足音なく背後に立たれた!!

ドキドキいつも沢山のコメント&応援ありがとうございますドキドキ


最近、本文とかある程度前日の夜に記事作って

朝に「今日のつぐみ」の写真入れて手を加えてアップしてるんですが

昨日時間変更せずそのままアップしちゃったようです(笑)


気付いたかた教えてくれてありがとう^^



今日はそのままいきます!


この間のお休みの日の事・・・

母さんがパソコンしてて、コーヒー飲もうと振り向いたら・・・



つぐみと愉快な弟たち♪


おぉ!!ビックリした( ̄□ ̄;)!!


いつもドスドス足音する春緋が足音もなく後ろにいたわw


なんだ、猫のようにも歩けるんじゃん(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

お母ちゃん、僕はいま甘えたいんです・・・


そんなはるるんの願いむなしく・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

へいへ~い!!なにやってるの~?



つぐみと愉快な弟たち♪

海理うるさい!あっち行け!!いまは僕の番なの!!


あ~ぁ、はるるんに怒られちゃったwww



つぐみと愉快な弟たち♪

この家はどうしてこうも落ち着かないのか・・・


まだ春緋の後ろでは海理がうろついてるしね(笑)



つぐみと愉快な弟たち♪

はぁ~・・・DASH!


でっかい溜息ついて後ろ向いてるけどさぁ~・・・


あんたも相当大暴れするんだから海理の事は言えないのよ^^;


つぐみと愉快な弟たち♪

すっかりふてくされちゃってのし餅になってました^^;



つぐみと愉快な弟たち♪

いいケツしてんね~(≧▽≦)



その頃のつぐタンは・・・



つぐみと愉快な弟たち♪

眩しいったらありゃしない!!


文句言いながら日向ぼっこしてましたw




頂いたコメントのお返事が遅れております><

個別ではなくまとめてですが・・・


もう少々お待ち下さい!!





2つのランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村                       人気ブログランキングへ



お手数ですがお帰り前にポチポチっとクリックお願いしますo(^▽^)o


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはよ~ございます!(^^)!

はるるんのこんなお顔みたら
私、抱きしめたくなっちゃう~~~!

ちょっと叱られたって、すぐに
おかあさんに甘々したりして
男の子って、健気ですねぇ~(*^。^*)

空気読めない海理くんも
やっぱり健気な男の子だし~!

でも、どことなくシラ~っとしてる
つぐたんの気持も、よ~く
わかるオバサンでした(^_-)-☆

2. 無題

春くんはドスドス歩くのかぁ。
ニャンは鈴がないと足音なくて
びっくりするんだよね。
甘えたモードなんだねぇ。
じゃまされちゃったか。
ほんといいおちり。
触り心地よさそう。ヽ(゚◇゚ )ノ
やっぱりつぐちゃんは
クールビューティなのね。

3. 無題

つぐちゃん、日向ぼっこが気持ちよさそ~ですねぇ~(≧▽≦)

春君、なかなかいいお尻?(笑)
やっぱりラグドールは、安産型?ですかねぇ…
Lazuliもヤバいですょ(ToT)/~~~
タヌ吉です…

でも春君はたてがみサラサラの貴公子ですなぁ~今日も!!

4. こんにちは♪

春緋くんの甘えたいアピールすごく
可愛いんですけど(≧▽≦)
こんな見つめられたらたまらん
抱きしめちゃう!!!
ふてくされて後ろ向きの姿もすごく
可愛くて愛おしくなります(*^.^*)

文句言いながらの日向ぼっこって
面白い( ´艸`)

PP

5. こんにちは^^

春ちゃん、ヌイグルミのようにママさんの
後ろにいたの~ママさん大好きなのね~
あら、海ちゃんも甘えたくて今回は
パパさんでなく(笑)ママさん、モテモテで
いいわね~о(ж>▽<)y ☆

我が家もポンとチャヌの足音は人間並みで
ドタドタ~スゴイ~
階段の降りる音とかにはいつも
ビックリさせられますよ~~Σ(゚д゚;)

春ちゃんのオチリ、美味しいミルクキャラメルに
見えちゃう~(≧▽≦)
つぐちゃん、お日様まぶりんでUZA!のお顔が
また素敵~~( ̄▽+ ̄*)

6. 無題

あら~♪はるるん( ´艸`)
ママに甘えたかったんだ~♪なんて可愛いお顔をしてるんですか(-^□^-)

ちょっと、拗ねた後姿が・・・なんとも(笑)
トキオも、たまにやります(笑)
大きい、おちりが♪
チュってしたいくらいですよ~(〃∇〃)

7. 無題

春緋ちゃん、甘えたモードになって
割り込まれないようにきっとそ~~~っと
つぐママさんの後ろに来たんでしょうね~~。
いぢらしい、かわいい~(=´▽`=)
そこに、海理ちゃんが~~~( ´艸`)
気付かれちゃった~^^;
折角そ~~~っと来たのに~、って
いじけちゃった春緋ちゃんもかわいい♪
/(=〃_ _)\(^・^ =) ̄ナデナデ

8. 無題

ライムが落ち着きないんでバタバタすることがあるけど アジモアは静かに歩きますよ(^人^)
春くんが静かなときは 甘えたい時なんですね。
そろ~っと忍び足で近づいて来る様子 いじらしいな~❤
その点 海理くんは遠慮無しなんですねー
素直っちゅーかなんちゅーか(;^_^A

9. 無題

振り向いたら、はるるんがいたなんて綺麗過ぎてビックリしちゃいますよね。哀愁漂うはるるんの横には天真爛漫な海くんが・・・やtぅぱり良いコンビです!(^^)!

10. そうそう!

何故か、おチリとおチリくっつけてるのとか好きですよね~
いつのまにかいるから、びっくりしちゃう!
いつもはるるんはドスドス歩いてるんだ?(笑)
はるるんのおチリど~~ん、が、なかなか迫力あってよいねえ。

今日も、コメントありがとうございました!
そうなんです~つぐママさんのカレンダー、しっかりしてて立てやすいので、見やすい位置に飾らせていただいてますのよ♪

11. 無題

>猫のようにも歩けるんじゃん

って笑っちゃった(^○^)

春緋ちゃん、ドスドスなのね(笑)
イメージが違うな~^m^
海理ちゃん、そのタイミングでそこにいるのね(笑)
二人ともママ大好きすぎですね(*^_^*)

春緋ちゃんのオチリ、誰かさんと同じ。
安産型だよね(=^・^=)

つぐみちゃん、日差しが降り注いで気持ちよさそうだね。
皆のおそろいの首輪、とってもいいですね♪

12. 無題

はるるん、残念だったね~(o^^o)
甘えたかったのにね、しかものし餅って(笑)
うけました(笑)
またねる前に甘えるんでしょ?!(*^_^*)それまで、待たないとね!!

海理くんのKYさ、可愛いですね(^O^)
つぐみちゃんのオメメ、ほんとまぶしそう(笑)

13. 無題

こんばんは^^
ぶぶっ( ´艸`)

足音もなく背後にいるとびっくりしますよね~(・・;)でも海里さんに邪魔されて甘えられなかったの~・゜・(ノД`)・゜・

つぐみさんはまぶしそうだね・・・

14. 無題

こんばんは(^o^)

春くん目が真っ青!!
りぼんもお似合いです

だんだんお尻が
横に伸び~て行きましたね
かわいいオケツです(*^^*)

15. 無題

こんばんは~♪

春緋くん 丸いおチリと青いお目めが可愛い~な!猫さんでドスドス歩くって想像できないなぁ~

海理くん・・へいへーい!ってチャラ男・・(笑)

尻尾のポンポン可愛いですよね!詩音も前に一度ポンポンにしてから可愛くて、ずーっとポンポンなんですよ!

16. 無題

へいへ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:怒られちゃったね~海理く~ん!

春緋くんは遠慮深いのかな?
甘えたいなら自分でグイグイつぐママさんのお膝の上に乗ってくればいいのにね~。

17. 無題

大型にゃんこでも気配を消せるんですね(^^ゞ
はるるん、おねだりが結構ひかえめね。

それにひきかえ海理くんはグイグイ来ますね。
末っ子っぽい性格とはこのことでしょうか。

つぐたん、ひなたぼっこで暖かそうね。
まぶしくて猫相が悪くなってますね( ´艸`)

18. 無題

春くんの甘えたい光線!!
めっちゃ可愛すぎるんですけど――――^^
こんなおめめで見つめられちゃったら
キュンキュンです^^

^^p

19. 無題

はるるん じっと後ろに立ってたのね^^
なんとも言えない表情でかわいいねぇ^^PP

20. 無題

あはは、多頭飼いはこれがあるんですよね~。。
甘えたいんだけど邪魔者が入るのよね。。
後ろでじっと待つはるるん、いじらしいな~♪
大きなリボンも可愛い^o^
デカケツもはるるんのチャームポイントだよね☆

21. 無題


うしろにはるるんいたんだね!
お地蔵さんみたいでかわゆい~!
日向ぼっこするつぐたん、ほんと、眩しいね
猫っておひさま大好きだよね
でも我が家は直射日光があまりはいらないように雨戸を加減しているので、マグは日光浴できずにいますが(涙)

22. いつも沢山のコメントありがとうございます!

たま~に、本当に足音もなく真後ろにピッタリいる事があってビックリするんですよ!!
気付かなくてケツや背中をドスドス頭突きされることもあるんですけどねw

春緋は本当に甘えん坊なんだけど、どうしても末っ子海理の邪魔が入るから可哀相な事もしばしばで・・・

もちろん優先してちゃんと甘えさせてあげてますよ^^

つぐみほんと眩しそうでしょ^^;
でも日向ぼっこ好きで気持ち良さそうにしてました!!
早く春になるといいね♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR