじめまして~
猫フェアのご参加ありがとうございます

23. 無題

ごちそうを待つ海理くん、ほんとにわくわくした感じ~( ´艸`)

美味しそうに食べてるしね!!

春緋くんはみっちみちで快適なんですよ~。
満足げだもん。

写真を撮ってっていうより、つぐママさんに自分を見て欲しいんじゃないの?

だって、みんなマザコンじゃない?

24. 無題

海君良かったね
(*^o^*)

うちは誰ひとり誕生日が分からないわ
(^_^;)

甘やかしてるから毎日が誕生日かな?
( ´艸`)

25. 無題

出たがりっていうなー
ママに協力してるのに
ぷんすか

っていわれませんか?( ̄▽ ̄)

26. 無題

遅くなりましたが
海理君、うちの子記念日おめでとう~♪
ネコちゃん達に囲まれて不思議ワンちゃんになりましたね~^o^
でもいつも笑顔でご機嫌な海理君が可愛いですよ☆
大ジャ~ンプも元気ハツラツで嬉しいな。。
これからも健やかに暮らしてね~^-^

27. いつも沢山のコメントありがとうございます!

海理はつぐはると違い、だいたいは喜んで食べてくれるのであげがいがあります^^
そんな海理でもごく稀に食べないのもありますがw
ササミは大好きだからね~!
待ってる写真ちゃんとお座りしてるけど
本当はびょんびょん飛んで大騒ぎだったんですよ(笑)

はるるんみっちみちでしょw
ほんと猫って狭い場所すきですよね!!
密着感がいいのかな?

かと思うとドーンと開いてたりもするし面白いですよね^^

そして、カメラ目線のつぐと海理・・・
協力してくれてるのかな(笑)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR