キャットニップの粉末

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


今日は予約入ってなかったので、当日のお客さん来ても午後からだろう・・・

なんてのんびりしてたら、10時半に初めてのプードルが3頭来て^^;


しかもみんな毛足15センチ以上あるほどもっふもふ!!

大きな毛玉はなく、もつれが結構あって、しかもバッサリ短くではなく

身体の毛先数ミリカットだけ・・・


疲れた><


案の定当日のお客さん3人から電話あったけど

他の日にしてもらっちゃった^^;


そして・・・

今さっき、最後まで作ったブログが消えました・・・

心折れそう(ノ◇≦。)




*:..。o○☆゚・:今日のつぐみ,。*:..。o○☆



つぐみと愉快な弟たち♪

とっても涼しい顔してますけどね・・・

この方、今朝人間のトイレに落ちました><


母さんがおしっこして流して、トイレのふた閉めずに海理のペットシート取り換えて

振り向いたら落ちてたんですよー!!


幸い濡れたのは後ろ足だけだったし、オイリーつぐみなので水はじいてそんなには

濡れてなかったけど・・・


落ちるってどーゆうー事(+_+)





◆◇◆本題◇◆◇





この間、波平さん買うついでにキャットニップの粉末も一緒に買ったんですよ!


つぐみと愉快な弟たち♪

これでキッカーとか作ってあげようかな~と思って^^


したらもう大変w



つぐみと愉快な弟たち♪

ちょっとそれあたしに貸しなさいよ!!


いまは、つぐはるのじゃなくお友達の作ってるからダメ!!



つぐみと愉快な弟たち♪

その後も暫くは母さんの真ん前陣取ってました^^;


ハーブティーにして飲めるレベルらしく結構香り強いんですよ!

春緋も来たんだけど、つぐみの迫力に負けてましたw



片付けて暫くして・・・


つぐみと愉快な弟たち♪

キャットニップで酔った訳ではない海理くん!

お腹撫でての催促してたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

冷めた目で見てましたw


つぐみはお腹触られるの大っ嫌いだから心の中で

「バカじゃない?」とか思ってそうだよね~(笑)




はぁ~、今日は朝から慌ただしくてなんか疲れたな^^;

明日はつぐはるシャンプーしなきゃな~・・・


流した後とはいえ、トイレに落ちたのって嫌よね(;´▽`A``









2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

せっかく書いたのに消えちゃったの?
心折れるよね><
よくここまで復活させましたね。

ワンちゃんも今日は大変だったし、お疲れ様でした。

トイレの蓋、いつも閉めるけど、お客さんが来たときは注意してないと危ないよね。
その家の習慣で、開けっ放しのお宅もあるから。


きゃっとにっぷの粉、そんなにあったら、かなりの香りがするでしょうね。
つぐみちゃん、よく耐えてるよね^m^

明日はつぐみちゃんのシャンプーですか?
うちもそろそろやってあげないとな(>_<)

海理ちゃんって、癒し系キャラだね(*^_^*)

2. 無題

つぐみちゃん~~、おトイレに落ちちゃった時・・・
いったい何が・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐみちゃん、キャットニップ好きなのね~♪
うちはニップだと無反応なんですよ~・・・。
だからマタタビばかり^^;

お腹をなでこなでこしてもらってる
海理ちゃんをつぐみちゃん、ほんとに冷めた目で見てる~
「あたしだったら、絶対イヤよ!!!」とも考えてるのかな~~

3. 無題

わんこの方が
お腹なでさせてくれますよねー^^
うちのぷにさんもお腹なでられるの嫌いっこです;;

^^p

4. 無題

こんばんは(^o^)

つぐみちゃん大丈夫ですか!?
人間のトイレ使って見たかったのかしら!?

猫さん
トイレ覗くの好きですよね?
海里くんも好きだっけ

ブログ
消えちゃったんですか?

すごいショックですよね
まめに下書き保存と思いますが
記事書いてると忘れちゃいます

今日はゆっくりおやすみ下さいね

5. こんばんは♪

トイレの蓋がしまってると思って
乗っちゃったのかな?!
落ちたのつぐみちゃん自身も
びっくりしたでしょうね(;^_^A
流しててもたしかに気になりますね。
海理くん 酔ってるのかと思いましたよw
違うんですね~すごい恰好だわww
うちはお腹 大丈夫な時とそうじゃない時が
あります^^;

PP

6. 無題

3プードル大変でしたね。
そんな日に限ってブログ消えたりするんですよねー。
色々お疲れ様でした。

つぐみちゃん、落ちましたか…。
流した後で良かったねと言うしかありません。

でんぐり返っている海理くんを見ているつぐたんの冷たい目つきが素敵( ´艸`)
間違いなく「バカじゃないの」と思ってます。

7. こんばんは^^

今日のブログ更新遅かったのは
ママさん、忙しかったのね~!
お疲れ様でした(;´▽`A``

つぐちゃん、何で人間用のトイレに
落っこちたのかな。。。
ビックリですね~脚だけでよかったわ~

キャットニップに反応したつぐちゃん
嬉しかったのね~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これはママさんも負けちゃうね~(笑)

今日はゆっくり休んでくださ~いZZzz....

8. 無題

こんばんは^^
最近書いたら消えちゃう事が多いですよね・・・

がっくしです(ノ◇≦。)
数ミリでもカットに来る方がいるんですね~
(@_@;)思いっきり切れないから逆に大変なのね~(´Д`;)

おトイレに落ちちゃったら洗ってあげたいね~
明日綺麗にしてあげてくださいね・・・

9. 無題

仕事中にコメする私。
いけない女ね~

つぐみちゃん トイレに落ちたのね。
私の代わりに宝クジ買ってくれへんかな~(^.^)

ペットショップの人が言うてはったけど
トイレの水飲んじゃうらしいね。
ま ねこにしてみりゃただの水やもんね(^^;;

10. 無題

つぐみちゃん、トイレに落ちるなんて(笑)
その時は大変だろうけど、なんかほほえましいですよね~(o^^o)プップッ可愛いね~(・∀・)

冷めたつぐみちゃんの目、厳しいねぇ~(^^;)
海理くんもはるるんもママさんに、甘えたいからね(o^^o)冷めた目じゃなくて、ばっかじゃない?なんて思わないで、見守ってあげてね(o^^o)

11. 無題

うっそー!
トイレに落ちちゃったの^^;
なんか、水場って興味あるみたいだよねー
うちも気を付けよう。

すごいお腹出して、海理くん!(笑)
よしよしよし~~~ってしたくなるわ。

つぐママさん今日もお仕事お疲れ様。
体力仕事、大変よね。。
頑張ってね。

12. 無題

( ´艸`)トイレって・・・( ´艸`)

メインさんって、ドジな子多いから~。
つぐみちゃんだけじゃないですよ。
うちのメインさん達も残念だから、安心してくださいよ~( ̄▽+ ̄*)

ブログ・・・。残念でしたね。

ドンマイ。

13. 無題

大丈夫ですか?
つぐちゃん(>_<)
どうしたんでしょうね…

今日は、大変でしたね、お仕事。
我が家もなかなかお手入れできてないから、つぐママさん所に連れて行ったら、怒られそうだな~(・・;)

14. 無題

つぐちゃんトイレに落ちたの?
なんで~?
なんだかいろいろお疲れさまでした。

キャットニップ買ったことないの。
つぐちゃん好きなんだ
海理くんなんという
開きっぷり!( ´艸`)
つぐちゃんの冷めた目笑える~(≧▽≦)



15. や~ん

つぐちゃんトイレに落ちちゃったなんて( ´艸`)ぷぷっ
ビックリだけど笑ってしまったわ~(笑)
きっと便座の蓋してあると思ってジャンプしたんでしょうね~

キャット二ップお茶にして飲めるって人間が飲めるのかしら~?
お腹丸出しの海理くん可愛い~(〃∇〃)
アタシも撫で撫でしたいわ~ん!
冷めた視線のつぐちゃんツンデレ女王みたい♪

16. 無題

こんばんは~!

お仕事お疲れさまでした!毛先数ミリカットだとバリカン無しで、ハサミでチョキチョキですよね・・?んー大変そうだ・・
( ̄□ ̄;)!!

つぐみちゃん・・トイレに落ちちゃったなんて!つぐみちゃんも自分でビックリだったよね・・。

海理くん!お腹さわらせて~♪

17. こんばんわっ

(。>0<。)こうやって他の方のブログを拝見してると
気が紛れます✩

そして・・・
つぐみちゃん
www
やってしまいましたねぇ~
でもメインって水遊び大好きですが、まさかの
おトイレとは


うちは水のんでうr容器を引っ張り出して
ゆらゆら揺れる水をみてこぼしてくれます
まったくぅ~
とか思うんですけど仕方ないっすね、。

18. 無題

つぐちゃん…

落ちちゃったのね
(^_^;)

モフモフからみプードル…

ラクしたいからラグジュアリーを使っちゃいます(笑

断ったお客さんもったいないね
(≧ヘ≦)

後日予約は入ったのかな?

お疲れ様!

19. 無題

こんばんは&おつかれさまでした~。

毛玉プードルちゃん、大変でしたね。
そして、記事消えちゃったの~?
あ~、もうヤダ!ってならなかった?
時々あるのよね。そういう事(>_<)

こんなに沢山のキャットニップ!
何が出来るのかな?
出来たら見せてね!

つぐたん、おトイレに^^;
現場見られなくて良かったね(^_-)-☆

20. 無題

つぐたん、災難だったね~(><;)
すっぽり全身じゃなくて良かった!

キャットニップって、そんなふうに売ってるんですね~コーヒーみたい(笑)

つぐママさんは、なんでも手作りするんですね♪
出来上がり、アップして下さいね~
楽しみですo(^▽^)o

21. いつも沢山のコメントありがとうございます!

まさかトイレに落ちるとはね~・・・
春緋はふたが開いてても上手に乗るんですよ。
なのにつぐみは・・・
振り向いて自分の目を疑いましたよ(笑)
まぁ、すぐに閉めなかった母さんが悪いですね。

売ってるキャットニップ入りキッカーとかって匂いが薄いのかそんなに食いつかないんだけど
これには凄く食いついてました!!
作ったら喜んでくれるかな^^

プードルちゃん、すっごいもふもふでしたよ~w
ってか、モップみたいだったwww

毛先数ミリカットはオールシザーだけど、長すぎてしかもほわほわすぎて超面倒くさかった^^;

オールシザーカット好きなんですけどね~・・・


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR